スポンサーサイト


BLOOD+ 第38話「決戦の島」

あぁ~っ、カールに引き続きジェームズまでもぉ~っ!!!
予想どおり逝ってしまいましたです、はい。。。

今回はジェームズの執念深さに感動しました。
シフ達に背中を傷つけられ、ハジに腕を引き裂かれ(筋肉がブチブチ千切れる描写は少々キモかった・・・)、そこを小夜が日本刀で突き結晶化させる・・・。
だが、『このままでは終われない』と思ったジェームズは突然小夜を鷲掴みにして走り出します。
走る最中、片足も結晶化させられてしまいますが、それでも執念で跳びはね、核廃棄物埋設施設に飛び込み・・・
「貴様はディーヴァのために・・・ママのために死ぬんだ!!」

ジェームズ&小夜

「ディーヴァのために共に地の底で眠るのだ!!」
・・・と、叫びながら小夜を道連れに約500Mをまっさかさまに落ちてゆく2人。。。

これって絶対絶命じゃん?!・・・と思った瞬間、一筋の鮮やかな閃光が上下に走り・・・
来た~~~っ、ソロモンの全身翼手姿!!!
つるっつるっの頭部から中途半端な感じで生えてる(?)が気持ち悪いっす。。。
侍の髷がバサァって落ちたようなイメージ。

そして、ついにソロモンが愛の告白(しかも公衆の面前で)!!!
「あなたを愛してしまったから・・・では答えになりませんか」だって~っ(≧▽≦)キャ~ッ
・・・んで、それに対抗してズズィッっと前に立ちはだかるハジがめちゃ笑えました(いや、ここは笑うとこじゃないけど・・・)。

アンシェルおやじからも相当睨まれてる訳ですし、そろそろこちら側に来てくれないかな~、ソロモン。
・・・と、思ったのですが結局彼は立ち去ってしまいました。
残念・・・(´д`)
アンシェルにこっぴどく殺(や)られないか非常~に心配です。

