スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ・・・」

今回は、先週に引き続きゴンドラとのお別れのお話。
灯里にとっては、とても思い出深いゴンドラ。
だが、それはアリシアさんにとっても同じ事だった。

アリシアさんが始めて漕いだゴンドラ。
若かりし頃、グランマとともに練習に出かけたアリシアさんは、ゴンドラに大きな擦り傷をつけてしまう。
その傷は今も残ったまま・・・
ゴンドラを洗ったり、ワックスをかけたり・・・アリシアさんの思い出と灯里の思い出がシンクロする。。。

みんなで集まったゴンドラとのお別れ会。
乾杯の音頭をとる灯里がカチンカチンに緊張して、とてもかわいかったです。
アリアカンパニーができた頃から、ず~っと働いてきたゴンドラ。
それは、アリアカンパニーの歴史そのもの。

みんなが帰った後も、独りゴンドラに残る灯里。
雨が降ってきましたが、それでもその場に居続ける彼女・・・。

灯里

思い出のフラッシュバックとともに溢れ出る涙。
灯里は、本当に本当にこのゴンドラが大好きだったんですね。
最後、ゴンドラの分身のおじいさんが、微笑みながらそっと傘を立てかけてあげるシーンが、とても印象に残りました。

ついに来てしまった、お別れの朝。
大空へと運ばれてゆくゴンドラ。
笑顔で分かれる事ができて本当に良かったと思います。
・・・そして、代わりにやって来た新しいピカピカのゴンドラ。
大きさは今までとあまり変わらないのかな??
でも船首部分がとても格好良くなっていますね。
さっそく練習に出かけた灯里。
そして、元のゴンドラがしっかり働いている様子を目撃し・・・・・
振り返った彼女の優しく微笑む顔が、と~っても幸せそうで、安心したというか何と言うか・・・ちょっぴりホッとしつつも、感動してしまいました(´∀`)

▽第6話~第8話収録、出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第3弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.3 9/22発売
ARIA The NATURAL Navigation.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/196-1abff5e6

