

ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・」&「その アクアを守る者よ・・・」

今回は、最近よくある2本立て。
何気に両方とも暁さんがメインだったような・・・。

まずAパート。
階段の間の秘密の入り口を通り越え、パラレルワールドに迷い込んでしまったアリア社長。
そこは♂♀が正反対な世界。
少年になってしまった灯里。。。
もみあげも短くカットされ、声も少年っぽくなり、ユニフォームもワンピースじゃなくなってるじゃないですか!!
・・・でも、かわいい♪
藍華ちゃんと、アリスちゃんも少年に。
そして・・・・・

ついに暁さんの♀ヴァージョン登場!!!

♀暁

キモいんじゃないかと思っていましたが、けっこうかわいくてビックリ☆
・・・でも、その声は少々厳しいか・・・?!
アリア社長のビビリ具合が、とても面白かったです。

元の世界へ戻ろうと、再び階段の秘密の入り口にトライするアリア社長。
しかし、そこをアリシアさん、晃さん、アテナさんの3大ウンディーネに見つかってしまい・・・。
う~ん、一番女性っぽいアリシアさんが少年になってしまった姿は、ちょっとショックを受けたような受けないような。。。

・・・で、一番マジショックだったのがウッディさんの♀姿。
はっきり言って、キモ・・・・・(あ
ウッディさんの“たかいたか~い”で空から落とされたアリア社長は、元の世界へ戻る事に成功。
うん、やっぱアリシアさんは女性の方がう~んと良いですねっ。

私も自分が男性だったら・・・な~んて考えた事はありますが、ちょっと想像つかないです。
でも、今は女性も強い時代だから、そんなに大差ないのかな??
しかしながら、戦国時代とか、戦時中に生まれるんだったら、やっぱ女性の方が良いかも・・・( ̄∇ ̄;)

Bパートは、お兄さんによって暁さんの過去(の恥?)が、灯里とアリシアさんにバレてしまうお話。
少年時代のお兄さん、ちょこっと格好良いかも。
お母さんも、暁さんの事をちゃんと“人造人間”として捉えているとこがナイス♪

でも、まぁ小さい頃の恥っていうのは大人になってからバラされると恥ずかしいものですよね。
私にもいくつかありますけど・・・。
絶~っ対にバラされたくないです(´▽`;)

▽第9話~第11話を収録した大人気未来形ヒーリングストーリー、待望の2ndシーズン『ARIA The NATURAL』のDVD第4弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.4 10/25発売
ARIA The NATURAL Navigation.4


