スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」&「その 乙女心ってば・・・」

今回は久々の2本立て。
どちらも藍華ちゃんにスポットのあてられたお話でした。

髪がショートになると、見事な寝癖がついてしまう・・・。
うん、分かりますよ、その気持ち。
そういう意味ではロングの方がお手軽ですよね。
・・・という訳で、私はいつもセミロング。
洗うのも楽だし、寝癖も目立たない。。。
本当に便利なヘアスタイルです。

夏風邪が治った藍華ちゃんはベッドを抜けて大脱走。

藍華

ヘアピン見たり、ジェラート食べたり、と~っても楽しそう。
しかし、ある光景を見た藍華ちゃんは急いでその場を立ち去るのでした。。。
一瞬、アルくんが他の女の子と楽しく話しているのを見ちゃったとか?!
・・・と思ったんですが、全然違ってました( ̄∇ ̄;)
藍華ちゃんが目にしたのは、灯里達がいつも行っている練習風景。
『私が・・・いない・・・』
本来いる場所にいない自分。
いて当たり前だった場所にいない自分。
とてつもない違和感と、何とも言えない悲しい気持ちに見舞われた藍華ちゃんは、その場から逃げ出してしまったのでした。。。
私も仕事を辞めて一週間ぐらい経った時に、こういう気持ちを味わった経験があります。
平日なのに家にいる自分。
時間に縛られない生活。
最初はけっこう嬉しかったんですが、少し時間が経過すると、『私、こんなんで良いのかなぁ・・・??』みたいな(´д`;)

新しいヘアスタイルをアルくんに見てもらいたい・・・。
そう思った藍華ちゃんは、アルくんの仕事場を訪れる。
惜しくもすれ違い?!・・・と思われましたが、帰り道でばったり☆
しかし、アルくんに会いたいがために階段で帰ろうとするあたり、めちゃめちゃいじらしいですな♪
藍華ちゃんのショートを発見したアルくんは、「短いのもよくお似合いです、藍華さん」「そのヘアピンもかわいいですね、とってもよくお似合いですよ」・・・と。
素晴らしく大人な対応のアルくん。
本心はどう思おうと、とりあえずの社交辞令であろうと、褒めちぎられれば誰だって嬉しいものです。
乙女のハートにズキュン(死語)と来る言葉を次々繰り出す事ができるアルくんって、実は恋のテクニシャン?!
・・・というか、これがもし無意識のうちの対応であったなら、もう言う事ないですね(*´д`*)
ラスト、と~っても幸せそうな藍華ちゃんが見れて本当に良かったです。

▽『ARIA The NATURAL』で大活躍中のウンディーネ、水無灯里の1/6スケールフィギュアが登場!!
■ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 10/28発売
ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/204-8293e28e

