スポンサーサイト


BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」

はぁ~~~っ・・・・・
というのが、今回の正直な感想。
何でこんなに悲しいんだろう。
『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。

モーゼス&カルマン

「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継いでくれる・・・。」と語るカルマン。
“自分達の事を語り継いでくれる人間に出会えたから、もういい”だなんて言葉、聞きたくなかった。。。
最後まで諦めてほしくなかった。。。
それでもカルマンを蝕むソーンは次々と広がり・・・・・

「ボクに会えて良かったと言ってくれたね・・・」
「ああ、ボクもだよ・・・」


夕日の中で遮光コートを脱いだ彼らの体は緑色の炎に包まれ、そして消えていった・・・。
モーゼス達の形見の武器を前に、すすり泣くルルゥ。
も~、ほんとに悲しすぎ。
こうなったらルルゥだけでも助かってほしい。
そして、沖縄の海を見てほしい。
最後まで『希望』を捨てないでほしい。
そう思わずにはいられないラストシーンでした。。。

ジェームズのパッチワークなボディを目にしたディーヴァは、「何これ、こんなのボクのジェームズじゃない!!・・・もういい、いらないっ!!!」・・・って、こりゃ酷い。。。
「こんなんだったら、カイをシュヴァリエにしとけば良かった・・・」
その言葉を耳にしたジェームズは、生き残りのシフ達を使ってカイの命を奪おうとした訳ですが。。。
カルマンの前に現れたジェームズ。
そして、窓を次々と開け放ちながら、「逃れられるはずもないのだ。例えディーヴァの血を得たとしても貴様らが死の呪縛から逃れる事はない」・・・と。

ジェームズ

ディーヴァに嫌われ、絶望の淵に追い込まれたジェームズは、その原因を全てシフ達の不完全さのせいにしてしまっている様子。
何ともタチの悪い八つ当たりです。
絶望は連鎖させず、自分の中だけで断ち切ってもらいたいものです。

さて、来週はフラれたソロモンのその後がメイン?!
えらいやつれようですが大丈夫なんでしょうか。
まぁ、全てを相手のために投げ出し、それでもフラれたとあっちゃ~、男としてのプライドもボロボロに違いないとは思いますが・・・。
ただ、ネイサンと共にいたのが気にかかります。
上手く利用されたあげく、昇天なんて事にならなければ良いんだけど・・・(´д`;)

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ビジュアルブックレット付、第31話~第34話収録の『BLOOD+』のDVD第9弾が登場!!
■BLOOD+(9) 8/23発売
BLOOD+(9)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/210-de3947f2

