

ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って・・・」&「その 夜光鈴の光は・・・」

今回は久々の2本立て。
どちらのお話も、と~っても夏らしい感じの内容でした。

午後2時、アリア社長とお夕飯の買い物に出かけた灯里。
あまりの暑さにフラフラ歩きの状態が続き、気がつけばアリア社長がどこにもいません。
人っ子一人いない屋台街を彷徨う灯里。。。

そして、アリア社長の幻影(?)を追ってたどり着いた涼しい喫茶店。
そのお店においてあるのは何故かアイスミルクのみ。
・・・けして追いつく事の出来ない夢うつつな幻。
だが、もしその幻に追いついてしまった場合、いったいどうなってしまうのか・・・。
灯里の背後に無限に広がる空間。
いつまでも動かない時計。
そして、数えきれないほど多くの猫達・・・。

灯里

そこは彼らにとっての秘密の空間。
決して人間が追いついてはいけない場所。
アイスミルクを提供してくれた者の正体は、やはりケット・シーでした。
禁忌の空間を好意的に垣間見せてくれる彼の真意とは、いったい何なんでしょう・・・。

外に出ると、そこはボロボロの廃墟でした。
何でも素直に受け止める事の出来る明るい性格の灯里だからこそ、ほんの少しだけ立ち入る事の許された領域・・・。
いつでも自然体な彼女がすごく羨ましいです☆



アクアの夏の風物詩、『夜光鈴』を購入した灯里。
夜光鈴と共に過ごす、夏の夜の密かなティータイム。
ゴンドラの練習時も、お昼寝の時間も、バスタイムも、ず~っと一緒・・・。

寿命が来た夜光石は、その最後の輝きを見送りながら海へ返すのがネオ・ヴェネツィアの習わし。
「タートグラッジェ・・・」お別れの言葉を言い、夜光石を海へ返す人々。
そして、ついに灯里の夜光石も・・・。
最後に残ったのは、とても珍しいと言われる夜光石の結晶。
「お別れしたくないと思ってくれたんでしょうか・・・」と言い、涙する灯里。。。
ひと時の短い時間を共に過ごす・・・という意味では桜の花に通じるものを感じました。
短く儚いど、忘れられない美しい思い出をくれた夜光鈴。
現実に存在したら、絶対に手に入れたい一品です♪

▽出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第1弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.1 7/25発売
ARIA The NATURAL Navigation.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/176-83863534

