スポンサーサイト


BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」

ピンチに追い込まれたカイ達の前に現れた小夜。
横に流れた前髪が長くなって、ちょっぴりセクシー☆
威勢良く翼手を倒したところを見ると、戦闘力も多少は上がっているのだろうか。。。
話しかけるカイに冷たい態度をとる小夜。
・・・が、力尽きた彼女はすぐに倒れてしまいました。

ジュリアを悪の道へ引きずり込んだコリンズ。
倫理観の欠片さえ感じさせない彼の言動には恐れ入りました。
まるで自身が神とでも言わんばかりの態度ですが。。。
2人の会話を盗聴しながらコープスコーズの戦闘をモニターで観察していたヴァンは、「トレビア~ン♪」・・・だって。
陽気すぎるよ、アンタ。。。

グレイの家で目覚めた小夜。
・・・が、すっかり心が閉じてしまっているようで、カイが話しかけてもまともな話し合いになりません。
立ち去ろうとし、犬に吠えられる小夜のお腹から、『グゥ~ッ』・・・と腹の虫が。
・・・ここは笑うところなのか?!!・・・と、真剣に悩んでしまった私。。。
グレイに「うちのパンケーキは美味いぞ~」と言われた小夜。

小夜

ジョージパパの事を思い出したのか、一瞬寂しそうな顔をした彼女がとても印象的でした。

ついにグレイの家まで来ちゃった翼手。
モニークのベッドで小夜の匂いをフンフン嗅ぐ姿が、とってもかわいい♪
ライフルを手にしたデヴィッド。
翼手を目の前にしてまともな姿に戻ったデヴィッドを見ていると、彼をダメにしたのは、田舎ののんびりした空気なんじゃないだろうかと思ってしまいました。

ロンドン市内に戻った小夜。
そして、モニターに映る美しいヴォイスのシンガーは・・・

うぉ~~~っ( ̄□ ̄;)!!!!!

・・・って感じの今回でした。
次回は久々にシフの皆さんも登場するようなので、と~っても楽しみです。

▽ジャケットイラストステッカー&ビジュアルブックレット封入、第23話~第26話を収録した『BLOOD+』のDVD第7弾が登場!!
■BLOOD+(7) 完全生産限定版 6/28発売
BLOOD+(7) 完全生産限定版


