スポンサーサイト


BLOOD+ 第41話「私の居場所」

真央姉さんが最高だった今回。
女同士の友情に、マジで感動してしまいました。

小夜の『眠り』の秘密を聞いた真央は、強烈ビンタ!!!

真央

「謝るな。私はね、べつにウソをつかれたから怒ってるんじゃないの。そんな大切な事を皆に言わなかった事が、頭に来んのよ!!全部自分でしょい込んで、自分だけで解決しようとして。カイ達がどんだけアンタのために・・・!」と。
だからこそ、知られたくないという小夜。
それを聞いた真央は、小夜達の戦いを見届けてから沖縄に帰る事を決意。
今回の真央は沈みがちで、彼女らしくないなぁ~・・・と思っていたんですが、ここにきてやっと彼女の本領発揮。
将来は最高の姉さん女房になれそうです。(←誰の?)

サンクフレシュ・アメリカの初代CEO就任記念とか何とか言っちゃって乾杯する、アルジャーノとコリンズ。

山盛りキャンディー

何度もズームアップされるキャンディーの山盛りが、かなぁ~り気になりました。
ディーヴァの担当となったジュリア。
大激怒のコリンズは今後の要注意人物か?!

そして、衝撃の事実が判明!!!
何と、ディーヴァがリクとの子をお腹に宿しているようですΣ(゚Д゚;)
アンシェルによると、次も双子の女王が生まれてくるとの事ですが。。。
こんな最重要事項を知ってしまったジュリアの行く末は・・・・・

さて、次回は空軍基地への潜入がメインとなるのかな。
「カイ兄ちゃん、ボクのシュヴァリエにしてあげる!!」な~んて言ってましたが、大丈夫なんでしょうか(´▽`;)