ARIA The NATURAL 12話
=== 今回は真夏のお話の2本立て~! ===ってネオ・ヴェネチア熱そうだな~'''蜃気楼が発生する程ってマジやばくない~?Σ(゚д゚lll)'''{{{水の都なんだからもっと涼しくて快適じゃないと~、暁(サラマンダー)は何をやっとるんだが・・・}}}
ARIA The NATURAL #12
今回は幻想的なお話と風流なお話の、豪華2本立てでした。最初のお話は、またしても灯里が猫さんたちの幻想的な世界に入り込むお話でした。「こう暑いとボーッとしちゃう」と灯里が言...
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は・・・」
あまり本編と関係ない話。ナスカの地上絵を皆さんご存じだろうか。あれは宇宙人が書いた物であるとか、UFOの離発着に使われているだとか色々な説があり未だに謎に包まれた物であるが、そんな中である説がある。ナスカの
ARIA The NATURAL 第十二話
「その 逃げ水を追って…」  暑い日のよりにもよって一番暑い時間帯にお出かけの灯
ARIA the NATURAL 第12話を見て
 今回は…二本立ての構成。こっちの方がすっきりしてるかも。 Aパート: 「その 逃げ水を追って…」 ケット・シーに関連する、灯里お馴染みの不思議体験のお話。 これを見ると、灯里はケット・シーを始めとするネコたちにかなり好かれている…というか、気に入られて
ARIA The NATURAL 第12話 その 逃げ水を追って… その 夜光鈴の光
今回は二本立てなお話です。 夏です、海です、スイカです、水着です(ぇ
ARIA The NATURAL 第12話
ARIA The NATURAL 第12話。今回は久々の2本立てですね。まずは前半Aパート、「その 逃げ水を追って・・・」。7話に続いてケットシー&猫世界がらみの不思議話でした。7話の時もそうでしたがこの手の話は感想が難しい。
ARIA The NATURAL「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」です。恒例の短編2本構成です。というか、巷はアリスちゃんのスクール水着で騒然のようですが。(本当か?)あらすじ:「その 逃げ水を追って…」夏真っ盛り。灯里ちゃんも夏負け気味で...
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って・・・/その 夜光鈴の光は・・・」感想
さすが、古きを大事にするAQUAです。アリスちゃんがスク水着てましたねっ!!個人的にはアリスちゃんの隣にいた二人が気になった(笑)
ARIA The NATURAL 第12話
・ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL BOX・「ARIA The NATURAL」Drama CDI      「その 逃げ水を追って…」  前後半どちらも原作にある話でしたね~。 前半はコミック「ARIA」の4巻(だったはず~)に載ってる。 ネオ・ヴェネチアで...
ARIA The NATURAL 第12話 前半 ・ 後半
~アニメ ARIA The NATURAL 第12話 前半 『その 逃げ水を追って…』 について~【 幸せの達人、奇跡の扉の向こうへ再び… ~夏のアイスミルク~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん
ARIA The NATURAL 12話「その 逃げ水を追って・・・   その夜光鈴の光は・・・」
今回は2本立て。まずはAパート。夏全開のアクア。余りの温度差によって発生した蜃気楼。アリア社長に見せようとするも、社長は暑さでダウン。暑さのせいで客がいないのか、それとも日頃の日課なのか、それともサボリなのか、灯里とアリア社長は午後2時に夕飯の買い物に。
・ARIA The NATURAL #12 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」 感想
・「その 逃げ水を追って…」ある暑い日の不思議な体験。こういう不思議な感じってなんだか好きなタイプの話です。とはいえ、あまり体験したくないですね。帰れなくなりそうだし。しかし、考えてみると灯
ARIA The NATURAL 第12話
博士「今週は豪華2本立てだぞい!」助手「只の12分×2話じゃ無いですか・・・」
SUN:[ARIA The NATURAL]#12
■ARIA The NATURAL20060618 25:00 第12話 その 逃げ水を追って…/その 夜光鈴の光は… しりとりしましょ♪ アリス→スク水。 スク水アリスっ!!!! 気だるげな表情もまたよしっ!!! それは君と巡り合えた奇跡!! ネ
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA THE NATURAL_TV12
第12話「その 逃げ水を追って…/その 夜光鈴の光は…」 今日の「ARIA」は2本立て。あなたの心も2倍癒せるかも、かも
その 逃げ水を追って…/その 夜光鈴の光は…
今回のARIAは2本立て!ケット・シーも出てきたり、アクアの不思議な世界。
ARIA The NATURAL 第12話
昨日も暑く、今日も暑そう・・・。こんな日こそ、夜光鈴の音色に涼をもらいたい。あと姫うちわも欲しい。
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」 今回は、2話です。
