スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

カイは思う。
『小夜は見たのか、あのディーヴァを。リクの顔を奪った、アイツを』
・・・って事は、オペラデビューしたあの子は、ディーヴァとリクの子供などではなく、顔を変えたディーヴァ本人・・・?!
声は変わってないようですが・・・う~ん、その正体はいまだ謎に包まれたままです。
しかし、でっかいタランチュラみたいなのを握り締めて、「これ、可愛い♪」なんて言われてもなぁ・・・。

小夜の始末をジェームズに命じたアンシェル。
それを聞いたカールは、マジギレ。
顔を緑にして感情出しまくりです。
しかし、ジェームズってマザコン・・・もとい、母親思いだったんですね。
各々のシュヴァリエ達の過去も追々明らかにして欲しいところです。

コープスコーズに攻撃されるシフメンバー。
・・・で、衝撃の事実!!
【Type モーゼス】と呼ばれるコープスコーズ全員の素顔は、まんまモーゼスでした(((( ;゚Д゚)))
驚きを隠せないシフメンバー・・・って、当たり前か。。。
グドリフとダーズも逝ってしまい、残ったのはモーゼス、カルマン、ルルゥの3人のみ。

何とか立ち直ったっぽいデヴィッド。
そして、赤い盾を再興する考えのジョエル。
「飲むかい・・・?」と尋ねるジョエルに対し、「もう一生分いただきました。」と答えたデヴィッドが、ちょっと笑えた。
あ、ここは笑うとこじゃないですね、はい。

共に戦う事を必死に嘆願するルルゥ。
だが、小夜は「もう仲間はいらない」・・・と。
「ねぇ、あんた。あたいの事覚えておいてね・・・」と言い残し、立ち去るルルゥ。。。

しかし、博物館でピンチに追い込まれたシフ達を救ったのは小夜でした。
「手助けはいらない」・・・と話す小夜に、「助けるわけじゃない。最後の希望を・・・君に、託したい」と返すモーゼス。

