スポンサーサイト


BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

はぁ~、私の乙女心はもうメロメロ~・・・な今回。

ソロモン

次から次へと繰り出されるソロモンの甘ぁ~い言葉にドキドキしまくりの30分でした。

裸姿で目覚めた小夜。
どうやら、やってしまった後という訳ではないようですが、服を脱がせたのは間違いなくソロモンですよね~。
処分されちゃった小夜の服。
大切な小夜の一張羅を廃棄しちゃうなんて・・・・・これだからセレブはアカンのです!!
それにしても、ソロモン好みのあのドレス、普通に動くには支障ありすぎでしょう。
あ、もしかして彼の告白シーンを彩る舞台設定の1つのつもりだったのかな?!

「もう、僕にはあなたしかいないんです」
「あなたと2人だけで永遠の時間を生きるために、あなたの笑顔を取り戻したいんです」
「長い時を生き、僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは小夜、あなただけなんです。だから・・・僕の花嫁になって」

金髪碧眼のイケメンに、必殺乙女殺しの言葉をこれだけ言われて落ちない女がいるわきゃない。
さすがの小夜もソロモンのテンプテーションには勝てず・・・何だか瞳がウルウルしてますよぉ~っ。
強引にキスに持ち込んだソロモンですが、小夜にビンタ!!!・・・をくらったにもかかわらず、さらに小夜への強い抱擁を決行。
そして・・・・・
「あなたの望みがディーヴァを殺める事ならば、僕がディーヴァを殺めましょう。それで、あなたと共に生きてゆけるのであれば、地獄の業火に焼かれようとも構わない」
・・・って、もう最高~(///▽///)!!!
小夜より私の方がまいっちゃいましたよ、はい。

・・・しか~し!!
そこで邪魔が入り、せっかくの告白ムードも台無しに。。。
ハジ・・・今、良いとこだったのにぃ!!!・・・・・と思ったのは小夜じゃなくて私。
そして、1人の女をめぐり2人のイケメン男性が争う・・・もう、こんな事してもらえた日にゃ~、女の勲章もんですよ。
私はいまだにそんな経験ないけどさ~♪

最後にハジの見せ場来ましたね。
ついに翼手の翼初披露です。
今までハジが弱かったのは、翼手の力を封じていたから。
「小夜、あなたを死なせはしない・・・」と言った時のハジ、とっても格好良かったなぁ・・・と、移り気の激しい私。

今回、ネイサンが怖かったですね。

ネイサン

まさか、長兄アンシェルに牙を剥くとは思いませんでしたよ。。。
ディーヴァの事を、とことん気に入ってしまったようで、同じ“ディーヴァのシュヴァリエ”ながら、ソロモンとは全く逆の立場に位置するようです。

ディーヴァを殺すのは自分の役目だと言い切った小夜。
果たしてリクとの子を宿したディーヴァを、躊躇せずに斬り捨てる事ができるのでしょうか。
次回は久々にシフメインのお話のようで、とっても楽しみです♪

