スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第18話「解放軍」

やっと新展開が来ました。
アバンから新キャラが続々と出てきて、ワケワカメ。
いかにもオカマ兼ナルシスっぽいキャラ、皇スオンカスが笑える。

ナ・トゥンクで勃発した叛乱。
カルラは叛乱への支援を申し出るが、これ以上の戦禍を避けたいハクオロは、その願いを却下。
髪をおろし、正装姿のカルラには驚きでしたが、「私の全てを差し上げますわ」という言葉には、マジでビックリしました。
まさか、カルラが色仕掛け作戦で迫ってくるなんて、思いもしませんでしたよ~。
仕方なく(?)カルラの申し出を受け入れたハクオロでしたが・・・・・うぉ~っ!!・・・カルラが服を脱ぎ始めましたよΣ(゚Д゚;)?!
ハクオロに接近するカルラ。
あぁ~、ハクオロに貞操の危機?!!・・・と思ったのも束の間、最悪シーンをエルルゥに見られてしまいました。
無言のまま階段を降りてゆくエルルゥ。。。
翌日、笑顔のままハクオロをシカトし続けるエルルゥがめっちゃ怖い。
“静かな怒り”ってのが、一番厄介ですね(´д`;)

ハクオロを布団でくるみ、肩に担いで歩くカルラ!!!
何か、すごい絵ですが・・・((( ;゚Д゚)))
しかも、余分な口をたたけないように口まで封印されてしまいました。

ハクオロ&アルルゥ

アルルゥにはツンツンされるし、ムックルには唾液塗れにされるし・・・。
一応一国の皇なのに、あり得ないぐらい素晴らしい扱いです( ̄∇ ̄;)
「逃げられた、逃げられた、逃げられた∞・・・」と呟くベナウィも、とても面白かったな~☆

デリホウライさん、カルラの肉親だったんですね。
弱い者の立場でモノを見る事が出来ないデリホウライを、ぶちのめすカルラが、とても格好良かったです。

ラスト、「ンフフフッ、ついに私の元に帰ってきたのね。カルラ、私の愛しい人・・・」と、語るカマナルスィー。
限りなく気色悪いキャラですが、こんなキャラでも実はカルラに匹敵するぐらい、めちゃめちゃ強かったりして・・・?!
とりあえず次週に期待です♪

▽第1話~第4話収録、壮大な世界観と重厚なドラマ性によりファンの支持も熱い待望のTVアニメーション『うたわれるもの』のDVD第1弾が登場!!
■うたわれるもの 第一巻 8/23発売
うたわれるもの 第一巻


