スポンサーサイト


うたわれるもの 第11話「永遠の約束」

テオロがぁぁぁ~~~( ̄□ ̄;)!!!

テオロ

予想もしていなかった突然の死。
・・・んなアポな・・・と思っていたら、後から更に衝撃の事実が!!

柱にもたれかかるテオロ。
出血がひどく眠気に襲われた彼の前に現れたのは、妻のソポク。
「母ちゃん、迎えに来てくれたのか・・・」と話すテオロ。
・・・え?・・・どういう事?!
何とも嫌な感じ。。。
「じゃあな、がんばれよ、アンちゃん」
・・・そう言い残したテオロはみんなと一緒に逝ってしまいました。

クロウの報告によれば、ヤマユラは敵の軍勢に滅ぼされ、生存者は誰一人残っていないとの事。。。
永遠の眠りについたオヤジを必死に揺り起こそうとするアルルゥ。
深い悲しみで心が壊れそうなエルルゥ。。。

襲ってきた敵軍はクッチャケッチャのものだった。
いきり立つオボロに、「黙れぇ~~~っ!!!」と叫ぶハクオロ。
いつも平穏な彼が力いっぱい怒鳴る姿を見たのは初めてだったので、かな~りビックリしました。
彼の内に秘めた心の悲しみが声に変換されて吐き出されたような・・・そんな感じに聞こえて仕方ありませんでした。。。

クッチャケッチャとの交渉は決裂。
敵国に進軍するハクオロだったが、待ち伏せしていた敵軍に囲まれ、いきなりの大ピンチ。。。
突然現れた耳がウイングな女の人。
「それがしが名はトウカ。義によりクッチャケッチャに助太刀する。悪漢ラクシャインよ、エヴェンクルガの名において、斬る!!!」
・・・って、何、何、何~っ?!
そして、敵軍の中でひときわ位の高そうな男の人。
「あれだけの手傷、よもや助かるまいと思うたが、生きていたかラクシャイン。我が義弟にして、裏切り者よ!!!」
・・・って、何、何、何~~~っ?!(汗)

ついにハクオロの真実が明らかになる時が来たのでしょうか?!
あぁ~、はやく次が見たいですぅ~!!!

▽『うたわれるもの』のメインヒロイン、妹想いな癒し系のエルルゥがフィギュアになって登場!!
■うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) 9/25発売
うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/173-2c3271a3

