スポンサーサイト


うたわれるもの 第12話「動揺」

何人もの兵士を容赦なくズバズバ斬りまくるラクシャイン。
ハクオロの過去って、こんなだったの?!
・・・と思ったら、反撃にあって滅多刺しになっちゃいました。
あんな状態で笑ってられるなんて、化け物としか思えません(汗)

悪夢から目覚めたハクオロは上半身ヌード( ̄□ ̄;)!!!
仮面だけ付いてるのが、とっても不自然なんですが・・・。
まぁ、外れないんだからしょうがないですよね。
ハクオロさんの汗を拭いてあげるとか言って・・・もしかしてエルルゥって、結構大胆?!

オボロとトウカの一騎打ち。
威勢の良いオボロでしたが、見事にトウカに敗れてしまいました。
女性に負けちゃうなんて悲しいですが、この世界において男とか女とかってのはあんまり関係ないのかな。
力勝負でカルラに敵う男なんて、絶対いなさそうだし。。。

エヴェンクルガ族。
それは高地に住む少数民族。
それぞれが武士(もののふ)として名を残すほど武の資質に恵まれた者達。
たとえ己が命を失おうとも、けして義に反する事はない。

トウカ

橋の前に立ちふさがるトウカ。
そして、今度はカルラとトウカが闘う事に。
2人とも動きが素早すぎて、よく見えません。
トウカと互角に殺(や)り合えるところを見ると、戦闘能力はオボロよりカルラの方が確実に上の様です。
「貴様ぁぁぁ~~~っ!!!」と叫びながら、橋ごと落ちてゆくトウカ。
しかし、彼女はこんな事ぐらいでは死なないでしょう。
なんせ、両耳がウイングですし・・・・・って、ダ○ボじゃないんだから、それは無理(´▽`;)?!

過去の記憶がない不安から、酒に身をまかせるハクオロ。
だんだんと不安に押しつぶされてゆく彼の精神状態がすご~く心配です・・・。

▽魅力的な登場人物がいっぱいの『うたわれるもの』が、ついにPS2版ゲームとして登場!!
■うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き 8/31発売
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/177-70cb07dd