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/202-46f3526c

『BLOOD+』#43感想
BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#43「こころ乱れて」ハジが飛んだ話。ソロモンの言動がまるっきり犯罪者です。強引だなぁ。ソロモン宅。小夜が目覚めるとソロモンが。強引過ぎるよ。「二人だけ」ではなく、「皆で」生きる道を選んでいたら一緒にいられ...
BLOOD+ 第43話
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」恐ろしいことに何単語か聞き取れるようになってきました(苦笑)<雷音
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」
BLOOD+ 第四十三話
「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ~。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります!
BLOOD+・第43話
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
BLOOD+「こころ乱れて」
BLOOD+「こころ乱れて」です。いや~、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。もっと早くからやって欲しかったけれど。あらすじ:小夜は、アンシェルたちから救われ...
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!!ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!?そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!?新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!!それでは43話の感想を・・・・・・・・
BLOOD+ 第43話に思ふ。
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。なぜこんな時に(笑)。あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。しょっぱなから小夜が裸だ。明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。これで知らぬ間に小夜が妊娠(しか....
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』
 生 き て て 良 か っ た 。まさに心乱れまくりでした。私が。もう泣きたい。(既に半泣き)●ハジについてとりあえず彼の行動をおさらいしてみる。?夜の摩天楼を駆けるハジ 「小夜・・・」←必死?ビルの屋上で風に吹かれるハジ 「・・・小夜・・・」←本日2回
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
先週小夜を誘拐したソロモンは…追いかけたハジは間に合うのか!?では感想でも行きましょう♪
BLOOD+ 第43話
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
えっと…何を書けば良いのでしょうか。取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。だ が そ れ 
BLOOD+ 第43話
「こころ乱れて」振・ら・れ・た(涙)!!そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの?プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
第43話 こころ乱れて
BLOOD+ 43話 こころ乱れて
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦)最後は小夜×ハジEND希望!カイは小清水とくっついてなさいよ。手抜き感想で申し訳ないですweb拍手を送る
BLOOD+ Epi43
フレッツでスペエディの2を見てます……納得いかないようなもにょってるような……まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。なにしろ、新録ですもの……(笑)きっと、血+までに見終わりません……まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。と....
BLOOD+ 43話 こころ乱れて
タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、
ブラットプラス43話感想
Episode-43「こころ乱れて」良かった~!!デヴィッドさんが生きてくれました!!現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。本当に生きてくれて良かったです!!心からそう思います・・・
BLOOD+ 「こころ乱れて」
「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。
BLOOD+ 小夜をめぐる愛憎劇(嘘)
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の感想です。正直、
BLOOD+第34話~ハジの時代がハジまった♪~
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」!
第43話「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンだった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモ
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
さーて、今日のハジは!小夜を捜して三千里。発言者:→宵里、→春女です。
BLOOD Episode-43「こころ乱れて」
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ  まず