次回は小夜とカイが少々良い雰囲気。
2人の関係がどう変化するのか、とても楽しみです☆

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/182-f1b0e25c

BLOOD+ Episode-38 決戦の島
ディーヴァは島なんかで何やるんだと思ったらPVの撮影ですか。しかしその情報は罠らしく、ディーヴァはクリスチーナ島には居らず。小夜達一行は待ち受けたジェイムズとコープスコーズと戦闘。そこはシフ残党との愛と勇気と友情の協力プレイで何とか打破。結局この時....
BLOOD+ #38 「決戦の島」
小夜、見~つけたっ!小夜がカイたちを傷付けまいとどんなに避けても逃げても無駄ですね(^_^;)さぁ、みんなでディーヴァがいるクリスチーナ島へGO!(ニシンといえば、ニシンそば?みがきニシン?) ↓
『BLOOD+』#38感想
BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#38「決戦の島」ジェームズが死んだ話。なんていうかアンシェルは兄弟が死ぬように配置しているとしか思えない。他とは違ってディーバはカールが死んで悲しそうだな。島上陸。カイ達とは一緒に行きたくない小夜。まぁ死...
BLOOD+ 第38話に思ふ。
面白くなって参りました!!これで3クール目終了という事で。ってゆーか、今日UVERworldとアンジェラアキのCD借りてきたばかりなんだけどねぇ。アニメではこれで聞き納めだったのね・・・。先週は変態カールさんがお亡くなりになりましたが、マザコン野郎ジェイム....
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
えっと…カール最終形態<<<越えられない壁<<<ジェイムズ<<<越えられない壁<<<ネイサンって感じなのが解っていたのだが、それでもジェイムズはまあまあ強い。そのジェイムズが全く知覚出来ないレベルでリ
BLOOD+ 第三十八話
ジョエル出ず。デヴィットの活躍無し。ハジの台詞はあったけど、やっぱり串刺しぃ~!! そして、今回は、ソロモンの翼手姿が!!!!!…………。ソロモン、どうなる?! てなことで、TB、お世話になります!
BLOOD+ Epi38
OP、EDは来週からの変更らしいですね。また慣れるのに時間がかかるのかなぁ……3クールのOPは結構時間が掛った人だったりして……今週のデヴィッドのコスプレはなにかなぁ……と考えたりして(笑、おいっ)→戦闘スタイルでした……
「BLOOD+」ソロモンが空飛んだ☆
「BLOOD+」も終盤!?ディーバを追ってサヤ達が仲間っぽくなってました☆ バラバラに行動したけど、カイくんが頑張って皆をひとつに!?ハジの事を貸されてましたが、ハジは物なのかな? それにしても凄い戦いの中にいるカイくんの生命力は凄まじいかも。 それよりも
BLOOD+ 第38話『決戦の島』感想
シュヴァリエ2人目との対決。いい話だったんですが…ですが……。さすがにもうちょっと作戦とかたててから行った方がよかったのでは、と(汗)ジェームズならずとも「単純」と評してしまいそうな;ハジ一人いればコープスコーズも楽勝だったようですし。あ、今....
ブラットプラス38話感想
Episode-37「決戦の島」ジェイムズがお亡くなりになりました。さようなら・・・マザコン、ジェイムズ(笑)クリスティーナ島に来ているディーヴァ御一行様。カールが小夜によって倒された事を知る。ジェイムズは「やられて当然、ヤツは戦力外だ」と冷たく言い放つ。それを
BLOOD+ 38話 「決戦の島」
決戦!ということでしたがディーヴァとの戦闘は延期となったみたいですね。代わりに先週に引き続きシュヴァリエの一人であるジェームズが御退場なさりました・・・出番もあまり無かったし何か使い捨て感がありますね~。でもこれアンシェルにとっては想定の範囲内?ジェーム
BLOOD+ バイバイジェイムズ
ディーバの特技は性転換。神のごとき早さで性別が変わります。…少女の姿で固定してくれ。リクになるな。なにやらクリスチーナ島とかいう無人島でディーバのプロモ撮影が行われるみたいです。そんなわけでディーバの首を取るために無人島にのりこむ小夜達ご一行。シフたちも
ガタガタのチームワーク
愛されてますね、小夜。今日はクリスティーナ島でジェームズ&コープスコーズとの戦いでした。グレン家の子供達からお弁当の差し入れと、真央姉&岡村のコンビによる情報収集、正式に仲間入りしたシフといい感じにまとまっている小夜陣営。今日はシフが大活躍!カッコいい..
