スポンサーサイト


BLACK LAGOON 第10話「The Unstoppable Chambermaid」

めちゃめちゃ久しぶりの『BLACK LAGOON』感想です。

レヴィと対峙するラブレス家のハウスメイド、ロベルタ。

ロベルタ

彼女もトゥーハンドことレヴィに負けない、二挺の拳銃を自在に操る凄腕のガンマンでした。
一発ブチ込まれてしまったレヴィですが、そんな事はものともせず闘いを続行させる2人。

レヴィとロベルタが地面に転がり互いに銃を向け合ったところで現れたのは、ロシアン・マフィア【ホテルモスクワ】タイ支部の女ボス、バラライカだった。
カルテルとの決着はついた・・・だから、2人が闘う理由はもうどこにもない・・・。
そう述べるバラライカだったが、レヴィとロベルタの闘志は全く衰えを見せない様子。。。

ラブレス家の少年に正体を知られてしまったロベルタ。
彼女の正体はフローレンシアの猟犬、ロザリタ・チスネロス。
キューバで暗殺訓練を受けた、FARCの元ゲリラ。
筋金入りのテロリスト。
・・・だが、少年にはそんな事関係なかった。
ロベルタに抱きつき、僕達は家族だ、だから僕達の家に帰ろう・・・と泣きわめく少年。

一件落着かと思われる展開の中、ひとり気の収まらないレヴィ嬢。
そして、ついに始まっちゃった女同士のどつき合い。。。
激しい・・・とっても激しいよ・・・。
鼻血は出るわ、口は切るわで、2人の顔はあっという間にドロドロ。
あんた等本当に女かい・・・ (((( ;゚Д゚)))
おそるおそる止めに入ろうとしたロックも、「すっこんでろぉ!!!」・・・と2人から一喝されてしまいました。
マジ怖ぇ・・・。

ドローに終わった2人の決着。
そして、帰路につく少年とロベルタ。
今回のバトルは本っ当~に激しかったですね。
一部始終ドキドキしまくりでしたよ・・・。
そんな『BLACK LAGOON』もあと2話で終わりかと思うと・・・・・すんごく寂しいですぅ~。。。

▽小学館「月刊サンデーGX」にて好評連載中の大ヒットコミック、累計130万部を超える大ヒット作がTVアニメ化!大人気放送中『BLACK LAGOON』のDVD第1弾がついに登場!!
■BLACK LAGOON 1 初回限定版 7/26発売
BLACK LAGOON 1 初回限定版


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/172-c502d7f4

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第10話 「The Unstoppable Chambermaid」感想
ロベルタは犬ですっ!!いやいや、コンテナを凹ます程の勢いだったのに無傷というのは、さすがメイド型ターミネーターです(笑)原作ではレビィは前回の酒場で右肩に一発くらって気絶しているのですが。アニメ版ではグレネードに吹っ飛ばされて脳震盪を起こしましたね。最終的
BLACK LAGOON 。。。。#10 The Unstoppable・Chambermaid 。。。。 決着は そうきましたか。。。。
>ロベルタに レヴィに バラライカ。。。。 死神も逃げだしそうな3人の女性。。。。結局 大団円とは言いませんが 元の鞘に戻る ようなカタチで結末する話だろうと思いますが、どんな絡みになるのか 凄そうです。奇しくも 先週の感想の〆の文章(上)の如く、お開き....
Black Lagoon ♯10
ロベルタ編、最終話。
BLACK LAGOON 10 The Unstoppablie Chambermaid
さてサイボーグドッグ・ロベルタとのケリがつくわけですが。
BLACK LAGOON 第10話
第10話「The Unstoppable Chambermaid」車体にしがみついたロベルタは今度は屋根に!両手に銃を持っているのに振り落とされるどころか、バランスを崩しもしないよ!逆にバランスを崩したのは車の方で、もの凄いスピードでコンテナに突っ込んだ!車体はボロボロ、で
BLACK LAGOON 第10話 The Unstop pable chambermaid
ありゃ・・・先週が神すぎたかねぇ。今週は普通だったです(´・ω・`) 十分クオリティ高いですけど。期待してたロベルタvsレヴィですが、銃撃戦は音が聞こえるだけ、殴り合いも止め画が結構あって、あんまり盛り上がらなかったです。9話のようなアクションして欲しかったな
BLACK LAGOON「The Unstoppable Chambermald」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶらっくらぐーん』】レヴィさんはやる気ですメイドさんは挑発です車からは出られません仲裁屋はモスクワから来たいい話で幕・・・が途中で止まるケリをつけましょ殴りましょみんなドブに浸かってるういうい、んでは「BLACK L...
BLACK LAGOON 第10話 「The Unstoppable Chambermaid」
ロベルタって“だてメガネ”だったのかー!!!
BLACK LAGOON 第10話 「The Unstoppable Chambermaid」
「坊ちゃま・・・、世の中には知らずとも宜しいことがあるのです・・・」ロベルタさん、正直あなたの超人っぷりは坊ちゃまでなくても知りたくなかったぜ。。。普段は、こんな感じなん
BLACK LAGOON ブラックラグーン 第10話 『The Unstoppable Chambermaid』 感想とか(更新)
ベニーいわく、『地球上で一番おっかない女の上位3人』てかバラライカの姉御はマジかっこえぇなぁ~この人の過去も相当きてるね更新しました
BLACK LAGOON/ブラックラグーン ♯10「The Unstoppable Chambermald」
そんでもって小山さんの声がまた素晴らしい。ブラクラのキャラは何人もいるけど、一番バラライカさん役が楽しそうだー。
『BLACK LAGOON』 第10話 観ました
なんか、今回の一連のお話で株を下げたのはレヴィーだけって気がするのはおいらだけ?彼女には酷な話かも知れないけど…、彼女の思考回路がまだ熟成されていない…反面、ロベルタは、自分自身の過去は過去として今は今を生きる(坊ちゃまに捧げる)生き方を選択。猟犬は過去

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