「BLOOD+」43話「こころ乱れて」
<土曜日>今回は楽しかったです~{/hearts_red/}拉致された小夜は摩天楼の美しい豪華な部屋に連れて来られていました。ドレスを着せられて、ソロモンの熱烈なプロポーズを受ける小夜。しかし、今となってはソロモンの手を取ることは出来ないのでした。追いかけて来たハジと
『 BLOOD+ 』 第43話 「 こころ乱れて 」
今の東京 {/kaeru_fine/}見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/}無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/}どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/}ソロモン・・・・・着替えはクローゼットに
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れて
デヴィッドさん、普通に生きてるし。しゃべれてるし。滅茶苦茶元気だし。あんだけの大怪我を負ったのに、手術後は普通の病室で安静してる。いくらエロスあふれる女医がそばに付いているからって、そりゃあ無いんじゃないのかと。髪を下ろした方ジュリアはエロ過ぎまし....
BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
BLOOD+ #42
いつからBLOOD+はこんなメロドラマな展開になったんだ?!なんか今回は見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ(大汗ハジジが着くのが遅かったので、いつ小夜がソロモンに傾いてしまうかとヒヤヒヤしてたんですが、ソロモンを突っぱねてビンタをかます小夜に思わずエライ!と
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカいきなり裸ベッドですか、なかなか羨ましいですね。着替えはクローゼットの中って、一度は、やってみたいし、言ってみたいことですが、別の男に連れて帰られてしまうのはいただけません。何だかんだと言....
Episode-43 こころ乱れて
目が覚めるとそこは見知らぬ部屋のベットの中、そして明らかに、どう見ても、誰がなんと言おうと全裸で寝ているのだった。ソロモン「服はクローゼットの中に用意してあります。終わったら上のリビングにどうぞ」小夜「どこ見てんのよー!!」小夜(心の声)「私、寝ている間に
今週のBLOOD+ 「こころ乱れて」
サヤに執拗に迫るソロモン。これはちょっと、純愛を通り越して恐怖さえ覚えますね・・・。
BLOOD+ #42 響く、歌声 & #43 こころ乱れて はヤバいっすよ
『こんなに一生懸命で一途な私のことを振るんだから、アンタも一途になりなさいよ!』■あらすじ(2つ分詰め込んでごちゃ混ぜにしちゃってますww)ディーヴァのショーを見るため空軍基地へやって来たカイたち。カイはディーヴァたちに捕まり、『僕の中のリクが……』とシ
BLOOD+43話感想
なんだ、この全編に渡るラブラブっぷりは・・。別にこうゆうの嫌いじゃないですよ。でも後残り何話だよ・・とか考えちゃうんですよ、私は。明らかに今戦うべきはそこじゃない・・と思うんだけどなぁ。。では感想です☆~BLOOD+43話「こころ乱れて」~
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第43話 「こころ乱れて」 一言感想
小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」感想
BLOOD+(8)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~起きたら、知らないところで裸にされてて、ビックリな小夜。しかも用意された着替えは、サイズぴったりのドレス。多分、オーダーメイドなので、前もって用意していたものでしょう。ソロモンは服の上からサイズを見抜くとい...
BLOOD+ 第43話
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
BLOOD+ 第43話
サブタイトル「こころ乱れて」  懸命にサヤに告白するソロモン。  駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
こころ乱れて
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!!あたしの方が死にそうですよ!!
BLOOD+第43話「こころ乱れて」
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑)ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!! 感想は続きからどうぞっ!!・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑)BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
「BLOOD+」 Episode-43「こころ乱れて」
「 お目覚めですか? 」 ソロモン!あなた何したの~!?
BLOOD+43話[こころ乱れて]
タフガイのデヴイッドは、手術室に運ばれる担架に身を置きながらもジュリアに戻って来いと誘う。その行動はジュリアの胸に刻まれたと思うよ。でも彼女が今の自分の置かれている立場を捨てて戻るかどうかは疑問だな。あの女は計算高いぞ。
BLOOD+第43話「こころ乱れて」
前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。しかも、裸で。裸で!!(2回言った)ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・
BLOOD+ 第43話
第42話「こころ乱れて」?不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッドそれ・・・ムウのパクリじゃん。。。「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサンアンシェルにまで凄んでますよ!まだ完全な翼手形態
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
BLOOD+(8/5)