BLOOD+ #45 「手のひらを太陽に」
カイをナイスキャッチ~ハジ♪・・・ハジにしては気が利くじゃないですか~たまにはちゃんとカッコ良く演出してもらわないとね(汗;)(生まれ変わったジェイムズは・・・) ↓ ↓
BLOOD+ 第四十五話
今週は短めの感想になりました。その中で、やっぱり二人の最期には、涙が出ました(・_・、)。。。TBお世話になります!
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
第45話「手のひらを太陽に」
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
ジェイムズはいらない子。わざわざ復活して芸術的な感性もゲットしたのにディーヴァに嫌われたw芸術的なジェイムズの作戦によりモーゼスはカイに斬りかかる。生き残るためにカイを殺そうとするモーゼスが可哀想です
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
昼間だとカイ一人も倒せないモーゼス…。突っ込むところじゃないかもしれないけれど、いくらなんでも弱すぎるよなあ(^^; まあ、そんな時間帯をわざわざ狙ってきたところに、モーゼスの「本当はこんな事したくない」本心があったのでしょうね。 前回の記事で「モーゼス
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ カルマンの首元に死の印“ソーン”を見てし....
BLOOD+ Episode-45 『手のひらを太陽に』
恐ろしいほどBLでしたえ…っと、先週に引き続いて どうしちゃったのBLOOD+…!!モーゼスとカルマンが互いのこと想いすぎです。そして、今回の作画のヒドさといったらありません… ・゚・(つД`)・゚・※ネタバレあ
BLOOD+ 第45話感想~ジェイムズが狂いました~
BLOOD+ 第45話『手のひらを太陽に』の感想いきまーす。「もがき、のた打ち回りながら灰になるがいい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」ジェイムズ狂ってるwwww部屋の壁に変な絵飾ってあるし…おとなしいヤツほ
BLOOD+ 第45話
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」継ぎ接ぎのジェームズを見て「いらない」と宣うディーヴァ。お腹をなでながら言う「この子たちがいるから」には,もちろんアンシェルとネイサンもいらないという言外の意図が含まれているわけですね(苦笑)
BLOOD+ 第45話に思ふ。
カルマンとモーゼス、心中です・・・。美しく夕陽に燃えてしまった。思い出として心の中にい続けられる存在になれる核心ができたから。ってゆーか、彼らの関係が怪しすぎて仕方がなかったんですが。まぁどこでも言われてることだけどね。今回は特に感じましたよ。....
BLOOD+ 45話 「手のひらを太陽に」
BLOOD+ One Night Kissカルマン、モーゼス・・・・・・・(泣)いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達の未来...
BLOOD+ 第45話『手のひらを太陽に』感想
今回書くことは少ないのですが。。。哀しいけれどいい話でした。シフ……(T T)
BLOOD+ Episode-45 手のひらを太陽に
シフが手のひらを太陽に向けたら健康に悪いですよ、っということでついにシフもルルゥを残すだけとなりました。つまりこれでルルゥの死亡フラグは解除されたと受け取って構わないんでしょうかね?カルマンが死ぬのはタイムリミットだったとしても、モーゼスまで死ぬこと....
BLOOD+ 45話
手のひらを太陽に雷音ジン パームビーチ 2006-08-02売り上げランキング : 70おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんだ、なんでカイを殺すのか気になってたけど、ジェイムズが単にママのおっぱい吸えないで焼餅焼いただけじゃん。今までもこれからもずっ...
ブラットプラス45話感想
Episode-44「手のひらを太陽に」私が前回の別感想でカルマンとモーゼスは亡くなるんじゃないかと書いたのですが・・・。現実のものとなってしまいました・・・・。こんな予想した自分が恐いと思ったのは初めてです・・・恐怖を感じました・・・。それでは本編です・・・。
BLOOD Episode-45「手のひらを太陽に」
印(ソーン)が現れ、死を覚悟したカルマンを抱きしめ「死なせはしない!」と誓うモー
手のひらを太陽に
