

ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは・・・」

アリシアさん監督のもと、実際にお客さんを乗せて観光案内する事になった灯里。
「ご案内させていただきますのは私、水無灯里です。
どうぞ、よろしくお願いします。」
・・・って、何だかバスガイドさんを思い出してしまうのですが、よく考えたら似たようなお仕事なんですよね。
でも、ウンディーネの方がゴンドラを操りながら案内しなくちゃならない訳だから、ず~っと大変なのかな。

素敵なお花のお庭を発見したお客さんは、「ここ、何か特別な場所なんですか?」・・・と。
返答に困った灯里は、「え?!・・・は、はひ・・・えっと・・・」と、しどろもどろ。。。
そこでアリシアさんの助け舟が入る。
落ち着いた返答。
灯里をはるかに上回る豊富な知識。
自分はまだまだネオ・ヴェネツィアについての知識を知らなさすぎる・・・と感じた灯里。。。

今夜は電気がつかない真っ暗な夜。
暗闇の中では寝られないという灯里ちゃん。。。
・・・という訳で、アリシアさんがキャンドルを持って来てくれました。
部屋中にたくさん並べ、全てのキャンドルに炎を点火。

灯里&アリア社長

まるで、別世界に迷い込んだかのような感覚。
しかし、お蕎麦のパンほうじ茶のミルクって、どんなん?!
どっちも食べた事ないけど、意外に美味しいんでしょうか。。。

全てのキャンドルを消した後、2Fに上がると・・・
そこは素敵な星明かりの世界。
また1つ、新たな素敵を発見した灯里。。。
知識が少ないのは、嬉しい事。
なぜなら、それはまだまだ、たくさんの素敵と出会うチャンスがあるという事だから・・・。

う~ん、今回もとっても癒されるお話でした。
これからも素敵なお話をたくさん届けてもらえるかと思うと、本当に嬉しいです。
見てて良かった・・・☆

▽第11話~第13話を収録、超癒し系アニメ『ARIA The ANIMATION』のDVD、第6弾が登場!!
■ARIA The ANIMATION Navigation.6 6/23発売
ARIA The ANIMATION Navigation.6


