スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME第10話「それが乙女の一大事」

前半ではセルゲイが冷えきったアリカを助けてましたね。
肌と肌を直接接触させ、体を温め合う・・・。
すんごいありがちな光景でしたが、セルゲイのロリコン魂に免じて今回は目をつぶりましょう☆

ミドリ

前々からちょこちょこと出てきていたアスワドのリーダー。
なんと・・・ミドリちゃんだったんですねぇ~!
顔があらわになるまで全く気づかなかった私っていったい・・・。
ミドリちゃんというと、『正義』ってイメージが強いですよね。
それが今回は悪の集団?のリーダー・・・。
これからどんな活躍を見せてくれるんでしょうかね~。

愕天王がチャイルド姿で登場したのもビックリです。
今回はチャイルドという概念が全くないと思っていたので。
私は『舞-HiME』の時のチャイルドが大好きだったので、久々に愕天王が見れて嬉しかったです♪
オトメの衣装姿もかわいいけど、な~んかチャイルドと比べるともの足りない感じがしてしまうんですよね。
他のチャイルドも出てきてくれると超嬉しいんだけどな~。

今回も何かたくらんでいそうなナギ。
ナギだけはキャラ的に前回とあまり変わってない様子・・・。
いったい何を考えているんでしょうかね~。

▽『舞-HiME』から、優等生「玖我なつき」の1/10スケールフィギュアが登場!!
■舞-HiME 玖我なつき (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 12/20発売
舞-HIME 玖我なつき (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/19-ac17550e

舞-乙HiME 第10話
「それが乙女の一大事」前回、アリカ達が遭難したのって、やっぱりトモエの仕業だったようですね。はっきり口にしたわけではありませんが、アリカ達が行方不明を聞いたときの黒い
舞ー乙HiME@第10話、それが乙女の一大事
ちょwwwおまwww:このサイト好きなんで頑張ってくださいね^^From web拍手全米は泣かないけど俺が泣いたありがとねん・゚・(ノД`)・゚・けど、土日はお出かけするので更
舞-乙Hime 第10話
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」  サブタイトル「それが乙女の一大事」  ミドリが操るスレイブは...やっぱりコレか!  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」
 第10話のストーリーは「行方不明になった【アリカ・ユメミヤ】。【ナツキ・クルーガー】をはじめとする学園関係者たちは、急遽遠足(踏破試験)を中止し、その捜索に乗り出す。【アカネ・ソワール】たちや【セルゲイ・ウォン】もその協力を買って出た。しかしそれは【ナ
『それが乙女の一大事』
巧海ーっっ!!!!たったっったたたたたたt巧海がっつっ!!!?晶きゅんは晶きゅん・・・秘密の忍者さんは何処!??声優さんの都合という理由で出れないのであれば百歩譲って、小林早苗晶きゅんじゃなくても構いません。台詞がなくても構いません。衣装がスカートじ...
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」
前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。