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/167-dfd63e8f

BLOOD+ 第三十四話
ハジとデヴィットの語り合いに、嬉しくなった私。復活・デヴィット!? 小夜が寡黙に、ハジは表情豊かに?! この先に待ち受けるものは……。今週もTB、あなたが望むなら(おいおい)、お世話になります!
BLOOD+ 「俺達のいる世界」
最後に登場したリクぽいのは、ディーヴァとリクの子供でしょうか。それとも、リクの精気を奪ったディーヴァそのものでしょうか。
BLOOD+ 34話 感想と考察
俺たちのいる世界BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsラストのあれはリクっぽいんですけど・・・。荒むココロ1年間仲間との接触を絶って翼手狩りをしていた小夜。空腹や戦いの毎日が少しずつ精神を蝕んでいるようで、カ....
BLOOD+ 第34話『俺たちのいる世界』感想
新生小夜。髪型も服も断然この方がいいですね!最初の赤い雨を降らせるトコも、最後の2階に飛び上がっての包丁での戦いっぷりもかっこよかった~。当然のように着替えを手伝ってるハジもナイスvvラストに向けて期待がもてます☆ジュリアのカップは空で、コリン....
BLOOD+ #34 「俺たちのいる世界」
あぁ、カイ主演『BLOOD+』は前回で終了してしまい、今回から再びサブキャラになってしまったね(^_^ゞサブキャラといっても、今回のサブタイトルがカイ主体で述べられているものっ
BLOOD+ 第34話に思ふ。
トレビア~ン。by アルジャーノさん先日の『うたばん』に出ていたムッシュピエール(マジシャン)を思い出してしまい、吹き出しました。同じような方が他にもいると思います・・・。今日は紫色の飴。毒々しい色だったな。結局この1年何があったのか、さっぱりし....
BLOOD+34話「俺たちのいる世界」
今、私が虜になっているコミック「夜行城市」から、第五夜の表紙です。すごく気に入ってるページです。着色されてなかったので、私のお好みで♪おお!小夜もハジも戻って来ました。でも、カイ達を探していたわけでなく、単純に翼手を追っていたんだね。
BLOOD+ Epi34
来週のシフのがきになっているのはわたしだけじゃないはずです……今回は小夜出現後日談という感じでした。前に進みながらも、どこか停滞していた部分が小夜の出現によって、動き出す……その兆しなんでしょうね。停滞していても、胎動していたいろんなモノが、小夜....
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ロンドンの街で翼手と戦っていたカ....
BLOOD+~今日のムッシュ 【俺たちのいる世界】
カイの危機を救ったのは、あくまでハジのチェロケース…という展開で終わった前回。それでは続きを見てみましょう。翼手ハンター小夜これだけでゲームが作れそうです。「ヴァンパイアハンター」みたいな。ところで小夜の髪型がシフの誰だったかと似てる気がします。緊張の糸
BLOOD+ 小夜が豹変
先週、危うく大ピンチを迎えたカイ達のもとに都合よく現れたチェロケース!!霧の向こうからは、髪が伸びて格好よくなった小夜が…!というわけで、今週もBLOOD+の感想です。なんか見た目はすごく格好良くなったのだけれど、特に強くなったわけではないという微妙な感じ
BLOOD+ 34 俺たちのいる世界
つーか乳パッドかよ。
BLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界
私は声を大にして言いたいっ!!何故パンツが見えないのかと!!これだけ激しく動き、短いスカートをあれだけ翻しておきながらも何故!?何故そのスカートの中身に光が届かないのかと。まあそんなストーリーに関係の無いことは放っておいて。新章が始まって2話目、...
「BLOOD+」第34話~俺たちのいる世界
霧のロンドンの翼手あふれる夜に、小夜は帰ってきた。 ハジを伴って。 小夜を確認して、気が緩むカイとルイス。 一年前と同じように接しようとするが 全身から鋭い刃を突き出すように、小夜は拒む。 一年・・・どう過ごしていたか解らないが 小夜の身体は衰弱し
BLOOD+ 俺たちのいる世界
前回、カイとルイスの危機に現れたのは 小夜とハジだった。 (書くまでもないけどね。(^^;)) しかし一年振りの再会に喜びたいカイの心をよそに、 『取り逃がした翼手を追う…。』 と冷たい態度の小夜。 数歩行きかけるが意識を失い (赤目から黒目に変わって)そ
第1800回 アニメ BLOOD+Episode-34「俺たちのいる世界」
今回はデヴィッド、復活!?な回でした。~あらすじ~小夜との再会をはたしたカイ。しかし小夜はよろめき倒れてしまった。カイは、介抱のため小夜をグレイの家に運ぶが、そこに翼手が襲いかかってくる。あれっ…?普通なら先にハジが出ないか…?って....
BLOOD+ 第34話
「俺たちのいる世界」ハジ、お帰りなさい!!ソロモンは次回のお楽しみですねvv復活した小夜はツンに転向したようです。1体は仕留めそこなったものの、カイ達の目の前で翼
BLOOD+ #34
再びカイたちの前に帰ってきた小夜。しかし、小夜はもう以前の小夜ではありませんでした。復活した小夜は、昔のような弱さを見せることなく次々と翼手を斬り捨ててゆきました。そして...
「BLOOD+」34話「俺たちのいる世界」
<土曜日>ニュー小夜は性格も声も刺々しくなりましたね。モニークに触れられた途端、飛び起きて攻撃しようとする所を見ると随分気の休まらない1年間だったようです。ハジは付いてたけど、彼は基本的には小夜に絶対服従なので彼女が望まない限り一定以上の行動には出ないん
