スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第16話「憩」

今回はサブタイからして、小休憩なお話だろうと思っていたんですが、やっぱり気は抜けませんでした。

和銅と通じていたのは西田だったんですね~(゚Д゚;)!
まさか根っからの研究者っぽい彼女が、そういう事するとは思いませんでしたよ・・・。
いや、そもそもこの行動自体がナソエフの計画かもしれない訳で。。。
どこまでが彼女の本意なのかは、いまだベールに包まれたままです。

『ピッチピチの女子大生と豪華リゾート1泊2日合コンツアー』で、弾けまくるチョーさん。
鼻の下は伸びるわ、唾液は飛び散るわ、狂犬のごとく吠えるわで、もうエロエロオヤジ丸出しです。
チョーさん、いやにモテモテじゃん?!・・・と思ったら、斗沢ちゃんが“大富豪”だなんて嘘ついてたおかげでした☆

・・・と、油断させておいてぇ、またしても驚愕の事実!!
何と、雅音の次のウィッチブレイド装着者は梨穂子ちゃんだった((( ;゚Д゚)))!!!
・・・というのは、玲奈が示していたウィッチブレイドとの高い適合値は、実は梨穂子ちゃんのものであり・・・。
だから出産後、玲奈の適合値は下がってしまったと。
そして、雅音は梨穂子ちゃんが大人になるまでの仮の装着者であるという事実・・・。
雅音が真の装着者だと信じてたのにな~・・・ちょっぴり残念。
しかし、大人ってのはいつから??
まさか大人=胸が成熟したらとかじゃないでしょうね~?!

雅音のビキニ姿は想像どおりどおり凄かった・・・。
胸にビキニを着けてるって言うよりは、ビキニの上に胸が乗ってるって感じ?
胸のボリュームありすぎです、はい(*´Д`)

ピッタリ合わさる二枚貝を見つけた梨穂子ちゃん。

梨穂子

それには、“大好きな人と離れ離れにならない”という意味があり、惜しげもなく大好きなママにプレゼントする彼女が、とても良い感じでした。
最後、大ウソがバレてボロボロに燃え尽きたチョーさんも笑えました。

それにしても梨穂子ちゃん、玲奈ママの事は微塵も考えてないようで・・・。
共に暮らしたのは短い時間でしたが、梨穂子ちゃんを庇って逝っちゃった訳だし、少しくらいは彼女の脳裏に留め置いて欲しかった気もします。

▽第4話~第6話収録、早くも話題沸騰の超刺激アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD、第2弾が登場!!
■ウィッチブレイド Vol.2 8/23発売
ウィッチブレイド Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/195-20668771

ウィッチブレイド 第16話 憩
公式ページの第16話のタイトルが間違ってますよっと(笑 今回はもうエロ全開です。 夏です!海です!水着です! 雅音の水着姿はもう必見ですよ?(笑
うたわれるもの #16
アニメ感想 うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」<あらすじ>シケリペチムとの戦いは終わり、各地で戦いからの復興が始まっていた。城下町や各都市の復興、シケリペチムにいた住民の難民対策及び復興、軍備など抱える問
ウィッチブレイド #16 「憩」
ピッチピチの女子大生と豪華リゾート一泊二日合コンツアー!?チョーさん嬉しそう…というか下心見え見えですよ(^_^ゞ(なぜにビルのみんなも一緒に。。。) ↓ ↓
ウィッチブレイド・第16話
「憩」 玲奈によってダメージを受けたまりあを巡りナソエフは衝撃を受ける。一方、鷹
ウィッチブレイド 第16話
夏で!水着で!海水浴!中でも一番惹かれたのは編集長の恭子さんだったりします・・・。
ウィッチブレイド 第16話 「憩」
        キタ・・・キタましたよ・・・神降臨・・・!!      水着! 水着!水着!  おありがとうございます・・・スタッフの皆様♡ さって・・・今回はついにキマシタ。水着回。夏の特権よ! 斗沢の頼みを聞く代わりに、合コンを設...
ウィッチブレイド【第16話】「憩」
チョーさんの合コンツアーに便乗することになった奈月ビルの面々 初めての海水浴にきて大はしゃぎな梨穂子だが 雅音は鷹山から呼び出されて途中参加 ウィッチブレイドについて重大な秘密を知らされる チョーさんが美女に囲まれて有頂天になるなか 初めての家族旅行を楽しく
ウィッチブレイド 第16話「憩」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ和銅と西田が妙に仲がいい感じでデータのやり取りが描写されていました。雰囲気から昨日今日の付き合いではないようで、双方の組織に関係なく共通の目的があるのではないかと思いますが、今日のところ...
ウィッチブレイド 第15話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第16話「憩」<あらすじ>ネオジーン最強と謡われたとはいえ、旧世代である玲奈に深い手傷を負わされた新世代ネオジーン・まりあに多少の失望を感じるファーザー。すぐさま西田に再教育
ひと夏の思い出「witch blade/ウィッチブレイド」
夏の海の思い出は一生忘れられない記憶に焼き付くトピックです。特に幼い頃は体型も行動力も日々変化成長していくのですからシッカリと記録はとっておきたいものです。雅音さん(仮名)は六年前の記憶が抜け落ちている分

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

