スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第11話「危」

新世代ネオジーン、レインボー少女まりあ。
残酷な微笑みを浮かべた彼女は、あっという間に仲間をあの世へ送ってしまいました。
可愛いのはルックスだけで、本性はまさに外道と言うに相応しい・・・。
やっぱ、人間は顔で選んじゃいけません。。。

梨穂子が倒れたという連絡を受けた雅音は、裸足で飛び出してしまいます。
総合病院の場所も分からない状態で、どこに行くんですかあなたは。。。
まぁ、梨穂子ちゃん想いなのはよ~く分かりますけどね☆

鷹山にタクシーと靴のお礼を言う雅音。
この2人、先週以来と~っても良い雰囲気で、見ていると私まで幸せな気分になってしまいます。
梨穂子ちゃんからもOKが出ている訳ですし、最終的にはペアとしてくっついてくれると嬉しいな~・・・なんて。。。

港の倉庫でローラと対峙する事になった雅音。
次の敵はてっきりまりあだと思ってたんですけど、彼女はまだまだ先の隠し駒としてとっておかれるのかな?!
オレンジっぽいウィッチ姿に変身したローラが、雅音に襲いかかる。

ノーラ

雅音も変身して応戦するが、場数を踏んでいるせいかローラの方が優勢な様子。
しかし、髪の毛も凶器になるなら、絶対にロングヘアーの方が得だよな~。
結局、横腹を貫かれた雅音はローラに連れ去られてしまいました。

ナソエフに忍び込んだ斗沢ちゃん。
いいよ~、そのヘアスタイル。
いつものフニャフニャっ毛より、よっぽどイカしてる!!

そして、夜の病院に現れた玲奈。
いったい梨穂子ちゃんをどうするつもり~?!
親子そろってナソエフに捕らえられちゃうなんて事になったら・・・。
とりあえず、この続きは次回に期待です!!

▽ブレードは展開状態と収納状態の2種を差し替え可能!『ウィッチブレイド』のヒロイン、雅音(発動後)がフィギュアで登場!!
■WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9 7/25発売
WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/175-19d2ea59

ウィッチブレイド #11 「危」
ぬいぐるみ好きでワガママ娘のまりあ。強い!強すぎ!!これでクローンブレイド装着したらそうとう怖い存在です( ̄□ ̄;)一方、前回酔いつぶれた鷹山は・・・(二日酔いでちょっと情けない状態)
ウィッチブレイド 第11話「危」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ前回、和銅との対決で勝ったものの酔いつぶれてしまった鷹山は、マイケルに担がれて雅音の部屋に運ばれた模様。梨穂子は、鷹山が気に入ったようで、せっせと鷹山の世話をやいています。なかなかここらあ...
ウィッチブレイド 第11話 危
新たに登場したまりあという女性、この子はかなり危険だな・・・。 ぬいぐるみが好きという幼さを持ち合わせながらも狂ったように拳を 振るう姿とのギャップが不気味です。
ウィッチブレイド【第11話】「危」
酔い潰れた鷹山が目を醒ましてみるとそこは雅音の家だった 梨穂子が鷹山のためにとお味噌汁に入れるネギを買いに行っていると 風邪からくる急性胃腸炎のために倒れてしまい病院に運ばれた その知らせを聞き、靴も履かずに急いで病院に向かう雅音 大丈夫そうな梨穂子をみて安
ウィッチブレイド 第11話「危」
ウィッチブレイド Vol.1あら、朝帰りじゃなかったのね~~。てっきり眼が覚めたらあの状態で、家まで鷹山が送って「何があった?」みたいに皆に憶測されるとかいう展開かと思ってたのに。まさかビルの住人総出で鷹山を介抱するとは予想外でありますよ。今回は梨穂....
ウィッチブレイド 第11話・「危」を見て
 今回は、雅音に迫り来るネオジーンのお話。 うーむ… 今回もバトルがあったのだけれど、もうそっちはいいや。厳しい見方かもしれないが…だって、明らかに雅音と鷹山の絡みの方が面白いんだもの。 梨穂子のあまりに出来た娘さんぶりに思わず微笑む鷹山もいいし、突っか
ウィッチブレイド 第11話
梨穂子姫に看病される鷹山局長。実に素直でした。
ウィッチブレイド 第11話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第11話「危」新キャラ・まりあキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ……って思ってたのに、序盤だけでちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じです。次回こそさらなる活躍を期待したいと
ウィッチブレイド 第11話 「危」
       (σ・∀・)σ 全然戦闘のなかった前回でしたが、 今回はちょろっとありました。ちょろっとね・・・。 前回、終了間際に登場したスク水っぽい新キャラちゃん。   新世代ネオジーン、まりあ  って名前みたいね!どうやらこの服は、ま...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