ARIA The NATURAL 第17話
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」。 前回の続きです。灯里・アリシアさんはもちろん、藍華やアリス、晃さんやアテナさんにとっても沢山の思い出のあるこのゴンドラとの最後の夜。みんなで集まってありがとうパーティーです。
ARIA NATURAL・第17話
「その 雨降る夜が明ければ…」 夜が明けると、いよいよゴンドラともお別れ。そんな
ARIA The NATURAL 第17話
      「その、雨降る夜が明ければ・・・」   前回のゴンドラ・グッバイストーリーの続きでしたね。 今回もちょっと寂しいそんな話。(´Д⊂グスン いよいよゴンドラともお別れ。だから、今夜はゴンドラの上で ひっそり食事でも・・・。 * ゚...
ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』
ARIA The NATURAL 第17話です^^その 雨降る夜が明ければ・・・今回は16話に引き続き、ゴンドラとのお別れを描いたお話でした。別れがあれば、新しい出会いがまたやってくる。今回の出会いは、『新しいゴ
★ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」
【公式】前回の話の流れの続きっぽい。時間でいうと、その日の夜?って感じなのかな?
ARIA The NATURAL 7月24日付 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」
ARIA The NATURAL 7月24日付 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」ゴンドラとのお別れが前後編合計二話に分かれているとは。今回は、灯里がゴンドラとのお別れ会ならぬありがとうパーティーを挙行する。回想
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
作画復活かとか毎回序盤で期待すると中盤で崩れる。今回も中盤で崩れ気味。毎回灯里+藍華+アリスでは抑揚のない話のせいで視聴者が飽きてしまう。だからこそここ数回、第2期が2クール目に突入してからは過去ネタが
ARIA The NATURAL(17)
[TVアニメ ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」]今まで、原作2話をアニメ1話にまとめた話しは沢山ありましたけど、原作1話を2話に広げて展開したのは今回の16、17話のゴンドラさんのエピソードが初めてで
ARIA The ANIMATION 。。。。 第17話 その 雨降る夜が明ければ・・・ 。。。。 お別れストーリーPART2 夜の水面が いい雰囲気をかもし出しておりました。
食事を共にするのは いろいろな意味で 効果的ですゴンドラさんと お別れディナー、言い直して、ゴンドラさんに ありがとうディナー。夜間でも 水面が穏やかなアクアだからこそ おこなえた 有意義な 行事になったようですね。藍華や アリス、晃に アテナも集まって 想...
ARIA the NATURAL 第17話・「その 雨降る夜が明ければ…」を見て
 今回は、前回に引き続いてのゴンドラとの惜別のお話。この作品での続きものって、珍しいというか初めてか? アリシアさんが新人の時から乗っているということは、今のアリシアさんの年齢から考えても、アリシアさん以前にもかなりの人数が使用していたのか。まさにアリア
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
[[attached(1)]]16話の続きです。前回やたら中途半端に終わったと思ってたので納得です。今回もOPはウンディーネ。 ずっとこのままでもいいような(ぇゴンドラとの最後の夜、みんなで夕食をすることに。アリア社長のおにぎりの食べ方が素晴らしいw ちゃんと手で持って食
ARIA The NATURAL 第17話 その 雨降る夜が明ければ…
全くこのアニメは何度視聴者を泣かせれば気が済むんだと小一時間 いや、むしろ夜が明けるまで灯里ちゃんと一緒にアリア社長を ツンツンしながら語り合いたいですな。 そしてどさくさに紛れて灯里ちゃんをつんt(ry
ARIA The NATURAL「その 雨降る夜が明ければ…」
ARIA The NATURAL「その 雨降る夜が明ければ…」です。ARIAは、基本的に一話完結なので、先週見逃してもOKって思っていたのですが、「ゴンドラ」の回は2話に渡っていたのですね。そうすると、先週見逃したのが悔し~いっ(滝涙)。あらすじ:古くなったた...
ARIA The NATURAL 第17話 『その 雨降る夜が明ければ…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第17話 『その 雨降る夜が明ければ…』 について~ 【 ゴンドラとの想い出 ~過去編~ 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? 夜が明けるとゴンドラとも本当にお別れです…。
ARIA The NATURAL 第17話
みんなでゴンドラのありがとうパーティー
ARIA The NATURAL 第十七話
 前回に引き続きゴンドラとのお別れのお話。  夜になって、ゴンドラの上で食事をす
・ARIA The NATURAL #17 「その 雨降る夜が明ければ…」 感想
前回に引き続き今回もOPが『ウンディーネ』やっぱりこっちの曲の方が好きだな~。アリシアとグランマが若い。特にアリシアさんは今よりすごい無垢で子供っぽい感じが。今と数年しか変わらないのにwアリ
ARIA2#17
写真で繋がるみんなの思い出・・・な17話先週に引き続き、ゴンドラとのお別れなお話考えてみれば、灯里は単身AQUAに来てるわけで知らない街、見知らぬ人々そこで初めて出会ったゴンドラんで、ゴンドラを通してAQUAと仲良くなったわけだそら愛着も湧くわなー恥ずか
ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」
ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」ゴンドラと最後の夜を過ごす・・・。
ARIA The NATURAL 第17話感想
 先週の続きの話でした。 まぁ、ゴンドラはこのアニメの最重要アイテムですからねぇ・・・。 今回も、感動系を演出させている話でした。
ARIA The NATURAL 「その 雨降る夜が明ければ…」
 『ARIA The NATURAL』の第17話を観させて頂きました。今回は、第16話から続き【灯里】のパートナーである「ゴンドラ」とのお別れの後編が描かれます。その「ゴンドラ」への想いは【灯里】だけはない。【アリシア】さんにもたくさんの思い出をくれた「ゴンドラ」だった
ARIA The NATURAL
第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」先週の続き…。ゴンドラのお別れを夕飯はゴンドラの上で…。ゴンドラとの最後の夜には…いい思い出にしたいと。これまでのゴンドラはアリシアさんが初めて使ったもの
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
前回に引き続き、灯里とゴンドラの別れを描いたお話でした。全体的に情感たっぷりの仕上がりになっていて、視聴中、ストーリーにしっかり感情移入できました。『ARIA』らしい好編だったと思います。 一部、作画の危ないところもありましたが(顔の表情など)、何とか乗り切
ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回は、前回のラストからの続きのエピソード。にしても、やっぱり第一期のOPは最高ですね。2話続けてのこのOPは、ARIAといえばこのOPってインプットされちゃっているので、とても...
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
ぷいにゅいぷいぷいにゅい
ARIA THE NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ…」
先週に引き続き今週もゴンドラとのお別れ話。 わざわざ2話続ける必要あるのかな~なんて軽いノリで見たけどこれがどうして、ついつい目頭を熱くしてしまった・゜・(つД`)・゜・ 。 やっぱり2話使っただけあるよ。
「その 雨降る夜が明ければ…」、決して忘れない、一緒に過ごしたあの日の想い出。
―――いつも、一緒にいた。それが、当たり前だと思ってた。・・・一緒に紡いだ想い出を胸に、ありがとう、そして、さようなら・・・。ARIA The NATURAL 第17話。「その 雨降る夜が明ければ・・・」〔このブログは放送地域外からお送りしてます〕・・・前提です(泣)実際
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ・・・」
脚本:吉田玲子 絵コンテ:佐藤順一 演出:筑紫大介/左藤洋二作画監督:音地正行/羽生貴之/岩崎優/古賀淳二 ゲストキャラクターデザイン:熊谷哲矢/音地正行||<#FFFFFF'style='padding:0px;font:bold 9pt;color:magenta'``アイちゃん、夜が明けるとゴンド
ARIA The NATURAL 「その 雨降る夜が明ければ・・・」
今回は、感想を中心に・・・前回の続編&エピローグ構成。今回初めて?ですね。それだけウンディーネと言えばゴンドラ、ゴンドラと言えばウンディーネと関わりが深いですからね。1回では収まりきらなかったんですね。予
ARIA The NATURAL 第17話
今回は、前回に続いて灯里のゴンドラのゴンドラとお別れする夜の話。ゴンドラとの別れは本当に辛そうですが、別れがあればまた出会いもあり、再会することもあるということ。本当に名残惜しそうにゴンドラの上にいつまでもいた灯里の気持ち、よく伝わってきました。....
ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」
ARIA The NATURAL Navigation.4今日はゴンドラと一緒に過ごせる最後の日。アリシアはゴンドラで夕食にしようと灯里を誘います。ゴンドラの上、アリシア、社長と共に過ごす最後のとき・・・。「いくらありがとうを言っても、ごめんなさいを言っても、とても足りません」灯...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。