スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第15話「絆」

今回は各々の思惑が渦巻く、怒涛の展開となりました。
先週の時点で、このままだとまりあと玲奈親子の関係がかなりヤバい事になりそうだな~・・・とは思っていたんですが、まさかこのような結末になってしまうとは。。。
展開早!!

ところで、雅音と鷹山について。。。
夜の別荘、カルーアミルクを飲む2人。
何故か鷹山の上半身は裸にカッターを羽織った状態だったんですが・・・。
安直に考えると、2人は良い関係に・・・Σ(゚Д゚;)?!
・・・な~んて思ってしまったのですが、まさかね~。
でも、雅音の服のボタンも全開してたし・・・。
え~っ、まさか本当に?!!

斗沢ちゃんによると、ネオジーン達の父親はファーザーらしいのですが。。。
『ファーザー=父親』なんて、あまりにもまんますぎるから絶対に違うと思ってたのにな~。

さて、ついにまりあがドアをぶち破ってママに会いに来ましたよ~っ☆
そして、玲奈の隣にいる梨穂子を見たまりあは、「あんた、何・・・?!」と。
ところで、梨穂子はまりあのお姉ちゃんだったんですね~。
ネオジーンの成長速度は自然分娩で産まれた子よりもはるかに速いようです。
玲奈親子はまりあを置いて車で逃走。
「どうして、まりあじゃないのと一緒にいるの?・・・どうして、まりあをいっぱい抱きしめないの?!」
怒り爆発のまりあはウィッチ姿に変身!!!
・・・したんだけど、あんま格好良くなくて残念。
何だかバイキンクィーンみたい・・・(´д`)
栞や玲奈のウィッチ姿の方がよっぽどナイスです。

「大丈夫よ、迎えに来るわ・・・」と、母親らしい言葉を言い残し、まりあとの闘いに挑む玲奈。
・・・が、新世代ネオジーンのまりあパワーに敵うはずもなく。。。
深手を負い、もう駄目かと思われた玲奈ですが、一瞬の隙をついてまりあへの反撃に成功。
パワーは劣れど、戦闘の経験値は玲奈の方が断然上だったかな。

雅音と梨穂子の涙の再会。
こっちはこっちで良かったけど。。。

雨も上がり、夕暮の中、鷹山と話す玲奈。

玲奈

梨穂子を守り、闘いの中で快感を感じたという彼女。
そして、その気持ちは今となっても理解不能・・・と。
鷹山に対しても、一瞬だけ理解不能な想いを抱いた事があると話す玲奈。
そして、彼女の体は半透明となり・・・

何だか今回はマジで玲奈に泣けました。
母親としての自覚も少しずつ芽生え、梨穂子ちゃんとも良い親子関係を築けそうな感じだったのに・・・。
はっきり言って、めちゃめちゃ悲しいです。

はぁ、これで雅音VSまりあは確定だな~・・・と思いつつも、ラスボスがあのバイキンまりあなのかと思うと。。。
・・・って、やっぱまりあがラスボスなんですよね?!
まだ何か隠し玉とかあるのかな~。

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/191-98f461c1

ウィッチブレイド 第15話 絆
あいやー、そうきちゃいましたか・・・。 ここへ来てほんとに怒涛の展開になってきました。
青い鳥と郭公「ウィッチブレイド」
梨穂子ちゃんの父方は問題ないとしても母方は問題ありすぎだぉ。こりゃ本家「ウィッチブレイド」より暴力描写とお色気描写はクリアーできたとしても倫理問題でハードルが棒高跳び並みの高さになっちゃいますわ。成りのデカ
ウィッチブレイド #15 「絆」
クローンブレイド崩壊の謎が解ける!?どうやら母性本能や癒しなどが天敵のようで。(鷹山の別荘では・・・///▽/// ) ↓ ↓
ウィッチブレイド 第15話
順当な進捗ではありますが。。まりあ怖いよ・・・。そして玲奈さんが。。
ウィッチブレイド 第15話 「絆」
        ついに自分の「ママ」の存在を知ったまりあ! それだけで満足するはずもなく、まだ見ぬ「ママ」に会いたい という衝動に駆られる。(´д`;)ハァハァ
ウィッチブレイド 第14話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第15話「絆」<あらすじ>ついに母親について知ったまりあ。監督役である西田が留守の隙を狙って、ナソエフの訓練施設から抜け出し、母親として遺伝子を持つ玲奈のもとへ向かう。一

コメント

悲しい結末でしたね
こんばんはー、はじめまして
TBありがとうございます。
>何だか今回はマジで玲奈に泣けました
せっかく母親としての感情が芽生え始めてこれからって時になんとも
はやすぎる終わりとなってしまいましたね。もう少しリコちゃんとの関係を
描いて欲しかったです。

雅音と鷹山はやはり・・・(笑
こんばんは☆
そぶさん、はじめまして!!
コメント&TBありがとうございます。

も~、今回は本当に玲奈が残念で残念で・・・。
私も、もう少し玲奈と梨穂子ちゃんの親子関係云々が見たかったです。

>雅音と鷹山はやはり・・・

鷹山さん、ストイックそうに見えて実は意外と手が早い?!
梨穂子ちゃんの父親はファーザーではないだろうし・・・という事は、やっぱ鷹山が父親Σ(゚Д゚;)?!
玲奈も鷹山の事気になってたみたいだし・・・やってないとは限らない?!
なんか、最後は鷹山と雅音&梨穂子ちゃんが家族として暮らす事になりそうな予感・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

