fc2ブログ

ウィッチブレイド 第8話「互」

雅音にウィッチブレイドの事を聞き出そうとする斗沢ちゃん。
・・・が、梨穂子のいないところで話したいから明日にして欲しい・・・と話す雅音。。。

雅音がマリ子にカルーアミルクを注文すると、「子供だね・・・」との返答が。
うん、確かにカルーアミルクってめちゃくちゃ甘いですからね~。
アルコール分を抜いたら、ただのミルクコーヒーになってしまいそうな感じ。
・・・とは言え、私も大好きなんですよね。
同じアルコール飲料でも、ビールよりはよっぽど美味しいと思います♪
年に似合わず子供じみた味覚しか持ち合わせていない私・・・(汗)

翌朝、飲み過ぎた雅音は、と~っても酷い顔。
完全に二日酔いです。。。
お薬を買いに出かける梨穂子を影から見つめるのは・・・

玲奈

どことなく、かったるそうな玲奈。。。
今度は梨穂子に目をつけたようですが、いったい何故・・・?!

ギャラと引きかえに、斗沢の取材を手伝う事になった雅音。
途中、893屋さんにからまれた斗沢は、見事な出任せテクで、その場を切り抜ける。
港の倉庫街に隠れる斗沢と雅音。
すると、突然現れたのは、エクスコンと思われるハエ男だった!!!

「お願いします・・・、言って下さい。星に願いを・・・私の愛があなたに届きますよ~に。」

また何か言ってる・・・。
エクスコンってのは、独り言をブツブツ言うタイプが多いんでしょうか。。。
なかなか反応しないウィッチブレイド。
そんな時、苦し紛れに雅音が言い出したのは・・・
取材をさせるかわりに梨穂子には言わないで欲しい、公表するのに1年程待って欲しい・・・という2つの条件。
シブシブ条件をのむ斗沢ちゃん。。。

斗沢の前で堂々とウィッチ姿に変身した雅音は、エクスコンに飛びかかる。
・・・が、「助けて・・・私を、嫌なんだぁぁ!!」と叫んだエクスコンは素早く立ち去ってしまいました。
今までのエクスコンとは、かなり異なる反応のようですが・・・。
いったい、どういう事なんでしょうか?!

街頭で梨穂子の前に立つ玲奈。
梨穂子と少々の会話を交わた玲奈の口からは、「こんな・・・もの・・・」・・・と。

う~ん、今回は実に謎の多いお話でした。
次回からは新展開となるんでしょうか?!
とりあえず来週に期待です!!

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/164-3f8372e8

ウィッチブレイド 第8話 「互」
 ゲロアニメ。 斗沢ちゃんの「ドロン」とか、チョーさんの「牛のおっぱい汁」とかセンスが昭和過ぎる。 絡み酒のマサムネ。暴れながらも揺れる乳がステキだ。 ウィッチブレイドのことを斗沢から惚けきった雅音だが、何でも屋としてエクスコン被害の現場についていくことに
ウィッチブレイド 第8話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第8話「互」今回もまたサブタイトルの解釈に苦労しそうな(ォィ ウィッチブレイドに限らず、結構最近のアニメのサブタイトルって捻りを加えてる
ウィッチブレイド 第8話「互」
ウィッチブレイド Vol.1うむ、梨穂子ちんの寝顔はラブリーやね。こんな顔見たらもう何でもしてあげたくなるわな。というのが親の気持ちってヤツですかねぇ。そして主婦してる梨穂子ちんに萌え萌え。ああっ、こんな可愛くて家事万能な女の子と結婚してぇ。梨穂....
ウィッチブレイド#8「互」
雅音と斗沢は意外にヘタレ&ヨゴレで「同レベル」という言葉がぴったりです。あ、サブタイトルの「互」はお互い様って意味でしょうか。ウィッチブレイド#8「互」 今回のメインバ
ウィッチブレイド 第8話 「互」
 ついに斗沢に正体がバレる雅音だが・・・。   なぜかマリ子の店で宴会開催!!   はっはっはー!すごい飲みっぷりですな! そして、全員集合って感じです!もちろん斗沢を巻き込んで。 当然、翌日は二日酔い状態。Σ(゚д゚lll) 雅音を起こす梨....
ウィッチブレイド 第 互
ドロンするって完全に死語だよなぁ・・・(笑
ウィッチブレイド 第八話
 ウィッチブレイド姿の雅音の写真を見せ、取材を迫る斗沢。それをのらりくらりとかわ
WITCHBLADE ウィッチブレイド 第8話「互」
奈月ビルの住人は相変わらずキャラが濃ゆいですね。 本筋のシリアスさの合間に入る笑が絶妙で、見ていて和まされます(^―^) 栞が死んじゃって、今までナソエフ側に当てられていた焦点が今回から導示側に。 『ゼーガペイン』の様に、一気に謎解きをするのもそれはそれで良い
ウィッチブレイド #8 「互」
今回は、斗沢ちゃん『しつこい』の回。また、雅音の過去の記憶は?梨穂子の父親は?雅音と梨穂子は親子?・・・という疑問を再び思わせるような回。飲みすぎ注意~♪(
ウィッチブレイド 第8話
星に願いを。
唯我独尊「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」
GONZO×VANTAN presents GONTAN研究所が始動!第1弾は「ウィッチブレイド」!! !!GONZOとバンタンビジュアル研究所がコラボレーション!学生さんがDVDプロモーションに参加!宣
ウィッチブレイド 第8話「互」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ前回の帰宅シーンからの続きで、斗沢に写真をつきつけらてた雅音。まあ、斗沢の性格上、はっきり容赦無く言うものの陰湿さはまったくなく、雅音も深く考える方じゃないので、結構、和やかムード。...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99