

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

本日のベストショット。

デヴィッド&ヴァン

ジョン・E・ハミルトン&ヴァン・アルジャーノ☆

ハミルトンくんに青い包装のキャンデーを手渡そうとするヴァン。
そして、「もらおう・・・」って、えっ、マジ?!・・・と思ったら、キャンデーをもらうかのように見せて、素早くヴァンの首にペンを突き立てました!!
さすがはハミルトンくん、緊急事態の自己防衛には手馴れた様子です。。。
しかし、ゴールドスミスのアクアリウムに浮遊していた摩訶不思議なクラーゲンもどきっていったい・・・。
内部に人間の形をした何かを宿している様ですが、この方達がコープスコーズに成り行く運命の途中段階に当たる人々なのでしょうか。
全くもって悪趣味です。

翼手に変身したジェームズと小夜の闘い。
日本刀で挑む小夜ですが、ジェームズの装甲はとても硬くて手傷を負わせる事もままならない。。。
大ピンチに追い込まれた小夜をギリギリのところで救ったのは、ネイサンでした。
何でもここは花嫁の死に様に相応しくない場面だとか・・・。
「貴様ぁ、ふざけるな!!」・・・と叫ぶジェームズに、「ふざけるな・・・あなたが・・・私に・・・?・・・殺すぞ?!・・・と凄むネイサン。
怖い・・・怖いよぉ・・・。
この人、一旦キレたら、めちゃくちゃ恐ろしいタイプの人だよ、きっと・・・・・ (((( ;゚Д゚)))

ラスト、カイの目の前でハジの白い首筋に吸血を求める小夜。
以前の小夜なら、絶対に人前でこ~んな事はしないと思うんですが・・・。
“自分は人間とは違うんだ”という意識が明確になってきてしまったんでしょうか。。。

さて、次回はカールメイン?!
アンシェルにも見捨てられたっぽいカールの運命やいかに?!!
あぁ、でも久々に「Let’s dance!!」が聞けて大満足♪
でも、ラストダンスだったらシャレになってないんですけどぉ~~~(´・ω・`)