BLOOD Episode-34「俺たちのいる世界」
アバンは、小夜の登場シーンから。 小夜 VS 翼手。 久々に開始そうそうでの血し
ブラットプラス34話感想
Episode-34「俺たちのいる世界」デヴィッド、祝!立ち直りの回なんでしょうか・・・!?ロンドンの街で小夜と再会したカイ。喜ぶカイ・・・小夜は次々と翼手を斬っていく。翼手が小夜を襲おうとした瞬間、短剣ナイフが飛んできてナイフが翼手に直撃した。後ろを振り返ると
BLOOD+ 34話 「俺達のいる世界」 感想
小夜の髪がいい感じに伸びてしかもツンキャラになって俺好みにwww↑こういう髪型って好きだwwwww
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
カイたちと1年ぶりの再会を果たした、小夜&ハジの描写がメインのエピソード。 冒頭、翼主と戦う小夜には、これまでにない“凄み”を感じました。性格の方もかなり荒んでしまった感じで、いよいよ戦闘モードに突入したようです。やはり、この1年の間に、いろいろと思
BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」
第34話「俺たちのいる世界」
BLOOD+感想:#34 俺たちのいる世界
今週からは頑張って感想書くつもりです。まずはBLOOD+ですよー本当にジュリアさん裏切ってくれないかなぁ・・・ソロモンあたりと一緒に。盗聴してる飴ジャーノは・・・死亡フラ
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 キャプ感想 小夜エロスwww
正直本編よりも次回予告の方が衝撃的だった!!(マテだってだって先週の放送で「奴等」のシルエット写ったときにいなかったから死んだものだと思っていたんですもん。どうみて
『BLOOD+』#34感想
BLOOD+ 01 ファーストキス『BLOOD+』#34「俺たちのいる世界」小夜と再会した話。あーあ、小夜は見事に変貌しちゃってるなぁ。また何も食べてないみたいだし大丈夫か?カイがあれだけ苦戦していた翼手を瞬殺してしまう小夜。まだカイがヘタレに見えるよ....
BLOOD+ 第34話
 今週も何だかな~ って、感じです。既に気分は来週に入ってる。  ちょっとだれよ
BLOOD+ 第34話
「俺たちのいる世界」ルイスのピーンチに飛んできたチェロケース。もやのなかから現れる小夜。という先週の続きからスタート。小夜の血があるとないとで大違いだ。倒せなかったと思ったら、血がなくなってた。「ちっ」とか小夜が言ってるよ、前の小夜と大違い。逃げた最後..
BLOOD+ 第34話
第34話「俺達のいる世界」王立劇場に天使が舞い降りた!   DIVA現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。今回も、いつもの行っちゃいま~す! 今週の?夜のお相手ハジに萌え~??
俺たちのいる世界
ハジジにも新しい衣装を与えてください。
BLOOD+ #34「俺たちのいる世界」
BLOOD+の最終評価は「良くできた卒業制作」から抜け出そうにないかなあと思う、今日この頃。1話1話の質は高い方だけど、トータルの印象は薄いし。丁寧さが仇になりそうだなあと。30分×1年で物語を構築するって、そんなに難しいことなのか? 13話とか26話の短期ばかりで、
BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」
BLOOD+(3)小夜復活~~。は、どうでもいいんですよ。ハジりんは? ハジりんはどうしたの? 出てこないの?そっちの方が大問題ね。おおっ、ハジりん出た~~。相変わらずのアシスト王~~。メインじゃなければ最強だぁ~~(笑)んで、小夜は何やらハー...
さ~て今週の『BLOOD+』は?
ハジさんが小夜のお着替えのお手伝いさん・・・キターーー!ハジ小夜!そして復活!?デヴィッドさんに・・・エエッ誰アノ子!?まあ想像つきますが。
BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」
今日の主役は、チェロケース?アニメBLOOD+。発言者:→宵里、→春女です。
BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」
まずはこれ↓を読んでください。『BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)』について、須田剛一氏が語る!ファミ通.com 5月12日の記事知られざる真実がついに明らかに
BLOOD+ 33「俺たちのいる世界」
小夜の性格が変わっちゃいました。風貌もクールになりましたが、ディーヴァに対してよりストイックになったようです。小夜との再会を信じて頑張ってたカイにも随分冷たい言いようですね。最初の頃を思うと小夜の変貌激しいと思うのですが…。結局あれからどうなってこの1..
BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」
小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることです
BLOOD+ #34 俺たちのいる世界 はヤバいっすよ
『離れろデビット!!』あらすじ翼手を撃退しようとしたカイ兄ちゃん。しかし、ジョエル特製の対翼手用の弾丸でも致命傷は与えられない。迫る翼手。カイ兄ちゃんのピンチ!!!!そこへ飛んできたのはハジのチェロケース。そして、歩み寄る赤い目の少女――――小夜。小夜は翼手を
Episode-34 俺たちのいる世界