サヤが裸だよ~。もうソロモンは種付けしたのかな?妄想感想いきます。
BLOOD+ 第43話
第43話は「こころ乱れて」。ソロモンの甘い誘惑に対抗する小夜とハジわんこの話。小夜が目が覚めると。。。ベッドに裸で寝てました。いやーん 王子による、様々なテクを駆使した小夜攻略作戦の開始です。 Lesson1: 洋服をすべて脱がす。え、もしかして見られたの?とい
BLOOD+ 43話
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!くさい台詞連発↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!パソの前で向きあえれません。耐えれません_| ̄|○ ww
BLOOD+~今日のムッシュ 【こころ乱れて】
ここまで終盤に入って、今更言う事じゃありませんが…自分は小夜がヒロインだとはカケラも思っちゃいません。真のヒロインはお嬢だ。真に健気なのはハジだ。前回より案の定デヴィットはくたばってなかった。あぁルイス…お前は本当にいい(良い)男だ……(男泣き)おっさん
BLOOD+「episode43 こころ乱れて」
こころ乱れて~えぇ!乱れました!!私のこころが!!というわけで、ソロモン祭りスタートです。本日の王子の台詞は、脳内変換でガブリエルへのささやきへと化しています。本日の主役、ソロモンソロモン、サ
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
はふぅ…すっかり感想を書き始めるのが遅くなってしまった!!昨夜は録画してたのを観た後、すぐ寝ちゃったしねー(^^;)前回実施した投票の結果発表はもう少しお待ちくださいませ。…すいません、最近こればっか
【BLOOD+】第43話<こころ乱れて>
※<旧・日刊クリザンプ>です。 管理人のHN変更によりタイトルも変わりましたm(_ _)m さて…小夜は、見知らぬ部屋で目覚めます…。 シーツを巻いて窓の外を見ると摩天楼が広がる。 部屋にソロモンが入ってきて、 「クローゼットに服がありますから、 着替えて上のリビン
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』
先週、ソロモンに拉致られた小夜。目覚めると全裸で寝てる。予告はら出ていたシーンですが、夕方のこの時間のアニメとしてはどうかと思う場面です。小夜の服が汚れていたので捨ててしまったというソロモンが用意していた服って、花嫁衣裳のような白いローブデコルテ....
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描かれていた
BLOOD+ #43 「こころ乱れて」
スキだらけでキスだらけ!?ソロモンは全てを捨てた・・・小夜の服も捨てた!?(脱がせて裸にさせますか!?) ↓ ↓
BLOOD+ 第43話感想~ソロモン、小夜にフラれる~
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』の感想いきまーす。「命じてください…この唇で」心乱れすぎ(笑)聞いてて恥ずかしくなるほどくさいセリフで小夜を落とそうとするソロモン(*´д`)小夜も落ちる寸前までい
BLOOD+『こころ乱れて』
今日は~、王子ぃ!ソロモンの王子っプリな所が見れるかなぁ…楽しみ楽しみぃ(^O^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
BLOOD+ 「こころ乱れて」
小夜を連れ去ってしまったソロモンそれを追いかけるハジ、無事に見つけることが出来るのか
『BLOOD+』#43
「こころ乱れて」 前回の予告から、うわ~、メロドラマだよ~、と引いてました^^;
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想
小夜・・・服を着ていません・・・ 脱が
BLOOD+43話 感想
Episode-43 【こころ乱れて】もうドキドキ±泣きそうになりながら、見ていました。でも、無事で良かった。というか、「ソロモンの評判を落とそうとするスタッフの陰謀なのか!?
BLOOD+ (Episode-43 こころ乱れて)
アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたように思いま
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
「BLOOD+は私がプロデュースするわ♪土6を今まで誰も見たことのない昼ドラのような路線にするの・・・だから邪魔するなよ?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工( ;^ω^)というわけで、今週の感想はネイサンプロデュー
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れてネイサンはアンシェルにおねだり
最近OPが、麦わらのルフィが歌っているかのように聞こえる今日この頃である。さて、例によって、物語の詳細は他のブログを見てもらうとして、こっちは適当に語るだけである。というわけで、感想開始。ランキングにご協力を
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
クライマックスに向けてますます面白くなってきたねぇ~鍊 小夜を連れ去ったソロモン。小夜を奪われて後を追うハジ。 カイも小夜が心配で追って行きたいところなんだろうけど・・・シュヴァリエでない彼はハジに託して帰って待つことしか出来ないのねぇ~。 カイっ
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」+第42話「響く、歌声」
よもや小夜の口から「やめて私のために」なんて台詞を聞けるとは思ってもみなかった第43話.
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」
いやあ、愛が溢れるアニメでした
BLOOD+Episode43【こころ乱れて】
久々に泣ける話でした。そして映像も脚本も良かった。※本日はキャラごとに感想(?)を小夜>先週の予告で公開されていたけど小夜の裸!シーツに包まり歩いていく姿はセクシーでした。ドレス姿も可愛かったです。「裸じゃいられないから」と言う台詞も小夜らしくて良い。「
こころ乱れて
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来い」