BLOOD  第38話
 そろそろOPが変わるのかなと思いながら見てるが、まだ変わらない。 いや、OPが
Episode-38 決戦の島
画像アップ完了ママ!!あなたを愛してしまった・・・・後更新。。。^^
第2089回 アニメ BLOOD+Episode-38「決戦の島」
今回はソロモンは敵?仲間?な回でした。~あらすじ~「クリスチーナ島にディーヴァが居る」ソロモンの言葉に導かれ、島にたどり着く小夜たち。既に住む人のないその島は、廃墟と化した建造物が点在し、不気味な雰囲気に包まれていた。ディーヴァを探し島の中心....
BLOOD+ 38話 決戦の島
今回はジェームズか・・・と思わせるオープニング。
BLOOD+ Episode-38「決戦の島」
変わってない!ディーバとジェイムズ!
BLOOD+ 38話「決戦の島」感想
相変わらず、ネイサンに弄ばれまくりのジェイムズ。そういえば、ヤツは、なんであんなにマザコンなのか、それふが語られたエピソードが無いですな☆ジェイクズは散々、カールの事をバカにしまくっていましたが、彼の方が遥かに優遇されていたのではないでしょうか(笑....
BLOOD+ #38
ソロモンからクリスチーナ島にディーヴァがいることを教えられた小夜たちは、罠かもしれないことを承知で島に乗り込むのでした。小夜は、例によってハジと2人だけで島に乗り込むつも...
BLOOD+ 第38話「決戦の島」
BLOOD+(3)今週もワンポイント出演な巨乳ディーヴァさん。うむ、やはりこっちの方が良いね。「私には守らなければいけない人たちがいる」チロっと出てくる小夜の内面。う~~ん、これって前回ソロモンに語られる前、再登場してからちょこちょこ見せていたら凄く良...
BLOOD+ 第38話
「決戦の島」死亡フラグ立ちまくりだけど、ソロモンにときめきまくり!!誰も自分の戦いに巻き込みたくないからという理由で、孤独を選んだ小夜ですが、カイたちの方がそれをよしとするはずもなく。ディーヴァのい
「BLOOD+」38話「決戦の島」
<土曜日>ソロモンからの情報を元に島に向かおうとする小夜とハジですが、渡る船が見つからず・・結局、カイやデヴィッド達の協力を得て島へ渡ることになります。シフたちは、どうやらカイ達と行動を共にしてたみたいですねえ!小夜のように拘らず、当たり前のように船に乗
BLOOD+ 38話 感想と考察
決戦の島BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 やはり白馬の王子様はソロモンなのか・・・?「ほとんどハジがやったんだけどね!」って、一言で済まされるハジジの活躍・・・。作画と動画・全体の整合性については・・・3クールの絞めも近いのにって言っちゃ....
BLOOD+ 「決戦の島」
今夜は、告白タイム。何てことでしょうか、小夜を巡る戦いのゴングが打ち鳴らされてしまった。
決戦の島
BLOOD+38話感想! 今のOP・EDって今回で最後なんですか? 気に入ってたのにな~~ さてさて。 カール死んじゃったけど冷たい兄弟たち… そしてディーヴァママ大好きなジェームズ。 ディーヴァがママねぇ~~ 小夜とハジはクリスチーナ島へ行こうとしますが 船に乗せてもらえ
BLOOD+ 第38話
第38話「決戦の島」白衣に眼鏡、エプロン・・・そして今回のデヴィッド・コスプレは・・・スーツだった!(-""-;)・・・普通じゃん。。。ぬぁぁぁぁーーーっ!!!ミニスカーーーっ!!!「よし、次回は青山の希望に答えてミニスカでいこう!」 |
BLOOD+ 第38話感想~ソロモンv.s.ハジ 小夜争奪戦~
BLOOD+ 第38話『決戦の島』の感想いきまーす。あっ、やっぱりジェイムズ死んだ…(;´Д`)しかも引導渡したのまたもやソロモンだし…ヤツは一体何なんだ!?小夜の仲間になるならとっととなりなさいよね~じれっ
BLOOD+38話~さらばマザコンシュヴァリエ~
マザコンだということだけがキャラのすべて!悲しき捨て駒男ジェイムズとの対決そして勝利を描く『BLOOD+』第38話「決戦の島」 のっけから兄弟達のカール話題。 有り難う!カールの死にふれてくれて! 何事もなかったかのようにフツーにスルーされると思ってまし
「BLOOD+」第38話「決戦の島」
逝ってしまったカールは 一体何の為にシュバリエにされたのだろう。 冒頭から冷たい雰囲気のディーヴァサイド。 ソロモンからクリスチーナ島に ディーヴァがプロモの撮影に行く、と聞いた 小夜とカイ、シフ達は一路、島を目指す。 其々の終わりを求めて。