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/194-a373b7b7

BLOOD+第41話「私の居場所」:個性的なコーヒーとは?
仲が良いとからかわれて慌てて否定する岡村記者と真央。これはわかりやすいツンデレだなw真央はやはり料理が苦手だった。デヴィッドの言う個性的なコーヒーってどんな味なんだろう・・・苦すぎるなら苦いって言う
BLOOD+ 第41話『私の居場所』感想
あれ、今日は5時からでは……?思わずウルトラマン真剣に見ちゃいましたよー(爆)あ、そうか。九州の皆様、雨は大丈夫ですか?というわけで今回はマオの回。ファーストクラスのチケットを買って破るまで。そしてコーヒーを吹くまでのお話(?)今回の隠れ....
BLOOD+ 第41話「私の居場所」!
第41話「私の居場所」 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破された。真央は空港に行き一人沖縄への旅券を異臭看護に予約購入したのだ。。。岡村に空港まで迎えに来てとの電話で、岡村は宿泊
『BLOOD+』#40感想
BLOOD+(8)『BLOOD+』#41「私の居場所」真央の話。今さら退場はないと思ってましたが、飛行機チケットとか買ってるの見ると不安になった。岡村と真央のアパートが爆破。ディーバ側の仕業とも思ったら、犯人はアンシェルを撃った方々か。敵の敵は味方には...
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
冒頭の2分間を見逃しました。たまたまテレビをつけたらOPだったので、急いで録画をセットしましたよ。危なく、録り逃すところでした。 なので、「岡村家爆発」の決定的なシーンを見逃してしまいました(泣)。うわあ、この場面は観たかったよー。その瞬間、真央姐さんがど
BLOOD+ 41話 「私の居場所」
BLOOD+(8)5時放送ということを(こういうことだけは)ちゃんと覚えておいて、テレビをつけたにも関わらず写ったのは全然別の番組。あぁ、旨そう・・・というのは置いといて久しぶりに本気で焦りましたw結局雨でオールスターは中止か・・・ということでいつもの通り6時放送と.
BLOOD+・第41話
「私の居場所」 部屋が吹っ飛んだ岡村と真央。仕方なく映ったのは、デヴィットらのア
BLOOD+ 第41話に思ふ。
結局、いつもの時間の放送でした。OPは相変わらず意味不明(ってもういい)。今回は真央ちゃんメインだったけど、結構重要な回。その割にギャグ要素も多々あったような。●タンクトップ姿で氷水に足をいれているデビッド。●ルイスとカイの「甘いな」「パイが?....
BLOOD+ Epi41
今日はオールスター中止で通常放送、ということです。予約してたのを慌てて消しました……いいか、旦那がカレー食いたいといってたので、今から作りますわ……カレーはあく抜きして煮込みまではおわったんですが……BLOOD+みたらその続きは後回しです。今日は....
BLOOD+ #41 「私の居場所」
NYから成田経由沖縄行きの航空チケット購入!?しかもファーストクラス??あの真央ちゃん…おいくら万円かかるのでしょうか(^_^ゞ(デヴィッドがランニング姿?最近どんな格好でもしますね…) ↓ 
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
え???思ったより早く帰宅出来たと思って録画を再生するとチャンネルロックなんですが…オールスター中止だったりした?へぇ…そうですかTBSですもんね。そういうことならこっちだってやることやらせてもらいま
BLOOD+ 41話 私の居場所
今回の見所はやはり双子を身ごもったディーバでしょう。
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
第41話「私の居場所」
第2242回 アニメ BLOOD+Episode-41「私の居場所」
今回はゲテモノコーヒー?な回でした。~あらすじ~ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍と....
BLOOD+ 第41話
「私の居場所」ソロモンがいない…。17時半に「ぎゃーっ、見逃したっっ!! 今日は17時に放映時間変更になってたんだったっ!!」と慌てふためいたのですが、野球が中止になったのか、通常通り18時から放映され
BLOOD+ 第41話感想~ディーヴァとリクの愛の結晶~
BLOOD+ 第41話『私の居場所』の感想いきまーす。やっぱりディーヴァ身籠ってたんだ(゚∀゚;) てことは、リクは大人への階段をのぼってから or のぼりながら死んだってことだよね…?む、むごすぎる…リク
BLOOD+#41何という個性的なコーヒーだ
あれれ?放映時間が違うと言う事だったのですが更に変更????17時のTBSは放映してませんよ???録画が、録画が(((((;゚Д゚))))久しぶりだ、こういう事は。で・・TBSのHPを見たら・・「チャンネル★ロック!」の延長のため、「ウルトラマンメビウス」以降の番組は、60..