心配していたことが…こんなことになるなんて… 最近BLOOD+を見てない妹にモーゼスのこと話したら 「げげげのきたろうみたいな人?」って言われたのもショックだったけど… それはないよー(泣) ではでは45話。。 アバンではカルマンが見つからないという小夜。 そこへ
BLOOD+#45 さようならモーゼス&カルマン
ソロモンの眼鏡は・・まだ描いてません(・_・。φ(・_・)描く気はあるらしいですよ見つからないカルマン。ルルゥが泣きそう・・もう日が出てる。そこにモーゼスがやって来る。カイの命を奪いに。「死んでくれ」「手のひらを太陽に」「こんなの僕のジェームスじゃない、も...
「BLOOD+」45話「手のひらを太陽に」
<土曜日>”手のひらを太陽に透かして見れば・・”燃えちゃうよね、と思ってたら・・。本当にそうなってしまったので愕然。結局、カイを殺せば仲間を助けてやるというジェイムスの申し出は嘘でした。それにしても・・そんな事を持ちかけておきながら、わざわざ瀕死のカルマ
BLOOD+ 第45話
第45話「手のひらを太陽に」?「こんなの、いらないっ! 僕はチョコバニラじゃなくてストロベリーが良かったのに! これならカイの方が良かったな~」「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン! ・・・マ、ママに嫌われた。。。」ジェームズ、カイを逆恨み!そして、モーゼスを
BLOOD+ 45話 手のひらを太陽に
今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。
BLOOD+ 第45話
「手のひらを太陽に」なんでモーゼスまでっっ(泣)!!カルマンは覚悟していたけど、モーゼスまで一緒とは……。本当に鬱な気分です。ジェイムズに唆されたモーゼスは、もしかしてカルマンをもっと生きなが
BLOOD+ Episode-45「てのひらを太陽に」
モーゼスがカイに「死んでくれ」って。発言者:→宵里、→春女です。
BLOOD+ 45話 「手のひらを太陽に」
カルマン!モーゼス!・・・_| ̄|○先週に引き続き、今週もシフの儚さ全開。そしてとうとう、カルマンとモーゼスが(号泣)。今週だって先週と同じかそれ以上に切ない話だったのに、いまいち話に入り込めなかったのは作画の所為なのか、後半のBLっぽいシーンの所為なのか・
BLOOD+ 第45話『手のひらを太陽に』
モーゼスはジェームズの口車にのってカイを殺そうとしたが、カルマンがぼろぼろの体でカイを庇った。そしてカルマンがモーゼスを諭す。ジェームズは自分にとって一番大事なディーヴァに「もういらない、こんなことならカイをシュバリエにしたら良かった」と言われ
BLOOD+ 45「手のひらを太陽に」
ここのところ、お話がなかなか進展しないので油断してましたが、あのラストは思いがけず切なかったです。ルルゥやカイに希望を託し、夕陽にその身をさらしたモーゼスとカルマン。この健気な友情にちょっとうるっときました。でもある意味勝ち組な最期だったかも(笑)。....
BLOOD+#45「手のひらを太陽に」感想
シフ・ストーリーの完結、でしたねえ。残ったルルゥにはぜひ、沖縄の青い海を見てもらいたいと思いました。でも・・・モーゼス。君も残った命で生きていれば、できたことはあったかもしれないのに・・・。「手のひらを太陽に」培養液のジェイムズを見て、「いらない!」と..
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
BLOOD+(9)話も終盤・・先週に引き続き、シフたちの悲しい話となりました。ディーヴァに見捨てられた、ジェームズは、シフたちに八つ当たりで、ディーヴァのシュバリエになれば、助かるとうその情報で、モーゼスにカイを狙わせます。ジェームズは、冷静な判断力が失わ...
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
 (ノД`;)・゚・いやぁぁぁぁぁー! まさかの鬱展開です…。モーゼスとカルマンが共に逝ってしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン どうして心中する必要があったかなー。ルルゥにだけ残される者の気持ちを押し付けて、
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
今週死ぬのはカルマンだけかと思ってたのに、モーゼスまで一緒に心中… これでとうとうシフはルルゥだけになっちゃいました。
BLOOD+ 45話 「てのひらを太陽に」
あ”う”ううぅ…二人が死んじゃったよー!(泣二人の会話に涙してしまいました。なんでモーゼスまで死ぬ?と今になって疑問が湧いてきましたがwにしても、あと5話でちゃんと終わるのでしょうか?誰かがネ
Episode-45 手のひらを太陽に
