スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」

今回は、みんなの子供の頃のお話。
浮島にある滑り台が、これまたすごい。
オリンピック等でよく目にする、スキーのジャンプ台みたい。
全くブレーキをかけずに滑りきるには、かなりの度胸がいるんじゃないかな。

滑り台で遊ぶ暁&ウッディさんの前に現れたのは、まぎれもなく晃&アリシアさん。
いくら子供時代とはいえ、正体は丸分かり☆
アリシアさんなんて、「あらあら・・・」とか言ってるし。
昔からの口癖だったとは、少々驚きです。
それにしても、ベンチでお茶をすするアルくんがオッサンくさくて、マジ笑える・・・。

ブランコの勝負でボロ負けした暁は、何と晃に決闘を申し出る!!
恐怖の滑り台をノンブレーキで見事に滑りきる晃さん(゚Д゚;)
「そらぁ~!!!」と叫びながらの堂々としたジャンプが素晴らしい。

子供時代

ショッキングフェイスのウッディ&暁さんが、なかなか♪
さて、次は暁の番。
「その時、オレは確かに光速を超えた・・・」
見事にジャンプした暁はクルクル回って顔面着地。
晃さんの圧勝は確実でしたが、心優しい彼女は、「オレの負けだ」・・・と。

懐かしくよみがえる、古き良き思い出。。。
・・・楽しく語り合うみんなから、そっと離れる灯里。
思い出の輪っかに入れないと感じた灯里は、とても寂しそう。
1人だけマンホーム出身という事で、自ら線を引いているかのような彼女が、とても悲し気に見えました。

「今はもう、一緒にクルクル輪っかの内側じゃん」・・・と、晃さん。
「しかも、もみ子、真ん中だし」・・・と、暁さん。
悲しみの中にいる灯里を、再び優しく輪の中へ迎え入れようとしてくれるみんな。。。
最初はよそ者だった灯里も、いつの間にかみんなと同じ輪の中にいる・・・。
本当に素敵な事ですよね(*´Д`)
今回はいつも明るい灯里のメランコリックな一面も見られた、なかなか興味深~いお話でした。

▽第6話~第8話収録、出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第3弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.3 9/22発売
ARIA The NATURAL Navigation.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/188-e0a614a7