BLOOD Episode-41「私の居場所」
アバンは、真央姉さんが沖縄行きのチケットを 買うシーンから。 やはり、帰ってしま
BLOOD+ 第四十一話
デヴィットさん、ランニングシャツ姿、これまた、ナイス! やっぱりキャラが変わってる?! ジョエルの登場で、ちょっぴりワクワク、ハジの新たな感情もあった感想です~。TB、よろしくぅん!
BLOOD+ Episode-41 私の居場所
野球やるのかと思ったらなしだもんね。野球がなくてもそのままの時間でやるとかいう、頭の良い方法は採れないもんだったんでしょうかねぇ。ソロモンが首にされたので、回ってきた地位を教授と喜ぶ飴の人。かごに飴が山盛りにされていたのが経済力をあらわしているの....
「BLOOD+」第41話~私の居場所
世界を征服する、と云う事は 歴史の目撃者になる、と云う事は それらが齎す高揚感は その他の幸せや喜びを感じなくさせるほどに 陶酔できる麻薬なのだろうか・・・ ディーヴァの懐妊に アンシェルは、その興奮を隠せない。
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
を探す謝花お嬢様。妹も産まれたことだし、やることもないし、パパの黒いお金をパチったことも怒ってないようだから実家に帰る気分になったようですが、そんな消極的・後ろ向きなんてお嬢様っぽくない!例え報われなくても、いつまでもカイを追っかけて欲しいな  と思って
BLOOD+「私の居場所」
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ソニー・コンピュータエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 岡村と真央の愛の巣、じゃなかった借りていたアパートが爆破されました。危ないところで二人は命拾い。 緊張感いっぱいで始まった途端、OPの歌声が「さいこうおっと
BLOOD+ #41
放送時間の変更で戸惑いましたが、何とか見ることができました。今回の主役は、真央。カッコよかったです!空港でファーストクラスのチケットを買っている真央。最後の決戦を前に、い...
ブラットプラス41話感想。
Episode-41「私の居場所」デヴィッドさんの服装に爆笑です!!!真央は空港で沖縄行きのチケットを手配していた。一方、岡村は岡村達が拠点とするアパートに帰るところだった。しかし、携帯電話が鳴り携帯に出ると真央が「空港まで迎えに来い」と言う。岡村さん・・・完全
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 沖縄行きのチケットを買った真央は、岡村を....
BLOOD+ 第41話
 今週も面白かったです。ところで新OPマダ~?                 
BLOOD+ 41 私の居場所
謝花が帰るとか帰らないとか。
Episode-41 私の居場所
リアルタイムで観れなかった今回のEpisode気分最悪だけど画像はアップしますた。本日中にレビュー完成させます、祭りはブログでも書いたようにONだったので友達と予定を組んでなく一人で行くのも寂しいので行かないことにしますた。でも深夜の宮入に行くかも知れませぬ。多
「BLOOD+」41話「私の居場所」
<土曜日>何も出来ない・・と沖縄に帰ろうかと思っていた真央ですが、小夜の休眠期間が近付いている事を知って、戦いを見届ける気になったようです。今回は前半、コミカルでした。今日のデヴィッドはオヤジスタイルで、氷水に足を浸けてたりして。色んな面を見せてくれます
BLOOD+ 41話
EVAゴッコで暑さをしのぐデイビッド達に萌える残りあと9話です。思えばあっと言う間でしたね。web拍手を送るルルゥの眼球をクリックして人気ブログランキングへ!「ミーヤ、私は晩御
BLOOD+ Episode-41 『私の居場所』
「約束だよ。女の約束。」3度目まで聞いてみましたが、OP曲が何て歌ってるか分かりません。私の耳が悪いんでしょうか…。そして今回はちょっと衝撃的なことが発覚※ネタバレあり
BLOOD+第41話~爽やか真央姐さん~
今回はあるイミ危旧髪、大ピンチ! ツッコミどころがありません!(笑) なので今回はイラストを大きく載せました。文が短くなりそうなんで(笑)バトルシーンが無いからなのか、今回は淡々とした調子で展開します。ていうか今回見終わった後の感想 「ホントにあと9話で
BLOOD+ 41話「私の居場所」感想
BLOOD+(8)BLOOD+(9)早速爆破されて危機一髪の岡村。手紙と写真送ってきて、真央を一時でも帰る気にさせた、真央パパに感謝しなくてはなりませんな(笑)真央パパは若い人と再婚でもしたんでしょうか、真央がグレ気味でやたらとカイに執着していた沖縄時代のヒミツはこ....
BLOOD+ 第41話