モーゼス

やっぱ、シフのメンバーって良い人達ばかりですね。
彼らには何とかして生き残ってもらいたいです☆

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/170-b71cfd50

BLOOD+「episode35 希望のない明日」
リクの顔をしたディーヴァ。私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪毎週、出てくれないと、禁断症状が。「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カールアンシェル、無視!!(
『BLOOD+』#35感想
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)『BLOOD+』#35「希望のない明日」シフと小夜の話。シフまだ生き残ってたのね。それよりリクとディーバの子供じゃなくてディーバ自身でしたね。子孫を残すならまだしも、顔を手に入れるだけに意味はあったんだろうか?デルタ計....
BLOOD+ ep.35
6月10日放送。「希望のない明日」-今回のポイントルルゥは、サヤのニオイが分かるそうだ。デビットが元に戻った。-謎ディーヴァは何をしようとしているのだろうか?ディーヴァの顔は何でリクなの?デルタ計画とディーヴァの公演の関係-サヤとハジ二人で教会で過ごしてるんで
BLOOD+ 第35話
「希望のない明日」モーゼスの顔がいっぱい!!歌手デビューすることになったディーヴァ。髪が短くなってリクに似てるなぁ~とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。
BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想
あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだったんですねー…って、そんなこともできるんだ?;(そういやアンシェルもやってたっけ)夾…じゃなかったカイ。彼にとって小夜は家族と言いつつ、子ども達と一緒かどうかには答えず。一方で、「私はいつも貴女のた....
BLOOD+ 第35話
 千和を逃がしたんで他は全員死んじゃうのかと思ったら・・・きっちりモーゼスとカル
BLOOD+ Episode-35 希望のない明日
おお、この黒いローブの連中はシフの方々。まだ元気でやっていたんですね。そう思ったら顔にヒビがあったりしてそう長くもなさそう。現に今回で一気に残り3人にまでメンバーが減ってしまいましたが。リクの面影を持つディーヴァ側の少年はまんまディーヴァ本人の様子...
BLOOD+ 主役はルルゥ
屋根の上からこんばんわ。シフの皆さんです。なんとか1年生き延びました。っていうか、時間がないとか言いながら1年生きるなんてすごいよね。イレーヌさんはあそこで死ななくっても、1年という時の中で確実に死んでただろうね。デヴィット歩いてロンドンへ!一体どれくら
BLOOD+ 35話 「希望のない明日」
 シフ達が…・゚・(ノД`;)・゚・ 本当に容赦の無いアニメになってきました…。゚(゚*´Д⊂グスン これで残りのシフはモーゼスとカルマンそしてルルゥだけになってしまいました
BLOOD+ 第三十五話
復活!デヴィットさん。再建!赤い盾。希望がないと言いながら、希望を持って明日を目指すシフたち。がんばれ!がんばれっ!! ハジ!! てなことでTB、今週もお世話になります!
BLOOD+ #35 「希望のない明日」
「あれ? この匂い…クンクン… あー小夜じゃん!」今日はルルゥの可愛さが開花した回ではなかったでしょうか。今までは、敵役でイメージが悪かったためどうも好きにな
BLOOD+第35話「希望のない明日」
第35話「希望のない明日」
BLOOD+ 第35話に思ふ。
あれはディーバそのものだったのね。脱皮でもしたのか?・・・ありえる。カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。シフ、久々の登場。全員名前がわからなかったんだけど、生き残った3人だけ今日覚えた(笑)。モーゼス...
BLOOD+ 35 希望のない明日
ようやっと役者が揃ったというとこですな。
BLOOD+ 「希望のない明日」
シフと小夜&ハジの共同戦線は、一体撃破の成果。次回も共同戦線は、あるのでしょうか。
BLOOD+ #35「希望のない明日」
ルルゥいじらしー。ルルゥが全てやね今回は!(笑)誰かの想い出になりたい、なんてさあ。泣かせるね。小夜の本当の気持ちを理解して、ちゃんと伝えることが出来るのは、ルルゥだけだもんな。小夜とシフの間にひとつの縁が出来て、ディヴィッドが復活して赤い盾再建の話と、
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
いつもより少し遅れ気味に感想。親戚と食事しておりますた。デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ!シフは新型のシフにやられている罠。やはりシフという存在、
BLOOD+ #35
小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第35話 「希望のない明日」 簡易キャプ感想
あらすじ:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフた
BLOOD+ 35話 感想と考察
希望のない明日BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsNT誌では、ディーヴァはお気に入りのリクの遺伝子を取り込んだ、と書いてありました。先週、アレがリクの子供だったらいいとか書いてらっしゃった方を見かけた気もしますが、....
BLOOD+「希望のない明日」
BLOOD+「希望のない明日」です。最近あれですね。BLOOD+の音楽、あちこちで使われていますね。元々アニメや特撮の音楽って、誰も知らないと思っているのか、ワイドショーなどのバックミュージックに使われています。でも、サッカー日本代表が頑張るバ...
BLOOD+ 「希望のない明日」
呼ばれて、なんだかんだで助けに行く小夜。 前回は物凄く冷たくなったように思えましたが、実はそうでもないみたいですね。 生体兵器。 シフの延長線上の兵器だったんですね…。 もっと早くに気が付け、自分…。 カール。 なんか進歩してないですね…この人…。 そこがカ
ディーヴァ討伐ネットワーク
クリックすると公式ウェブに飛びます。→今日はシフがコープスコーズに襲われ、ルルーが小夜に助けを求める展開でした。シフいいですね!特にモーゼス、すっごいカッコよかった!最初は嫌いだったカルマンもここに来て好感度上がりました。2人ご逝去で、今日で残り3..
第1858回 アニメ BLOOD+Episode-35「希望のない明日」
今回はシフ、参戦!!な回でした。~あらすじ~一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現れ、少なくなった仲間同士日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた....
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
真っ昼間から酒浸りの生活なんて、「らしくないなあ」と思っていたのも束の間。デヴィッドさんがあっさりと復活してしまいました(笑)。 もうちょっとこのネタは引っ張るかなーと思っていただけに、これには少々拍子抜けしました(^^; 本筋の展開と巧く絡めて、“逆襲の
BLOOD+ #35 希望のない明日 はヤバいっすよ
