スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」

今回はロンドン編の締めくくり。
ニューヨーク編スタートを次回にひかえ、小夜とカイの休息を描いた穏やかなお話でした。
・・・とは言っても、アバンからアンシェルが暗殺されたりと、他にも多数の複線が盛り込まれており、いつもと変わらず緊張しながら見てしまいました。

せっかく暗殺してもらえたにも関わらず、ゴールドスミス家主催の社交界(?)にピンピンして現れたアンシェル。
全くもって、けしからんオッサンです。
その場にはジョエル&デヴィッドも現れ・・・

デヴィッド

ペンを口実として、ジュリアにささやかアプローチするデヴィッドでしたが、コリンズに邪魔されジュリアホイホイ計画はソッコーでおじゃんになってしまいました。
せっかくストイックなデヴィッドが積極的になっているというのに・・・コリンズめ、許し難い奴です。。。
しかし、デヴィッドとコリンズの身長差には笑えました♪

アンシェルとジョエルのタイマンには終始ハラハラ。
そして・・・ヴァンがサンクフレシュ・アメリカのCEOに任命されましたよΣ(゚Д゚;)!!!
大出世じゃないですか、アルジャーノ!!
あまりの驚きに、手からアルジャーノ名物のキャンディーがこぼれ落ちてしまいました。
10秒ルールなんだから、早く拾わないと・・・!!

小夜を守る、小夜を助ける・・・カイの直球バカで真っ直ぐな部分に惚れたという真央とモニーク。
(実質的には)失恋した者どうし、おかしな友情が芽生えたようです。
全てを納得しながら、それでもカイを追い求める真央って、意外に健気ですよね・・・。
私なら即諦めてます、はい。

久々にカイの“ナンクルナイサ”が出ましたが、何より気になるのはルイスがCIAだった頃の写真!!!
絶~っ対に見たかったのに、結局見られなくて、とてつもなく残念。。。
ルイスが脂身になっちゃったのは何かのリバウンドなんだろうか・・・。
すんごく気になります。
あと、新EDのルルゥの目がめちゃくちゃ怖かった・・・((( ;゚Д゚)))

さて、次回。
ソロモンがヤバい!!!
アンシェル、小夜の血が無くとも力ずくでソロモンを殺(や)るつもりらしい。。。
ソロモン王子がいなくなるなんて、絶対に嫌だよぅ~・・・。

