スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」

晃さんが開いてくれたバーベキュー大会。
続々と集まってくるお馴染みのメンバー。
そして・・・・・
何と、藍華ちゃんがナチュラルヘアー初披露!!!
サラサラでキラキラの髪。
アリシアさんに「黒い真珠のような髪ね。綺麗よ、女神様みたい」と褒められた藍華は、弾けまくりの有頂天。
願いのこめられた大切な大切な髪。
・・・が、晃さんに「願掛けなんかしてる暇があったら、その分実力を磨け」と、言われた藍華の気持ちは一気に暗転してしまう。

バーベキュー中に漂ってきた変な臭い。
何と、藍華ちゃんの髪が燃えてるじゃありませんか!!!
晃さんの素早い行動力のお陰で、皮膚に直接火傷を負う事はありませんでしたが・・・・・
藍華ちゃんの無残なモクモクヘアーを見た時の、皆の顔といったら。。。
ここは、笑うとこじゃないんだろうけど、思わず笑ってしまいました☆
激ショック状態の藍華ちゃんは、その場の雰囲気を壊さないよう精一杯明るく振舞い、独りその場を離れるのでした。。。

ポロリと落ちたモクモクヘアー。
すると、アリア社長がプニョンプニョンって・・・・・
「何その、もじゃりぃ~」と、藍華ちゃん。
その瞬間、思わず『お前の髪だよ、お前のぉぉぉ~( ̄□ ̄;)!!!』と、激しくツッコミを入れてしまいました。
ヒメ社長はモクモクにじゃれついて遊んでるし、今回は笑えるシーンが、とても多いですね♪

“アリシアさんみたいなウンディーネになれますように・・・”
髪にこめられた願いは見事に砕け散った。
そして、藍華の前に現れた晃さんは、「お前がアリシアになろうなんて、無理に決まってるだろ」・・・と。

藍華

傷ついた藍華は、「晃さんなんか、大っ嫌い!!!」と、叫ぶ。
その場から逃げ出そうとする藍華を阻む晃さん。
そして、「お前はお前にしかなれないんだ。他の誰も真似できないネオ・ヴェネツィア史上最高のウンディーネになりゃいいんだよ!!」・・・と。
この時の晃さん、本当に格好良かったです。

想いをふっ切った藍華は、髪をバッサリと切る。
しっかり者で元気な彼女に、見事にマッチするショートヘアー。
最後、晃さんと目が合った藍華は、ニッコリと微笑む。。。
今回は晃さんの魅力が光るとともに、新しい自分を発見できた藍華のヘアスタイルチェンジという、いつもとは一風異なるとても斬新な内容のお話でした。

▽マンガ原作アニメ『ARIA The NATURAL』のビジュアルノベルゲームがPS2で登場!!
■ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き 9/28発売
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/200-08b5194b

