スポンサーサイト


BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

今回は理事長先生が大活躍でした。
ファントムの正体はやはり理事長先生だった!!
・・・って、ハナからモロバレだったと思うんですが、小夜は初めて気がついたみたいでしたね~。

しかし、ファントムっていうと仮面で隠した素顔は超ビューリホ~☆
・・・みたいなイメージがあるのですが、今回のファントムは。。。
微妙というか何というか・・・。
カールってファントムのイメージでもなければ、理事長っぽくもないと思うんですよね。
理事長っていうと、もっと年とった貫禄のありそうなオジサンとかがセオリーじゃないですか。
それが、こんな若くてロンゲの兄ちゃんでさ・・・。

カール

そういえば理事長、ハジを蹴り飛ばしてましたね。
何ちゅうことすんじゃい( ̄□ ̄;)!!!
・・・まぁ、ハジも無表情なままで蹴り飛ばされてそうなトコが怖いですが。。。

理事長は翼手?っぽいのにちゃんと自分の意識をコントロールできてるようだし、小夜の過去とも深い関係があるみたいですね。
まだまだ謎の多い興味深い人物です。

▽大人気アニメ『BLOOD+』のDVDがついに発売決定!!
■BLOOD+(1) 完全生産限定版 12/21発売
BLOOD+(1) 完全生産限定版


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/16-350932f0

BLOOD+「あなたに会いたい」
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
BLOOD+ 「あなたに会いたい」
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
10話にして、初めてリアルタイムで見た。どうも、この土日は奇跡的にもバイトが無いGZです。今日はヒジョーにゆったりかつ有意義な一日を過ごしました。hollow最高。で、今週のBLOOD+でございます。先週の拉致騒動は完全にスルーしたかたちで小夜が編入した
BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい
感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・
(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
Episode-10「あなたに会いたい」
小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....
~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~
以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。
BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』
ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ
あなたに会いたい
理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
BLOOD+第10話 感想と考察
あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....
『あなたに会いたい』
ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...
今週のBLOOD+☆
BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆
BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!

コメント

こんちは~今週もどうもです~

>理事長は翼手?っぽいのにちゃんと自分の意識をコントロールできてるようだし
この辺の仕組みがまだよくわからないですよね~シュバリエてのは皆そんな感じなんですかね?「力を使いすぎるといつかは翼主に侵食されてしまう」とかいうありきたりな設定がある感じでもないですし。とりあえず来週ですね、ジュリアさんのドレス姿に期待、です。
こんにちは☆
ぴよさん、コメントありがとう~♪

期待の5人組シュヴァリエ。
この中にイケメンは何人いるのか。。。
とりあえず、個人的に理事長は失格なりぃ。
カッコ悪いとは思わないけど、なんか好きじゃないタイプです。
目がデカすぎるんかなぁ~。

今度はジュリアさんのドレス姿・・・楽しみですね~。
眼鏡も外していただけるようなので、じっくり素顔を拝見させていただくつもりです♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

