スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。
「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」
「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの手であなたの明日を奪いましょう」

・・・と、まぁ予想どおりの展開ではありましたが、これで明るいラストはあり得ないのかと思うと、少々もの悲しい感じがします。
過去の記憶と重なり、涙する小夜。

小夜

「お前と一緒に新しいOMOROを作っていきたいんだ」
・・・そう語ったカイのさり気ない告白も小夜の気持ちを、より一層悲しくさせるばかり。
合い鍵を渡して告るという、せっかくのカイの見せ場も、う~ん・・・こりゃダメだぁ~(´д`;)・・・って感じ。。。
真央姉様の努力も水の泡となって消えてゆきました。
何だか、全てが暗い方向に向かっているような・・・。
まぁ、目標がディーヴァを殺し、その後、秘密の約束の実行じゃあ、明るくなるはずもないですが・・・。
う~ん、とてつもなく重い作品です。。。

んで、サンクフレシュ&アメリカったら、またまたとんでもない事を・・・。
D塩基を含んだ食品を世界中にばらまき、ディーヴァの歌と姿で翼手化を促がし、それをコープスコーズで解決・・・って、何とも手の込んだ自作自演です。
しかし、ヴァン・アルジャーノが登場したのにキャンディーが登場しないなんて、許される事じゃありません(*`д´)b

そして、ソロモン。
「小夜・・・君なくして、このボクにどう生きろと言うんですか」
・・・と、独りながらにクサい台詞の彼。。。
ネイサンに連れられ、ディーヴァのもとにやって来たソロモン。
「気分はどう?・・・ボクの子供達」と、ディーヴァ。
えぇっ、もう子供生まれたのぉΣ(゚Д゚;)?!・・・と思ったら、よく見たら繭じゃね~か、コラ。
小夜にフラれ、ディーヴァ側に戻るのかと思われたソロモンですが、全然違ってました。
ディーヴァを殺そうとした彼。
しかし、カウンターをくらって足腰立たないほどにボロボロにされてしまい・・・・・

ボロボロ王子

足も折れてるようだし、体中の血液もほとんど流れ出てしまい、その上、頭をグリグリ踏みつけられ、めちゃくちゃかわいそうなソロモン。
しかし、ディーヴァ側に靡かなかった事だけは、本当に感心です。
・・・というか、彼がフラれてまでも小夜にぞっこん(死語?)なとこが、これまた素晴らしい。
小夜がうらやましいよぉ~(*´Д`)

それにしても、ディーヴァ強すぎ。
ソロモンが手も足も出ないなんて・・・。
ソロモンに敵わない小夜が殺せる相手じゃないな。
・・・・・じゃあ、あと数回でどうやって終わるんだよぉ~~~っ!!!(・・・って、独りツッコミ♪)

で、次週予告。
ソロモンが語ってる・・・。
何だか、とてつもなくヤバい予感。
あぁ、頼むからソロモンだけは殺さないであげてぇぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

▽メタリックジャケット仕様&ビジュアルブックレッ付、ト第35話~第38話収録の『BLOOD+』のDVD第10弾が登場!!
■BLOOD+(10) 9/27発売
BLOOD+(10)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/214-9facffb6

