

ウィッチブレイド 第21話「誓」

ラスト、異様に明るかった雅音が何とも痛々しかった今回・・・。

雅音&梨穂子

“リコと一緒にいたい”
・・・その想いから、何とかウィッチブレイドを取り外そうと試みる雅音。
しかし、どんな手段を使っても外れない。
それどころか、傷つくのは雅音自身の手首ばかり。。。
しかし、プレス機で自分の腕ごとウィッチブレイドを壊そうとした時は、マジ止めてぇぇ~っ( ̄□ ̄;)!!!・・・と思ってしまいました。
だがしかし!!
プレス機で潰される寸前、ウィッチブレイドの防御機能が働き・・・。
鋭く分断され、バラバラに崩れ落ちるプレス機械。
何をしても取り外す事のできないウィッチブレイドを前に、雅音の絶叫が木霊する。。。

「ウィッチブレイドから逃れるには、死をもって他に無い」・・・そう語る鷹山さんは、何百体ものIウェポンが、雅音のウィッチブレイドに惹かれて暴走するという事実を発見。
そして、雅音のために本気モードになった斗沢ちゃん。
鷹山から、“雅音と梨穂子を頼む”と言われた彼が、今後どのような行動に出るのか、とても気になります。

玲奈の幻覚を見たまりあ。
本人は意識していなくとも、心のどこかに“母親殺し”という罪の意識が潜在しているのかもしれません。。。
“力”を望むまりあが目指す物は、やはりウィッチブレイドでした。
しかし、なぜ・・・?!
最終的に崩壊するという事実はウィッチブレイドでもクローンブレイドでも変わらない訳で・・・。
だったら、クローンブレイドでも十分な気がするのですが、それじゃあいけないんでしょうか・・・??
・・・と言うか、もしかして、まりあはウィッチブレイドでも最後には崩壊するという事実を知らないΣ(゚Д゚;)?!

『私は死ぬ。だけど、あんたも連れて逝く。一緒に・・・地獄まで!!!』
・・・と、強い決心の雅音。
やはり雅音がウィッチブレイドによる“死”から解放されるのは無理っぽいようで・・・。
残り3話となった『ウィッチブレイド』。
どんな結末をむかえるのか、と~っても心配です☆

▽第7話~第9話収録、初回特典は設定資料集付き、興奮のスタイリッシュアクション『ウィッチブレイド』のDVD第3弾が登場!!
■ウィッチブレイド Vol.3 9/27発売
ウィッチブレイド Vol.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/219-e035265b

ウィッチプレイド 第21話 誓
突きつけられる「死」の恐怖 彼女の体は確実に崩壊へと近づいていた。 「生きていたい」そう訴える彼女の見つめる先には 無邪気に笑う少女の姿があった。
ウィッチブレイド #21 「誓」
雅音をめぐって鷹山vs斗沢!?!?(なんて展開になることもなく・・・) ↓ ↓
ウィッチブレイド 第21話「誓」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ梨穂子が、ウィッチブレイドになった自分を受け入れてくれた喜びと同時に、確実に自分の体の崩壊を実感した雅音。この雅音の気持ちは、のんきにアニメ感想なんて書いている自分には到底理解でいないほど...
ウィッチブレイド・第21話
「誓」 戦いの直後に倒れた雅音。医師の話によれば、外傷よりも問題は、身体の中にあ
witch blade/ウィッチブレイド 第21話感想
「雅音さんの死亡フラグが、確実なモノになってしまいましたわ!」「……いっぺん、死んでみる・・・!?」「雅音さん、ホームパーティ(?)で、皆さんと記念撮影をしまくります!」「遺影を残しているのね……
ウィッチブレイド21話 「誓」
製作陣の手腕が見事なだけに、今回は見ていて本当に痛い…辛い…。雅音を中心とした登場人物たちの思いや感情を丁寧に描いているので、観るほうもググッと引き込まれますね。私、この作品の一番の魅力はお色気アクションよ
ウィッチブレイド 第21話 「誓」
         グモォーーーー!!  ウィッチブレイドの力の使いすぎで倒れた雅音。      もう長くはもたない・・・。  雅音自身もそのことには気付いている様子。 このままではじきに崩壊することに苦しむ雅音。...
ウィッチブレイド 第21話
次々と雅音さんにとって不利な事態が降り注いできた。己の運命を呪い、待っている未来を恨み、それでも戦わなくてはいけない。
ウィッチブレイド#21「誓」
斗沢が熱い。 雅音と鷹山が相思相愛になって(相思相愛なんて何年かぶりに使ったな)、失恋確定の斗沢。それでも斗沢は、雅音と梨穂子のために奔走する… 斗沢! あんた、最高に格好いいぜ。ウィッチブレイド#21
「WITCH BLADE」第21話「誓」
「 どうして私なの?! どうしてリコなのよ?! 」(T△T)!

コメント

この展開は・・・。
これは・・・、アンハッピーエンドの展開ですかー!?^^;雅音が生きている結末を望みたいのですが、ちょっと怪しくなってまいりました。

鷹山が何とかしてくれることを願いつつの来週っす^^;
まつさん、こんばんはっ♪
>これは・・・、アンハッピーエンドの展開ですかー!?

まさに、そんな感じですね。
今回を見て、こりゃ~もうハッピーエンドはあり得ないなぁ~・・・ってのをつくづく実感してしまいました(´д`;)
まりあ陣営とは、来週あたり戦うのかな・・・?!
まぁ、まりあには最終形態に変身して勝てたとしても、ウィッチブレイドをこの世から無くさなければアカン!!という目標が新たに登場してしまった訳で、この点については鷹山さんが何とかしてくれそうですね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