ARIA The NATURAL 15話
=== でっかい作画崩壊です・・・ orz ==='''顔がウーパールーパになっとるし (´Д`lli)'''え~今回は過去話がメインという訳っす灯里が一人ランチをしていると何処からとも無く晃、暁が登場~{{{そのまま過去回想に入る訳なんすが、何気にアルく
ARIA The NATURAL 7月10日付 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
ARIA The NATURAL 7月10日付 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」今回は灯里が練習がないのでランチを一人で食べているところに晃さんと暁さんが来るところから始まる。そして、明かされる浮島の過去の話だ。アカ
ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」
いつもの組み合わせに飽きてきた視聴者。そんな絶妙な頃合にいつもとは違う異色の組み合わせと回想。灯里+晃→晃+暁の過去。いや~…上手すぎますサトジュン。こういう構成こそが本当に上手いと言いたくなるものです。
「その 広い輪っかの中で・・・」、出逢いはいつも、素敵な奇跡と繋がって・・・。
―――私が知らない、人とのつながりの輪。でも、知らない間にもう、その輪の中に私はいて、今という、時を共有する仲間の中心になっていた・・・。ARIA The NATURAL 第15話。「その 広い輪っかの中で・・・」〔このブログは放送地域外からお送りしてます〕・・・前提です
ARIA The NATURAL(15)
[TVアニメ ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」]今回は灯里の「はい、あーん」に固まってしまった暁にほのぼのしてしまった。++今日はコミックスARIA第9巻の発売日ですよー。みなさーん。帰
ARIA The NATURAL 第15話 その 広い輪っかの中で…
そぶ心の俳句 もみあげは そっと掴んで あげましょう え?もみあげじゃない?
ARIA The NATURAL 第15話
       「その 広い輪っかの中で…」  せっかくの好天。でも・・・、 アリシアさんも、アリア社長も、アリスたちも、みな用事が あって、珍しく1人ぽっちの灯里。(〃 ̄ー ̄〃) フフッ  1人で食事してると晃さんがクルミ...
ARIA the NATURAL 第15話・「その 広い輪っかの中で…」を見て
 今回は…うーん、どんな話と言ったらよいものやら。取りあえず、暁やウッディー達の幼い頃のお話、かな。 アル・暁・ウッディーの三人が幼馴染み(アルが二人よりも一個上なんだそうで、面倒を見ていたとか)だったとは初耳(多分)だけど、浮島って「出身地」になるほど
ARIA The NATURAL 第15話
ARIA The NATURAL 第15話、「その 広い輪っかの中で・・・」。 灯里一人のランチタイムから始まり、晃、暁、アル君らが加わっていきます。
ARIA The NATURAL「その 広い輪っかの中で…」
ARIA The NATURAL「その 広い輪っかの中で…」です。最近の小学校は厳しくて、低学年のブランコの立ち漕ぎは禁止されているのですよ。自分の子供のころはというと、立ち漕ぎジャンプしてましたね。でも、あれは飛びすぎだぁ(笑)。あらすじ:暑い夏の盛りです。...
・ARIA The NATURAL #15話「その 広い輪っかの中で・・・」 感想
いいなぁ。自分もアリア社長をギュッとしたいよ(*´Д`)というか、アリア社長付きって別料金なんですかね?暑い日の午後、一人でまったりと過ごすのって良いよね~。この綺麗な景色を見ながら、のんびり
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
博士「やはり晃は『テニスの女王様』じゃ!」助手「前回のネタを引っ張るなよっ!」
ARIA The NATURAL 第15話
輪はいつの間にか出来ているもの。
ARIA2#15
AQUAの平和は、オレがまも・・・・らない15話天気が良い日はのびのびと過ごしたいものですなー別に雨降りは嫌いではないが、梅雨は鬱陶しいが、夏の暑いのは嫌い結局・・・だめじゃん^^;ちなみに、先に断っておくが、寒いのも嫌いだ(笑)でー、今回のARIAなーんと
ARIA
こんにちは おっさんです えー 最近やっと買いました ARIA 漫画ですね なんかすごい人気らしいんですけど 流行に乗り遅れましたね・・・・ あらすじは 主人公が最高の水先案内人をめざす(めっさ粗いが)です まぁとにかく面白いですね アニメはまだ見て
ARIA The NATURAL 第15話 『その 広い輪っかの中で…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第15話 『その 広い輪っかの中で…』 について~【 過去から現在に至る未来への輪 ~マンホーム-灯里-アクア~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん? ネ
ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」
アル君の口から語られる、子供時代の思い出…。今回の『ARIA』は、ちょっとだけ懐かしいアクアを描いたエピソードでした。 今回面白かったのは、何と言っても「子供時代パート」です。 特に、少年のような晃さんがものすごくカッコよかった(笑)。 勢いのついたブラン
ARIA The NATURAL 「その 広い輪っかの中で・・・」
本格的な夏を迎えたネオ・ヴェネツィア。青空が広がっている。アリスちゃんは学校に、藍華は買い物にということで、午後の練習はなし。海の見える広場の一角で、久しぶりに一人でランチ。いつもと違う新鮮な嬉しさを