コメント

泣けた・・・
もうなんなんですか小夜は!!あんなソロモンをふるとは!!
あんなふうに愛してくれる人はいないよ!!
今回のでハジファンが増えたと思うんですが、私はハジが嫌いになったかも。。あのタイミングで割り込んでくるなよ!!
もうちょっとでキスしてたのに!!空気が読めない男とはまさにハジのことですよ!!まったく、、、
最後に1人取り残されたソロモンがかわいそすぎます。。

ネイサンは子供が生まれたら子供はアンシェルに、ディーヴァは自分のものに。と言っていますが、ディーヴァが子供達を手放すとは思えないですね、私は。。どうなることやら。
こんばんは☆
萌さん、コメントありがとうございます♪

ほんと、今回は小夜がソロモンをふったのが残念で残念でしかたありません。
代わりにディーヴァを殺してあげてもいいとまで言われたのにさ~。
ソロモンが小夜にゾッコン(死語)な理由も分からないけど、小夜がソロモンを受け入れられない理由もよく分かりません。
やっぱ、ハジがいるからなんでしょうか。。。
でも、ハジと小夜ば結ばれる関係ではない・・・というか、小夜の真意が翼手の殲滅であるなら、ソロモンと関係を持ち、子を成そうとするはずもないんですよね(´д`)
・・・とはいえ、今回のハジの出現タイミングはなかなかキツかったです。
せめてキスが成立するまでは待ってほしかったわ~ん☆

>ディーヴァが子供達を手放すとは思えないですね

・・・確かに。
あと数回しかないというのに、どのような結末をむかえるんでしょうね~。
次回はシフメインみたいだし・・・。
小夜とディーヴァの決着、ちゃんとつくのかとても不安です(´・ω・`)
>小夜の真意が翼手の殲滅

これでちょっと思ったんですけど、翼手の撲滅ってことは、最後は自分も死ぬってことなんじゃ??だってディーヴァ側の翼手をすべて殺して、それなのに自分たちだけ生きてるのって・・・ちょっとおかしくないですか!?ハジだって翼手なんだし!危害を加えないから自分たちは生きるってなったら、ソロモンだって生きてていいじゃないですか!小夜の決意がわからなくなってきた。。

>せめてキスが成立するまでは

ホントに!!1回目はビンタしちゃったけど、2回目はそんなに嫌がってなかったですよね!!ていうか小夜もベランダ?出ちゃだめでしょー。ハジが来やすくなっちゃう!!ホントにソロモンかわいそう・・・。


再びどうもですぅ~♪
>最後は自分も死ぬってことなんじゃ??

おそらくそうだと思います。
以前、過去話で小夜が長い眠りにつく直前、「もしディーヴァを倒す事ができたその時には○○○○(←謎)」と、何か秘密の言葉をハジに話していました。
おそらく、その答えは『私達も共に逝きましょう・・・』というような感じの事だと思うんですよ。
・・・とか言って、実は全然違ってたらシャレにならないですけど(´▽`;)

でも、よく考えたら、ディーヴァを殺したからって“ディーヴァのシュヴァリエ”まで連動して逝くわけじゃないんですよね。
ソロモンはもちろん、ネイサン、アンシェル、もしかしてジェームズもまだ生きてるわけで・・・。
この方々をあと数回で全員倒し、ましてやディーヴァまでも殺せるとはとても思えません。
まさか、何もできないまま【眠り】が来て、続きは続編で・・・な~んて事にはならないでしょうけど。。。
今後、小夜がどのような結論を見い出してゆくのか、しっかりと見届けたいと思います☆

>2回目はそんなに嫌がってなかったですよね

ですよね~!!
あぁ~、ほんとソロモンが無念でしかたないです。
今回、小夜にふられたままもう出てこないなんて事はないですよね?!
もう一度ぐらい、彼に挽回のチャンスを与えてあげてぇぇぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回のソロモン
>おそらくそうだと思います
やっぱりそう思いますよねー。。小夜の望みは翼手の撲滅ですから、その中に自分を入れないのはおかしくないですか??いくら人に危害を加えないからって、ディーヴァ側を殺して自分たちだけ生き残るってのは、小夜の決意に反しているというか、矛盾しているような気がします。
ていうか翼手撲滅なら今回どうしてソロモンを殺さなかったんでしょう??そういう雰囲気じゃなかったけど、小夜は言ってることができてない気がします・・・。

ハジとの約束は・・・なんなんでしょうね??--;
一緒に死のうか、一緒に世界を旅しようのどっちかだと思うのですが。。
でもカイや真央と一緒に沖縄に帰りたいとも思っている思うので、世界を旅しようではなく、やっぱりハジと死を選ぶのかなぁ、、、