第41話「私の居場所」?岡村と真央のいたアパートが爆破された!二人はデヴィッド達のアパートへと身を寄せるが、そこで見た光景は・・・タンクトップ姿のデヴィッド!?ズボンを捲り上げ、氷水に足を浸すデヴィッド!?スネが見えてるよ、スネ毛は濃くないのね、
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
 ちょっと出かけなきゃいけないので感想は軽く。帰って来たらきちんと書き直します(`・ω・´) やっぱり真央姐さんは素敵な方でした…(*`д´)b   女同士の約束が死亡フラグに見えて仕方が無いのですが、まさか、で
BLOOD+ 41話 感想と考察
私の居場所PS2 BLOOD+ 双翼のバトル輪舞曲(ロンド) 【特典設定資料集付き】ハピネット・オンラインBLOOD+ファイナルピースソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-09-07by G-Toolsルイスのお友達さん美人だ~。緑色顔のデヴィッドが見たかった....
BLOOD+ #41 私の居場所 はヤバいっすよ
『あ、そーゆーことか。男所帯ってこれだから……』■あらすじ沖縄行きの飛行機を手配する真央ちゃん。その後、岡村さんに真央ちゃんから電話が。『空港まで迎えにきて』爆発と、いうわけでカイたちのいるアパートに転がり込んだ真央ちゃんたち。真央ちゃんはダルダルメシア
BLOOD+Episode41【私の居場所】
本日もシフ登場なしーーー!?( ´Д⊂ヽ真央の最後の決意にポロリときちゃいました。「あんた達の戦いを見届けてから沖縄帰るよ!」っと。ハジが真央に会釈したときとか…リク居なくなって小夜にぶつかる人がいなかったんだなぁ…と改めて思いました;つっこみどころを箇
今週のBLOOD+「私の居場所」
ここに来て、サヤと真央が急接近。もしや死亡フラグ?しかし、今日も戦闘なしで、本当にちゃんと終わるのでしょうか。
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
今週は、放送が5時からのはずでしたが、野球中継が中止のため通常どおり・・見事の録画に失敗したので、キャプチャはできませんでした。一応、先週の予告からタイトル画像のみさびしいので掲載してみました。真央と岡村のアパートが爆破され、デヴィットたちのアパ...
BLOOD+ 41話
帰って録画見たら違う番組。(;゚д゚)ハァ?!先週の次回予告で5時スタート。って書いてたやん (((´・ω・`)カックン…まぁ見れたから良いけどさ~。
BLOOD+「episode41 私の居場所」
真央姐さん、あいのり@BLOOD+版?!そういや、BLOODプラスも世界1周しましたね。デヴィッド、新コスプレはランニング声はあんなに渋いのに、足に氷の入れたバケツで暑さをしのぐ…エヴァンゲリオンでもそん
Episode41私の居場所
「飴てんこ盛り♪体は飴で出来ている人、ヴァン・アルジャーノのCEO就任を祝うコリンズだったが。その席に、長兄アンシェルが現れ…BLOOD+第41話私の居場所」「束の間の幸せと言うのはこういうことを言うのか…」「アルジャーノのCEO就任を祝って乾杯をしている所にジュリ..
BLOOD+ 第41話
今回は真央が主役なんだけど・・・・・・ネタが多すぎるぞwww どうやら、そろそろ決着をつけるみたいだね。デイヴィッドとヴァン・アルジャーノ、どっちが優れたエンターテイナーなのかを(笑) 豊富な小道具でフ
BLOOD+第41話 「私の居場所」
結局、今日も通常通りの18時からでしたねー。私の住む地域では晴天だったので、危うく騙されるところでしたw今日は「私の居場所」というだけあって、居場所を失いそうな人たちが山ほどでしたね。小夜の傍を追い払われちゃったハジとかwではでは、ハジの出番に比例して、今
BLOOD+ 私の居場所
結局今日は野球の試合がなかった為にいつも通りの 時間にはじまったBLOOD+。 (ややこしい事は止めてくれ~;) さて、今回のデヴィッドさんのコスプレ(?)は タンクトップでした!! …似合わねぇ~。(ー_ー;) 理由は安アパートを選んだ為に クーラーが壊れて
BLOOD+ #41「私の居場所」
カイ一途で、沖縄からNYまで追ってきた真央。一端見失った居場所を、小夜と喧嘩することで、自らの存在意味を再発見する話。居場所って、用意されるもんじゃなく、自分で作るってことだよなーって内容でした。やっぱ、岡村と真央は面白いっす。そんなことをしみじみ噛みしめ
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
予告が一番面白かったリクディーヴァのセリフ「カイにいちゃんを僕のシュバリエにしてあげる!」だったっけ?あははははは。すごいね。(`∀´)マオがちょっといいやつすぎて死亡フラグかと疑ってしまう。優しいお説教するやつとか「全て終わったら何々し
私の居場所
