スポンサーサイト


うたわれるもの 第10話「傭兵」

嵐の中、難破する貿易船。
そして、船底の檻から出てきた女。
手をワキワキさせ、ニヤリと笑った彼女は船員に飛びかかり・・・
難破船の救難に駆けつけたオボロとクロウが見たもの。
それは血まみれの惨殺死体と、その手を血にぬらした女の姿だった。。。

人をさらい、それを売買する事を国益とするナトゥンク。
難破船はその国のものであろう・・・と話していたハクオロ達の前に現れたのは、牢にぶち込んであったはずの女だった。
彼女の名前はカルラ。
「それで、私はどうなるんですの?ナトゥンクに引き渡すのかしら。それとも、ここで斬り捨てるおつもり?」・・・と問いかけるカルラに対し、「そう結論を急ぐ事はなかろう。まずは傷を癒すといい。」・・・と答えるハクオロ。
さすがは一国の皇、考え方が柔軟で心が広いです。

首にかかった鎖を外さないかと問うエルルゥに、「ありがとう、エルルゥ。そのお気持ちだけで十分ですわ。」と答えたり、アルルゥに花の首飾りを作ってあげたり・・・。

カルラ

とんでもない狂犬かと思っていたカルラですが、実際はとても気の良いお姉さんのようです。

トゥスクルへやって来たウルトリィとカミュ。
思ったより早い再登場に大満足☆
全く正反対な感じのウルトリィとカルラですが、共に酒を酌み交わしたりと、とっても仲良しな様子。
彼女達は前々からの知り合いだったのかな?!

一騎打ちをする事になったカルラとベナウィ。
何ですか、このドキドキな展開は。。。
本気でぶつかり合う2人。
それにしても、カルラの力って・・・
2本あわせにした刀もポッキリ折れちゃって、全然勝負になりません。。。

カルラ用に作らせた特注品の刀。
絶対に折れないし曲がらない、刃こぼれもしない激重の剣。
クロウも持ち上げられなかった剣を、軽く担ぎ上げたカルラは庭に出て試し斬り。
岩を真っ二つにした時の衝撃波が、すごく笑えました。

トゥスクルに集結する様々な人物。
ベナウィ、カミュ、カルラ・・・魅力的なキャラがどんどん増えてゆく様は見ていて本当に楽しいです。
これからの展開が、ますます楽しみになってきました♪

▽魅力的な登場人物がいっぱいの『うたわれるもの』が、ついにPS2版ゲームとして登場!!
■うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き 8/31発売
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/169-c0a3ac22