>小夜にふられたままもう出てこないなんて事はないですよね
私思ったんですが、ソロモンはもう1回登場した時に、小夜をかばって死んじゃうと思うんですよ、、、
もうソロモンには居場所はないと思うので(新しい会社を作ったりしたら別だけど)、ディーヴァのところへ戻ることもできず、小夜のところへ行くこともできず。。だったら愛する小夜をかばって死ぬのが王道じゃないかなぁって。私はソロモンLOVEなので悲しいですけどね。。
なるほどぉ・・・
>小夜は言ってることができてない気がします

そうですよね。
翼手殲滅ならソロモンも殺さないといけないはず・・・。
でも、小夜が狙いを定めているのはディーヴァだけのようにも思えます。
・・・ん?!
よく考えたら“シュヴァリエ”ってのは男性ばかり。。。
もちろん子供を成す事なんて不可能・・・。
そして翼手はディーヴァの血から作られたもの・・・・・と考えると、ディーヴァさえいなければ、翼手がこれ以上増える事はない。。。
そっか~、そういう意味で小夜はディーヴァだけを殺そうとしているんだな、たぶん・・・。
・・・と、独りで納得してしまいましたが、おそらくこれで間違いないような気がします。

>一緒に死のうか、一緒に世界を旅しようのどっちか

私も前者が正解だと思います。
ヒーロー&ヒロインが死んでおしまいだなんて、なんてダークなクライマックス・・・。
あ、でも『BLOOD+』に明るい終わり方なんて似つかわしくないよね。
う~ん、複雑。。。

>ソロモンはもう1回登場した時に、小夜をかばって死んじゃうと思うんですよ

やっぱ、そうなのかな。
いやぁ~、認めたくないけど私も薄々そんな気がしてました。
行き場を失くした救われない男・ソロモン。
も~、かわいそすぎてシャレになってません。
もし本当に小夜を庇って死ぬのなら・・・
涙ぐみつつも優しく微笑む小夜に看取られながら、『あぁ、この女性を愛して本当に良かったな・・・』というような感じのシチュエーションで逝って欲しいです。
そうじゃないと救われないわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
初めまして♪
TBありがとうございます。
今回の注目はなんと言ってもソロモンの小夜への愛の告白、そして小夜をめぐってのハジVSソロモン、ハジの翼手化、止めが(ハジの翼手化とどちらが先だったかしら?)ネイサンの本性暴露と見所がいっぱいでしたね。

ふと思ったのだけど・・・小夜のシュヴァリエはハジもリクも小夜一筋だけど、ディーヴァのシュヴァリエは小夜にカールとソロモンが心奪われちゃっているのね・・・。何かすでにディーヴァは小夜に負けてる感じがするわ。

とりあえずは、来週はシフメインみたいでσ(o^_^o)も楽しみにしています。

それでは、また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
はじめまして~♪
ちーべーさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します☆

ほんと、今回は見所が多くて大満足でした。
中でも一番予想外だったのがネイサンの本性!
確かに以前、ジェームズに対してはオレの方が上だぜぃ!!・・・みたいな態度はとってましたけど、まさかアンシェルにまで牙を剥くとは思いませんでした。
末弟が最強だなんて・・・。
兄さん達の面子丸つぶれじゃないのよぉ~( ̄∇ ̄;)

うん。
小夜のシュヴァリエ達は総じて小夜の事を愛していますね。
それに対して、ディーヴァのシュヴァリエ達は、ディーヴァを敬愛しつつも心に悲しみを抱いている者が多い・・・。
力では妹に敵わない小夜も、人間的魅力としては勝っている訳ですね。
まぁ、ディーヴァは実験体扱いされて育ってきた子だから、誠の人間味というものは分からない・・・というか、理解できないんじゃないかと思います。
本当にかわいそうな子です・・・。

来週は、予告の雰囲気からするとカルマンが危ない?!
シフの皆さんには何とかして幸せになってもらいたいんですけどね~(´д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