ARIA NATURAL・第18話
「その 新しい自分に…」 夏を乗り切るため、と晃さんが中心になって開かれることに
ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に…」
アリア社長が肖像権が微妙になりそうな飾りを頭につけてまで可愛さをアピールしているというのに変態度がアップしているようにしか見えません。誰かアリア社長に救いの手を差し伸べてあげましょう。いつもより髪をア
ARIA The NATURAL 第18話
        「その 新しい自分に・・・」  真夏のクソ暑い中、海辺でバーベキューをすることになった 灯里たち。あんなことが起きるとも知らずに・・・。 暑さでダレていたアリスも肉を目の前にして、壊れた(笑)  に~く♪ (そりゃ!) に....
ARIA The NATURAL 第18話
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」。 いつものメンバーが集まってバーベキュー。そこで藍華の髪が不注意から燃えてしまうという事件が発生。髪を伸ばすことで願掛けをしていた藍華だったが、その髪を切ることに...。というお話でした。
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカまだまだ夏は続いているようで、今回は暑気払いを晃さんが企画。バーベキュー大会が開催されました。とはいえ、夏の観光シーズン真っ只中ということで、先輩組は夕方からのシフトだの、午後....
ARIA2#18
アリア社長、ナゾなコスプレ?な18話結局あれは何だったのか・・・姫社長に対するアピール?趣味?ライオンの真似?ひまわり?・・・わからん^^;;えっと、今回は、藍華が例のドジを踏むお話です髪の毛見事に燃えましたな^^;ところで、藍華、髪の毛黒って設定だった
ARIA The NATURAL 。。。。 第18話 その 新しい自分に・・・ リアルワールドでは梅雨も明けて 真夏かと思いきや、案外、朝夕は すごし易くて ・・・・ でもバーベキュー、でっかい美味そうだにゃぁ。
バーベキュの醍醐味は 何てったって 肉!です。肉~肉~、と 踊る あなた達は すばらしい(爆)一人だけ リズム違いますけど~願掛け。。。。それは 願いや 目標をかなえたいがためにおこなう 一種の呪い。道は 自ら 切り開くものです。他人の真似ではなく、己が...
ARIA The NATURAL 第18話 その 新しい自分に…
夏バテを吹き飛ばすべく先輩たちのおごりでバーベキューパーチーを することになった灯里たち アリア社長のあの飾りは一体なんの意味があってのことなのでしょうか どーみても某ドーナツのアレにしか見えない・・・。 ライオンですか?
ARIA The NATURAL 18話
=== 今回は藍華の悲劇~! 髪の毛炎上っすっ!!!(・∀・) ==={{{え~夏バテ防止という事で先輩がたの計らいによりバーベキュ~!}}}と言ってもアリスちゃんは既にでっかい夏バテ状態みたいっすねw (′∀`)'''バーベキュ~と言えば『肉』だろ『肉』 (。
・ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に…」
OPが『ユーフォリア』に戻ってた。少し残念と思う自分が。BBQしかり焼肉しかり鍋しかり、こういう形の食事は戦場になりますよね。特に肉を求めて争いあう。それはもう弱肉強食の世界ができあがるほど。
ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に…」
ぷ~ぷぷいにゅいぷぷいにゅい
ARIA The NATURAL「その 新しい自分に…」
ARIA The NATURAL「その 新しい自分に…」です。今回は、藍麦の非常に気に入っている回で...って、毎回書いている気がするので、ありがたみがありませんね。原作で、藍麦が藍華ちゃん派に転び始めたお話であります。あらすじ:夏だバーベキューだということで...
ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分は・・・』
ARIA The NATURAL 第18話です。今回の主役は藍華と晃さん。出会いは・・・自分らしさ、と言うことになるのでしょうか。憧れの人に追いつきたいから願掛けをする。それ自体は別に変なことじゃないと思います。た
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」
博士「遂に藍華がジョブチェンジ!!」助手「ジョブチェンジ言うな!!」
ARIA the NATURAL 第18話・「その 新しい自分に…」を見て
 今回は、藍華の新髪型披露式×2。 うーん…実に勿体ないな。最初のロングはかなり好みだったんだけど…しかも髪が燃えてしまった理由が…下手すれば大惨事のところを免れただけでも良しとしなければいけないのか。でも、髪は女の命だとどこぞの空賊のばっちゃまが言って
SUN:[ARIA The NATURAL]#18
■ARIA The NATURAL20060730 25:00 第18話 その 新しい自分に… お、「ユーフォリア」に戻った。 そういえばなにやら原作では藍華が髪切ってから相当経ってる様子ですが、一体どういう経緯で何時頃切ったのかさ
ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に…」
夏の日のバーベキューパーティーに起こった大きな事件。それは、藍華自慢の長髪に火が燃え移るというものでした。 晃さんの素早い処置のおかげで、大事には至らずに済んだ藍華。しかし、片方の髪は完全に駄目になっていました。ショックのあまり、その場から立ち去ってし
ARIA The NATURAL 第十八話
 観光シーズンで忙しい中、何とかスケジュールの都合をつけて集まった三大妖精とその
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に…」
今回のお話は、原作7巻Navigation31「春の女神」ですね。ARIA2ndシーズンで是非ともアニメ化して欲しいと願っていたお話です。(´Д⊂グスン
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に…」
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に…」藍華ちゃん、新しい世界のスタートデス。
ARIA The NATURAL 第18話
何度でも新しくなれる。
ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」
脚本:藤咲あゆな 絵コンテ:大森貴弘 演出:安藤健 作画監督:松岡謙治/中野彰子キャラクターデザイン補:熊谷哲矢/ロマン・トマ||<#FFFFFF'style='padding:0px;font:bold 9pt;color:magenta'``アイちゃん、相変わらず暑い日が続きます。||||<#FFFFFF
ARIA The NATURAL 第18話「その、新しい自分に……」
 晃さんが夏のバーベキュー大会を企画してくれました。
ARIA The NATURAL 「その 新しい自分に・・・」
ゴンドラとの感動の別れそしてまた暑い日の日常へと・・・
ARIA The NATURAL バーベキュー
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き
ARIA The NATURAL
第18話 「その 新しい自分に…」今回は藍華ちゃんの…髪が燃えたぁぁぁっ!?暑いです。夏ばて防止のために晃さんがバーベキュー。OPもユーフォリアに戻り、気分を取り直す。アリスちゃん、夏バテぇー。まぁ
ARIA The NATURAL 第18話
今回は、藍華の長い髪が不注意から一部分燃えてしまう話。晃はちょっと怖いけどやっぱりいい先輩だという、姫屋の2人がメインのお話なのでした。藍華の色々な髪型が見られて良かったですが、やっぱり私はショートが好き。真っ先にやってきてバーベキューの準備をす....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に・・・」
ARIA The NATURAL Navigation.3夏バテ気味の灯里達に気合を入れるため、バベキュー大会を開く晃。お肉に野菜に海産物と食材を持ってきた仲間が続々と集まります。そして、自慢の黒髪をなびかせ最後にやってきた藍華。「黒い真珠のような髪」とアリシアにほめられ今日は上...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