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/216-23e46ef5

ARIA The NATURAL 22話
'''え~今回はネタづくしの2本立てでしたの~w d(>∀・)'''いや~面白かった、たまにはこういうのもエエの~=== まずAパートの話はアリア社長が見るパラレルワ~ルド!!! ヽ(・∀・)ノ ==={{{灯里がこの世界とは違う『パラレルワールド』
ARIA The NATURAL 第22話『その フシギワールドで・・・/その AQUAを守るものよ・・・』
ARIA The NATURAL 第22話です^^今回は2本立てみたいですね・・・お話のメインはARIA社長と、アカツキ君でした。前半のお話がとても面白かったので、今回はそちらを中心に。まずは前編から。その 
ARIA The NATURAL 。。。。 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」。。。。 ケットシーの関係した話が2回続いた後は、2本立ての巻
アリア社長 居心地良さそうですね。 2本立て その?「その ふしぎワールドで…」見ながら書いてる一行目。。。。まさか、夢落ちネタ・・・・?頭をぶつけて気絶したアリア社長の夢って 結末だったりして。。。。ところが 灯里ちゃんが 練習に行こうとした....
ARIA The NATURAL 第22話
第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 「もしも私がウ...
ARIA The NATURAL 第22話
       ふ~む、今期は2本立てが多いですな~。     「その ふしぎワールドで・・・」  パラレルワールド・・・例えば、ヒーローだったり、 例えば、スターだったり・・・そんな世界が存在するんだ。 そうアリア社長に語る灯里。  本....
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守るものよ…」
今回は二本立て。初っぱなでさ、今まで全然意識してなかったので自然に感じていたのですが、凄く不自然なことに気付いたわけですよ……アリア社長は人間の言葉を理解できるのか!まあ今までも理解していたようなそぶりを
+ARIA The NATURAL【22】+
第22話「その ふしぎワールドで・・・」 ってことでパラレルワールド話ですwOPがなんかいつもと違う! そして・・・アリア社長が紛れ込んじゃった世界は・・・ 性別逆転の世界! 灯里くんかっこい~wアリスくんもかっこ可愛い~☆藍華くんも男前!
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで・・・」「その アクアを守る者よ・・・」
やつらは男なんだ・・・男なんだよ・・・ 見た目に騙されてはだめだ・・・ でも・・・・でも・・・
ARIA NATURAL・第22回
「その ふしぎワールドで…」 パラレルワールドについて思いを馳せる灯里。そんな話
ARIA the NATURAL 第22話を見て寸評
 今回は…あばばばば!Aパートのインパクトが強すぎて、夜中なのに声を出して笑い転げてしまったではないか! 特にサイコーなマッチングだったのが暁さんね!外見は可愛くなってる(ポニーが全く違和感がない)のに声がそのままとは…女性陣の男性化に比べて明らかに不利
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」 「その アクアを守る者よ…」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・」「その アクアを守るものよ・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回、二本立て。でも、今までの二本立てとは少し違った、笑いを取りに来ている(?)感じのものでした。冒頭からパラレルワールドの話しがでていたので、もう充分パレレルしてるじゃん、と....
ARIA The NATURAL 第22話
ARIA The NATURAL第22話。 暁が大きなウェイトをしめたお話(?)2本立て。 オープニングの歌、ユーフォリアなんだけどいつもと違いましたね。2番なんでしょうか?
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 アリア社長の冒険?アリア社長は勇者?
ARIA The NATURAL 第22話
第1話以来の感想になります。なんと約4.5ヶ月ぶりいや見てなかったわけではなく、第1話の感想にも書いたとおり、まったりと見ていたんですよ。感想を書くほどでないわけでなく、あえて感想を書いていないだけだったりみたいな感じだったり・・・ってなんですかそれ。第1期の
ARIA The NATURAL #22 その ふしぎワールドで…&その アクアを守る者よ… は...
・・・・・・・・・(^^;■あらすじ【そのふしぎワールドで…】もしもの世界……パラレルワールドを夢見ていた社長。『もしかしたら、あの階段の間に秘密の入り口があったりするかも知れませんよ?』という灯里の言葉を真に受け、顔の幅より狭い階段の段と段の間を通り抜
ARIA The NATURAL 「その ふしぎワールドで・・・」「その アクアを守るものよ・・・」
色々と面白かったッス
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
きわめて肩の力の抜けた2本立て。そのいかにも“番外編”な感じが楽しかったですね。ベットの上で寝転がりながら、リラックスして観るには最適の内容でした(^^) まずはAパート。アリア社長が迷い込んでしまったパラレルワールド。するとそこでは…という話。 この話は
ARIATheNATURAL第22話「そのふしぎワールドで…/そのアクアを守...
前二回はとても頭がとろけそうな話でしたが、今回はどんな話なんでしょうか・・・【6/23発売新作CD】TVアニメ「ARIATheNATURAL」DramaCDI《初回盤》<2006/6/23>「そのふしぎワールドで…」パラレルワールドに行ってしまったら??って話。男と女が入れ替わってます。っ...
ARIA The NATURAL「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
ARIA The NATURAL「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」です。ということで、今回も二本立てですね。ARIAも長く続いているので、いつものほんわかストーリーからちょっとずれた話も、普通に組み込めるようになってきました。でも、そろそろ...
ARIA The NATURAL 第二十二話
「その 不思議ワールドで…」  灯里にもしかしたらアリア社長がヒーローのパラレル
ARIA The NATURAL 追記21
= 第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」 ='''2話構成キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!'''[[attached(1)]]前半パート。「アリア社長は、パラレルワールドって知ってますか?」お、またまた不思議系ですか?「
・ARIA The NATURAL #22 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 感想
・「その ふしぎワールドで…」 アリア社長が歌手になる世界もあるかもしれないけど、どんな良い歌詞の歌であろうとも人には伝わらなさそうな。そこはともかく、性別入れ替えの話。男の人がウンディー
ARIA The NATURAL 22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
 今日も2本立て
ARIA The NATURAL 第22話
アリア社長が相当楽しかったー声出して笑ってしまった(^.^)
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・/その アクアを守る者よ・・・」
脚本/絵コンテ/演出:平池芳正 作画監督:上田幸一郎/谷川亮介 作監協力:海堂ひろゆき/伊東克修----平池芳正さん、一人で3つも担当するなんて頑張ってますね。今の肩書きは監督でしょ、絵コンテや演出やるのなら分かりますが、脚本もやってたのには驚き。アニメで脚本を
ARIA The NATURAL 第22話 前半・後半
※後半の記事の内容を追加しました。 ~アニメ ARIA The NATURAL 第22話 前半 『その ふしぎワールドで…』 について~ 【 アリア社長の憂鬱 ~不思議世界へようこそ~ 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん?     もしも、今と違う自分だ
ARIA The NATURAL 第22話「その 不思議ワールドで…」「その アクアを者よ…」
ARIA The NATURAL 第22話は「その 不思議ワールドで…」「その アクアを者よ…」の2本立てです。何か得した気分がしなくも無いですが、自分は1本立てのほうが好きですね( ´艸`)ムププ
ARIA The NATURAL パラレルワールドの話と暁の子供時代の話
ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクションTVサントラ 河井英里 牧野由依 関連商品 ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節- ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ) ARIA The NATURAL Navigation.2 ARIA The NATURAL Navigation.3 「ARIA The NAT
ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に…」
ARIA The NATURAL■近頃深夜に列車の音が聞こえる灯里。 ふと思ったんですがアリア社長はなんでいつも灯里の部屋で寝てるんでしょうか。別にアリシアさんの部屋でもいいと思うんですが。というか灯里の着替え見放題
ARIA The NATURAL 第22話
ARIA The NATURALを久しぶりに書かせていただきます。22話は2本立て。アリア社長が行ったパラレルワールドと、暁の少年時代再びw
ARIA The NATURAL 第22話感想
「♂アリシアさんに萌えー!」 前半は、アリア社長が、パラレルワールドに行っちゃう話。 女の子陣が♂になっているのは良いとして・・・♀になっている暁は無いなぁ・・・。 晃は「まだまだだね」とか言い出
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」
「オレのピュアな心が、『野郎なんざ見たくねーんだ。ギャル出せギャル』と叫んでるっ!!」 「何を以てピュアと言い張ってるのか解りませんが、今回は、女の子が中心の話ではあ
ARIA The NATURAL 第22話
第19話以来の2本立ての今回は、パラレルワールドと暁の過去の話。今期は2本立ての話が多いですが、特にこの2話は番外編という感じでした。どちらも何かと暁が目立ってましたが、前半の暁は要らなかったです(笑)。前半の話は、ふとパラレルワールドの話をアリ....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで… / その アクアを守る者よ…」
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号どこかこの世界とは違うパラレルワールドが存在している・・・。灯里はそんな話しを社長に聞かせます。そんな世界では、社長がヒーローになっているかもしれないし、スターになっているかもしれない・・・と。「もしかしたらあ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

