スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第10話「交」

今回は鷹山がとても格好良く見えました。

鷹山

バイオ局主催の祝賀パーティーに出席する事になった鷹山と雅音。
しかし鷹山さん、斗沢に目撃されたペナルティーとして雅音に同伴を求めるなんて、その気があるとしか思えません(´・ω・`)

鷹)「この山猿を人前に出せる程度にする」
雅)「山猿って何よぉ、あんたなんか、むっつりゴリラじゃない!!」
・・・との会話は、ちょこっと笑えました。

しかし、雅音の変わりようには驚きです。
ヘアスタイルとコスチュームが違うと全く別人ですね。
元の姿を想像すると・・・・・
やっぱ、山猿と呼ばれても仕方がないかな~・・・なんて思ったり。。。
根性の悪そうな和銅さんも、雅音の美貌にハートを射抜かれてしまったご様子。

・・・が、パーティ用の食事に夢中な雅音は、大事なクリスタルの盾を割ってしまいます。
ブチ切れる和銅。
「君のような山猿では話にならんよ!!」・・・と、和銅からも山猿呼ばわりされてしまう雅音。。。
すると、めずらしく鷹山が庇ってくれて・・・。

ついに始まっっちゃた鷹山と和銅の飲み比べ大会。
アルコールに弱い鷹山と酒豪の和銅。
本来なら、とっくに倒れてしまっていそうな鷹山ですが、雅音のため(?)に頑張る彼の姿には、かな~りドキドキしてしまいました♪
キモい手つきで髪をかき上げる和銅でしたが、ついに力尽きてご臨終。。。

外に出て、「山猿は好きだ!!」と言い、ベンチで酔いつぶれてしまう鷹山。
そして、優しくストールをかけてあげる雅音。
最後には2人して寝ちゃってるし、超可愛いかったな~☆

あ。
そういえば、アイウェポン&その不良品のエクスコン共に元々は人間であったもの・・・死んだ人間から作られたものでしたね。
ファーザーから見捨てられぎみの玲奈。
ラストに出てきた髪がレインボーな女の子。
次回からは新展開が期待できそうなので、すっごく楽しみです。

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/171-c0435130

ウィッチブレイド 第10話 交
うお、雅音って実はかなりいい女なのね・・・。 いやいやいや、今回はかなりポイント高いなぁ。 正直侮っていた、美人な上にあの悩殺バディーってかなりやばいんじゃ ないかと思い始めてきた。
ウィッチブレイド #10 「交」
ネグセ山猿vsむっつりゴリラの対決!?今回の話は明るい話題で楽しめましたvv(死んだ人間を使用した兵器がアイウェポンで、 その不良品がエクスコン!?) ↓ ↓
WITCHBLADE ウィッチブレイド 第10話「交」
いやぁ~『ウィッチブレイド』最高! 前回のシリアスさが何だったのか、見る番組を間違えたかと思う程のはっちゃけ振りでした。 キャラクターの意外な一面が見えたりと、いろんな意味でお腹がいっぱいです。
ウィッチブレイド 第10話「交」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカムッツリゴリラVS山猿梨穂子VSマリ子鷹山VS和銅なエピソードで、多分、本作始まって以来のほのぼのムードだった今回。斗沢が雅音と行動を共にしていることが鷹山たちにバレたものの、彼らは...
ウィッチブレイド 第10話
雅胸リメイク。なんだかんだいって局長も好きなんだよね。
ウィッチブレイド 第10話「交」
ウィッチブレイド Vol.1エクスコンの正体は人間だった~~。正確には死体を利用した兵器ってとこですか。その事に雅音は反発を持つ訳ですが、しょせんはお馬鹿さん。口八丁の鷹山には敵うはずもなく言いくるめられております。まあ、臓器利用と似た様なもんすか....
ウィッチブレイド 第10話・「交」を見て
 今回は、斗沢にウィッチブレイドとしての存在を知られてしまった雅音が、ペナルティとして、鷹山のパートナーとしてパーティーに赴くお話。 いやいや…何だか鷹山局長と雅音が急接近したような… そもそも、この鷹山という男、大人なようでいて、その中にも不器用な面が
ウィッチブレイド 第10話 「交」
・DVD ウィッチブレイド Vol.2  ・DVD 舞-乙HiME 6 ついに戦闘シーンがなくなった・・・。 雅音が鷹山とパーティーに行くって話でしたが、 盛り上がらんな!さっぱりだ。 エクスコンの正体に気付いた雅音。鷹山に詰め寄り問いただす。 意外...
ウィッチブレイド【第10話】「交」
導示重工の情報を持ってきた斗沢 エクスコンは機械が人になっていると思っていたのだが・・・ 鷹山に直接聞きに行った雅音 エクスコンもIウエポンも死んだ人間を使っている事を認めるのだった 斗沢にウィッチブレイドの事を知られた責任として 雅音は鷹山と供に和銅の主催す
ウィッチブレイド 第10話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第10話「交」スクラン同様、久々のウィッチブレイドです。TBS系列だと、実は先週放映されなかったものでして。でも、能登麻美子さんの声を Fateのベディヴィエール役で聞いた後に、
ウィッチブレイド 第十話
 エクスコンやアイウェポンが人間ではないかという疑惑をはっきりさせるため、鷹山の

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

