スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第7話「過」

ナースを惨殺してしまった栞。
玲奈を見て正気を取り戻したかのように思えたのですが・・・
「分かって下さいね、先生・・・。私、そんな気はなかったんです。ただ、気持ちいいかと思って・・・」
そう言うと、窓ガラスを粉砕して、飛び出して行ってしまいました。

鷹山と玲奈の写った写真を発見した雅音は、マジギレ。
どういう事なのか鷹山に尋ねる。
鷹山によると、玲奈はナソエフと導示がウィッチブレイドの共同開発をしていた際、ナソエフ側から派遣されてきた女性だったという。。。
だが、ある日突然ウィッチブレイドを奪って逃走した玲奈。
恋愛と呼べるかは微妙だった鷹山と玲奈の関係。。。

装着者の本能を刺激し、さらなる戦いへと導くウィッチブレイド。
それは人への呪縛。。。
より強い快楽を求めるだけの存在となってしまった栞。
行き着く先は・・・やはり破滅?!
自分を満たす存在を求め、ウィッチ姿に変身した栞。
あれ?!・・・何だか装甲とバストが今までよりもパワーアップしてるような。。。

栞

いや、バストは気のせいだな、たぶん・・・(´▽`;)

玲奈がウィッチブレイドを奪った際、導示はアイウェポン、ナソエフは姉妹達を投入。
そして互いに深追いをした結果、眠っていたはずのウィッチブレイドが目覚め、大震災が引き起こされてしまった。。。
たまたまその場に居合わせた雅音の腕に取り付いたウィッチブレイド。
いったい、雅音にはどんな適合資格があったというのだろう。。。

ついにクルーザーまでやって来た栞。
再び始まる雅音と栞の闘い。
だが、まだ回復途中の雅音は簡単に海に放られてしまう。
しか~し!!
今回は鷹山が大活躍。
バズーカ並に威力のあるハイテクガン(?)で猛攻撃。
初めて鷹山が格好良く見えました♪

接近戦に持ち込まれ、栞にマウントをとられる鷹山。
そして、服をビリビ~リ( ̄□ ̄;)!!
栞が興味あるのは女性だけじゃなかったんですね~。
しかし、グッドタイミングで全身に亀裂が入り・・・・・砂のように崩れ落ちてゆく栞の身体。。。

持ち主を崩壊させる可能性を秘めたウィッチブレイド。
それはオリジナルにもコピーにも共通した要素であるという。
どのような要因で栞が粉々になってしまったのかはよく分かりませんが、それもストーリーが進むにつれて、次第に明らかにされてゆくんでしょうね。。。
やっぱ、ウィッチブレイドって怖いわぁ~。

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/160-2ba10dfa

ウィッチブレイド #7 「過」
「ただ、気持ちイイかもって…」あぁぁ、ヤバイですクローン栞はもう誰にも、玲奈にも止められない!?「ちゃんと説明してちょうだい!!」彼女から・妻からこう言われた経験ある
ウィッチブレイド 第7話・「過」を見て
 今回は、崩壊が近いクローンブレイド・栞と雅音との対決、蘇峰玲奈・鷹山の関係が明らかになるお話。 先週、雅音が見つけたあの写真で、玲奈と鷹山の関係は推察出来たけど、これはどちらが惹かれていたのかな?鷹山の口ぶりからすると、「男女の関係」に興味を持っていた
ウィッチブレイド 第7話「過」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ前回、暴走気味だったクローンブレイドは、いよいよ終局に向かいつつあるようで、冒頭、収容先から飛び出した彼女は、既に電子レンジ男と何ら変わる事の無い状況になっています。一方、帰路の中、雅音と...
ウィッチブレイド 第7話 「過」
 クローンブレイド栞の暴走は暴力への欲求が過度に高まるウィッチブレイド装着時のマサムネと同じものか。それが装着してないときに起こるのが問題なのだけど、玲奈はただ観察対象として栞を見る。 NSWFの玲奈と導示の鷹山は元恋人同士だったのか。しかし前回のラストを見
ウィッチブレイド 第7話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第7話「過」回を重ねるごとに面白くなっている、と私は思っているウィッチブレイドの7話です。今回は、人にとって「過」ぎた力であるウィッチブ
WITCHBLADE ウィッチブレイド 第7話「過」
やっぱりこれ面白いかも(^ー^) 何だかんだ言って見続けている自分がいる。 ビジュアル面に目が行きがちですが、この作品以外に堅実な作りをしていますよね。 鷹山の過去以外にも、チョーさんとナォミさんの意外な一面が見れたのが良かった。 前回のおフランス発言といい、
ウィッチブレイド 第7話 「過」
・DVD ガン×ソード DVD VOL.9(初回限定盤)・CD ガン×ソード エピソード+(プラス) ついに暴走を始めるクローンブレイド・栞。 さらなる快楽を求めて、ウィッチブレイドを探しに行く! 一方、斗沢はクルーザーの持ち主を探し始め、 「合コン」をネ...
ウィッチブレイド 第7話
過ぎてしまったことは、もう取り返しのつかないことに。より強い快楽を求めるため栞さん・・・。
ウィッチブレイド 第7話 過
カルーアミルクって確かに甘いよなぁ(笑 どちらかというと女性向けのカクテルだよね
八面六臂「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」
Roger(ラジャー)創刊号特集に「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」一号でポシャることが多いこの手の雑誌。それでも次号予告にも「ウィッチブレイド」の文字が。(6月24日発売予
ウィッチブレイド#7「過」
一日遅れのウィッチブレイド感想でーす。歯の治療中でなんかすっげえ痛いんです。昨日は会議だったんです。BLOOD+をみて力尽きたんです。以上、言い訳でした!ウィッチブレイド#7「過
ウィッチブレイド #07
第07話 「過」前回、かなり壊れてしまった栞が・・・・な話し完全に行っちゃった栞が(;´Д`)ハァハァなのに、なのに・・・・行ってしまうなんて・・・゚・(つД`)・゚・ 。やっと活躍の場が出来たのに御前も相当心配だったようでアフレコ現場で皆に「あた...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