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/174-6b363733

Episode-36 すれちがう想い
画像はアップ完了 後更新残念だよ、カールカールは切り捨てられた感じでしょうか・・・・・・
『BLOOD+』第三十六話
やっぱりオカマは怒ると怖いのね。カールあたりは暴走した挙句にオカマに殺られちゃえばイイのに。ジェームズも怪物に。人間のままじゃ勝てないのか?実は弱いのか?まぁオカマに素手で止められてたしね。オカマ強いなぁ・・・。大活躍のハミルトン、っていうかデ....
BLOOD+ 第三十六話
デヴィットの変装、ディーヴァの変身。ジェイムズの翼手姿に、ネイサンの怖ぁぁい声。すれ違うというよりも、怖い変装と言っても良いほどのお話。今週も、TB、お世話になりますわよぉ~。
BLOOD+ 第36話に思ふ。
変態カールさんの次回予告に笑いました。ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。小夜!今宵十六夜の輝きの中ラストダンスを踊ろうじゃないか!....
BLOOD+「episode36 すれちがう想い」
カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
BLOOD+ 第36話
「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ
BLOOD+ 第36話感想~再会!デヴィッド×ジュリア~
BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』の感想いきまーす。「ねぇジェイムズ、どこに行くの?」おぉっ!昔の姿のディーヴァ!これだよ!このディーヴァを待ってたんだよ(*゚∀゚)てか、姿自由に変えることが
BLOOD+ ネイサンの回
今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』変態だからだヨ☆というわけで、カールの活
BLOOD+ Episode-36 すれちがう想い
デヴィッドさん、ミッション・イン・ポッシブルの巻。情報を得るやいきなり敵施設に潜入なんて行動力アリアリだぜ。そして魅惑の金髪乳姉さんジュリアと再会できて、任務完了。そんな重要な拠点のIDが簡単に偽造できてしまうなんて、デヴィッドが凄いのかディーヴァが....
『BLOOD+』#36感想
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~『BLOOD+』#36「すれちがう想い」ジェームズと戦う話。ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。そうなるとソロモンの裏切り確定か?...
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
カールに死亡フラグwwwいや~、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに…ジェイムズはカチコチらしいです。変態ネイサンに言われると何か凄く意味深だ。デヴィッドは完全復活でカイ達と行動中。
BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想
スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑)あれ?ディーヴァ元に戻ってる?…と思ったら、リク姿とコロコロ変身できるみたいですね。ネイサンの地が見えかくれ。でもまっ先に小夜でなくハジに反応す....
BLOOD  第36話
 今回は面白い部分と『またか・・・』の部分が混在。リクくんの超聴覚の謎を回収して
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
研究者姿のデヴィッドさんに、まず爆笑しました(^^; 「トイレはどこか?」と訊かれて、ちょっと困った顔をするところも良かったです。 施設に潜り込んだ後、アルジャーノを人質にして上手い事立ち回りましたが、やっぱりあれはアルジャーノの軽率なミスですよねえ(笑)
「BLOOD+」36話「すれちがう想い」
<土曜日>今日の萌えポイントは、ハジの血を吸おうとする小夜ですね!カイが駆け寄ってきたのに気が付いて我に帰るけど、見せ付けるようにハジの頭を引き寄せて唇を寄せる小夜にドッキドキですよ!ハジからどうこうするシーンは沢山あったけど、小夜からってあんまり無いで
BLOOD+ 36話 感想と考察
すれ違う思いエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Toolsなんか車の中のデヴィッドとカイの図が面白かった。ジュリアの葛藤彼女は基本的に頭のいい人です。客観的に見れば、単純な裏切り者と言えるでしょうが、私はそうは思いません....
BLOOD+ #36
ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...
今週のBLOOD+~全員すれ違いまくり~
本格的にディーヴァ陣営が動き出しました。どんなことをやらかしてくれるのか!?期待!ハジさんの串刺しシーンはもうやめてあげてください・・(涙)
BLOOD+ 36話 「すれ違う想い」
岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが
BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」
小夜が新生ディーヴァとエンカウント!そしてジェームスとの果てしなき剣戟戦・・・今回も緊張感溢れるシーンがたくさんで面白かったです~。というか、カイの戦闘力(というか今回の場合は判断力?)はやっぱり上がってる!?そのせいでハジはちょっと活躍の場をとられた感じ
BLOOD+ 「すれちがう想い」
ネイサンが、今回小夜を見逃したのは花嫁と言う言葉が、キーワード。
ブラットプラス36話感想。
Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」
第36話「すれちがう想い」
BLOOD+ ep.36
6月17日放送。「すれちがう想い」-カールとアンシェルどうやら意志に違いが発生したようです。カールは、サヤを殺したいが、アンシェルは、ジェームズに任せたので、カールを止めているが、アンシェルは、カールに失望したようです。-ディーヴァの歌これ、ポイントなのは確
BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」
 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が
BLOOD+ 第36話
第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
BLOOD+ #36「すれちがう想い」
「サブタイのセンスのズレは致命的だなあ」に確定しつつあるけど、今回はまあ、まだ範疇かなあと思った今日この頃。すれ違ったのは、カイと小夜、ディヴィッドとジュリアってことでFA?今回は面白かったですよ、普通に。落ち着いた感じだし、アクションもあったし。ディーヴ
