

ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」

今回はゴンドラとのお別れのお話。
ゴンドラ点検のおじさんによれば、灯里のゴンドラは個人で乗るには問題ないが、お客さんを乗せるには失礼なレベルまで傷んでいるらしい。。。

『ゴンドラさんさようならツアー』に出発する灯里。
遠くで見るとそれほど傷んでなさそうに見えたゴンドラ。
しかし、アップで見ると・・・割れていたり凹んでいたりと、かなり厳しい状態のようです。

最初のお客さんは暁さん。
思い出の中で、久々に灯里の逆漕ぎが出てきましたが・・・。
通常の漕ぎ方と比べると全く速さが違うみたいですね。
私も一度体験してみたいな~。

次は、藍華ちゃんとアリスちゃん。
ゴンドラとの別れを惜しむ藍華ちゃんの目には涙が。。。
普段は強気な彼女ですが、こういう時は人一倍涙もろいようですね。

【希望の丘】を目指す灯里とアリア社長。
高低差のある水路は、ああして通るんですね~。
時間はかかるようですが、なかなか面白そう。
こちらも一度体験してみたいです☆

帰り道、ゴンドラにはいつの間にか1人のお客さんが。。。

灯里

おそらくゴンドラの分身だと思われるおじいさんが言うには、自分と灯里が出会ったのは“縁”があったからだと・・・。
「もう少し乗っててもいいかね・・・。このまま、もう少しだけ漕いでくれないか・・・」と、話すおじいさん。
ゴンドラ自身も灯里との別れ惜しんでいるようで、少し切なくなってしまいました。

自分も初めて買った愛車と別れる時は、こんな感覚になるんだろうな~・・・と思うと・・・。
何だか今回は、しみじみと見てしまいました(´д`)

▽第6話~第8話収録、出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第3弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.3 9/22発売
ARIA The NATURAL Navigation.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/192-ee3ab5ee

