スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

トウカ、生きてましたね。
しかもピンピンしてる。
やっぱ両耳のウイングで難を逃れたとしか思えません(´・ω・`)

エヴェンクルガが敵方についている事により、しだいに不安感を覚えるトゥスクルの人々。
そして、自分が何者か分からず苦しむハクオロ。
酒に身をまかせる彼を叱ったのはエルルゥでした。
ハクオロの手を取り、「ハクオロさんが誰だなんて、どうだっていいんです。私にとって、ハクオロさんはハクオロさんなんです・・・」と話すエルルゥ。
すると、ハクオロはエルルゥを強引に抱き寄せ・・・。
うぉ、何だかこのシーン見てたらドキドキしちゃったよ。
「君は私が怖くないのか・・・?」と問われたエルルゥは、(足早に立ち去ったかのように見えたのですが、それはフェイント♪)ハクオロを後ろからそっと抱きしめるのでした。。。
「私がハクオロさんを怖いと思うなんて、絶対ありません・・・。大丈夫・・・大丈夫・・・」
・・・そう話したエルルゥからは女性のしっとりした優しさが感じられ、見ててうっとりしちゃいました。
すると、ハクオロはエルルゥの手を取り、2人はめでたくゴールイン(///▽///)・・・な訳ないです、はい。

翌日、アルルゥとムックル、ハクオロが戯れる様子を見て、涙するエルルゥ。

エルルゥ

『この幸せな時間がいつまでも続けば良いのに・・・』
そう願わずにはいられないシーンでした。

クッチャケッチャとの再戦。
オリカカンを追いつめるハクオロでしたが、「例え記憶をなくそうとも、貴様の罪は消えぬ!その血塗られた手は何よりの証拠だ!!」と言われ・・・
自分の手が鬼の様になり、ダークな炎に身を包まれる幻(?)を見るハクオロ。。。
すると、突然降ってきた矢がオリカカンの首を貫き、上から「か~っ、かっ、かっ、かっ、かっ」という奇妙な笑い声が。
おぉ、あんたは三国無双のおじいちゃん!!!
名前は、えっとぉ・・・、そう、天子ニウェ!!
しかし、オリカカンもニウェに利用されていただけだったとは・・・。
ハクオロの中に眠る獣を見たい!!・・・と話し、立ち去るニウェ。
どうやら彼も、ハクオロの過去を知る重要な人物のようですね。
それにしても、ニウェと共に走っていたプラチナブロンドのお兄さんはいったい誰・・・?!
すご~く気になります☆

▽魅力的な登場人物がいっぱいの『うたわれるもの』が、ついにPS2版ゲームとして登場!!
■うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き 8/31発売
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/181-5730e448

