スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドジェネシス第36話「ほころび」

今回のダ・ジンはすごかったですね。
まさかこの人に、ここまで見せ場のあるストーリーが登場するとは思わなかったです。

ランスタッグ

ダ・ジンの操るランスタッグの動きは素晴らしい。
確実にレ・ミィよりも技術は上だと感じました。
ルージもたまらず、ムゲンライガーにエヴォルト。
あ、今回のエヴォルトシーンは一瞬でしたね。
ハヤテライガーの時のように何回も同じシーンは見なくていいって事なのかな。

レ・ミィの姫様姿、久々に出てきましたね。
口調まで変わってるよ、ミィ様・・・。

ソウタも生きてましたね。
ボロボロだったけど。。。
ルージに深い恨み持ってそうだし、またディガルド軍に戻るのかな?

キダ藩を再興させたいという思いも分かりますが、ディガルド討伐も大切ですよね。
キダ藩とか討伐軍とか・・・じゃなくて、みんなで協力して立ち向かえばいいと思うんだけどな~。
まだまだ内輪モメしてられる余裕があるって事ですかね。

次回はそんな余裕もふっ飛びそうな予感。
なんせ、サブタイが『襲来』ですからね。
ルージ達、どうなっちゃうのかな~。

▽1巻~4巻(全18話)まで収録、ムラサメライガーホロテック1体同梱のDVDボックスが登場!!
■ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX 12/7発売
ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/18-b00a888c

ゾイドジェネシス #36「ほころび」
「私はどうしても殿を裏切ることは出来ん、しかし皆の気持ちも痛い程に判る、どうしたらよいのか…」今回は、悩める中間管理職のダ・ジンの話。「国元ではいまだ沢山の民がディガ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。