スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション4(シン&キラ)

EFコレクション4、シンとキラです。
本当はカガリとアスランのペアが欲しかったのですが、今回は残念ながら手に入りませんでした。

シン&キラ1

フェイスの出来はシンの方が上だと思います。
キラも表情は悪くはないのですが、前髪が多くてモッサリした印象を受けます。

シン&キラ2

スタイルに関しては文句ありません。
2人ともアニメからそのままでてきたかのような感じ。
それにしても・・・DESTINYでシンを主人公の1人にしたのは何故なのか。。。
最後の最後まで主人公っぽくない主人公だったように思います。

年末の特別編では、少しでも主人公っぽいシンが見られると嬉しいんですけどね~。

▽EFコレクション第4弾、物語の最終章にふさわしいラインナップで登場!!
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション4 11月下旬発売

☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/21-46d50bdf

ガンダムSEED運命SP
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。2005年12月に「年末スペシャル番組」が深夜やると情報得たのですが、内容と時間がわかりました。内容は最終話を中心に全50話を再編集し、最終話のア

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。