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
 ソロモンに死亡フラグ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ソロモンから聞いた、クリスチーナ島にディーヴァが居ると言う情報はソロモンが裏切るのを前提としたアンシェルの謀でした。ソロモン普通に帰っ
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
サブタイトルにもあるように、今回は小夜VSジェイムズの決戦を中心に描いたエピソードでした。舞台となったのはクリスチーナ島。結果は最後ソロモンの援護などにより、小夜の勝利に終わりました。これで前回のカールに引き続き、ジェイムズも物語から退場していったわけで
今週のBLOOD+「決戦の島」
カールの次はジェイムズと激突。シフとの共闘もあり。また、ソロモンの動きもまた過激になってきました。
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小さな集落の廃墟が海側にひとつあ....
BLOOD+#38すべてはママの為に
公式メールに寄ると今日の見所は”バトルシーン”だそうです。萌える要素はなしですか(笑)クリスチーナ島での激闘だそうですよ。”超絶マザコン”ジェイムズとコープスコーズが相手です。「決戦の島」クリスチーナ島からスタート。またリクの顔したディーヴァですよ。こ..
BLOOD+「episode38 決戦の島」
ソロモン、サヤ側についた?!しかも、理由は、「あなたを愛しているから」だって~(〃д〃)きゃ~♪先週、亡くなったカール、言われたい放題ですね。戦力外、不確定要素、むしろ好都合、そこまでの器ち
BLOOD+第38話「決戦の島」
今回で第3クールが終了!! また一人シュヴァリエが減りました・・。そして、ますます危うい立場になったソロモン・・気になってしょうがないですっ!(笑) 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」 感想
 カールに続きジェイムズまでも・・・な話でした。まぁ、今日のジェイムズは前の翼手化したときより弱くなってる気がしましたが。
BLOOD+ episode-38「決戦の島」感想&ダイジェスト
今週で3クール終了でしたっけ? 来週からUVERWorldが聞けなくなるのかー…?それはちょっと残念かも(かなり好みだったのでv) ま、話自体はかなり面白くなってきてるから、別にいいけどねvv 今日もだらだら感想行きますー。
【BLOOD+】第38話<決戦の島>
DIVAが、クリスチーナ島で、プロモーションを撮影すると聞いた小夜とハジは、 船を手配するが、核廃棄処理場があるために、どこも出航してくれない。 そこへ…カイがやってきて船を手配したから10時に出航だと言いに来る。 カイ…頼もしい感じになってきたねぇ♪ 出航
BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w今回も小夜達と共に戦うモーゼス達。今回初めて気付いたが、ルルゥの目の下にある線は隈・・・なのか
(アニメ感想) BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ無人島クリスチーナ島・・・小さな集落の廃墟がひとつあるきりのその島でディーヴァのプロモーションが企画させている言う情報を手に入れたカイ達。「ディーヴァを狙うなら今しかない!」、戦いの決意を固めたカイ達はシフ、そして小夜と....
Episode38決戦の島
「シュヴァリエ2体目撃破?マザコンジェイムズ大奮闘記のBLOOD+第38話決戦の島、愛するママンの為に頑張りますよ」「…で、変態の次はマザコンか」「先週カールが倒され、今週はジェイムズ」「なんだよこの化け物は?ママ、ママうるせーぞ」「マザコンだしな。変態理事フ..
BLOOD+(7/1)
遂にディーバとの死闘かなと思ったら・・・。ジェームスしか居ないってさ、残念無念、また来週(笑)妄想感想いきます!
BLOOD+第38話「決戦の島」
青山! とうとう「BLOOD+ One Night Kiss」のCMに青山・リーゼント・刑事が登場しました。「敏腕イケメン刑事 青山」って…顔の半分はグラサンで隠しておいて自称する、その都会のダンディズム溢れる姿勢がイカすぅ。
決戦の島
今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。やっぱりハジジが怪我をすると安心するよね(゚∀゚)