来年の優秀脚本賞候補かwこんばんわ^^ シフのルルゥです!まずは見て下さいっ><小夜とアタシの『瞳』のクォリティーを・・!まぁ・・キャラクターデザインの方への恨みは消えないけど『シフ決断の時』後編、お楽しみ下さい!ディーヴァ「何コレ?!こんなの僕のジェイム
Episode-45 手のひらを太陽に、すると、手のひらだけが日焼けした。
昨日のタモリステーションでジンが雷音を歌っていた。ボーカルの通常の会話の声は、歌声のクリリンみたいな声とは違って、かなりハスキーであった。とまあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日の感想スタート。ランキングにご協力を
BLOOD+「手のひらを太陽に」
BLOOD+「手のひらを太陽に」です。「手のひらを太陽に」っていうと、夏休み期間なのでめざまし体操を思い浮かべてしまいますが、もっと深い意味合いがありそうです。登場キャラの整理に入った感のありますがどうでしょう。あらすじ:小夜の血を排除する...
BLOOD+45話~復讐のジェイムズ~
ケータイからコンバンワ。今回はうろ覚えモードでお届け(苦笑) 「カイ・・すまない・・死んでくれ」 夜中に鎌持った死神もといモーゼスキターッ!(?_?)何でカイ殺人指令(ジェイムズプロデュース)出てんだろ。まあ、 ディーヴァに要らないとか言われた 怒りの矛先がこち
BLOOD+45話[手のひらを太陽に]
ジェイムズの体は回復したが、ディーバには三行半と云える様な態度をとられた。ディーヴァは冷たいのう。
BLOOD+ 45話
モーゼスゥゥーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。カルマァーン 。・゚・(ノД`)・゚・。何で一緒に死ぬんだよモーゼスゥ。。。どこまでBL展開なんだよBLOOD~━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!何でしょう?先週から何
BLOOD+ 「手のひらを太陽に」
最後は緑色の炎に包まれて消えたカルマンとモーゼス。感動的な場面でした。
BLOOD+ 第45話
「ねぇ、聞いてよモーゼスぅ!」「ジェイムズがねぇ…イジワルするのぉ」「わかったよカルマン。ホラ、ボクのそばにおいで」……ちょっと悪ふざけしすぎたかなwww でも、そんな感じです。
【BLOOD+】第45話<手のひらを太陽に>
カイの前にいきなり現れたモーゼス。 「死んでくれ…カイ」と呟き刃を振るった。 ルルゥは、なぜモーゼスがカイを殺そうとするのかがわからない。 不安になるルルゥ…。 窓から放り出されたカイ…。 転落するところへハジがナイスキャッチ♪ 一命を取り留めます。 光の
BLOOD  第45話
 ・・・どこで方向性が変わったの? オレはツッコミいれながら記事書いてるけど、結
BLOOD+ 45話 手のひらを太陽に
↑モーゼス、カルマン共に逝くとは… 今回のBLOOD+45話の末吉的な見所は 「カルマン、モーゼス逝く」 でしょうかね… カルマンの死期が近い事をなんとかしたいと思うモーゼス そこに、シュバリエのジェームズが モーゼスに「カイを殺せ、そうすればお前たちを助
BLOOD+45話感想
ついにシフの2人が幕引き・・やっぱり悲しい結末しか待っていなかった彼らが、とても残念です。この調子でラストまでばんばん人が死んでいくのかな~、それは嫌だなでは感想です☆~BLOOD+45話「手のひらを太陽に」~
BLOOD+・第45話
「手のひらを太陽に」 行方をくらませたカルマン。だが、カイたちの懸命の捜索にもか
Episode45手のひらを太陽に
「マザコンジェームズの甘い誘惑に乗せられてカイを殺そうと小夜達のアパートに襲撃をかけるモーゼス。BLOOD+第45話手のひらを太陽に」「でも、モーゼスはカルマンを助ける為に」「手~のひらを太陽にすかして見れば、真っ赤に燃えてる僕の血潮~♪」「その歌はもう聞き飽..
(アニメ感想) BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割って....
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
モーゼスぅぅぅぅぅ、カルマンーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
手のひらを太陽に
ゴメ・・・。絶望だとか言って前屈みになったジェームズさんがミスターポポに見えたのは私だけ・・・・?頼むから半目で笑うなよ・・・。がっかりだよ。眉毛がハの字で本気で笑っちゃう(ぷ)
BLOOD+(8/19)
もう、終盤なのにイマイチ盛り上がりがかけるような気がしますです・・・。妄想感想いきます。
BLOOD+ #45