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」アクアの平和を守るために日々修行する暁。
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回、夏真っ盛りの中、午後の練習は、藍華がヒメ社長のリボンを買いに行くということで中止。灯里が一人で昼食を取っているところへ、晃、暁、アル、アリシアさんと集まってきてクルクル回るエ....
ARIA The NATURAL 15話「その 広い輪っかの中で・・・」
アリスは学校、藍華はショッピング、アリシアは仕事、アリア社長はお客さんに拉致され、一人で昼食をとることになった灯里。ところで灯里が午後の練習を一人でやるのかが心配です。多分やらないと思うけど・・・恥ずかしいセリフを言ってると、珍しく、くるみパン大好き晃が
ARIA The NATURAL #15
灯里、晃、暁、アル、と珍しい組み合わせのお話でした。1人でランチを食べている灯里のところに、晃さんがやってきました。さらに、それに暁やアル君が加わり、お話は過去の思い出話...
その 広い輪っかの中で…
大きなこのアクアという輪っかの中で、出会ったり、すれ違ったり、お別れしたり・・・。時が流れて色々なモノが少しずつ変わっていくけれど、大きな輪っかはずっと変わらずに人と街を包み込んでくれて。とっても素敵な摩訶不思議。
ARIA The NATURAL #15 その 広い輪っかの中で… はヤバいっすよ
『もみ子、アンニュイ入ってるぞ?!』我が愛しの社長を独占するとは迷惑な客だ。■あらすじ夏真っ盛りなネオヴェネツィア。午前の練習が終わり、アリスは学校、藍華は買い物へ。そしてアリア社長は猫好きなお客の指名でアリシアさんと接客中。そんなわけでもみ子は1人でラン
ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
 『ARIA The NATURAL』の第15話を観させて頂きました。今回は【灯里】が一人きりで昼食を取っていると【晃】さんが通りかかり一緒に昼食を、【暁】さんはお兄さんの用事で訪れるが【灯里】を見つけ一緒になり、そしてパーツを買いに来た【アル】も一緒になり、幼馴染みと
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
今週は灯里、晃、暁、アル、ウッディー、アリシアさんと、珍しい組み合わせ。 藍華とアリスは出番なし。 てか登場人物の名前の最初「あ」が多いな~(笑)
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
灯里と晃さんの昼下がりデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!wktk・・・と思ったら、ポニ男もアル君も邪魔してんじゃねぇwww灯里と晃さんという組み合わせもいいですね、あのまま2人でいたらどんな会話になっていたのか気になります。晃さんは...
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
[[attached(1,left)]]ひとりきりで、とある広場で昼食をとる灯里。そこへ晃、暁、アル、が現れ子供時代の話に花を咲かせる。アリシアさんも入ってきたので、皆の邪魔しないようにと灯里は一歩引いて見守ってると、晃から背中を押された。今は灯里を中心に皆が集まってる、そ
ARIA感想始めました#28
■ARIA The NATURAL#15「その 広い輪っかの中で…」おれも社長を指名したいお話。アリシアさんだけじゃなくアリア社長も指名出来る事が判明。それなら何時までも予約待ちするともさ<まて。今回は昔話、過去にみんなが合っていたって言うのはお約束だが。灯里の「あ---ん
ARIA The ANIMATION 。。。。 第15話 その 広い輪っかの中で… 。。。。 はひっ、ぜひ 筆者も ご一緒にランチしたいです ・・・・でっかい迷惑だなんて言わないでくださいね(笑)
アリア社長って、ムギュ~って抱きしめると 気持ちいいだろうなぁ。。。。古今東西 誰もが認める癒し系アニメと言えば ARIA The ANIMATION ですよね。特に 誰のファンというわけでもないですが、確かに 灯里 の天然には ほ~っとします。と。。。。書いておいて、....
星の架け橋、水無灯里!(ARIA The NATURAL第15話)
ネオ・ヴェネツィアは相変わらず暑いみたいですけど、湿度はそんなに高くないようで、ムシムシ不快な暑さではなく、カラッとした心地よい暑さのようです。湿度ばかりが無駄に高い東京とは随分な違いです、うらやましい。未だにイ
ARIA The NATURAL 第15話
今回は、暁達と晃達とが偶然会っていたらしい子供時代の話。みんな子供時代からほとんど性格変わってないですね。珍しい組み合わせで話が進みましたが、逆に言えばそれだけ灯里の周りには色々な人が集まってくるということなのでした。午前中はいつものように練習も....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
「ARIA」2005 COMIC BLADE カレンダーコレクション夏も真っ盛りのここネオベネツィア。いつもどおり、藍華、アリスたちとの午前の練習を終え、午後からも練習に一人励む予定の灯里。ちなみにアリア社長はと言うと、猫好きの客の指名でアリシアと仕事。灯里にしてはめずら...
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.07.18メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を見るひとりきりで午後のランチをとっていると、そこへやってきた晃と一緒にランチをすることになる灯里。さらに暁とアルまでやってきて、そこでの話..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。