うたわれるもの #13 「血塗られた戦い」
「ハクオロ様は悪い人なの?」城下町の少年よ、痛いところつきますね。。。(そしてハクオロさんは 相変わらずネガティブまっしぐら・・・) ↓ ↓
うたわれるもの 。。。。 第13話 血塗られた戦い 。。。。 血戦と呼ぶにふさわしい戦いの果てに ハクオロは 笑みを取り戻す。
「タクティカルロア」自体は それほどのアニメではないと評価してしていますが、ターニャ副長は たいへん良かったです。三宅華也さん、ターニャ役の時と同じ、いや それ以上に いいキャラで お似合いです^^エヴェンクルガ族というのは 正義の代名詞にもなるらしい。...
うたわれるもの 第13話
第13話「血塗られた戦い」皇のお仕事「ベナウィ、民の様子は?」 「皆、動揺しております」「そうか・・・ご苦労、休んでくれ。私も休むとするか」 「ダメです!」「・・・ぅ」 「聖上にはいつもサボっている分の政務を片付けていただきます!」「・・・・・
うたわれるもの 第13話
「血塗られた戦い」やっぱりニウェが絡んでた!!先日、カルラに橋を落とされて谷にまっ逆さまなトウカは、アバンからピンピンしてました。確かに、落ちるときもやけに余裕の態度でしたが、それにしてもすご
[アニメ] うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの第13話。シケリペチム編終了!ハクオロもネガティブモードから抜け出し、エルルゥとの絆も再確認できたりと中々にターニングポイントでした。では、本編へ。
うたわれるもの 13 血塗られた戦い
書いてる途中に、再起動かかるとかなりへこむなあ・・・。
うたわれるもの 第13話 血塗られた戦い
トウカの成分分析をしてみた(個人的分析) トウカの80%はうっかりで出来ています トウカの15%は忠誠心で出来ています トウカの5%は某で出来ています 先生!今の展開ではうっかりが不足しています!!
うたわれるもの 13話 『血塗られた戦い』
 エルルゥ&アルルゥに癒された…(/д\*) もうこの二人が居なかったら殺伐として凄いストーリーになってると思う今日この頃です。特にアルルゥは単語しか喋りませんが、少ない言葉だからこそ的を得てる事が多くてハッと
うたわれるもの 第13話 『血塗られた戦い』 感想とか
やっぱカルラ姐さんは素敵すぎ♪ハクオロとの微妙な関係に悩むエルルゥに大人の(??)助言をしたり、戦闘では相変らず頼りになるしなのはA'sのシグナムや、ブラックラグーンのバラライカとかこういう頼れるかっこいい姐御
BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか
うたわれるもの
「血塗られた戦い」  「エルルゥ」が自分の気持ちを伝える日はくるのでしようか?なんかこのまま行くと「ベナウィ」と結婚させられそうと思うのは僕だけ?なんとなく戦略結婚みたいに繋がりを強くするぞっ・・・って名感
うたわれるもの第13話(血塗られた戦い)
 正義の為に悪漢と戦うエヴェンクルガのトウカを、橋ごと落としたハクオロ達だったがやはりトウカは生きていた。そのやり口にトウカとクッチャ・ケッチャのオリカカンは、怒りに燃えてハクオロを討伐しようしていた。一方エヴェンクルガに敵とみなされている事に兵士
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」(アニメ感想)
       エヴェンクルガ族の影響力はやっぱり凄いみたいです。その分、真偽はしっかりと確かめて陣営に付いてもらわないと困りますねーアニメのトウカはしっかりしててエヴェンクルガ族っぽいので余計厄介です(ぉ自....
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」 感想
トウカ…橋から落ちた割にはちょっと余裕すぎる気がする(汗やっぱり耳で飛b(ryエヴェンクルガ族が相手側に一人いるだけで、民の士気がガタ落ちというのは厄介ですね
うたわれるもの 第13話 『血塗られた戦い』
戦の描写がめっちゃかっこいい!やっぱり「戦う」要素のある作品が好きだわぁ、と自分を再認識。『うたわれるもの』は、4月スタート作品の中で 私のトップ3に入ります!※ネタバレあり
うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」 エルルゥ・・・あなたを支えます。
うたわれるもの 「血に塗られた戦い」
自分が今まで利用されていたことに気づいたが、時遅し。これは、正しくカルトの術。
うたわれるもの #13
アニメ感想 うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」 今週も本当に色々あった「うたわれ」。なんか最近のハクオロを見ていると、観てるこっちも辛いです(´・ω・`)ショボーンあと、8月発売のPS2版うたわれるものを予
うたわれるもの 13話
うたわれるものの感想書いたの何ヶ月ぶりか。文才かけてないかどうか心配です。最初のパートがADVG系で後半が戦い編ですか。今回もまたまた面白かったです。んじゃ、感想~。
うたわれるもの 第13話
関西では2週間放送の無かったうたわれるもの。2話連続放送もまだ1週間遅れですが、とりあえず今週は無事放送されて一安心です。今回はオリカカンとの戦いに決着がつくお話でした。自分の過去について悩むハクオロですが、“家族”とのふれあいで一応あるていど落....
(アニメ感想) うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里世の善人を助け悪を討つ誇り高き武士、エヴェンクルガ・・・。そのエヴェンクルガのトウカが敵に味方していると言う事実は兵士、民衆の間にも知れ渡り動揺が走ります。そんな中、トウカの言葉を思...
うたわれるもの 第13話
夢想歌/SuaraTVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCDうたわれるもの 第一巻(仮)〔DVD〕うたわれるもの BOX 章之一〔DVD〕ワンコインフィギュアシリーズ うたわれるもの BOX (8/下 発売予定) <送料無料>【血塗られた戦い】オリカカンを影で操って...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。