スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン第34話「インナー・フライト」

今回はホランドとエウレカの出会いのシーンが描かれました。
エウレカ、かわいかったです。

エウレカ

やっぱ髪は今みたいなショートより、少しでもロングな方がいいですね。
まぁ、好きでショートにしたわけではないところがミソなんだけど。。。
ホランドもエウレカとレントンの仲は完全に認めているようですね。
あきらめがついたのはタルホさんのおかげかな?
そういえばタルホさん、何と妊娠してたんですね~!
衝撃の告白でした。
タルホさんがエウレカとレントンに優しく接することができるようになれたのは、赤ちゃんができて母性が目覚め始めたからなのかな~。

ドギーが船舶を操縦できるってことにもビックリしました。
ちゃんと免許証まで携帯してんじゃん!!
なかなかやるな、ドギー。
な~んもできない陰の薄い人だと思ってたのに。
・・・あ、言いすぎか(^_^;)

ノルブさんの胸に埋まっていたコンパクドライヴ・・・。
いったい、ど~なったらあ~なったの?
まだまだ謎の多い人物です。
それにしてもノルブさんのハンドパワー?・・・すごっかたですね。

▽第19~22話まで収録の『交響詩篇エウレカセブン』第6弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 6 12/23発売
交響詩篇エウレカセブン6


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/17-50429ff0

「交響詩篇エウレカセブン」第34話「インナー・フライト」
物語はいよいよラストに向けて加速度を上げてきていますね!それはそうと先週だか先々週だかの視聴率がついに1%をわりこんだとのこと。アニメが面白くなってきているのにどんど
~交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」~
面白かったっす。タルホさん妊娠にいたってはある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。では以下ピックアップノルブ奪取?でも時間がないやるわよ弾道飛行おお~
『エウレカセブン』34明かされるホランドとエウレカの過去
今週のエウレカ内容&感想ホランド、エウレカ、ノルブの過去が明らかになったよ・・・てかノルブにはびっくりだな。。。LFO相手に素手って・・・しかも、SOFのエースホランドを手玉にとってしまうとは・・・(まるで東方不敗・・・マスターアジ○)ホランドはジジイって言っ..
交響詩篇エウレカセブン 34
副題 「インナー・フライト」 ノルブ祭の開幕。 そんな34話でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

