

ウィッチブレイド 第12話「囚」

きた、きた、きた~~~っ!!!
超ワガママ少女、まりあ。

まりあ

聖母マリア様とは似ても似つかんぐらい許せんヤツです。

ファーザーに会いに来たまりあはニコニコ。
・・・が!!!
会話の中心が自分からそれた途端にブチ切れてしまいました。
「まりあが来たのに、どうして西田の事ばっかりしゃべるのぉ?!!」
・・・って、何ですか、あんたは。
いつでも自分が崇拝されていないと気が済まないタイプ?!
こんな女が最高のIQの持ち主だなんて、あり得な~い。
・・・ていうか、頭が良いからこそ、そういう思考パターンになっちゃったのか・・・??

楽しそうに縫いぐるみを選ぶまりあ。
・・・が!!!
カバさんを取られてしまったまりあは、またしてもブチ切れてしまいます。
そして、あろうことか女の子を体当たりで突き飛ばし、階段から落下させ・・・のはずが、ノーラに助けられ無事に生還☆
ノーラ、グッジョブ!!!

車中、ノーラをKOさせようとしたまりあですが、そのパンチは簡単に受け止められてしまいます。
「気をつけていただかないと、私も自分を抑えきれなくなります」
そう話したノーラは、まりあのグーをギリリッと締め上げ・・・
う~ん、ノーラって意外に格好良い(´・ω・`)?!

重症の雅音は体を動かす事もままならない。
梨穂子を想うその瞳からは一筋の涙・・・
ダメなのか・・・?
もう本当にダメなのか・・・?!
・・・が!!!
瀬川から教えてもらった一発必中の呪文、「ここから出たら導示が1千万出すってよ!!」・・・を聞いた瞬間に立ち上がりましたよ?!
あり得~ん!!!
結局は金なのか?!
・・・とは、思いつつも全ては梨穂子ちゃんのためなんですけどね☆

そしてラストに衝撃の事実!!
何と、DNA鑑定によれば、雅音と梨穂子に血の繋がりはないという。。。
まぁ、最初からそうじゃないかな~とは思っていたので多少の今更感は否めませんが・・・。
あぁ~、ついに2人は離れ離れになってしまうのか。
これからは鬱展開に突入なのかしら・・・。

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/179-55f50d07

ウィッチブレイド 第12話 囚
ナソエフに囚われてしまった雅音、そして突如リコの前に現れた玲奈 二人の運命が今、大きく動こうとしていた。
ウィッチブレイド #12 「囚」
魔法の言葉『1000万円』・・・えっとゼロがいくつでしょう(笑)ナソエフに拉致監禁された雅音を救出すべく偽ナソエフ職員・斗沢と偽ガードマン・瀬川がタグを組む!?(瀬川さん、あなたホント黒いかも
ウィッチブレイド#12「囚」
よく頭の良さの指標として用いられるものにIQがありますが。 IQにもいくつかありまして、WAISではトータルのIQに加えて言語性IQ(VIQ)と動作性IQ(PIQ)が測定されます。 2年前に私がこの検査を受けたところでは、PIQ
ウィッチブレイド 第12話・「囚」を見て
 今回は、ナソエフに捕まった雅音を奪還すべく動く鷹山等のお話。 …うーむ。 最初に一言言っておこう。 まりあ!そのけしからん格好は何なんだ!あ、お声が水樹さんなのには参った!演技の上手い人だからこそ、こうした残虐性と幼児性を持ったキャラを演じられるのかも
ウィッチブレイド【第12話】「囚」
NSWFに捕まり雅音はいろいろと調べられていた そのことで西田は玲菜のウィッチブレイドとの適合率が下がってりる事をみつける その頃どうやって雅音を救出するか考えている鷹山の所に 和銅から電話があり、ウィッチブレイドを奪われたことで圧力をかけられた 斗沢と導示の力
ウィッチブレイド 第12話
1000万円の力は偉大。
ウィッチブレイド 第12話「囚」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ今回は、前回、ノーラにやられ捕まってしまった雅音救出作戦がメインだったわけですが、相変わらず本作はそれだけでは納まらず、むしろ救出劇はイベントで、メインは別だという作り方は凄いですね。1...
ウィッチブレイド 第12話 「囚」
   ついに捕らえられ、研究所に運び込まれた雅音。 クローンブレイドのバージョンアップのために、 データ解析を急ぐ西田にきっと、ムフフ~(*´Д`)ハァハァ  みたいなことされる~・・・とか思ったけど(思うなよ!)     何にもねぇーー!! ...
ウィッチブレイド 第12話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第12話「因」物語が大きく動き出す13話です。まぁ、戦闘は……って具合ですが、その分、1話の中に込められた伏線の数は膨大なので、見ごたえはあります。では、詳細は続きからどう

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