BLOOD+ ep.38
7月1日放送。「決戦の島」今日は、時間が無く出来る限り物理の勉強をしないとヤバいので、スゴく短く書き上げます。-ディーヴァのプロモーションビデオ罠と分かっててかかりに行くというのも、根性が居るよね。-ルルゥみんなで会議中なのに元気よくドア開けすぎだろ・・・ビ
BLOOD+ 「決戦の島」
島に行く方法のない小夜。 もしあの時に、 小夜「あの島に行きたい」 ハジ「しかし船が…」 小夜「あの島に行きたい」 ハジ「しかし」 小夜「行きたい、泳いで。私ハジの上に乗って行くから」 ハジ「それがあなたの望みならば。(汗」 みたいな展開だったら笑えただろうに。
BLOOD+ #38
ストーリーの展開がだんだんシリアスになってきて、ツッコミどころが少なくなってきました…。まあ、面白いからいいんですけどね。「貴様の攻めは単純かつ無策」小夜、ジェイムズにとうとう言われちゃいました!コープスコーズやシフみたいに高速移動が使えるわけでなし、シ
BLOOD+『決戦の島』
今日も待ち遠しかったよぉー(^O^) ではでは感想です!!!
BLOOD+ 第38話
サブタイトル「決戦の島」  ディーヴァが向かったという孤島に駆けつけるサヤたち。  立ちはだかったジェイムズの堅牢な鎧を、サヤは貫くことができるのか?...
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハジジどんまいっ!船には『島に行きたくない』からと言う理由で断られとか言ってるけど、ただ単にハジの交渉能力が低いんじゃ・・・( ;^ω^)シーッ!てなわけで、BLOOD+ツッコミ感
ブラッドBLOOD+ 第38話「決戦の島」01
ブラッドBLOOD+ 第38話「決戦の島」 ※続きの画像は追加日記にて。
BLOOD+ 第38話
第38話は「決戦の島」。カールの次はジェイムズです。この人はベルリンでシュヴァリエに列せられたと姉さんが言ってましたが、どんな経緯だったのでしょうね?すべては謎のままです。クリスチーナ島に渡ろうと船を捜すハジ。なかなか手配できず、デヴィさん達の助力を受けた
Blood+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+(8)今週も録画に失敗したので、aiiでの視聴です。が・・実は、先週もだったのですが、aiiの視聴ページの更新がおそくて・・ソースコードから、URLを拾ってようやく、アクセスできました。0時から配信のうたっているわりに、駄目駄目ですね・・さて今週、OP前...
BLOOD+38話「決戦の島」
駄目だよ小夜、ハジに交渉なんかさせちゃ。ホスト部じゃないけど、それこそ人選ミス。どう考えても無理っぽい。そこへいくと、さすがはジョエル!財力と人当たりの良さで難なく船をゲット。
BLOOD+38話 「決戦の島」
今回はジェームズが死亡。彼らしい、ど根性一直線に死んでいきましたカイ達とクリスチーナ島へ向かった小夜そこにはジェームズが待ち構えていた小夜{/v/}ジェームズ途中「愛するママの為に」なんて発言ありましたが、あの瞬間、全国の女性から「キモイっ~!!」という大音
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第38話:決戦の島
カイの機転により、“個人商店の集まり”だった“チーム小夜”に、“チームプレイ”をもたらします。その種に最も縁遠いハジまでもが、小夜が望むならと、カイに従います。
BLOOD+ 第38話『決戦の島』
すいません。今まで散々ハジがハジがと言っていましたが、今日はマジで萌えました、ソロモンに。だってあれ見て喜ばない腐女子はいないですよーー!いや、もちろん本命はハジです!一時の気の迷いです!その直後「お前なんかに小夜は渡さねぇよ」ばりな勢いで前に立ちはだか
BLOOD Episode-38「決戦の島」
アバンは、ディーヴァとシュバリエの会話シーンから。 ディーヴァのいるクリスチーナ
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-38「決戦の島」
ディーヴァ側はカールの死を知る。悲しがる風でもなく、あっさりとしたものだ。
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
地方ではこれで終了する局もあるみたいで…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