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って・・・」「その 夜光鈴の光は・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回は、アクアの夏を紹介するエピソードの2本立。例年にない暑さでかなりまいっている灯里とアリア社長。午後2時に夕飯の買い物に出るのはどうかと思っていましたが、予想通りぼけぼけに....
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は」 感想
今回も二本立てです。ケットシー出番多いよ!灯里には姿を見せるんですよねーこの、ツンデレ猫め!アリスのスク水はグッジョブです!OPも真剣に見なきゃいけないアニメだと再確認しました!
ARIA The NATURAL #12 その 逃げ水を追って…&その 夜光鈴の光は… はヤバい...
『夏はアイスミルクにかぎりますね!!!!』さすが社長。氷1つ食べるためにわざわざ手は使いませんw●あらすじ●逃げ水夏真っ盛りへばっている社長。『何だか頭がぼーっとしてきそうです』『アリシアさぁ~ん、大変ですぅ』そう言ってもみ子はアリシアさんの腕を引っ張る。も
★ARIA The NATURAL 第12話
【公式】「その 逃げ水を追って…」今回は2話構成。とても暑い日。蜃気楼知らないの
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
今回の『ARIA』。前半は猫たちをめぐる少し不思議な話。後半はネオ・ヴェネツィア名物“夜光鈴”にまつわるハートウォーミングなエピソードが描かれました。 両方とも『ARIA』らしい雰囲気に統一されていて、これまでにあった2本立ての中でも、一番気持ちよく仕上がって
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
前回は時間変更のせいでぶち切れて絶望状態に追い込まれたけど今週はそんなもの全部払拭されました。 だって豪華2本立てですよ!
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は」(アニメ感想)
      やっぱり今回はアリスのスク水ですね!!(挨拶OPを毎日じっくり見るなんてARIAだけですよっ。ケット・シーまたもや、今回も登場。灯里だけに熱烈にアプローチしてきてる気がする…気があるのか?(笑灯里の友達作成能....
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って・・・/その 夜光鈴の光は・・・」
[[attached(1,left)]]A)初夏の暑い日、夕飯の買い出しに出掛けた灯里はふらふらの中、アイスミルクの美味しい不思議な喫茶店を見つけるがそこは猫だけが集まる店だった、ちょっぴり不思議体験した灯里であった。B)屋台でピンクの夜光鈴を買った灯里、側において毎日眺めるの
酷暑奇譚(ARIA The NATURAL第12話)
石畳からの熱気が暑さに拍車をかける、酷暑のネオ・ヴェネツィアです。じっとしていても汗が吹き出てきてしまう灼熱地獄の中で、わざわざ観光しようなんて人はいないでしょうなあ?いたらいたで、ウンディーネ各位が熱中症
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
今週のARIAは2本立て~なんだかでっかい得した気分ですo(´□`o)しかも、OPでスク水アリス( ´艸`)ムププ ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って・・・」/「その 夜光鈴の光は・・・」
このたびは、本当にありがとうございました。アリスタソ!!!ス・ク・水キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! (;´Д`)ハアハア…本当にありがとうございました。そして今回は、これだけが見所です。話もすばらしいです。↑
ARIA The NATURAL 第12話A「その 逃げ水を追って…」 B「その 夜光鈴の光は…」
「アリスだけでなく、そのクラスメートも発育良いよね」 「第一声がそれですか」
ARIA The NATURAL 第12話
第5話以来の2本立ての今回は、逃げ水と夜光鈴の話。アクアは暑い暑い夏のようですが、それでも位置的にはマンホームより涼しそうなものです。暑さに慣れてないからか、浮島の気まぐれか。前半の話は、ふと海に浮かぶ街を発見する灯里。いわゆる蜃気楼というやつ....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って・・・ / その 夜光鈴の光は・・・」
ARIA The NATURAL Navigation.1/アニメここアクアにも本格的な夏が到来。あまりの暑さに半ば放心状態の灯里は、海を驚きの声を上げます。海の上に現われた謎の街・・・それは夏の暑さが見せた夢うつつの幻、蜃気楼だったのです・・・。
ARIA The NATURAL 第12話「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」
ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.06.23メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を見る初めて見る蜃気楼に驚く灯里。アクアはまだ初夏なのに厳しい暑さのようです。アリア社長は・・・あまりの暑さに縁台の下でお昼寝中です。
ARIA The NATURAL「その 逃げ水を追って・・・」/「その 夜光鈴の光は・・・」
こちらは夏の様ですね2本立てその 逃げ水を追って・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