BLOOD+第36話感想
□BLOOD+ 第36話『すれ違う想い』感想□なんか…今回はすごかった(笑)もう色んな意味で。ネイジェイ、アンカルファンが喜びそうな内容でした。そうですよ。ソロモン以外のシュヴァリエは全員登場してました。期待してなかったんで大してショックではないですけど。まぁ…次
BLOOD+ 36 すれ違う想い
なるほろね。
BLOOD+ #36 すれちがう想い はヤバいっすよ
『大事なもんどっかに落してきたって顔してるぜ??』あらすじ『何故だっ!!!!』ディーヴァを護るために小夜を殺す。そう言ったカール兄さんにアンシェルは休息を勧める。ママの頼みならなんでも聞いちゃうジェイムズくんはディーヴァをオペラハウスに連れていく。オペラハウス
すれちがう想い
BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…
BLOOD+第36話「すれちがう想い」
←ディーヴァのおねだりする顔。こんな顔も出来るんだな(;^ω^)しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。何だかんだ言っても甘いな・・・。まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど
BLOOD+ #36
ネイサンが低音で喋ってるーーーー?!あのネイサンが「殺すぞ」ですよ「殺すぞ」!!あのお姉キャラは演じてるのか?! そうなのか?ああ、ネイサンファンになりそうだ(爆それにしても、やっぱりジェイムズは末っ子扱いなんでしょうか。とうとう化け物化しちゃったし。あ
今週のBLOOD+ 「すれちがう想い」
ジェイムズ&ネイサンがサヤと初対面。さらに、ジェイムズは怪人体も披露。D塩基についても色々と分かってきました。
BLOOD+第36話「すれちがう想い」
カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
BLOOD+ 36話 感想
ジェイムズ VS 小夜&ハジまたハジが串刺しに・・・。ハジは強いんだか弱いんだか。やっぱりアルジャーノはヘタレでした。今回また謎が増えてしまった。 BLOOD+(7) 完全生産限定版藤咲淳一、押井守 他 (2006/06/
BLOOD+ 36話 「すれ違う思い」
なんか最近ちょっとぐだぐだしてますね。こんなんできっちりと最終回まで描けるのかな・・・小夜は相変わらずディーヴァをおっかけるだけ。デヴィットは岡村から、サンクフレシュとゴールドスミス、そしてそれらが
BLOOD+36話「すれちがう想い」
ネイサンは、そ~と~強いって事なんですね!ジェイムズが、歯が立たないとはまさしくこの事とばかりに甲殻類ボディで衝撃を受けました。が、そのジェイムズがたじろぎましたからね。いったい本当はどんな姿をしているんだろう?
第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」
今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
BLOOD+ すれちがう想い
『何故だ、 何故私が小夜を殺してはいけない!?』 そうアンシェルに叫ぶカール。 しかしどうあってもそのカールの願いを聞く気はない 兄さん。 どうやらカールがディーヴァより小夜を思っているのが 気に入らないらしい。 (まぁ、確かにディーヴァより 小夜に固執して
BLOOD+ Epi36
今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!)とりあえず、一言……白衣のデヴィッドに私もお疲れ様……と云ってもらいたいです……カンペキに復活のデヴィッドが、格好良かったです……...
BLOOD+~今日のムッシュ 【すれちがう想い】
「ディーヴァ…」小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。嗚呼カール自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。「坊やだからさ」と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません
(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
BLOOD+(6/17)
ついにやって来た、この時が。飴舐め師・ヴァンと今だ、体に酒が残っているデビットのベトナム以来の出会い。何か起こりそうだ、そんな妄想感想いきます。
BLOOD+ 第36話
サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...
BLOOD+ 36話「すれ違う想い」感想
相変わらず、自らの心赴くままに、小夜を殺す事を望むカールを、アンシェルはついに切り捨てるようです。さらばヘンタイ。あんまり止まった覚えがないけど、小夜に届けと明後日に飛んでく想いで、れっつだんす!空回りが似合うオトコNO.1だっただけに残念です。ラストダ..
BLOOD+ ブラッドプラス 第36話 「すれちがう想い」
「殺すぞ?」 ネイサン怖っ!Σ(´Д`lll)アレだな、ネイサンはジェイムズより強いって事だな・・・。やっぱりただのオカマキャラじゃないというわけだ・・・○| ̄|_いや、オカマだからこそ強いし怖いの
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w
こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
BLOOD+ 「すれちがう想い」
シフと結託したと思われる小夜とハジさてディーバのステージとは
BLOOD+ #36
『すれちがう想い』
BLOOD+#36デヴィッドさんの眼鏡!!
例の公式メールが普通になってつまんなーいと書いたら・・今週は「デヴィッドさんの変装要チェック」と萌えポイントを送って来ました。ここを読んでる?・・わけないですが(笑)「すれちがう想い」アンシェルに小夜殺害を禁じられたカール君。「何ぁ故ぜだ!!」この言い..
すれちがう想い
えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
BLOOD+ 第36話
第36話は「すれちがう想い」。ジェームズのマザコンの相手はディーヴァだったんですね。「それがあなたの望みなら。。。」って、ハジと同じこと言ってます。これがシュヴァリエの基本姿勢なのね。ジェームズは翼手に変身して小夜に襲いかかりますが、これがなかなか強い。皮
すれちがう想い
Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-36「すれちがう想い」
カイとデヴィッドは似たもの同士って方向に行くのかー。
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
”小夜”もしかしてあまり成長していない…
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

