スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第19話「思」

いつかは来るだろうと思っていた超展開が、ついにやって来ました!!
30分とは思えない盛りだくさんの内容には目を見張るばかりです。

雅音が最終形態(?)に変身!!!

雅音

驚きのパワーとスピードで、アルティメットブレイドを装着した八木さんを瞬殺!!
八木さぁぁぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹山を必死に守ろうとした雅音。
それもそのはず、2人はついにデキてしまったのです!!
梨穂子ちゃんの必死の勧めで、鷹山に会いに来た雅音。
最初は素直になれない2人でしたが、が、が・・・!!!
土砂降りの中で交わされた突然のキス☆
そして・・・・・
うん、今回は間違いなく行為を為してしまったと思われる雅音と鷹山。
ほんと、お幸せにぃ~(*´д`*)・・・って感じです。。。

んで、翌朝。
雅)「ねぇ、梨穂子ってあなたの子供なんでしょ?」
鷹)「・・・ああ。」

・・・って、え・・・Σ((( ;゚Д゚)))
今、聞き捨てならない会話とさらりと交わしませんでした?
衝撃の事実をそんな簡単に流さないでくれるぅ?!・・・みたいな。。。
しかしながら、鷹山は父親である事を梨穂子に話すつもりはないと言う。
どう接すればいいのか分からない。
子供という実感がわかない。
うん、いかにもストイック系の男が言い出しそうな事ですな・・・( ̄∇ ̄;)

まりあが黒髪にイメチェン!!
・・・というか、たぶんこちらがナチュラルカラーなんですよね。
ますます玲奈にそっくりかも。

ファーザーに“力”という『ご褒美』をおねだりしたまりあは・・・・・
何と、ファーザーの体を串刺しに!!!
「ふははははっ・・・まりあ、やはりお前は素晴らしい。間違いありません、今度産まれる姉妹こそ完全な・・・」
苦しまぎれに話すファーザー。
しかし、すでに裏切るつもりだった西田は、「そのカプセルにはファーザーの遺伝子は使っておりません。もう限界です。あなたの遺伝子を使い続けているかぎり、これ以上の進展はありません。」・・・と。
それを耳にしたファーザーは、倒れ込みながら喚き散らすが、「見苦しい」と呟いたまりあにトドメをさされてお亡くなりに。。。
沈着冷静な態度で【父殺し】をやってのけたまりあ。
ついに両親とも自分の手で殺(や)っちゃたよ、この人・・・(´д`;)

ナソエフの富と権力を引き継ぐであろう彼女が、今後どのような行動に出るのかとても楽しみ・・・というか、とっても不安です。。。

▽ブレードは展開状態と収納状態の2種を差し替え可能!『ウィッチブレイド』のヒロイン、雅音(発動後)がフィギュアで登場!!
■WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9 8/10発売
WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/207-f92b8ae7

ウィッチブレイド 第19話 思
うわぁ、すごいことになってきました・・・。 目覚める者、覚醒する者、そして去り行く者 なんていうかめっちゃ面白いんですけど。
「WITCHBLADE」第19話「思」
「 何だい あのカッコ、似合わないねぇ 」堅気のOLさん風も良いと思うけど…
ウィッチブレイド #19 「思」
鷹山は・・・「厳つい」「ケチ」「ムッツリ」「ハゲ」(すごい言われようですね^^;) ↓ ↓
ウィッチブレイド 第19話
「やったぞ!!見たか、たかやまーーー!!」
ウィッチブレイド 第19話 「思」
        梨穂子のため、黙って和銅の下で働き続ける雅音。 何事もなかったかのように和銅の秘書におさまる瀬川。   ひゃっほう!  裏切り者っぽいよ!瀬川!  鷹山を排除し、鷹山の地位を乗っ取った和銅。 内心ウハウハァ~!狂喜乱舞しまく...
ウィッチブレイド 第19話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第19話「思」 <あらすじ>鷹山の辞任から数日。バイオ局と特殊機局は併合され、その局長には和銅が就いた。鷹山の秘書・瀬川、ウィッチブレイドとその装着者である雅音をも手に入れた
ウィッチブレイド【第19話】「思」
新しく和銅の秘書として働くことになった雅音 編集長の恭子から鷹山の住所を聞き会いに行ってみると アルティメットブレイドをした八木が鷹山の命を狙い襲ってきた 力を欲した雅音はさらに変身して八木を倒す 一方、まりあも力を求めて動き始めた 最終回へ向けて動き出した
ウィッチブレイド 第19話「思」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ何気に、雅音が、和銅の秘書課所属OLとして始まった今回。梨穂子のため、鷹山を気にしながらも和銅の元で働こうとする雅音。素直に梨穂子の言葉を受け入れられず、二人はすれ違ってしまう。けれど...
ウィッチブレイド・第19話
「思」 鷹山から和銅に担当が替わった雅音。スーツを着込み、朝食も摂らずに出社。そ
ウィッチブレイド 第十九話
 鷹山から全てを奪ってやったとご満悦の和銅。しかし、瀬川にそんな高いところに立っ
貧乏母娘物語「witch blade/ウィッチブレイド」
親子の団欒に割り込んでくる無粋な兵器を粉微塵に打ち砕き雅音さんはわが子と恋人を守ります。わが身とわが命を削るという悲壮な運命をものともせず、ただ抱きしめるだけで多くを語る必要はありません。和銅とマリアの周辺

コメント

こんばんは
TBいただきありがとうございました。

>ついに両親とも自分の手で殺(や)っちゃたよ、この人・・・
本当ですね、気が付きませんでした!

八木さんはお気の毒でした(--;
最初は「面白かったら見てもいいかな」程度だったのですが、
ラストに向けてどんどん面白くなってきてうれしいですv
こんばんは~!
ricoさん、コメント&TBありがとうございます。

>最初は「面白かったら見てもいいかな」程度だったのですが

実は私もです。
アメコミ原作という事で、日本のアニメとは一風変わったものが見られれば・・・と思い視聴を始めたのですが。。。
こんなに面白いとは予想以上です。

最初の頃は、雅音のバストの大きさから、もしかしてこのアニメってエロ路線(´д`;)?!
・・・とも思ったのですが、そんな事どうでもいいや♪・・・ってくらいストーリーがイケてると思います。

全24回という事で、あと5話しかありませんが、最終的に雅音がどうなってしまうのかが、と~っても気になるところです☆
アメコミだったんすね、これ( ̄∇ ̄;) 知らなかったです^^;

やー、急展開でした。整理するのに大変ですが、とりあえず雅音と鷹山おめでとう。鷹山は父親であることを最後まで名乗らないですかねー。梨穂子にとっては大変な父親になりますけどね。たぶん、鷹山は溺愛するでしょうから(笑)。

ファーザーは無念でした。あんだけ冷静だったのに最後はああなるか^^;
こんばんは☆
まつさん、コメントありがとうございます。

>鷹山は溺愛するでしょうから

そっかぁ・・・。
確かにそういうタイプかも。
ストイックに見せかけておいて実は!!!・・・・・みたいな。。。
しかしながら、梨穂子ちゃん自身もそうとう鷹山の事を気に入ってる感じでしたからね~。
互いに本当の親子だという事が分かれば、超ラブリーな関係になるのは必至?!

ファーザーはねぇ~・・・。
いつかそうなるだろうとは思ってましたが、あそこまで堂々と正面きって殺されるとは思いませんでした。。。
まりあがラスボスっぽくなってくれて、段々楽しくなってきましたねぇ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