BLOOD+ 46話
BLOOD+46話「憐れソロモン」の巻(違)つーか、今回の絵やばくね??やばいよね????最終回目前にしてやる気ない??????(゚∇゚|||)
ブラットプラス46感想。
Episode-45「明日天気になぁれ」ついに遠い昔にハジジと約束した内容が明らかになりました・・・。17話からしてたぶんそんな約束だろうなぁ・・・。と思ったら予想通りでした。それでは本編感想です。遠い昔――――。動物園での悲劇が起きた直後、ハジジと小夜は列車に
BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ
ライス(っぽいひと)とラムズフェルド(っぽいひと)がアルジャーノとアンシェルと会談。合衆国(っぽい国には)には敵が必要だ(と考える人が多い)から、敵(主にイスラム)を作り出すことを国家自体が行う。いくらなんでもこれは反米を意識させすぎる演出ではないだろうか?...
BLOOD+ 第46話
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」翼手とCorpse Corpsによるマッチ・ポンプによる世界征服計画。
BLOOD+ 第46話
第46話「あした天気になあれ」?デヴィのスーツ姿です!!!退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ジョエルも喜んでいます!・・・と、喜んでばかりもいられない。ブルックリンでSZN患者が暴動!?SZN(突発性獣化変異症候群)、つまり翼手化した人のこ
BLOOD+ 「あした天気になあれ」
昼日中なのにブラインドから透ける日差しを背に憂いるソロモン。いい男は失恋中でも絵になるわね♪
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
第46話「あした天気になあれ」
BLOOD+ 第四十六話
じょ、じょ、ジョエルです!! そして、不死身のデヴィットさん復活っ\(^O^)/ 双子の繭も外に出され、ソロモンは無茶苦茶に。それぞれに、明日はあるのか?! TB、お世話になります~☆
BLOOD+ 第46話
「あした天気になあれ」ソロモン、愛に殉じるんだね!小夜に振られてすっかり憔悴してしまった元に、ディーヴァの子供に会いたくないかってネイサンが誘いにやってきて、どうするつもりだろうと思ったソロモンです
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
何故か知りませんが今更アイキャッチが変わりました。終盤の「私を殺して」を無視したとして……展開としてはハジ×小夜になったのでしょうか。ただ今回はカイ×小夜がメインになっているのでそちらも気になる。ただ
BLOOD Episode-46「あした天気になあれ」
ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモ
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第46話 「あした天気になあれ」
今まで散々あやふやにして来たこのセリフですが、46話にして遂に小夜が言ってくれましたね。バレバレすぎてちっともワクワクしませんでしたがwwwwwそして先週のカルマンとモーゼスの死が無かったことにされたかのような日常パートのオンパレード。中盤は空気的な存在
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜今回は、ラストへ向けての転機となる重要なエピソードではなかったでしょうか。とりあえずディーヴァ側の最終計画がハッキリしましたね。サンクフレシュの食品(翼手の血を覚醒させる薬入り)を全世界にばら撒き、ディーヴァの歌声に....
BLOOD+ 46話
あした天気になあれBLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 by G-Tools雷音の歌詞がわからないという方はこちら殆ど日本語ですよ。(笑)今回判明した全人類翼手化計画も予想の範囲内で正直『まあこんなもんか』。もう考察して追うべき謎も何もヘッタ....
BLOOD+・第46話
「あした天気になあれ」 ハジの翼手としての姿を目にした小夜。あのような姿になった
BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」
ハジと小夜の約束
BLOOD+ 第46話に思ふ。
本当にあと4話で終わるんですか・・・。いつになったらディーバとの決戦になるんですか・・・。ディーバの腹から子供が取り出されたということで、生まれるのは時間の問題。まぁ生まれる前に小夜が片付けるんでしょうけどね。更にディーバの生中継前にすべてを終わら...
BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」
今日は久し振りに大学の友達とお買い物に行ってきました☆…ま、私は彼女の足代わりだったんですが(爆)んでも秋服&ジーンズが買えた(写メ日記参照)し、その他にもいろいろと散財してきた(笑)ので楽しかったさーvv私好
BLOOD+#46嗚呼、哀れソロモン
ソロモンのソの字もありませんよ、いつもの公式メール。予告では散々アンニュイなソロモン王子を露出していたのに。今日の目玉は、小夜とハジの約束が明らかになる事らしいですよ。どうやら、メールでは小夜とカイのカップリングが強調されています。(" ̄д ̄)けっ!ソ