うたわれるもの 10 傭兵
アバンはなかなか迫力があるんだけど、ちょち不自然かな。
うたわれるもの 。。。。 第10話 傭兵 。。。。 OPに登場しているカルラの武器は 巨大鉄扇かと思っていたが・・・・(苦笑)
この ひょうひょうとした 涼しげな表情が なかなか^^斬馬刀もびっくり。。。。 カルラの特注武器。古来より 騎馬兵を 馬ごと断殺する 巨大な刀が 存在する。むろん、そんな巨大な刀は 重量も重いし、武器として馴染ませて使用するのは 並外れた肉体が必要になる....
うたわれるもの 10話 傭兵
のっけから血なまぐさいシーンですが(笑)全体みればけっこうまったりしてました。実はほのぼの回かな。
うたわれるもの 第10話
「傭兵」エロ&怪力担当カルラ登場!!いきなり大量殺戮から始まった今回の「うたわれ」ですが、新キャラのカルラ、個人的にかなりヒットしました。ウルトリィ&カミュも早く
■うたわれるもの 第10話「傭兵」
 ハクオロは、素性の分からない相手でも、さくっと受け入れてしまいます。  元々は自分だってそうだったんだし、ハクオロの場合、自分の名前すら分からなかったのを受け
うたわれるもの 第10話
第10話「傭兵」鎖を引きちぎり、座礁船から這い上がってきたのは・・・・・生き残っていた乗組員達を皆殺しにして力尽きたその者は・・・・・  傭兵(アンクアム)!!!ナ・トゥンクは人身売買を国益としているらしい。そのナ・トゥンクの運搬船が座礁し
うたわれるもの 第10話 傭兵
一難去ってまた一難。今度は嬉しい方のトラブル。難破船に積まれていたのは乳のでかい年増のお姉さんだった。カルラでおっぱい分が補給されたかと思いきや、その勢いでウルトリィ、カミュも正式に派遣されてきて乳成分が過多に。実にけしからんアニメになりつつあり....
うたわれるもの 第10話
■うたわれるもの 第10話 「傭兵」  決してホラーアニメではありませんよ?wカルラの姉さん登場です♪ゲームを知らずこの序盤のシーンだけ見ると、恐いイメージが焼きついてしまうかも(苦笑)   オボロ・クロウらによって連れられてくるカルラ。ベナウ
うたわれるもの 第10話 傭兵
カルラお姉たまのご登場です。 っていうかOPのカルラが怖すぎる件について・・・。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして着々とハクオロハーレムランドが築かれていくのであります。
うたわれるもの第10話「傭兵」:強い女にありがちなこと?
アバンで船が難破するシーンが。先週のひぐらし同様別のアニメと思ったw海戦とかなさそうだし。新キャラのカルラが登場。今回はマスターは出ないのか・・・と思ったら回想で
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
      ”カルラ”(CV:田中敦子)登場!
うたわれるもの 10話「傭兵」
さて今回は、カルラ(CV:田中敦子)の登場回ですか。カルラの田中ボイスってば、かなり合ってたな。本当うたわれアニメは、キャラと中の人が合いすぎ♪しかし田中敦子さんと
うたわれるもの 第10話
「傭兵」カルラ@田中敦子が初登場。ハクオロが好きなのねときかれて赤面するエルルゥ...
うたわれるもの 第10話
■うたわれるもの■
うたわれるもの 第10話 『傭兵』 感想とか
これぞVIPERクオリティ今回はOPを手がけたVIPER氏の作監&演出の回ってことでかなり期待してたんだけど、アバンの嵐のシーンで既に期待以上の凄さで驚いた(というより前回の予告の時点で
うたわれるもの 10話
「傭兵」大荒れの海に沈没したのは、人身売買など悪い噂の絶えないナトゥンク国の船でした。船から脱出して海の中からあがってきて、船員を皆殺しにしたのはカルラ。様子を見にきたオボロ達がカルラを発見して、トゥスクルに連れ帰ったわけですが…。やっぱりハクオロは、カ
うたわれるもの 第10話
今回はカルラが登場、傭兵として雇われるお話でした。15分延長だろうがなんだろうが、この御方の作画監督&演出担当回とあって見逃すことなど出来ません。・・・ただ、見たもののHDDレコの編集時に手違いで消去。残り容量が少なくて早くに保存用にCMカットしよ....
うたわれるもの 10話 「傭兵」
 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!   最強キャラ・カルラさんの登場です!!! もう一人で萌え要素がたっぷりで、色んな意味で最強ですよ、カルラ
(アニメ感想) うたわれるもの 第10話 「傭兵」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里人をさらいそれを売買することを国益とする国・・・そんな悪名高い国の貿易船が嵐により難破します。駆けつけた、オボロとクロウですがそこには何者かによって皆殺しにされた船員達の死体と、気を...
うたわれるもの #10 「傭兵」
ギャー!口さけ女が出たーっ(>_
うたわれるもの 第10話「傭兵」 感想
今週のU局は異常 (注:ネタバレ含む)
うたわれるもの 第6~10話(まとめ感想)
昨日に引き続き「うたわれるもの」を先週分まで一気に視聴。流石に疲れました。けど一気に見たくなるほどの面白さなんですよ。※おもちは原作プレイ済みですが、話の内容は半
うたわれるもの 第10話「傭兵」
うたわれるもの 第10話「傭兵」 カルラさん登場です。とにかく彼女は強い!!
うたわれるもの #10
アニメ感想 うたわれるもの 第10話 「傭兵」今回はカルラ登場! まぁ、原作を知らないので良く分からないところだらけではあったんですが、シナリオ的にちょっと予想外でした。
うたわれるもの第10話(傭兵)
 ナトゥンクは、人身売買を元に国益を上げるトゥスクルの南方に位置する国である。そんな悪名高い国の人身売買船が、暴風雨の中で難破し、船の檻に入れられていた人々は置き去りにされた。しかしたった一人だけ檻から脱出した女性カルラがいた。カルラは、逃げ出して
うたわれるもの 10話 「傭兵」
冒頭シーン、人を奴隷として売買する船が難破してしまいます。そこに向かったオボロ達が見たものは船員達の皆殺しの死体。そして気を失った女・・・彼女の名前は「カルラ」、何と彼女は入れておいた牢からも易々と抜け出してハクオロの元に・・・ということで遂にカルラ....
うたわれるもの 第10話 『傭兵』
甘い、甘いぞABCいきなりの15分延長ぐらいでうたわれるものを見逃すとでも思ったか!15分遅れを確認した後で、念のために1時間半で録画しといたさ(笑)うたわれは今期・・・いや、今年の中でもガーくんと並ぶ超傑作でお気に入りなのですよ。見逃せないわけです....
うたわれるもの 第10話 「傭兵」(アニメ感想)
      カルラ姉さん、遂に登場であります!原作通り、いやそれ以上の強キャラの演出で満足ですよ(`・ω・´) 今回だけで見事になじみましたねーアルルゥが即効で懐いたりとか凄いなぁ( ̄▽ ̄) いいお姉さんキャ....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

