スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第18話「転」

先週ラストに登場したネオジーンの女の子。
いまだ名前も定かではありませんが、まりあに近しい存在である事だけは間違いないようです。

???

ファイティングレッスンで、まりあの相手を務める彼女。
実力ではてんでまりあに及ばないようですが、『まりあ様』と敬称をつけた呼び方等から判断して、まりあに尊敬の眼差しを抱いているのは確か。
いずれは【まりあ部隊(?)】の精鋭の1人として雅音と闘ったりするようになるかも。。。
しかし、まりあの口調の変わりっぷりには本当にビックリ。
何だか玲奈に似ているような似てないような・・・。

西田が真のウィッチブレイド適合者である梨穂子ちゃんに興味を抱いてしまいました。
梨穂子ちゃん危うし・・・?!
そういえば、西田もウィッチ姿に変身できるんでしょうか??
もし可能なら、実力行使で梨穂子ちゃんを奪いに来そうですね。
でも、西田が変身って、ちょっと想像つかないな~( ̄∇ ̄;)

和銅の秘書さんが人体実験されてます。
しかし、酷い姿だ。。。
アルティメットブレイド・・・もっとウィッチブレイドみたいな格好良い姿に変身できるのかと思ってたのにぃ~。
こんなの絶対売れないよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹山さんが導示を辞める事になってしまいました。
でもまさか鷹山がこんな事くらいで退場するとは思えないので、絶対に何か考えがあっての事だとは思いますが。。。
本人も、「今日の事態も想定していたシナリオの1つです」と、言ってましたし・・・。
鷹山さん、はやく戻って来てぇぇぇ~。

・・・で!!
何と鷹山が行っていた業務の全てを引き継ぐ事になったのは、あの和銅さん!!!
瀬川さんもソッコーで和銅に乗り換えたらしく、既に側近として振る舞ってましたし・・・。
この尻軽男め(*`д´)b
納得できない雅音は怒りにまかせてその場を立ち去ろうとしますが、報酬の件を持ち出されて嫌々この仕事を続ける事になるっぽい・・・。
しかし、引き合いに梨穂子ちゃんの名を出すなんて、本当に卑怯くさい方々だ。
私だったらこんな奴らの下で働くなんて、まっぴらゴメンです!!!
・・・とはいえ、やっぱ収入源が途絶えると困るかも・・・(´д`;)

▽第4話~第6話収録、早くも話題沸騰の超刺激アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD、第2弾が登場!!
■ウィッチブレイド Vol.2 8/23発売
ウィッチブレイド Vol.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/203-642d890c

ウィッチブレイド 第18話 転
またもや物語は大きく動いていきます。 っていうか毎週毎週大きく動きすぎなんだよ!! 面白すぎなんだよ!! あいつむかつくーーー!まじむかつくーーー!!ムキーー!!
「WITCHBLADE」第18話「転」
「 ミョーに余裕が無い感じだねぇ 」 リコちゃんも心配そう(--;
ウィッチブレイド #18 「転」
自分の秘書を使いアルティメットブレイドを装着させた和銅・・・やはり貴方、やってくれましたね( ̄□ ̄;)!!(大暴れさせて、責任は鷹山に押し付けるなんて・・・) ↓ ↓
起承「witch blade/ウィッチブレイド」結
憲法第9条というと「九に曰く、信はこれ義の本なり。事ごとに信あるべし。それ善悪成敗はかならず信にあり。群臣とも信あるときは、何事かならざらん。群臣信なきときは、万事ことごとく敗れん。」(出典:十七条憲法)
ウィッチブレイド 第18話「転」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ今回は、久々に刑事さん登場。すっかり名前を思い出せないほど久しいわけだけそ、今回もいらいろあった。まりあは完全に悟りを開いた。漠然としたままの母親に、○○ニー級にヤバかった古水の素顔...
ウィッチブレイド【第18話】「転」
連続怪奇殺人が起こり遺留品から導示重工が疑われ始め 何者かのリークにより現場の映像が公開された事で強制捜査にいたる そのことで鷹山は責任をとり導示を退職する 特殊機局はバイオ局が引継ぎ雅音も和銅の管理下となる・・・ 鷹山がハメられ辞任に追い込まれた今回 アル
ウィッチブレイド・第18話
「転」 久々に起こったエクスコンの仕業のような事件。そこには、導示製の銃弾が。警
ウィッチブレイド 第18話
まりあちゃん、、あれって成長っていうんだろうか。。
ウィッチブレイド 第18話 「転」
        タイトルどおり、いろいろと話に動きが見られる回になったな! アルティメットブレイドが絡んだと思われる事件の現場には 様々な物的証拠が残される。 そして、それら物的証拠の中に導示重工製のものがある ことで導示重工が事件に関わっ....
ウィッチブレイド 第18話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第18話「転」<あらすじ>相次ぐ怪死事件。それは今までもあったことだった。でも、今度のは決定的に違った。 今まで皆無だった証拠が、現場に多数残されているのだ……そしてそ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