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/165-9d5fbef0

素敵なものは無限大(ARIA The NATURAL第9話)
季節が一気に夏へと移行した割には、街中に色とりどりの花が咲き乱れています。どうみても、春です。ポニ男が通常業務に移行したため、季節の移ろいも、ようやく通常ペースに戻った模
ARIA The NATURAL 第9話 「その 素顔の星たちは…」感想
いや~今回作画がひどかったような・・。でも、あの二人がアニメでも登場してくれたから気にしない。序盤『浪漫倶楽部』の火鳥と月夜が登場。まさかEDで名前まで出てくると
ARIA The NATURAL #9
お客さんを乗せての修業中に素敵な場所を見落としていたことに気づいた灯里が、ネオ・ヴェネツィアの素敵を探すお話でした。最近ちゃんと仕事があるのか心配なARIAカンパニーでしたが...
ARIA The NATURAL 9話
= 『素敵』を競うの禁止~!(´ー`) =え~いつもの様に何気ない実践訓練なんだが、{{{ふとお客さんが気付いたた『素敵』に自分はダメだな~と凹む灯里ちゃんという話です~}}}そんな訳で単身『素敵』探しをする灯里ちゃん、すかさずお約束のように藍華&アリス登場~灯里
ARIA The NATURAL 5月29日付 第9話「その 素顔の星たちは…」
ARIA The NATURAL 5月29日付 第9話「その 素顔の星たちは…」今回は、前半は藍華、アリスと一緒にネオヴェネチアのまだ知らない素敵さがしに出かける。後半は、電気工事のため停電中のア
ARIA The NATURAL 09 その 素顔の星たちは…
ARIAは完成度高い分、いろいろと書きにくいんだよな。でも今回はちょっとやります。
ARIA2#9
ソネブ、ログイン管理系トラブってるようで、新規作成ができませんでした^^;こんな時は、テキストエディタでちゃちゃっと記事をーまっ、そりゃおいといてー今回は、ネオ・ヴェネチアの素敵探しと、停電のお話写真は、第8回国バラ展よりこんな素敵な庭~空間が・・・作れ
ARIA The NATURAL 第09話 「その 素顔の星たちは…」
今回はハルヒ以上にこちらは感想を書きにくい。今回は客を乗せてゴンドラを動かす灯里。久々に完全に灯里メインの話のようだ。と思ったらやっぱり藍華達がばっちり出てきた。
ARIA The NATURAL 第9話 その 素顔の星たちは…
チョイ役に中原麻衣を起用するとはなかなかやりますなぁ。 さりげなく今回一番摩訶不思議だったのは作画なのではないかと思った 私は間違っていますか?(笑
ARIA The NATURAL 第09話 「その 素顔の星たちは…」感想
ちゃんと男の方が描かれているッ!!始めカップルを乗せて灯里が案内するわけですが。原作ARIA第7巻「停電」では、男の方は始めこそ登場するのですが、それ以降のコマではいなくなってたりするのです。で、最後のコマで足だけが見えるという状況で、見栄え的に男がいると構
ARIA The NATURAL 第9話 『その 素顔の星たちは…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第9話 『その 素顔の星たちは…』 について~【 灯里 & アリシア ~違い~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん?    今日は私のゴンドラに、お客様をお乗せして、本番の観光案内です!    も...
ARIA The NATURAL 9話 「その 素顔の星たちは・・・」
ご案内させて頂きますのは私、水無灯里です。久々のお客さんを乗せて今回は灯里が、ゴンドラを漕ぎます。社員が2人しかいない弱小カンパニー。アリシアが仕事空いてないと灯里は、お客さん乗せてはいけない。つまり、普段の売り上げは全部アリシアさんが稼いでいるんですね
ARIA The NATURAL #9 その素顔の星たちは… はヤバいっすよ
『もう大変よ灯里ちゃん。素敵なことは無限大なんだから』アリア社長、ぜひ私のベッドで寝てください(ぉあらすじ今日はもみ子のゴンドラに客を乗せる。もちろん添乗員としてアリシアさんも同行。ネオヴェネツィアの街中を案内するもみ子。街中には菊・菊・菊!マルコ・ポー
ARIA The NATURAL「その 素顔の星たちは…」
ARIA The NATURAL「その 素顔の星たちは…」です。本当に、どうしてARIAのアニメ版ってこうなんでしょう。もう少しでいいから、今週でいうなら、あの絵でいいからせめて一本分安定してくればいいのに。なぜ、あんなにもひどい絵が混ざっちゃうんでしょう。10年...
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは・・・」
今日は少し簡潔に済まさせていただきます。今日の灯里はお客さんを乗せた観光案内の本番。もちろんアリシアさんも同乗。灯里が案内を続けているとお客さんの女性・・・月夜が、ある物を発見する。それはたくさんの花が咲いていた花壇だった。何か特別な場所なの
ARIA The NATURAL
第9話「その 素顔の星たちは…」アリシアさんを監督に、実際にお客さんを乗せて観光案内をする灯里ちゃん。何故、バスガイドなんだ…?実際は仕事なんですよね…?素敵なお花の