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/186-3cd2f211

BLOOD+39話「魔法の言葉をもう一度」
予定通り、OP変わってしまいました・・・。声質がTOM-CATに似てると思います。インパクトはあるけど、BLOODには合わない気がしますね。もっとも、UVERが良過ぎたという話もありますが(笑)それにしてもこの歌で最後まで???凹映像も、前の方が好きでした。なんか普通に戻
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
OP変更キター!!!相変わらずセンスの良さを所々に感じさせる映像でしたが…ただ全体的なクオリティとしては3期OPの方が上かな。いや、ちょっと糞OPかな…いや糞とも言えないが…まあ好き嫌いが分かれそうだとお茶
『BLOOD+』#39感想
BLOOD+ 01 ファーストキス『BLOOD+』#39「魔法の言葉をもう一度」ジョエルVSアンシェルの話。ジョエルもアンシェルも渋いです。ウィットって言うのかな?こういうの。魚釣りをするカイは全然釣れない模様。これまでのオッサンの助言が今後どのように作....
BLOOD+第39話『魔法の言葉をもう一度』感想
今日から新しいOP&EDですね~。OPは…まだちょっと違和感。でも映像はアニメらしい(前回はアートっぽくてかっこよかったですが)です。EDは、絵が一緒なので違和感はあまりなかったかなー。ハジ→ハジサヤ→カイサヤ→シフ達→ハジ?→ソロモン→リク→サヤ&....
BLOOD+ 第39話に思ふ。
OPが変わったけど、何あれ?絵はいいよ。画は。でも歌は何て言うの?はっきり言っちゃうと『耳ざわり』(笑)。あたし的には最悪です。UVERworld良かったのに・・・。EDは、結構好きな方かな。今日のあたし的見どころ。●真央とモニークの女の友情いつの間に...
BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
第39話「魔法の言葉をもう一度」
ブラットプラス39話感想。
Episode-39「魔法の言葉をもう一度」曲はまぁまぁ・・・ですね・・・。OPでクライマックスのヒントがあると思って目を離さず見ていたのですが・・・。OPでジュリアさんが小夜陣営に復帰することが分かりました!!良かったね!!!デヴィッドさん!!まぁ・・・とりあ
BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」:満ち溢れる緊張感
アバンでいきなり撃たれるアンシェル。どうせ死んではいないんだろうな・・・と思ったらやっぱり死んでなかったw何のためのシーンだったんだろう・・・4クール目に入って新OPがお披露目。映像は良かったが、
BLOOD+ 第39話
「魔法の言葉をもう一度」OP&ED一新!!今回からOPとEDが新曲に変わりましたね。OP映像を見る限り、ソロモンが小夜側に付きそうな気がするのですが、次回予告でアンシェルと対決していたし、安否が気にかかりま
BLOOD+ OPEDが第4クール仕様に!!
今週のBLOOD+の感想です。今週は釣りとパーティの話です。別にこんな釣りをしたわけではなく普通に釣りしてました。パーティの方はジョエルが潜入してアンシェルと激しい心理戦を繰り広げていました。見所はアメの人の出世とルイスの過去です。アメの人あまりの出来事
BLOOD+ 第39話
BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」さて,過去にブログでネタにしたのでまずは主題歌の感想。
BLOOD+ 39話 感想と考察
魔法の言葉をもう一度雷音ジン パームビーチ 2006-08-02売り上げランキング : 35911Amazonで詳しく見る by G-Tools何を見たんだ、岡村・・・。(爆笑)なんかジェイムズ生きてるっぽい・・・。アンシェルよりも、ルイスの正体が一番の謎だと思うよ・・・。あの....
BLOOD+ 第39話
第39話「魔法の言葉をもう一度」アンシェルが暗殺された!?彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A``アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ アンシェルがシュバリエじゃないか....
嵐の最終章
バナー最終章バージョンです。あまり変わってないか?そんな『BLOOD+』いよいよ最終章に突入しました。ラストのOPは新人バンド、ジンとお馴染み韓国人シンガー、Kです!圧巻のす、凄さを見せ付けられましたね…。凄いですね。新人離れした楽曲のクォリティ..
BLOOD+ Episode-39「魔法の言葉をもう一度。」
ルイスと岡村がアンシェルを見張っている。と、アンシェルが暗殺された!あ、OPが変わりましたね。歌は……前の方が良かったなー……。絵は今回、クライマックス近しって感じですね。ソ\ロモンの扱いが大きい気がする……。カイと小夜たちは
BLOOD+ 第三十九話
ジョエルとアンシェルの静かな会話。二人の隠された力(赤い盾長官とシュヴァリエ)を知ってる者にとっては(視聴者)、ハラハラドキドキでしたねぇ~。今週もTB、宜しくお願いいたします\(^O^)/
BLOOD+・第39話
「魔法の言葉をもう一度」 ゴールドスミス総裁アンシェル。表の顔は大企業のリーダー
BLOOD+ 39話「魔法の言葉をもう一度」感想
BLOOD+(8)なんだか、先週死んだのが、バリバリ出てるナゾ加減は、どうでもいいとして、ラストカットにジュリアも、入ってたので、そこら辺を期待したいところ!仲間復帰イキナリ、蜂の巣にされてる、アンシェル。まぁこの程度で、ヤツが死ぬわけありません。アンパンマ...
「BLOOD+」39話「魔法の言葉をもう一度」
<土曜日>突然暗殺されるアンシェル(あんさつされるあんしぇる、って韻を踏んでるなあ・・{/face_ase2/})まあ、死ぬわけも無いですが。今回は、アンシェルと直接対決するジョエルに痺れました。やはりお坊ちゃま、正装がお似合いです{/hearts_red/}ちょっとクラッとしま