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/201-c5c0f188

うたわれるもの 第18話
第18話「解放軍」「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A``最近過度のストレスによりノイローゼ気味とか。。。それでも、大量の書翰の山が待つ部屋へ、足は無意識に向かってし
うたわれるもの 。。。。 第18話 解放軍 。。。。 お色直しをしたカルラは それは それは すばらしい 女性でした ・・・・ ハクオロも 美しい女性には たじたじ ですか(笑)
属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。これだから このアニメは 興味深い。素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるのですから。しかも、ただの 世直し旅ではなく お供は 獣の1匹を除けば ハーレム状態ときました。まあ、有...
うたわれるもの 第18話「解放軍」
カルラ似のあんちゃんが活躍中?はて、ここは一体どこだろう。カルラの故郷かな。ハクオロ御一行さまはいつの間にか大所帯になったもんだ!もしかしてこの料理って全部エルルゥが作ってくれてるんだろうか?
うたわれるもの 第18話 「解放軍」感想。
<<< うたわれるもの >>>●○あらすじ○●己が国のために契約を。己が弟のために粛清を。過去を捨て、手に入れたもの。未来を選び、失ったもの。時には娼婦のように、時には乙女のように。カルラという、ただの女の生き様を―――●○できごと○●▼食卓アルルゥ→も
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
     さぁ、更新を再開しますよ。後、音泉で配信されている「うたわれるものらじお」を聞くと本編をもっと楽しめると思いますよ!
うたわれるもの 第18話
「解放軍」ハーレム旅行、万歳!!もともと魅力的な女性が髪下ろして女性らしい綺麗な格好をすれば色気もぐっと上がるってもんで、その上、「私のすべてを差し上げますわ」なんて迫られたら大抵の男は落ちますよね。今回
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
第18話 解放軍
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
■うたわれるもの 第18話 「解放軍」  どこかで戦いが起こっている中、のどかな(?)食事の一時を過ごすハクオロ達。オボロは倒れるは、トウカは神経質だは、カルラは剣振り回すやら・・・全然のどかじゃないですねぇ(ノ∀`)   そんな中、ベナウィの元に一通の知
うたわれるもの 18 解放軍
実にバランスが良かったですね。
うたわれるもの #18 「解放軍」
エルルゥ、階段を後ろ向きに下がる・・・←危なっ( ̄□ ̄;)!確かに、カルラさんは普段と違った衣装で色っぽかったです(^_^;)(だからって・・・) ↓ ↓
うたわれるもの 第18話 解放軍
女性が本気モードになった時はやはりその威力は絶大でありますな。
うたわれるもの第18話「解放軍」
「今夜はハクオロ春巻きよ~v」ムックル「がおV」☆あらすじ☆さぁて今週のハクオルォさんは~?「ハクオロ、夜這いを目撃される」「ハクオロ、簀巻きにされる」「トゥスクルが野郎だけになる」の豪華三本立てでぇ~す
うたわれるもの 第18話「解放軍」
 カルラさんの故郷、ナ・トゥンク編開始。
うたわれるもの #18
 <あらすじ>かつてカルラが囚われていたナ・トゥンクで反乱が行われていると情報が入った。カルラはハクオロへ救援を頼むべく寝床へとやってきた。
アニメ-うたわれるもの 第18話 解放軍
※寂漣は原作(PC,CD版 アルあそ)をプレイ済みです。 もっとも、原作細かいところあまり覚えてないですが...wあからさまなネタバレは無しで、コメント等御配慮いただけると助かります。アバンタイトル。奴隷船を襲撃する反乱軍。彼ら着の身着のままという....
うたわれるもの第18話(解放軍)
 今週から新章に突入します。かつてカルラが囚われていた国ナ・トゥンクでは、ケナム(奴隷)達が運ばれて来ている。そこに皇王スオンカスに叛旗を翻す叛乱軍が、管理していた兵士達を殺しケナム達を解放し、船はナ・トゥンクから逃げて行った。高らかに勝利を宣言す
うたわれるもの 第18話「解放軍」
うたわれるもの 第18話「解放軍」ハクオロ、カルラの魅力に落ちる・・・?
うたわれるもの 「解放軍」
今話は、簀巻きにされたハクオロの状況に大笑いでした。
うたわれるもの
「解放軍」 いきなし兄弟喧嘩がはじまったよっ!って思ってたら・・・どうやら弟君の方は「カルラ」が姉と云う事を知らないみたいですねぇぇぇ~さすが「うたわれるもの」ですねっ、一筋縄なし成夫を準備してないです
うたわれるもの 18話 『解放軍』
 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 個人的に過去最高に萌えた回でした…!!!カルラさんの素敵な正装だけでも御腹一杯だったのに、全てを捧げるとか言って服脱ぎだしてナイス
うたわれるもの 18話
カルラ姉さん(´Д`;)ハァハァこの回はヒロインズ中心ですね。 特にカルラさん、そのナイスボディーを私にも分けてほしいくらいにグラマラスでした。エルルゥもとうとう柚木さん化してきましたね、微妙に。 いや、ただ
うたわれるもの第18話「解放軍」:蝶を食うムックル
ハクオロが食う物の毒見をするトウカ。毒見のつもりが全部食べてしまうというオチかと思ったが違ったか・・・w食いしん坊役はアルルゥだったか。襟を正して(?)ナ・トゥンクの反乱軍への支援を願うカルラ。あの下着
(アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第二巻カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているため序徐々に反乱軍は劣勢になっているとのこと・・・。その日の夜...
うたわれるもの 第18話 『解放軍』
うたわれるもの 第18話です^^今回は、カルラの真名が明らかになった事、そして、彼女のエピソードに一通りの終止符が打たれた回でもありました。そろそろ、ゲームからの解説も必要ではないかと思いますので
うたわれるもの 第18話
今回はカルラの一族を助けに行くお話でした。カルラの一族はさぞみんな力が強いのかと思ったら、そもそもカルラやごく一部が特別のようですね。内容は戦闘系ながらも、ハクオロを強制的に連れて行くあたりなど笑えるシーンもあって面白かったです。何処かの兵士に強....

コメント

うーむ・・・。

ハクオロ、皇ですよねえ(笑)。

ありえないくらいの扱いです。布団で容赦なく巻かれた皇は他におりますまい。それに文句も言わずに耐えるハクオロ、男です!

カルラはひどいです。まったくもう・・・。なんて、なんて嬉しい演出なんだ!!(笑)。ありがとう、カルラ!
まつさん、どうもです~♪
ほんと、今回の扱いはすごかったですね。
布団で巻かれたあげく、その上から紐でぐるぐる巻きに縛られてましたし・・・。
ウルトリィやエルルゥも、拉致られ状態のハクオロを目撃したにもかかわらず、その件については全くつっこまないとこが笑えました☆

カルラもビックリでしたね~。
まさか彼女がハクオロに迫ろうとするなんて想像もしませんでしたよ。。。
服を脱いだ時、首の鎖がとてつもなく邪魔だよぅ!!!・・・・・と感じました。
あれさえ無ければ、かなりセクシー度数がアップしたと思うんだけどな~(*´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。