ARIA The NATURAL 第九話
 今日はアリシアさんが指導員として同乗して、お客さんを乗せて実習をすることになっ
ARIA The NATURAL第9話「その 素顔の星たちは…」
今日は1限に授業があったのに 行けなかった・・・またやって しまった。俺って進歩ね~ まあ深夜にバイトやってそれから でも大丈夫と思っていた過去の 俺がバカでした。 そのかわりARIAは録画しました。 深夜なので録画しないと見れません しいや~今回もおもしろいところ
ARIA The NATURAL 第9話
知らなかったことが素敵に変わる瞬間は、知らないことが多ければ多いほど、よりたくさん出会うことになるんだ。何よりもアリシアさんが素敵です。
ARIA The NATURAL 第9話 「その 素顔の星たちは…」
今回はひとつのお話で2部構成になっていました。Aパートは、灯里たちが街の隠れた素敵を探しに行く様子を。そして、Bパートではアリアカンパニーでの真夜中の出来事が描かれました。 両方のパートとも、とても雰囲気良く仕上がっていたと思います。前半の藍華とアリスち
ARIA 感想 誰も現状(いま)で満足しちゃうんだよ
ARIA The NATURAL 第09話「その 素顔の星たちは…」人それぞれに素敵ってあると思います。ネコミミな石がよかったり、途中で終わっている階段がよかったり、現状(いま)で満足していたらきっとそれは見えなくなると思います。確かに、いまがよくても、 先を見ようとする気
ARIA The NATURAL 第9話
ARIA The NATURAL第9話、「その 素顔の星たちは・・・」。案内中にお客さんが見つけた素敵な庭。その庭について聞かれても灯里は何も答えることができなかった。何度も通っていた水路なの
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」 今回は、素敵な場所を探すお話です。
ARIA The NATURAL 第09話「その 素顔の星たちは・・・」
[[attached(1,left)]]アリシア指導の元、お客様を乗せて観光案内をしてた時の事。客が素敵な庭を見つけた事がきっかけで、まだネオ・ヴェネツィアには自分が見た事の無いの未知の場所がある事に気付く灯里。藍華やアリスと情報交換もしつつ探すも中々見つからない。その夜、
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは・・・」
アリシアさん眼鏡っ娘モードオメガモエス ARIA 7 (7)天野 こずえ (2005/09/10)マッグガーデンこの商品の詳細を見る
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」
今日はアリシアさんが同乗してモミ子はウンディーネのお仕事そこで見つけた素敵な花溢れる民家ネオ・ヴェネツィアにまだまだある灯里の知らない素敵な場所藍華とアリスとアリア
ARIA The NATURAL 第9話
『その 素顔の星たちは…』今日は、どんな素敵に出会えるんだろう……?住んでいる街、いつも通る道。だけど、今までずっと、そこにある素敵に気がつかなかった。アリシアが
ARIA the NATURAL 第9話・「その 素顔の星たちは…」を見て
 今回は、灯里が『自分の知らないステキな事』を探すお話。 初めて知ったんだけど、アリシアさんってアリアカンパニーに住んでるんじゃなかったのね。灯里だけが会社に寝泊まりしていたんだとは知らなかった。これでは遅刻知らずだな。しかし、その理由は何なんだろう…基
ARIA The NATURAL 第9話
ARIA The NATURALの9話は、Aパートで灯里は藍華とアリスから素敵ポイントの案内。Bパートは停電での楽しみ方?です。
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」
お客さんを乗せて本番の観光案内をする灯里はまだ知らないネオ・ヴェネツィアの素敵な場所があることに気づきます。灯里が見つた素敵な場所はどこなんでしょうか・・・
ARIA The NATURAL 第9話
今回は、灯里が指導員のアリシア同乗でお客さんを乗せた日の話。なんだか灯里が普通にウンディーネとしてのお客を乗せたのは初めて見る気がするんですけど(笑)。ネオヴェネツィアには素敵が一杯ですが、そういうのすきそうな灯里ですが意外と知らないものなんですね。...
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第9話 「その 素顔の星たちは…」
アニメ「ARIA The NATURAL」オープニングテーマ: ユーフォリア/牧野由依ステキポイントは意外なところから・・・・。今回は、久しぶりに灯里がゴンドラにお客を乗せるというお話し。ひょっとして暁乗せた時以来ですかね?果たしてあの時より彼女の技術はどれだけ上達し...
ARIA The NATURAL 9話
「その 素顔の星たちは・・・」今日は、灯里が実際のお客さんを乗せての観光案内です♪ん? この客どっかで見たことあるような??観光案内をしている途中で急にお客さんにゴ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