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」
やっぱりソロモンは腑抜けになってしまっていました。「小夜がいないと私はどうすれば~」はて?なんでソロモンは小夜のことが好きなんだっけ?ってゆうか、小夜ってそんな魅力的かぁ?「あなたのために私は存
BLOOD+#46「あした天気になあれ」感想
「馬鹿なシュヴァリエだ・・・!」ああー、このヘタレ王子を何とかしてやってーーー!!!こうなったからには、一矢報いて小夜の役に立ってその命を捧げて欲しいものです!「あした、天気になあれ」回想・・・動物園を出たばかりのハジと小夜。ハジが翼手の姿になってしま..
BLOOD+ 「あした天気になあれ」
小夜の過の日のハジとの約束。「全てが済んだら、ハジの手で殺して欲しい」と。それだと、最後に残るハジはどうなる。
BLOOD+ 第46話感想~ソロモンが踏まれてます~
BLOOD+ 第46話『あした天気になあれ』の感想いきまーす。「バカに付ける薬はないんだから」ソロモン頭ぐりぐり踏まれてるよ…(´Д`;)返り討ちにあってボロボロにされた上に、ディーヴァに頭まで踏みつけら
BLOOD+ Epi46
血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが……今日は"NYの休日"のようですね。ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。あらすじ……..
BLOOD+ 感想。
今までアニメを見てきて、どちらかというと声優さんにハマるタイプだったので、「○○さんが演じているこのキャラが好き」って感じだったんだけど、こんなにキャラ萌えしたのは初めてかもしれない。それも、私を時々どん底まで鬱らせるこのアニメで。そんな感じでソロモ....
BLOOD+第46話~誰がなんと言おうとハジ小夜なんだッ!~
今回は、ネット喫茶から気合入れてお送り!恒例のハジのイラストも、背景を夜景にしてちょっとおめかし(笑)です☆写メ画像なんでぼやけてますが。 カイ小夜風味の今回も何のその、ハジ小夜に焦点を当てて感想いきますよっ! 冒頭からハジと小夜の過去シーン! 「ハジ」
BLOOD+ #46
第46話「あした天気になあれ」あのー、とりあえず買い物して間をつなぐの、いい加減にやめてもらえませんか…。というか残り5話でこんな事してて本当に終わるのかと小一時間。先週の衝撃からこちとらまだ立ち直ってないんじゃボケ!…で。真央の計らいによって買い物に出る
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
「あんた小夜に告ったの?」 そう単刀直入に訊く真央が最高でした(笑)。今回の真央は、冒頭からかなり飛ばしていてよかったです。カイ×小夜を買い物にいかせたり、ハジを強制労働させたり。そんなハジの姿はまさに「下僕」でした(笑)。あと、思わず敬語を使ってしまう小
BLOOD+ 46「あした天気になあれ」
「ハジ、約束して欲しい事があるの。私がすべてを終わらせたら…あなたの手で私を殺して」小夜としては翼手の存在そのものが罪…みたいな捉え方なんでしょうかね。やっぱりハジとの約束は「私を殺して」でした。辛い約束を了承してくれたハジに対しても涙。そしてカイの....
BLOOD+ 第46話
「私にこんなことをさせて、 生きて日本に帰れると思っているのですか?」
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
 ※27日午前零時加筆修正。 カイのプロポーズキタ━(゚∀゚*)━! 真央にお膳立てされてやっとこさ重い腰をあげたカイ。いきなりのプロポーズでした(*´艸`*) まぁ、まだ恋愛対象ってよりは家族としてって意味
今週のBLOOD+ 「あした天気になあれ」
戦闘もなく、ラストに向けての助走といった感じの今回。ディーヴァ側の目論見と、サヤとハジの約束の全貌が明かされます。見どころはソロモンのボロ雑巾。
BLOOD+「episode46 あした天気になあれ」
ソーローモーン!!ハートブレイクな彼に、いつも以上に萌え(≧∇≦)bムードがでています。「サヤがいなくて、どうして生きていけるだろう。」虚ろな顔に色気を感じます。ディーヴァの子供は帝王切開でア
BLOOD  第46話
 予想通りだったが、ついに小夜とハジの約束が判明。
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
いろいろ水面下では動いているんだけど、本当にちゃんと来月で終わるのか不安です。てゆか、今週作画がぐだぐだじゃなかったですか?顔じゃなくて人体の関節とかがへたーれなカイへの謝花お嬢様の優しい気遣いで二人でショッピングデートに出かけましたが、動物園での一件を
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
BLOOD+(10)あと一ヶ月とちょっとだというのに、緊迫感がない展開の今週。一件、平和でした。小夜側は。真央様は、小夜とハジの様子から、カイに勝ち目が無いと思いきっかけを作るために、わざとカイの買い物に小夜をつき合わせ、ハジは、家の雑用をさせてこき使いま....
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 感想
ソロモン「小夜・・・君無くして、この僕