うたわれるもの 第12話
「動揺」エルルゥ、良い子やvv妻子をも殺した非道な裏切り者ラクシャイン。今回はラクシャインの映像が流れましたが、奇怪なお面含めてハクオロそっくりでした。性格はまるで違うのですが、あれがイメージ
うたわれるもの 12話 動揺
ここにきてちょっとだけペースダウン?というか、ここはじっくり、特にハクオロの「動揺」を描こうとういスタンスという印象。なんだかんだと細かい伏線なんかも見え隠れしてたりして、相変わらずシナリオ頑張って...
うたわれるのも 。。。。 第12話 動揺 。。。。 アルルゥの おてんば(?)は オボロやクロウよりも 役に立つ?
たぐい希なる武士 トウカ、CVの三宅華也さん の声も すてきです。ハクオロの失われた過去が これまで 問われなかった シワ寄せが 出てきてしまったようです。記憶を失い ヤマユラの村の男として 村人たちに迎え入れられて依頼、恩人であったトゥスクルを 非情の出来....
うたわれるもの #12 「動揺」
ラクシャイン・・・妻子・民を殺した男。「ぐわーはっはっはっは…」目や口が超極悪人です(>_
うたわれるもの 第12話
第12話「動揺」やはりハクオロは裏切り者だった!?オリカカンってそれほど人道を踏み外すような人には見えないし・・・。妹や多くの民を喪ったことを心から悼んでいるようにも見えたし・・・。あんな特徴的な義弟を見間違えるとは思えませんしね。サラサラ
うたわれるもの 第12話 「動揺」(アニメ感想)
      周り囲んで奇襲までしたのにあっさり撤退する、クッチャケッチャのみなさんカルラ姐さんつえー!仲間になってなかったら大ピンチでしたねハクオロの過去…イメージ画像どおりだと確かにハクオロですよねーあの....
アニメ雑感 『うたわれるもの』  第12話
「動揺」 しかし、カルラはホントに強いなぁ。最終的にクッチャケッチャを撃退したのも、カルラの力あってのことだし…。それにひきかえ、え~となんてったっけ? ソボロとかなんとか…。ああ、オボロだったな。彼は戦うたびに評価を下げていくような気がするね。もうおと
第12話/動揺(うたわれるもの)
クッチャ・ケッチャの軍に待ち伏せ攻撃されたトゥスクルの軍。敵国の皇はハクオロを義弟にして同胞を惨殺した義弟ラクシャインだと憎しみをぶつける。 カルラの強さもあって敵軍は一旦引きましたが、いつもは冷静なハクオロも自分の過去を知る人物に会って動揺してます。ま
うたわれるもの 第12話 動揺
突如現れたハクオロの過去を知る人物 彼の口から放たれた衝撃的なハクオロの過去
■うたわれるもの 第12話「動揺」
 カルラ、格好いいー!。  剣の一振りで、戦いの流れを完全に変えちゃったもん。  あの丁寧な言葉遣いが、また雰囲気を出しています。  ハクオロの過去のことにも、
うたわれるもの第12話「動揺」
新キャラには一度負ける、それがオボロの進む道!うたわれタイム!
うたわれるもの 第12話「動揺」感想
インターバルを迎えて、少し足踏み? (注:ネタバレ&キャプ画像含む)
うたわれるもの 第12話 「動揺」 感想
トウカの和み分に期待してたのに、普通に真面目キャラ一直線でした。くっ!シリアス展開だから、うっかりは駄目なのか…
うたわれるもの第12話「動揺」感想
エルルゥの言うとおりにお茶飲んで感想書いたらネタ記事になってしまった・・・ちょっくらディネボクシリ逝ってくる('A`;)
うたわれるもの12話/TV
タイトル「動揺」 相変わらずトウカ強いぞ。カルラも強いぞ。 「感情に流された報いか」 いいじゃん、劉備よりましだったんだから(ぉ 夢のシーン、さりげに最初の亡霊生物の方が重要な伏線だな(ぉ 悪夢から覚めたハクオロに対し、エルルゥけなげすぎだ……。そこまで
うたわれるもの 第12話
今回はハクオロが記憶が無いことの恐怖に気付くお話でした。敵にあれだけ自分の過去が酷いものであったらしいことを言われれば、そりゃ不安にもなります。姿見てもおそらく事実なんでしょうけど、どうしてあれで生き残ったのかなど、謎は深まる一方ですねぇ。どうも....
うたわれるもの 第12話 『動揺』
今回は前回の続きでケッチャクッチャ戦からスタート今回は合戦シーンよりも個人戦の方が凄かったかな。カルラVSトウカはかなり見ごたえがありました。とりあえずカルラ凄すぎ(笑)戦場であんなの見せられたら敵兵は士気が下がるわ。とりあえず、痛み....
(アニメ感想) うたわれるもの 第12話 「動揺」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里消えることのない大罪・・・「ラクシャイン・・・我が義弟にして裏切り者よ!!」、クッチャ・ケッチャとの戦いの最中、オリカカンの放った言葉はハクオロにとっては衝撃的なものでした。「裏切り...
うたわれるもの #12
アニメ感想 うたわれるもの 第12話 「動揺」ハクオロの過去がほんの少しだけ垣間見えます。でも、ほんのちょっとだけ(´・ω・`)ショボーン でも、「うたわれ」にとってハクオロの過去は物語の根幹に関わる大問題でしょうから
うたわれるもの「動揺」感想
【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】とにかく士気が下がり気味カルラ姐さん獅子奮迅当て馬にされるオボロです偵察部隊は優秀よトウカはマジにカコイイよそして橋が落ちていくういうい、んでは「うたわれるもの」を見ての感想なんかをとかとかと....
うたわれるもの 第12話「動揺」
うたわれるもの 第12話「動揺」 ハクオロの過去とは・・・。
うたわれるもの 「動揺」
やはり2話、抜けているのきついですね。話が見えません。
うたわれるもの 第12話 『動揺』
また泣かされた… ・゚・(つД`)・゚・今回の話はちょっと重かったですー…。ハクオロは本当に『裏切り者』なのか否か。そしてそして。初めてハクオロ×エルルゥに萌えた!※ネタバレあり
うたわれるもの
「動揺」 「ハクオロ」の動揺ってな訳で民も同様に動揺しだしたと云う話。確かに昔の記憶がなく自分の過去を知る者が現れ裏切り者と云われたら苦悩するのは当然ではありますねっ。 いったい「ハクオロ」の苦悩はいつま

コメント

いやあ、オボロ弱かったですねー^^;おかしいなあ、もう少し強いと思ってたんですが、相手が強すぎたでしょうか。

橋を落ちていくトウカをみて「あの程度ではエヴェンクルガ族は死なん」とカルラ。「でも、相当痛いんじゃないかな」と思ったのは私だけではないですよね(笑)
どうも~。
まつさん、コメントありがとうございます♪

>でも、相当痛いんじゃないかな

・・・確かに。
あの高さから落ちたら全身複雑骨折・・・?!
いや、それ以前に四肢がちゃんとくっついてるかどうか確かめないと・・・。
・・・あ、しまった。
頭がないじゃん、頭が!!!
頭どこぉ~?!・・・な~んて事になってたら・・・。
うわ・・・、何故か実写版で想像しちゃったよ。
もうスプラッタ映画だな、こりゃ~(T0T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