小夜が帰ってきた。その風貌、太刀筋を新たに、翼手を滅ぼすために・・・そんな小夜は翼手2体をあっという間に倒すのであった。カイ「小夜・・・だよな?」小夜「・・・・・」カイ「小夜っ!」小夜「こないっ・・」こないで!という前に倒れこんでしまう小夜ルイス「おい、
BLOOD+ 第34話『僕達のいる世界』
先週、いきなり一年後に飛んだのがちょっと唐突かなとおもったけど・・一年たたなきゃ、キャラが劇的に変化するのも難しいかなと・・小夜が、帰ってきました。このポーズも一年前のまま・・しかし、この一年で何があったのか、ハジにたずねても答えないし、一....
BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」
戻って来た小夜! 強くなりましが雰囲気が凄い変わりましたね~今回はハジも登場っ!! アルジャーノさんがトレビア~ン♪だった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西
BLOOD+ Episode-34 『俺たちのいる世界』
トレビア~ンvアルジャーノらしい言葉だけど、今回の内容には似合わないヨ…(笑)小夜が現れて翼手は倒せたけど、小夜の様子が以前とは違う…。どうしてでしょうか。。時間
BLOOD+ 34話 「俺たちのいる世界」
カイのピンチに突如現れた小夜とハジ・・・彼女の「血」によって翼手を倒すことに成功するも、小夜はカイの呼びかけには反応せずそのまま気を失ってしまいます。小夜ってそんなに強くなっている風には見えないなぁ・・・予想としては翼手を一瞬で倒すかと思ってたんだけど..
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」一言感想☆
BLOOD+(8)BLOOD+第34話「俺達のいる世界」一言感想です。再会した小夜とカイ。その場を立ち去ろうとする小夜は倒れてしまう。カイは小夜をグレイ宅に運ぶが、そこにも翼手が出現!!戦うカイ、そしてデヴィット。目覚めた小夜の一撃で翼手は倒される。そして王立劇場に歌姫と.
Episode34俺たちのいる世界
「1年で見違えるように雰囲気が変わり髪が長くなった小夜…」「ただ髪の毛を切らなかっただけじゃ」「BLOOD+第34話俺たちのいる世界、そんな小夜が血飛沫舞う中、翼手をバッタバッタと斬り倒す」「にしても、血飛沫が結晶となって舞っている中に立ち竦む小夜ななんとも…...
BLOOD+(6/3)
サヤの帰還、そして離脱、ただそれだけの話でした。でも見所は有りましたよ。妄想感想いきます。
BLOOD+ 第34話
サブタイトル「俺たちのいる世界」  カイの前に再び現れたサヤは、以前とは異なりカイたちとの共闘を避ける。  サヤに感化されたデヴィッドは、再び銃を手にするが...
BLOOD+34話「俺たちのいる世界」
小夜が色っぽい上に、カッコよすぎで!それにだ。ハジスキーな皆さん!!元気な上に(良くも悪くも:爆)何ひとつ変わってないハジの無事にッ!!ばんざーい!
BLOOD+第34話「デヴィはアルコール中毒・サヤはメサイア中毒」
正直、「赤い盾」という組織が潰れただけで飲んだくれるデヴィは、「リストラされた親父」という尽くした企業と生きがいに捨てられた・というものではなく大学受験に失敗して挫折した高校生と同じだ。生きがいや仕事は自分の夢や家計、家族のためや野心のため。でもデヴィッ
BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」+第10回飴の味投票!!
「トレビア~ン♪( ̄ー+ ̄)」あなたの存在がトレビアンですからーっ!!!!(大爆笑)ってな訳で今日は記念すべき第10回の飴の味投票を実施したいと思います!!Θ(→ܫ←)Θ今
俺たちのいる世界
BLOOD+34話です! 小夜復活かー!? 白い霧が晴れて…あれは…小夜!! ばったばったと翼手を倒していきます かっこよさにさらに磨きがかかったかんじv 惚れるよ~漣 カイも思わずほっとした表情に。 最後の翼手は自分から引きました。何でだろ… 勝ち目ないと
~BLOOD+ Episode-34 「俺たちのいる世界」~
●BLOOD+ 再び戻ってきた小夜でも以前と雰囲気が違っていて・・・。○では感想をどうぞ~。変わったコリンズジュリアってそろそろ離れそう?起きて突然襲い掛かる小夜
(アニメ感想) BLOOD+ 第34話 「僕達のいる世界」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回、ラストにようやく登場した小夜。逞しく成長したカイと同じく、以前とは違う様子の彼女。しかし、側には以前とは変わらず小夜を守り続けるハジの姿が・・・。リクを失ったあの後、沈みゆく船に残された小夜とディーヴァの間に....
BLOOD+「俺たちのいる世界」
BLOOD+「俺たちのいる世界」です。「俺たちのいる世界」ってことはですね、デヴィッドの復活がテーマだったのでせうか?う~ん、相変わらず何がやりたいのかポイントがはっきりしないBLOOD+です。今週は、キャプチャーなしですが、あればきっと最後の...
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-34「俺たちのいる世界」
1年ぶりにカイの前に現れた小夜は、めちゃめちゃ冷めた子になってました。
『BLOOD+』#34
「俺たちのいる世界」 小夜、飯食ってないからそんなに不機嫌なのか(笑) 小夜は前
BLOOD+34和 ロンゲ小夜のいる世界
ど、どうもこんばんわ・・・・あの後DVDドライブが認識されず何のソフトも入れられずに地獄を味わいました・・しかし今度こそ! 今度こそ完全復活(のはず)!!!!色々ご迷惑を

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