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」
や~~~~~っと!小夜がハジと昔に交わした約束が明らかになりましたね。まぁほぼ予想通りでしたが。やっぱり「私を殺して」でしたか。これ、そんなに引っぱる必要あったんですかね?wでもハジは本当に小夜を殺
BLOOD+46話感想
なんかもうどう感想していいのか分かんない話ですね・・。残り5話でデートって・・ディーバ側が滅茶苦茶動いてるだけに、突っ込まずにはいられません。ってか「私が先に倒れるか・・」とか言わないでよ。本当にそうなりそうで嫌ですよ、こっちとしては。では感想し...
BLOOD+46話「あした天気になあれ」
ハジ<小夜<真央なので、ハジは当然軽く真央にあしらわれるのだ。
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ネイサンに付き添われ、ディーヴァの前に現....
BLOOD+ 第46話
サブタイトル「あした天気になあれ」  明らかになったデルタ計画の全容に愕然とするデヴィッドたち。  子供たちを産み終えたディーヴァの元に、ソロモンが訪れるが...
BLOOD+ 46話 あした天気になあれ
↑ハジは今回パシリにされていました(汗) 今回のBLOOD+46話の末吉的な見所は 「ハジ!パシリにされる!!!」 でしょうかね まおが、カイと小夜の関係を良くしようと 2人で買い物に行かせるのだが、 やはりハジが小夜の後をついていく!!! そんなカイと小夜の仲を壊
【BLOOD+】第46話<あした天気になあれ>
※ご注意※今回、おちゃらけ多いです…。 冒頭、ハジと小夜の約束の話から始まる。 ハジと小夜の二人を見て、真央が一計を案じる。 カイに買い物を命じて、小夜に後を追わせることで、 二人っきりの時間を過ごさせるつもりだった。 小夜についてこようとするハジをひき
BLOOD+ 第46話
 BLOOD+第46話「あした天気になあれ」です。カルマン×モーゼスで悶えている場合ではありません。やはりソロモンです。  列車に乗っている小夜とハジ。どうやら過去の記憶のようです。動物園の惨劇のすぐ後ぐらいかも知れません。そしてまた例の「全てが終わったら・・・
あした天気になあれ
「小夜・・・君なくして僕にどう生きろと言うんですか」
BLOOD+(8/26)
真央さま、気が効きすぎですよ。そしてハジをコキ使いすぎ(笑)でもルルゥは可愛いよね。妄想感想いきます。
BLOOD+ あした天気になあれ
『しっかりやれよ、ハジ。』 『わかりました。』 と電球を換えながらルルゥに言われているハジ。 そんなハジに萌えた今回のBLOOD+。 しかし、今回書くべき事はこんな事ではない!(笑) 色んな事実が明かされていましたね~。(^ー^) でも、そんな事実にいくまえに
あした天気になあれ
Episode-46「あした天気になあれ」脚本:森田繁 絵コンテ:神楽坂時市 演出:立仙裕俊 作画監督:阿部恵美子・松井誠ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えた彼は、ディーヴァに斬り掛かる。一方、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジ
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
( ;^ω^)あれ?アイキャッチが変わってる・・・アイキャッチを変えるくらいならOP曲を今すぐ変更してくれよ(´Д`;)アレが日本語なんだとは未だに理解できん・・・○| ̄|_
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 感想
 今回ディーヴァが出産してましたが、結構以外でした。あんなにあっさり出産の話が終わるとは。これで、ディーヴァが死んで子供が残るっていう展開にでもなるんでしょうかね。
Episode46あした天気になあれ
「小夜にフラれ憔悴しきった優男とは呼ばせないソロモンに囁くカマ男ネイサン。その頃、小夜とカイは街中にお買い物へ…。BLOOD+第46話あした天気になあれ」「デヴィットさんも無事に退院しジュリアさんも戻ってきて一安心」「無敵超人デヴィットさんにしては少し入院しす..
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回は、フェロモンさんのふられても「好きだっ!」とする気持ちを描いていましたね。とりあえず、シフのイベントは終了。今回、いたってすずし顔だったルルゥについては、お涙が足らないところで死んで....
BLOOD+ 46話
先週の悲しみはどこへ?普通に馴染んじゃってるルルゥが妙に悲しかったりw
BLOOD+46話「明日天気になあれ」
いきなり汽車のシーン。しかも最初の約束がこんな公の場で為されていたとは。それにしても、この2人をこうも悲劇に突っ走らせているのは、他でもない人間の所為なんだなと改めて思った。
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
真央>ハジ!?真央に買い物を頼まれたカイと小夜ですけど、真央に捕まった時のハジの表情がなんか切なかったですよw小夜に助けを求めるハジが…ノ(´д`*) ハジ可哀相ですよ(´Д⊂グスン
BLOOD+ 46話 「明日天気になあれ」