Episode-41「私の居場所」脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も
私の居場所
デヴィットさんの週替わりのコスプレ。白衣にエプロンと色々ありましたが今週はタンクトップ。カイの人よっちんもビックリするくらい白いタンクがオヤジむさい。って碇ゲンドウだったのか(笑)
BLOOD+ 第41話「私の居場所」+第35話~第40話
相当久しぶりのレビューになりました「BLOOD+」.ワールドツアーの舞台はイギリス編を終えて,アメリカ編へ.
BLOOD+第41話「私の居場所」
野球が中止で通常通りの放送でしたね!今回はとにかく真央ちゃんがカッコ良かったー!!そして、やはりディーヴァは・・(汗)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-2
BLOOD+ 第41話
サブタイトル「私の居場所」  突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。  デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが...
BLOOD+ 第41話
第41話は「私の居場所」。真央様大活躍の巻。岡村&真央様はホントに仲いいですね。二人のアパートが爆破されたというのに、夫婦漫才なんかやってます。もうカイなんか諦めて、くっついちゃえばいいのにね姐御肌な真央様は、具合が悪い小夜のお世話を焼いたり、元気付けよう
BLOOD+ 41「私の居場所」
衝撃!ディーヴァ御懐妊…。赤い盾襲撃の時期から既に1年以上経っているという事は、人間の妊娠とは違うんでしょうね。でもやっぱりというか、リクの子ですか。orz あの回の出来事はかなり引きずりました。ようやく忘れかけてたのに…悪夢再びです。アンシェルの話によ....
BLOOD+(7/22)
録画失敗したから初めてaiiで見たよ。手続き面倒臭かったよ~。簡易妄想感想いきます!
BLOOD+第41話「私の居場所」
今回は、真央が頑張ってましたね。最後に真央のいれたコーヒーは、個性的だとデヴィッドは言っていましたが、すごくまずかったのでしょうか。ディーヴァのお腹には、やはりリクとの間にできた赤ちゃんがいました。ディーヴァがリクにしたことは、いたいけな少年に対する性..
BLOOD+第41話「私の居場所」5行感想
雷音Brand New Map初回限定盤
私の居場所
今日はオールスター中止になったんですね。 結局いつもと同じ時間でした。 さてさてBLOOD+41話。 アバンでは、真央が那覇行きの航空券買ってます。 ほんとに帰っちゃうの? 岡村には素で命令(笑) こっちにもわがままお嬢様いましたね。 と思ったら部屋が爆発!? そ
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」 感想
 ますますルイスの若かった頃の姿が気になります。まさかこのまま放置して番組終わりってことはないですよね。
BLOOD+41話「私の居場所」
結局、濃かったのは「待ち受けのみ」って事か!?それでも2ショットだ!ハジ小夜ばんざーい。だけど下睫毛、サラっとすんごい事言ってたな(ーー;) やっぱり、そういう事だったのか?この●れオヤジめ!
(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
BLOOD+(8)ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...
BLOOD+『私の居場所』
今日は戦闘シーンが無い…束の間の小休止…でもそういう時の話って感動しちゃったりして結構ハッとさせられるんですよね~、モチロン面白いシーンもね(^O^)
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-41「私の居場所」
動きがあるのはディーヴァ側ばかり。主人公の小夜はというと寝てばかり。
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
……あれ?そういえば野球のせいで5時からとか言ってなかったっけ。野球、中止だったのかなー……。5時からっていうの、すっかり忘れてましたよ。岡村と真央の居る建物が爆破してました。真央は沖縄に帰る気だったみたいですねー……。……カイのせ
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
岡村さんが部屋を出てすぐアパートが爆発っ!?原因はアンシェルの殺害映像を流したことのようですね…な、なんて危険なことをするのでしょう(アワワッ!)もし真央に呼び出されていなかったらアウトでしたよ。タン
BLOOD+ 「私の居場所」 
デヴィッドの顔が緑色になるコーヒーを入れるなんて、真央は「くのいち」ですか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