ARIA The NATURAL 第19話
第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」 今週のアバンは先週...
ARIA2#19
ぷりんぷりんぷりん・・・・かみどめかみどめかみどめな19話髪の毛切ったあとってさ、何が気になるって、そりゃ寝癖^^;ぼくは髪質が柔らかいのですが、それでも、散髪すると1週間くらい寝癖に悩まされます^^;;藍華、髪の毛短くしたから、そりゃもーしっかり、でっ
ARIA the NATURAL 第19話を見て
 今回は、髪を切ってしまったために夏風邪を引いてしまった藍華のお話。前回と合わせての三部作みたいなもんかな。 Aパート 「その 泣き虫さんったら…」 三日も床に伏していれば退屈するのは当然だよな。しかも治りかけ…一番大事な時期だけど、それだけに身体がウズ
ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
前回に引き続き今回の主役も藍華。まず前半は風邪ひいた藍華。絶対晃さんに見つかって半殺しにされると思ったが…話は全く違う方向へと展開していく。普段は元気な藍華について前回今回と今まで見えてこなかった側面を
ARIA NATURAL・第19回
「その 泣き虫さんったら…」 朝の合同練習に向かう藍華。勿論、一緒にヒメ社長も一
ARIA The NATURAL 。。。。 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」。。。。 藍華ちゃん の 藍華ちゃん による 藍華ちゃん のための ショートストーリー2編でした。
藍華ちゃん、私服モードにショートヘアは かなり新鮮です。女心は 何とやら。。。。夏風邪をひいた藍華ちゃん の ショートストーリー2編。病気で寝込むと 人恋しくなったりしたりして。。。。というか、気力が落ちている時は 自分が小さく見えたり 世間からおい...
ARIA The NATURAL 19話
=== 今回は藍華づくしの2本立て~♪ (´∀`*) ===え~新たしい髪形も板についてきた訳っすが、ふと風邪を引いてしまった藍華の話っす >Aパートそういやこの話はAQUAの2巻にあった奴だの~ (私の知っているネタだお風邪っぴきに飽きて外へ抜け出す藍華であったが、{
ARIA The NATURAL 第19話
   今回は藍華(*´Д`)ハァハァ そんな2本立て。     「その 泣き虫さんったら・・・」   髪を短くした藍華だったが・・・今度は、       風邪引き藍華になっちゃった。 部屋で1人寂しく休養中の藍華だったが・・・やはり退屈。 ....
ARIA The NATURAL「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
ARIA The NATURAL「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」です。先週に引き続いて、藍華ちゃん祭りです。これで、藍華ちゃんのファンが、きっと当社比50%増に違いない。いつものうっとおしいアイちゃんのメールの台詞もなくていいですね。あらす...
ARIA The NATURAL 第19話『その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・』
ARIA The NATURAL 第19話です。今回の主役は藍華さん。2本立てのようで、実は1本に見えた今回のお話。出会いは、『ヘアピン』でいいのかな?少しだけ普段の自分じゃない自分を見つけられた藍華さんが、とても
ARIA The NATURAL 第19話
ARIA The NATURAL 第19話。 最初の語りから、締めのコメントまで1話まるまる藍華が主役の話。バーベキュー事件で髪を切ることになった前回からの続きですね。
ARIA The NATURAL 第19話感想
「今回は、藍華がメインの話ね」「例の事件の後日談です」「個人的には、髪の毛切った後の藍華の方がスキ」「ショートカットハァハァ・・・」
ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」
立木さんきたーーーーーーーーーーー!! ってなにか喜ぶところが違う気もしますが、今回は藍華の藍華による藍華 のためのお話でございました。 やばいです、藍華株が連日のストップ高であります。
・ARIA The NATURAL 第19話 「その泣き虫さんったら…」 「その乙女心ってば…」 感想
今回は藍華祭りです。本当に藍華は可愛いなぁ。・『その泣き虫さんったら・・・』なるほど、藍華が風邪を引く話を髪を切ったためと持ってきたか。確かに髪が短くなると風邪をひくことがあるもんなぁ。3
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」藍華ちゃん・藍華ちゃんです。藍華ちゃんに萌えちゃってください。
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回は、藍華完全メインの二本立て。冒頭とラストの灯里のアイちゃんへの語りも、アイちゃんの返答もないという、完全灯里がサブの作り。藍華が、敬語で語り化kr手きたり、いつもは描写さ....
ARIA The NATURAL 第19話
風邪は根性で1日で治すべきだぞ藍華ちゃん(^_^;)
ARIA The NATURAL 19話 「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」
ショートヘアな藍華、今回はその秘めた萌えパワーを余すところ無く放出してます(ぉ
ARIA The NATURAL 藍華が風邪でダウンする話
「ARIA The NATURAL」Drama CD IIドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和 関連商品 「ARIA The NATURAL」Drama CDI ARIA The NATURAL Navigation.1 ARIA The ANIMATION Navigation.6 ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE ARIA The NATURAL Navigation.2 by G-Tools
ARIA The NATURAL 第19話「その泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
今週のARIAを見て率直に感じたこと3つ。 ・藍華はショートの方が絶対に似合う。 ・千和さんの演戯は凄い。 ・髪を切る前と比べ、藍華が生き生きしているように感じる。
ARIA The NATURAL 第19話 前半・後半
~アニメ ARIA The NATURAL 第19話 前半 『その 泣き虫さんったら…』 について~【 風邪引き藍華 ~涼しい藍髪~ 】◇藍華の心メッセージ(始)◇藍華 『 夏の朝はとっても気持ち良い! 特に今日は、涼しくて気分も爽
ARIA The NATURAL 第十九話
「その 泣き虫さんったら…」  髪を短くしたせいで風邪を引いてしまった藍華。でも
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」
脚本:藤咲あゆな 絵コンテ/演出:佐山聖子 作画監督:牛島勇二/浦和文子キャラクターデザイン補:熊谷哲矢----アバンの灯里、そしてラストのアイちゃんの台詞が無いのは驚きました、こういうのもたまには(・∀・)イイ!!2週に渡っての藍華強化週間でしたね、動画には?の
ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
今回の『ARIA』は2本立て。両方とも藍華の繊細な感情を描いたエピソードになっていました。これまであまり考えた事がなかったけれど、藍華って本当に女の子らしい女の子なんですねー。灯里なんかよりも全然恥ずかしい台詞を連発するところが最高でした(笑)。可愛かったなあ
ARIA The NATURAL
第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女ってば…」今回は引き続きのVer.藍華ちゃん。2本立てなのに藍華ちゃんに選挙されたような感じですな。バーベキュー事件で髪が燃えて切る事になってしまいました…。
ARIA The NATURAL 「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」
藍華ちゃん乙女の日2話とも藍華メインの出来事
ARIA The NATURAL 第19話
ARIA The NATURAL Navigation.3ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL Navigation.5ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き〔GAME〕PlayStation2ARIA The NATURAL ~遠い記憶の....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・ / その 乙女心ってば・・・」
ARIA The NATURAL Navigation.3髪を短く切ったせいか、風邪をひいてしまった藍華。療養のため暫く灯里達との合同練習を休む藍華ですが、することがなく暇を持て余します。ついには我慢が出来なくなり街へと繰り出しますが、そこで見たある光景に大きく心が揺れ動くのでし...
ARIA The NATURAL 第19話
第12話以来の2本立ての今回は、どちらも藍華の話。主役は完全に藍華で、アリスはともかく灯里も完全に脇役ですよ。各話最後を締めるアイちゃんの声もなく、最初から最後まで藍華がメインなのでした。前半の話は、練習中にくしゃみをする藍華。どうも風邪を引い....

コメント

こんばんは、いつもARIAのTBでお世話になっております。
このたびTBのアドレスを間違えて送ってしまいました。
大変失礼いたしました。
こんばんは☆
おちゃつさん、こちらこそいつもお世話になってます。

TBの間違いなんてお気になさらず・・・(*´∀`*)
これからもバシバシ送ってやって下さい!!

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