ハジと小夜の「約束」がとうとう明らかになったわけですが・・・やっぱりねorz。良くも悪くも予想通りの「約束」だったか。始まりと終わりのハジ小夜にはハジ小夜好きとして素直に萌えました(笑)。でも途中のハジの顔が(-_-;)。そんな顔でハジ小夜じゃ嬉しさも半減よ~(泣
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」
デヴィッドさん復活っ! そして“約束”の内容も明らかに・・それにソロモンが――!!(涙)感想は続きからどうぞっ!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
BLOOD+第46話 「あした天気になあれ」
なんかもう…なんかもう…あーあって感じ…以前から、うちはカイファンに向かないブログではあったけれど、もはや小夜ファンにも向かないブログになっちゃってるなぁ。王子ほどじゃないかもしれないけど、柚木も最近ではやさぐれてますんで、ご注意を。
BLOOD+第46話「母は強し」
人は、何か守るべき者を持って初めて真の強さを発揮する!リホコは渡さない!私が守る!あ、番組違いましたか。笑。ともあれ、メルヘングロテクスな揺りかごを「んしょんしょ」と言わんばかりにひょこひょこ運んでその場を退場していく歌姫の最強ぶりと体の割りに大きいカゴ
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
ソロモン「小夜、君なくしてこの僕にどう生きろというんですか」とすっかりご傷心の様子。お留守番のハジ小夜とカイは買い物ですが、ハジは真央に引き止められ、ついていけません。ハジとっても淋しげな表情したよ!良い
天気は大荒れ
■アニメ的BLACK LAGOON The Second Barrage第2期決定!あるとは思っていましたが・BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」ソロモンはディーヴァを倒そうとするが逆に動けなくなるほどやられる羽目にソロモン死ぬなー今度のディーヴァ側の作戦によると2億人の適性者が翼手に
BLOOD+ 第46話『あした天気になあれ』感想
やっぱり小夜とハジの約束はアレだったようで…。
BLOOD+ 46話 あした天気になあれ
シンクロニシティとは事象の生起を決定する
46話 あした天気になあれ
BLOODひさびさにキタこれヘ(゚∀゚ヘ) 突っ込みどころ満載にテンション上がるわ~~~~wwwww 無駄に長い今週のBLOOD感想でーす。
BLOOD+感想 第46話「あした天気になあれ」
今週は真央姐さんがかなりJGでしたそして今週のハジジは空気じゃなかった(笑)。そういえば今頃になってアイキャッチが変ってましたね。個人的には前のヤツ気にいってたんで、ちょっと寂しいです。
BLOOD+「あした天気になあれ」
BLOOD+「あした天気になあれ」です。パソコン録画に失敗したので、あらすじは他の良心的blogの皆様方にお任せするとして、感想だけで行きます。でも、どうしてこの末期にCMアイキャッチが変わった?刃物に対してのクレームか?感想:いつの間にか、デ...
BLOOD+ Episode-46 『あした天気になあれ』
他所のブログ様とかぶるとは思いますが、金髪の彼の台詞を感想の冒頭に頂きます…!「君なくして、この僕にどう生きろと言うんですか…。」失恋に打ちひしがれるソロモンにトキめいた私は、やっぱりソロモンスキー
『BLOOD+』#46
「あした天気になあれ」 過去の惨劇後、小夜とハジが旅してるシーンから始まりました
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
そろそろ最終回だな~”ディーヴァ”サイドは”ソロモン”がぼっこぼこになり、”ネイサン”のマジ声に…”小夜”サイドは、実はすべてが終わったら”小夜”は”ハジ”に殺してほしいと頼んでいたりとか、”真央”が”カイ”と”小夜”の関係を少しでも進展させようと思....
(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+(10)約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪れま....
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-46「あした天気になあれ」
いろいろ起こりました
「BLOOD+」Episode-46「あした天気になあれ」
「 私がすべてを終わらせたら… 」 みんなで沖縄に帰ろうよ~!
BLOOD+ 第46話
第46話は「あした天気になあれ」。小夜&ハジ主従の親密な様子を見て、真央様はカイにチャンスをやろうとわざと2人に買い物を頼みます。姐御肌の真央様らしいですね。ハジの泣きそうな顔が笑えた 電球交換にお風呂掃除 ルルゥが「頑張れよ、ハジ~」「あたいも手伝うから
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
いきなりソロモン王子の登場!! これって小夜に振られてから何日経過しているのかしら? ソロモンったら何日落ち込んだままの状態なのかめっちゃ気になったりして。(笑) そこへネイサンいきなりの登場囹 しっかりソロモンの居場所は把握されていたのね。 って
BLOOD+ #46
過去に小夜とハジの間に交わされた約束。そして、カイとの新たな約束。全てが終わった後、小夜はどちらを選択することになるのでしょうか。以前から予想はしていましたが、過去に小夜...

