スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」

藍染隊長、しゃべりまくってましたね~。
先週の予告でディナーショー?とか言ってた意味がようやく理解できました。

一護と恋次が協力して藍染に対抗。
ちょっとはイケるか?!
・・・と思ったんですが、全く歯が立ちませんでした。
おまけにエラい深手を負わされて・・・。
強くなったはずの一護が簡単にやられてしまうと、今までの戦いは何だったんだぁ~?・・・と思えてきます。
更木にも白哉にも勝利した一護なのに・・・。
まぁ、それだけ藍染が強いってことなんだろうけど。。。

マユリ様って、あんな人だったっけ?
前はロボットみたいな頭してたような気がするけど・・・。
いったい、どうなっちゃったの?

藍染によって次々と明かされる真実。
崩玉・・・。
いきなり言われても何だそりゃ?・・・って感じだけど、浦原がただの優しいお兄さんじゃないって事はよく分かりました。

浦原

浦原も元々は死神だったんだし、何かあるだろうな~、とは思ってましたけどね。
浦原喜助・・・これから展開してゆくストーリーの中で重要なキーパーソンとなるのか?!
まだまだ先が見えないですね~。

▽一護、織姫、白哉、浦原の4人が彩色済みリアルフィギュアで登場!!
■ブリーチキャラクターズ2 12月上旬発売

☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/20-3cdff316

BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」
恋次とルキアが双極の丘へ飛ばされたところから。さてさて、恋次は黒4様から、ルキアを守りきれるのか!?そんな具合で、第61話の感想です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。