BLOOD+ 第39話『魔法の言葉をもう一度』
残りラスト1クールとなりました。なんだか、無駄に対決を引き伸ばしているような気もしないでもないけど・・・今回、ジョエル自ら、動きました。もちろん、デビットと一緒に。↑ここがポイントです。
Episode-39魔法の言葉をもう一度
やっぱダメだ。ジンUVERWorldの足元にも及ばない歌詞がさっぱり\(´Д`;)/HYDEより歌詞が聞き取りにくい が、高橋瞳よりマシw映像もクォリティーが低い、しかもネタバレが多い;^^とか批判言ってるけど観返してみたらなかなかイイ!更新の予定本日中に画像アップ
BLOOD+ 第39話「魔法の言葉をもう一度」!
第39話「魔法の言葉をもう一度」クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、釣りに出かける事にした。のどかな風景の中、小夜に訪れた休息の時間
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
 ルイスの昔の姿が気になる…( ; ゚Д゚) まさかマッチョだったりしたのか…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  脂身まで言われているあの身体が…! 新OP&EDはまた後で記事アップします。私の部屋のテレビ白黒
BLOOD+第39話~第4クールの始まり~
今回はアンシェル祭りです! 冒頭から予告まで、 ハゲ! ハゲ!! ツルッパゲ!!!のオンパレードです☆最悪ですね。 ・・って、ツルッパゲはないだろ。 第39話『魔法の言葉をもう一度』 まずは新OP!ツッコミどころ満載でせう。 ルイスはいつも何か食ってる
BLOOD+ #39 魔法の言葉をもう一度 はヤバいっすよ
『昨日の小夜も今日の小夜も、ずっとずっと繋がって、明日の小夜になってく。忘れんな。お前はお前だ。オレの家族で、オレの大好きな小夜だ』■あらすじソロモンの情報、『アンシェルはシュヴァリエである』を確かめるためにアンシェルを監視するルイスと岡村さん。ルイスに
BLOOD+ 39話
眼が、飛び出している。君の瞳が、今にも飛び出しそうなんだ(これ笑うしかねーだろw)OP変わったね。何歌ってるのかわからんよ。前のOPの方がよかったな。左がアネモネで、右がエウレカだよねw
BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう一度」
先週カラオケで一回休みだった『BLOOD+』。前回はかなり派手な話っぽかったね。そんな訳で今回はインターミッション。ニューヨーク前の休息ってことで。小夜はまあ、いつものことなので特にコメントは無いかな。今回は女子高生モード全開な真央とモニーク、にこにこしながら
BLOOD+39話 感想
Episode-39 【魔法の言葉をもう一度】最終クールに突入しちゃいました。ああ。もう終わるのですね…。って、何!?あのソロ様の新コスは~。白スーツも好きだけど…そっち
BLOOD+Episode39【魔法の言葉をもう一度】
本編へシフは登場しなかったけど今日は大満足です!OP,ED登場ですもん!!第四弾OP、EDスタート。楽曲については…スルーします!一言あるとすれば「最低」※Kの初回特典が決まりました…。更新しましたー…。ウマーな特典です。【OP映像】生き残りシフ3人!!ニュ
BLOOD+ episode-38「魔法の言葉をもう一度」感想&ダイジェスト
今週からOP&ED変更なんですねぇ。 OPもEDも、とりあえず総集編とでも言わんばかりにキャラが出てきますね。(OP見るからにゃあソロモン、フツーに赤い盾側じゃんww) て、いうか羽っ!!!!ハジに羽っ!!!!!(´д`;;)してモーゼスが一緒に戦ってますねwwwちょっと嬉vv
BLOOD+ #39
しょっぱなからアンシェル死亡?! やったじゃんwww…と思ったらしぶとく生きてました。(チッ今週から新OP&EDですね。OP、歌詞が全くと言っていいほど聞き取れないんですが、私だけですか。最後の全員集合の絵にジュリアさんの姿が! ジュリアは今後小夜達の元に戻って
今週のBLOOD+ 「魔法の言葉をもう一度」
今回はあくまで最終章への中継ぎといった感じで、戦闘は行われませんでした。が、水面下の戦いを繰り広げるジョエルの雄姿が。
BLOOD+ 「魔法の言葉をもう一度」
「真っ黒に日焼けして、雨が降ったら昼寝るして、今日を一生懸命生きるんだ。」なんだか、ニートのようなことを言っていますよ。
「BLOOD+」第39話~魔法の言葉をもう一度
クリスチーナ島から帰還した一行が 次に向かうは、最終決戦地・アメリカ・ニューヨーク。 其々の想いを包み込んで 緩やかに、決戦前の休日は流れていく・・・
BLOOD+ 38話 「魔法の言葉をもう一度」
オープニングが変わりましたね。いよいよ第4クール突入ですか。今回のオープニングは歌は気に入りませんが、絵の方はなかなかのもんでした。やっぱりソロモンはアンシェルを裏切ったか。だからといって完全に小夜の味方と
BLOOD+ 39話 魔法の言葉をもう一度
「ナンクルナイサー」 沖縄の方言で、”なんとかなるさ”の意。
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
小夜たちの束の間の休息と、アンシェルとジョエルの対面を描いたエピソード。 釣りを楽しむカイの姿や、木陰で眠りに落ちる小夜など…。ここしばらく激しい戦闘シーンが続いていたこともあって、今回は良いガス抜きになっていました。 なかでも、カイへの想いを告白し
BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
今回からいよいよ第4クールに突入っ!! OPとEDが新しくなりました小夜達は一休み・・ と言う感じでしたが、他のメンバーに動きがありましたね!感想は続きからどうぞっ!!今回はOPとEDの感想なんかも書いてるので、い
BLOOD+ Epi39
ちょっと今日はお出かけなので、感想が遅れます。ちょっとだけ書いていきます。ということで、infoseekのあらすじ……モニーク(声・名塚佳織)たちを川釣りに連れ出すグレイ(菅生隆之)。小夜(喜多村英梨)は迷うが、カイ(吉野裕行)に誘われ皆で釣りへ繰り出す....