コメント

こんばんは!
前回TBいただいたので今回お邪魔させてもらいました☆
ありがとうございました~!!
ほんと、最終回まで話進むんですかね!!?もーちょっとのばしてくれてもいいかも・・・なんて思ってみたりします(爆)
こんばんは☆
ティルミットさん、再びコメント&TBありがとうございます♪

>ほんと、最終回まで話進むんですかね

・・・ですよね~!
何だかんだで、もう46話。
絶対に未消化なままでで終わりそうな予感・・・。
ディーヴァのシュヴアリエも、逝ったのカールだけだし、後の方々はピンピンしてて(ソロモン除く)、ディーヴァはめちゃめちゃ強いし、小夜がどうがんばったところで倒せそうもありません。
んで、ついに次世代まで登場しちゃって、こりゃもう『BLOOD++』に続く・・・としか考えようがないのですが。。。
う~ん、果たしてどんなクライマックスをむかえるんでしょうかね~。
と~っても心配です(´д`;)
最終決戦大丈夫?
>ソロモンに敵わない小夜が殺せる相手じゃないな
ホントそうですよね!!ていうかディーヴァ側と小夜側の力の差が大きすぎ!!どうやって倒すんだ。。。
まぁ人間とシュヴァリエという差もありますが、それにしても小夜は弱い・・・。きっと弱くはないのだけれど、ディーヴァ側が強いからそう思ってしまうんでしょうね^^;シュヴァリエすらろくに倒せない小夜がどうやってディーヴァを倒せると言うのでしょうか・・・。ちゃんとした脚本?にしないと、かなりムリな展開になる気もします。。

ソロモン。。。死なないでほしいですよね!!来週も気になります!!
どう考えても大丈夫ではなさそうですw
萌さん、コメントありがとうございます♪

>ちゃんとした脚本?にしないと、かなりムリな展開になる気もします

そうですね・・・。
まともに考えると、あと4回(?)で全てが解決するとは、とても思えません。
次回でソロモンとジェームズが相打ちになって逝きそうな気配はしますが、残りのアンシェル、ネイサン、ディーヴァの3強はまだピンピンしてますしね。
・・・というか、ソロモン死んじゃ嫌だぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
何もかも投げ出しての告白で小夜にフラれたあげく、それでも小夜のためにディーヴァを殺そうとしてボコられ、んで次回は小夜から優しい言葉の1つもなく昇天なんて事になったら、マジで泣きますよ?!
そんなのかわいそすぎ!!

・・・って、あれ?・・・話がいつの間にかソロモン中心に。。。
そうそう、脚本についてでした。
私の予想では、ディーヴァの子供達を主人公にした続編が新たに登場するのでは?!・・・な~んて思ったりしているのですが、どうでしょう。。。
できれば、この予想は外れてくれるとありがたいのですが・・・。
ラストエピソードで、ちゃんとした決着が見られる方が『BLOOD+』単体としての価値は数段上がるような気がします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。