うたわれるもの 11話 永遠の約束
覚悟はできてたけど、出社前に観るもんじゃないね……。ところでサブタイの「永遠の約束」ってのはテオロとのあれ???
うたわれるもの #11 「永遠の約束」
ヤマユラの村人たちの幸せな生活・・・冒頭にこのような画を持ってくるということはまさか、そんな、イヤな予感です・・・(やはり予想的中な展開です(T_T) ) ↓ ↓
アニメ雑感 『うたわれるもの』  第11話
「永遠の約束」 う~ん、この展開はつらいなあ。ストレス解消のためにアニメを見ているのに、これじゃ逆効果だ。あまりの脱力感に、録画を見返す気にもならないという…。気を取り直して…。 ついにハクオロの出自が明らかになりそうな気配。どうやらクッチャケッチャ(だ
[アニメ] うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの第11話。………(ノд`)
うたわれるもの 11話 『永遠の約束』
 オヤジ嘘だよ ね …?Σ(゚Д゚) オヤジィィィィィィィ・゚・(ノД`;)・゚・ アルルゥの無邪気な声がまた胸に突き刺ささりました…。トゥスクル様の時もそうでしたが、ただ
うたわれるもの 。。。。 第11話 永遠の約束 。。。。 覚悟はしていましたが、今回の感想は 書きにくい ・・・・ なれど、本筋に関わる疑問が 少しずつ解け始めた
予告にあった ソポクの後姿。。。。アルルゥの 大泣き。胸騒ぎは してたんですよ。。。。どうも 見たくない方向に 話が傾いていくだろうとね。。。。何が見たくないというのは 説明しなくても おわかりでしょう。。。。ヤマユラの村が襲われたのも ハクオロ....
うたわれるもの 第11話
「永遠の約束」おやっさん、漢だったよ!!今回はまたしても美人キャラ、トウカ登場で、潤いが更に増したのですが、きっつい内容でした。ヤマユラに戻ったおやっさん達が元気
うたわれるもの 第11話 永遠の約束
ついにこの回が来てしまいましたか・・・。 通らなければならない道とはいえ、あまりにも悲しい展開 いよいよDVDも宣伝開始ですかー。 これは買わねばいかんなぁ うたわれるもの BOX 章之一
うたわれるもの 第11話
■うたわれるもの■
うたわれるもの 第11話
第11話「永遠の約束」今回は涙した方も多いのではないでしょうか。。。ニウェに対抗するため近隣諸国と同盟を組むハクオロ。その架け橋となってくれたのはヨモルとして滞在中のウルトリィ。そしてその補佐カミュも勿論同行し、お土産を手に帰ってきた。手のひ
うたわれるもの 第11話
[ハクオロは近隣諸国と同盟を結ぶべくウルトリィを使者にたてた。しかし、その調印の儀において、突然テオロが現れ、ヤマユラの里がなにものかに攻撃されたことを伝えてきた。そして
うたわれるもの第11話「永遠の約束」
ドリィとグラァに活躍の場を!うたわれタイム!
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 11話
「永遠の約束」ヤマユラの集落で、テオロたちが畑仕事をしながら、ハクオロの噂話なんかして…始まりはとても穏やかです。んが。先週の次回予告の号泣するアルルゥを見て、多くの人が心配していたように(?)、やっぱり穏やかなままでは済みませんでした。近隣諸国との同盟
うたわれるもの 11話「永遠の約束」
前回の予告映像と音楽で、なんとなく…何が起こるのかってのが想像できてたわけだが、それでも見てて辛かった今回。嫌な方向に話が転がり始めたな……。
うたわれるもの 第11話
今回はまた別の国に攻め込まれるお話でした。しかもその理由がハクオロへの恨みみたいなもので、ヤマユラの里が犠牲に。かなり辛い話で、特にアルルゥがテオロを起こそうとするシーンがもう・・・。ヤマユラののどかな日常風景。今日も皆で農作業、でも折角いい肥....
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」 感想
・・・・・・・勘弁してください('A`) (注:ネタバレ&キャプ画像含む)
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」感想。
<<< うたわれるもの >>>●○あらすじ○●髪梳く風が猛る頃。人の脆さを、己の無力さを知る。復讐心は戦を煽り。ハクオロは忘失の過去に翻弄されていく―――●○できごと○●▼刹那平和な暮らし。交わされる朗らかな会話。絶えない笑顔。こんな日々がずっと続くと思
うたわれるもの 第11話「永遠の約束」
うたわれるもの 第11話「永遠の約束」 テオロがー・・・。
うたわれるもの 第11話 『永遠の約束』 感想とか
オヤジさん、、、。・゚・(ノД`)今回はかなりの鬱展開だった、、、
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」(アニメ感想)
      ユカウラの里のみんなが・゚・(ノ□`)・゚・原作プレイ済みでも泣けるこの破壊力…さすがとしか言えませんしかもその理由がハクオロの過去と関係があるような描写がまたきついですアルルゥもう・・・やめて、...
(アニメ感想) うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里ニウェに対抗するため、近隣諸国と同盟を組む策に打ってでたハクオロ。そして、その調印の儀が行われているさなか血相を変えたテオロが駆け込んできます。突如ヤマユラが敵襲にあい、敵がこちらに...
うたわれるもの #11
アニメ感想 うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」トウカ登場! ……と言いたいものの、やはりヤマユラ全滅が・゚・(ノд`)・゚・ 思わず泣きそうになってしまいました。そしてテオロは漢だなぁ、って思いました。最後の
うたわれるもの 第11話「永遠の約束」
第11話「永遠の約束」の感想です。※おもちは原作プレイ済みですが、話の内容は半分以上忘れています。今週の演出は反則ですよ・・・泣いた・・・、号泣した・・・それでは本編の感想に入りましょう。
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」感想
原作で一度通った道とは言え、思った以上にきつかった…ゲームだと淡々と語られるだけだったから実感が沸かなかったというか…泣かせるための描写が上手いなと思いました。 

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