『助けるわけじゃない。最後の希望を………君に託したい』あらすじ街頭を歩く小夜が見たもの。それはディーヴァだった。同刻、シフの一団も同じ映像を見ていた。サングラスと小男の顔にはソーンが。シフのルルゥが小夜を見つける。が小男がかまうなと言う。『他に希望は無い
BLOOD+ 第35話
第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達
「BLOOD+」35話「希望のない明日」
<土曜日>どうやらあの少年の形をしてるのはディーヴァ本人のようです。リクを取り込んだ(?)からって、外見が似てしまうのは何故?胸も無くなってるし、てっきり別人だと思ってましたよ!今回はシフ達がジェイムズが連れてきた<完成品>のテストに使われてしまいました
BLOOD+#35絶望という名の希望
リクの顔を奪ったディーヴァ?シフ達がロンドンにやって来ます。ソーンがすでに現れてる者もいます。「希望のない明日」出て行ってしまった小夜とハジ。カイはモニークに「小夜は大切な家族」だと説明します。立ち直ったデヴィッドは「ロンドンに行く」とでかけます。歩い..
BLOOD+ Episode-35 『希望のない明日』
「俺たちは生きるんだ!」今回のキーワードは「希望の光」。生きようとするシフたちの姿にうっかり涙しました… ・゚・(つД`)・゚・※ネタバレありです
Episode-35 希望のない明日
エンディングテーマK ニューシングル「Brand New Map」最終クールを飾るにふさわしい音楽、そして毎回話題の各ムービーもぜひご期待を!!ルルゥ「あれ?くんくんこの匂いくんくん」モーゼス「どうしたルルゥ」あーー小夜じゃん♪今日の主役はなんとシフのルルゥ!ル
BLOOD+ 35話 「希望のない明日」
先週放送の最後で出てきた“ディーヴァ”、今回からこの新たなディーヴァを追う展開になって行くようですね。まぁとりあえず個人的には小夜のこの1年間の軌跡が気になるのですが・・・。やはりディーヴァのあの顔はリク譲りなんですね。「ロンドンへ行ってくる」とデヴ...
BLOOD+ 第35話「希望のない明日」
先週見逃したおかげでさっぱり話のつながりが分かりません orzやっぱりこの展開の中1話見逃すのは大きかったようです世知辛いね 林檎ユーザーにとっては(`皿´)てゆか、ディーヴァの顔が変わってるヨ!ボーイッシュというかリクっぽくなってるのはどうして?リクからもら
Episode35希望のない明日
「デヴィットさん完全復活のBLOOD+第35話希望のない明日。先週の次回予告で名前の判らなかったシフの名前も判って」「ルルゥ…ルルゥ…ルルルルゥ…」「それは吉永さん家のデュラハン」「っていうか今回の話…希望のない明日のキャプチャはキャプチャ職人にとってとても有..
BLOOD+ Epi35
リクそっくりの少年……と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。メルマガに書いてあったのを読んだ時、えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。リクとのアレじゃなかったんですね。ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...
BLOOD+第35話「希望のない明日」
アニメBLOOD+第35話「希望のない明日」の感想です。あのデーヴァは、リクとの子供ではなく、ディーヴァが変化したものでした。でも、何のためにと言う疑問が残りますね。ディーヴァがリクを取り込んで、何が変わったのか気になります。長年、二人で生きてきた小夜とハジ...
ブラットプラス35話感想
Episode-35「希望のない明日」おはようございます(笑)早起きして感想書きます。眠いです・・・(笑)ルルゥの言葉に感動しました・・・。ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。ルルゥは小夜に挨拶ぐ
BLOOD+ 第35話
サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...
BLOOD+ 希望のない明日
『小夜は見たのか? リクの顔を奪ったあいつを…。』 夜空に向かってそう告げるカイ。 このセリフから察するにディーヴァはリクの顔を 奪った模様。 一体どうやってリクの顔を奪ったのかは謎ですが 先週、リクに似ている子。 と、私が書いたのはディーヴァだったようで
BLOOD+35話「希望のない明日」
この前より絵が綺麗な気がします。小夜、色っぽくなって前より外見は好きだけど、今日のシフ登場で思いました。 モーゼスと髪型被っちゃったね!シフの事、というより、ルルゥの事、真剣に注目したの初めてです。ルルゥの声優さん、いいね。教会のドア、叩いて小夜を呼ぶあ
希望のない明日
ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??
BLOOD+第35話「希望のない明日」
シフが再登場! でも人数がまた減ってしまいました・・・(涙)そして、デヴィッドさん復活!! ソロモンも登場~いつもより遅くなりましたが感想など・・・続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)
BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ
いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;(大幅追記・完成版)
(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
デヴィッドさん完全復活キタ━(゚∀゚)━!やっぱスーツ姿がかっこいいぜ!Σd(゚∀゚ )復活早々ロンドンまで出かけてくると言う・・・歩いて。あ、歩いて!!!今いる所ってどこ
BLOOD+ 「希望のない世界」
ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・少女ルルゥの想いと願い
希望のない明日
Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-35「希望のない明日」
うーん、リクとの子を成したわけではないのか…。リクの中の何かを取り込んでディーヴァは進化したということか…?
『BLOOD+』第35話「希望のない明日」
{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻
BLOOD+ 第35話
前回は感想をサボったけど、今回はマジメに書きます。第35話は「希望のない明日」。いやー、よかった。1年後でも、シフの皆様の生存率は結構高かったですね。そうは言っても顔にソーンが表れたりしてますが。何かルルゥがやけに小夜に懐いててびっくりです これまであまり
BLOOD+35話 希望のないカイ
どもども、火曜日更新が普通になってきた今日この頃。のろまの亀でがんばります。さてでは今週もBLOOD日記行ってみましょうか。今週はなんか淡々と本編が進んでネタにしづらかった
希望のない明日
アニメフェス最高でしたーー!! ではではBLOOD+35話感想! シフ生き残ってました! あと…5人…でも2人にソーンが…! 死んじゃいそうだよ(泣) カイはあの男の子を見て「リクの顔を奪った」って言ってましたね。 どういうこと? やっぱりあの子は子どもじゃなくてデ
BLOOD+第35話「希望のない明日」
序盤のダラダラが嘘のように展開が進む血+35話いってみよう!久々登場のシフの面々。一年期間が空いたことで、全滅も危惧されていましたがどうやら全員残っていた模様。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。