BLOOD+ 魔法の言葉をもう一度
今回から新OPと新EDですね!! 皆さんはどんな印象を持たれたんでしょうか?? 私は… 今までの楽曲で一番合ってない様な気がしましたが 気のせいでしょうかね。(^^;) うん、気のせい! 気のせいって事にしておこう!!(爆) さて、本編はいきなりアンシェル兄さん
BLOOD+ 第39話
サブタイトル「魔法の言葉をもう一度」  ニューヨークへ発つ前の束の間の休息に浸るサヤ。  その頃ジョエルとデヴィッドは、アンシェルが開くパーティーに潜入していた...
魔法の言葉をもう一度
アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか??ハジジにもっと活躍を!!ソロモンさんに生命維持装置を!!
BLOOD+(7/8)
石田彰が喋りまくりだよ(嬉)そのせいでOP・EDが変わっていたのもちょっと失念してたよ(笑)妄想感想いきます!
BLOOD+『魔法の言葉をもう一度』
OPとEDが4期という事もあって新しくなりましたねぇ(^O^) EDは聴いたことあるなぁって思ったらKだった~。 さてさて、先週の予告からいってカイのカッコイイところが見れるかなぁ?
BLOOD+ #39
いきなりアンシェルの暗殺からスタート。死の商人として、小夜たち以外からも狙われていたのかな!?何気に敵が多い人みたいです。(笑)>アンシェルとここまではいい雰囲気だったのです...
BLOOD+ 39話
OP変わりました(*´д`*)前回のもお気に入りだったけど、今回も中々良いo(*´д`*)o
BLOOD+「episode39 魔法の言葉をもう一度」
なんくるないさーカイ、サヤの絆創膏になれたか?で、今週から、新OP&EDです!オープニングテーマ:ジン「雷音」エンディングテーマ:K「Brand New Map」私は、やっぱり、第3クールのOP&EDが好きですね。
BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」
アニメ BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」の感想です。今回は、何となくのんびりとした雰囲気の話でしたが、ジョエルとアンシェルの対面は、緊迫感がありました。ジョエルもなかなかやるものですね。デヴィッドがジュリアに渡したペンには何か仕掛けがあるのかと思っ..
(アニメ感想) BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+(8)さて、このアニメにもラストが近づいてまいりました。今回からOPが変わりました。前回と前々回が神OPだったのですが、今回は普通に戻ったなあと言う感じ。最後にカイ達と一緒にジュリアさんも並んで立っていると言うのが気になりました。結局はデヴィッド側...
魔法の言葉をもう一度
BLOOD+39話! 4クールに突入ー! アバンではアンシェルを追っかけてる岡村&ルイス 何やらアンシェルが暗殺されるとか!? って撃たれてるよ! きゃー(白々しくv) で、今回から新OP! 小夜がもてもてな感じが出てましたね~v(違う?) ジョエルが出てたのが嬉しかったな
BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
☆新OPキタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!☆(;´Д`)・・・前の方が1000000倍良かった・・・○| ̄|_でもOPでハジジが翼手形態になってた!!(゚∀゚ )てことは本編でも変身するのかにゃ?
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-39「魔法の言葉をもう一度」
ニューヨークに旅立つ前にまったりしようかぁ~な回。
BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう1度」
テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。
BLOOD+ 39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+ (2)今回はシュヴァリエの退場者は無し。OP&EDも今回から変わってましたね~。何かOPの曲は微妙な気が・・・アニメーションムービーは良かったんですけどね。ってか正直OP曲は1クール目の「青空のナミダ」が一番好きだったりします。小夜とディーヴァの戦闘シーン?.
BLOOD+Episode-39『魔法の言葉をもう一度』
沖縄を思い出す匂い、風景。そして戦いの中で忘れていた魔法の言葉。「なんくるないさ~」カイの背中は強くたくましく変わり、小夜の踏み出す一歩を強くした・・・Episode-39『魔法の言葉をもう一度』>>続きへGO!--------------------------------------------------
第2128回 アニメ BLOOD+Episode-39「魔法の言葉をもう一度」
今回はここからノンストップ!?な回でした。~あらすじ~クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ共に釣りへ出掛ける事になる…。岡村達はアンシェルの過去を知らないから、何故シュバリエになって....
BLOOD+ #39 「魔法の言葉をもう一度」
さぁみんなで魚釣りにLet's Go~!おっさかな~何匹 釣れるかな~♪(ハジがハヴィア達に懐かれて…遊ばれてる~≧▽≦) ↓ ↓
BLOOD+ 第39話
サブタイは「魔法の言葉をもう一度」。 OP・EDが変わりましたね。前のが殆ど「神」だったので、変わっちゃって悲しい 今度のも悪くはないけどさ。 OPではハジの背中に羽が 小夜を抱えて空を飛んでます。今まで羽が登場したことはなかったよね?全身翼手化してしまうとソロ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。