第45話 「手のひらを太陽に」今回はリアルタイムで見られなかったため、一日遅れで更新です(汗ううっ…今回は涙なしでは語れません…。いや、よく見ると最後のモーゼスとカルマンのやり取りが怪しすぎるとか、でも私的には充分おいしかったよとか、カルマンってこんな乙女
BLOOD+感想 第45話「太陽を手のひらに」
思いがけず新羅の社長が友情出演なさった今週の血+。今週の作画はキレイだったりボロボロだったり激しかったなぁーなんて思いながら感想ポツポツ逝ってみます 
BLOOD+第45話「手のひらを太陽に」
カルマン!! モーゼスまで・・・何でこんな展開にっ!(涙) そしてジェイムズはママに捨てられました(苦笑)あいかわらず長い感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by
『BLOOD+』#45
「手のひらを太陽に」 カイに「死んでくれ」と襲い掛かるモーゼス。どういうこと?は
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
昨日は、珍しく仕事が終わってから<スーパーマン リターンズ>を観に行ってたから<BLOOD+>を見るのが今日になっちゃったわ。 ちなみに、<スーパーマン リターンズ>σ(o^_^o)的には大満足できる作品になってたよ鍊 さて、カルマンが見つからず消沈する
BLOOD+ 45 手のひらを太陽に
なんかさぁ・・・話の作りが適当、つうか雑だな。
BLOOD+「episode45 手のひらを太陽に」
今週も王子が出なかったーテンション上がらなーい!!と、思ったら、来週の予告!!王子、シャツはだけてますよ!!(〃д〃)きゃ~♪(ネイサンもだけど…(^ー^;A))燃え尽きた王子?!そういうの、
BLOOD+(手のひらを太陽に)
いや、イラストが前回好評だったのd(殴すいません、ただの自己満足です、今回は皆さんがとうに忘れているだろう髪が短かった頃の小夜です。っていうか今回からイラストブログとしての活動を本格的にしようかな、と。好きなキャラなどおりましたら是非是非コメントしてくだ
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-45「手のひらを太陽に」
モーゼスは大鎌を振り上げ、カイに「死んでくれ」と襲いかかる。
「BLOOD+」 Episode-45「手のひらを太陽に」
「 カイ 死んでくれ 」 ああぁぁぁ~!(><)
BLOOD+(45)
[アニメ BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」]吸血鬼ものの作品にこれほど似合わないタイトルが過去あっただろうか(笑)カルマンとモーゼスの、他者が立ち入ることを許さない友情物語が今日、完結。そしてカイとシフ
BLOOD+ 第45話
第45話は「手のひらを太陽に」。何か、今回は作画のひどさが特に気になるんですけど 変な顔!ディーヴァってばひどい女だね~ チョコバニラ(©玲蘭様)だってええやんかやはりジェームズの謎の行動は、「こんなんだったらカイをシュヴァリエにしとけばよかった!」と
【ジン】BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 テキスト感想【クリリン】
実況スレでBLOOD+第四期OPの歌詞見つけた。
BLOOD+ #45
モーゼスとカルマンの最期が描かれたお話でした。(;_;)アバンは、いきなりカイの命を狙うモーゼスから。ジェイムズにいろいろ吹き込まれたとはいえ、今までお世話になったカイを殺そ...

コメント

こんばんは。
初めまして。
ジャームズの画像に爆笑しました・・・いや、ほんとあれは衝撃的でしたけど!!!汗
怖っ!!!ってゆーくらい狂ってましたねぇ。彼の寿命はいかほどか・・・・・・・。
こんばんは☆
ティルミットさん、コメントありがとうございます&はじめまして♪

今回のジェームズはなかなかすごかったですね。
悲しい雰囲気が漂う中、あのシーンだけは別物でした。
ジェームズがググンって迫ってきたシーンはマジ強烈で、あまりの顔力に思わずのけぞってしまいましたよ~。
真面目な奴ほど一旦壊れると手に負えない・・・というのを体現しまくりなジェームズ。
本当に困ったお人です。

>彼の寿命はいかほどか

シフの不完全な肉体で復活したジェームズには、もはや永遠の時を生きる事は敵わない。。。
寿命までコントロールされながら生きるなんて悲しすぎ。
彼が完全に狂ってしまうのも時間の問題か?!
それにしてもジェームズがあの時死ななかった意図がよく分かりません。
彼には、まだまだ重要な役割が残されているという事なんでしょうかねぇ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