ARIA The NATURAL 第16話「そのゴンドラとの別れは…」
今週は泣ける話だったなぁ~輦 別れの辛さが描かれていて、灯里の物を大切にする心も感じられたよ。 これからは鉛筆を削れなくなるまで使い切るような人になろうと思う。(鉛筆使わね~けど。) OPは前期の「ウンディーネ」。今回の話にぴったりだから起用された
ARIA The NATURAL 16話
'''今回は愛用のゴンドラとのお別れ話っす~'''=== 冒頭いきなりのゴンドラ引退宣告~!!! Σ(゚д゚lll) ===これにでっかいショックを隠せない灯里~{{{ってこのゴンドラ修理のおっさんは単に新しいゴンドラを買わせたいから言ってるんじゃね
ARIA The NATURAL 第16話
ARIA The NATURAL 第16話、「その ゴンドラとの別れは・・・」 灯里の大切なパートナー、ゴンドラの定期点検。点検結果はもうお客様を乗せるのは失礼に当たるほど痛みが激しいとのこと...。 ゴンドラは第一線を退き、荷物運搬船として余生を過ごすことになります。お別れの
ARIA The NATURAL 第16話 その ゴンドラとの別れは・・・
灯里が乗っているゴンドラは老朽化が進みこれ以上人を乗せて動く ことはできない状態になっていた。 そして灯里はそのゴンドラさんとのお別れツアーを決行する。
ARIA The NATURAL #16
灯里が今まで使ってきたゴンドラとお別れするお話でした。こういう物への愛情があふれているお話、いいですねえ。(^^)使い古して傷んでしまっているけれど、その傷の1つ1つに思い出...
ARIA the NATURAL 第16話・「その ゴンドラとの別れは…」を見て
 今回は、灯里が最初から使っていたゴンドラが限界を超えてしまい、思い出の地のお別れツアーを開催するお話。 うーん、道具を単に道具としてしてしか見ていない人は、こういった感情を持つことも稀なんだろうな。現代の日本人に当てはめてみると、自分が最初に購入した車
ARIA The NATURAL 第16話
・ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due・ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション・ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-     「その ゴンドラとの別れは…」    耐用年数が近づいてきた灯里のゴンドラ。長年使ってきたため、 ...
ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
今まで一番身近でありながら全く取り上げられなかったゴンドラについての話。まあ確かに愛着を持つ人間としてはそのゴンドラを手元に置いておきたいわけだが、実際に使うために作られたゴンドラを使わないでとっておくっての
ARIA The ANIMATION 。。。。 第16話 その ゴンドラとの別れは・・・ 。。。。 出会いがあれば 別れもあります、それは 仕方のない事には違いないですけど。
カタチあるモノには どんなものでも寿命があります。これは 避けられない 自然の摂理。長年ともに歩んできた 品との お別れをした経験の おありの方なら このストーリーは なかなか心に沁みたのではないでしょうか。。。。物が豊かになった時代とは言え、想い入れの....
ARIA NATURAL・第16話
「その ゴンドラとの別れは…」 定期点検を終えたゴンドラを取りに工房へ赴いた灯里
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」
博士「今回は非常に良くないっ!!」助手「何がです?」
ARIA The NATURAL 16話「その ゴンドラとの別れは・・・」
灯里愛用のゴンドラもガタがきて、買い換える必要がある。いてもいなくても変わらない灯里にアリシアはゴンドラとの想い出の場所をカメラに取ってきたら?と提案。そこで、灯里は次の日に思い出の場所を巡る事に。うん?OPが一期のになってる!これは今回だけ?それとも来
ARIA The NATURAL #16 その ゴンドラとの別れは… はヤバいっすよ
『オレはお前の客だぞ、もみ子。たとえ半人前でも……ウンディーネなんだろ?』←ここどこ?今までに本編出てきた?ざっぱり記憶にないんだけど……。■あらすじ今日はゴンドラの引き取りにスクエーロと呼ばれるゴンドラ工房にやってきたもみ子。『やっぱり買い替え時期やな
ARIA The NATURAL 第十六話
 ゴンドラの定期点検に来たアリアカンパニー御一行。点検の結果は、もう耐用年数が近
SUN:[ARIA The NATURAL]#16
■ARIA The NATURAL20060716 25:00 第16話 その ゴンドラとの別れは… 一艘あたりの製作期間は3ヶ月、耐用年数20年。はて、地球暦? 火星暦? 一艘当たりいくらぐらいするんでしょうねぇ。ってかちょっと待った。今日
ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
新しい台との交換が決まったゴンドラに乗って、灯里が最後の思い出作りに出かけるエピソード。 OP曲が『ウンディーネ』だったことに、まず驚きました。今回のストーリーに合わせた演出でしたが、なかなか洒落ていてよかったです。個人的にこの曲は『ユーフォリア』よりも
「ARIA The NATURAL」
「そのゴンドラとの別れは…」  いゃぁぁぁ~本当にいい話しですねぇぇぇ~、今まで大事にしてきたも物との別れって云うのは人との別れも辛いけど、こっちの方も辛いですよねっ!今回「灯里ちゃん」は涙のお別れはし
・ARIA The NATURAL #16 「その ゴンドラとの別れは…」感想
OP曲がいつもと違うなぁとか思ってたら『ウンディーネ』だった。やっぱり『ユーフォリア』よりも『ウンディーネ』の方が好きだなぁと思う。アリシアさんの素敵な計らいでゴンドラとの想い出巡り。同じよう
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」ゴンドラの定期点検で、交換の時期と言われてしまう。ゴンドラとのサヨナラツアーに出かける灯里ちゃん。
ARIA The NATURAL(16)
[TVアニメ ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」]悲しい別れの物語。灯里がネオ・ヴェネチアに来て、初めてARIAカンパニーで乗ったゴンドラの耐用年数限界が近くなって来た為、買い換えることに。
ARIA The NATURAL 第16話 『その ゴンドラとの別れは…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第16話 『その ゴンドラとの別れは…』 について~ 【 ゴンドラとの想い出 ~全ての原点~ 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? 今日は定期点検を終えたゴンドラを引き取りに
ARIA The NATURAL 「その ゴンドラとの別れは…」
ゴンドラの最後の航海で灯里は、目出度くシングルのウンディーネに馴れました。藍華と{アリスは、置いてきぼりですか?
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」
脚本:吉田玲子 絵コンテ:佐藤順一 演出:いとがしんたろー/内田信吾 作画監督:岩崎優/佐藤天昭作画協力:羽生貴之/海堂ひろゆき/伊藤克修 ゲストキャラクターデザイン:音地正行||<#FFFFFF'style='padding:0px;font:bold 9pt;color:magenta'``アイち
ARIA The NATURAL 第16話
ゴンドラにとっての幸せ。
ARIA感想始めました#29
■ARIA The NATURAL#16「その ゴンドラとの別れは…」アリシアさん公認、灯里のさぼってアクア漫遊記なお話。「灯里にはみんなあまちゃんなんだな-」今更ですが再認識。出発前の確認キャラはかわいかったです、社長は当然として。逆漕ぎ初披露の描写に「え-っ」と思ったけ
ARIA The NATURAL 「その ゴンドラとの別れは…」
ずっと一緒だったモノとの別れいつかはやってくるその日
-
管理人の承認後に表示されます
ARIA The NATURAL 第16話
今回は、老朽化のためにお別れすることになった灯里のゴンドラの話。長年使ってきた、愛着のあるものを手放さなければならないって辛いですよね。灯里の場合は年数こそそこまででもなさそうですが、毎日お世話になっていたものだけに年数以上のものがありそうです。....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL Navigation.3/アニメ定期点検を終えたゴンドラを引き取りに、アリシアと共にゴンドラ工房へと訪れた灯里。点検の結果、灯里の乗っていたゴンドラは古く客を乗せることが出来ないほど傷みがきていると告げられます。ゴンドラへ寄せる想い・・・灯里は....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

