スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA第11話「その オレンジの日々を・・・」

今回は3大ウンディーネが勢揃いで、とても豪華でした。
シングル時代のアリシアさん、晃さん、アテナさん。
と~ってもかわいかったです。
髪の短い晃さんもボーイッシュな感じがして、なかなか良いですね。

アリシア&晃

アテナさんのカンツォーネは素晴らしいです。
みんなが聞き惚れてしまうの、と~ってもよく分かります。
私も聞き惚れてしまいましたから。
アテナさんの歌を初めて聴いた時の、アリシアさんと晃さんの驚いた顔・・・なかなか印象的でした。
そりゃそうですよね。
何をやるにも鈍い反応のアテナさんが、歌だけは超一流だったんですから。
一芸に秀でる事がどんなに素晴らしい事か、つくづく実感できた気がします。

『仲間』というものは本当にいいものですね。
最後に灯里ちゃんが藍華ちゃん、アリスちゃんと別れる時に涙ぐむシーン・・・本当に良かったです。
いずれは3人ともバラバラになってしまうかもしれないという不安・・・でも別れたくないという焦燥感・・・。
短いシーンで最大限に表現できていたと思います。

癒し系の代名詞とも言えるこのアニメも、あと数回かと思うと何だか寂しいです。
最終回はどんな感じになるのかな。
残り2話も癒しパワー全開でがんばってもらいたいです☆

▽豪華初回特典付きの『ARIA The ANIMATION』DVD第1巻がいよいよ発売!!
■ARIA The ANIMATION Navigation.1 1/25発売
ARIA The ANIMATION Navigation.1


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/22-3ccb1e0d

ARIA The ANIMATION 第11話 その オレンジの日々を…
うまく立ち回れないことはたくさんある、だからこそゆっくりした時間を過ごしたいものです、ということで残り少なしARIA感想です。
ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」
シングル時代の晃さんが可愛いくて仕方ない。…ということで久しぶりにARIAの感想を。お疲れモードのため今回はキャプ少なめで。
ARIA#11『そのオレンジの日々を…』感想
今週は心に響く内容>挨拶今日は昨日のARIAの感想。いつも独特のまったりした雰囲気で癒してくれるARIAしかし、今週の話は癒しだけでなく、考えさせられる内容でした。では感想スタートARIA#11『そのオレンジの日々を…』今週はアリシアさん、晃さん、アテナ
ARIA the ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」
イヤーイイ最終話デシタネ。前回のレビューにも書いた通り、この話は一番好きな話だったので、素晴らしくまとめられてて大満足です。
ARIA 第11話 「その オレンジの日々・・・」
■ARIA The ANIMATION■この回は個人的にかなりよかったかなぁと三大妖精の過去の話がいいね、特にアテナさんが
ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」
思い出なんか!!消えてしまえーーーー!!! 続き→ 
ARIA The ANIMATION「その オレンジの日々を…」(ネタバレ有り)
寒い冬のさなか練習から帰ってきた灯里達。帰ってきたARIAカンパニーには、水の三大妖精のアリシアさん晃さんアテナさんの三人が、たまたま今日は全員とも予約が無い事が分かり久しぶりに会うためにそこ集まっていた。 イベントの発案者は晃さん、と聞いて驚く藍華。三人の
オレンジな日々『ARIA』第11話
「日本だけじゃない、全米が、全欧が、泣いた!」そんなキャッチフレーズを勝手につけてしまいそうなくらいの、私が最も気に入っている話、原作6巻「Navigaion26 オレンジな日々」が今回
ARIATheANIMATION#11「そのオレンジの日々を・・・」
もう終わりに近づいてきました…てかこの前もこんな台詞言ってたし…題名にオレンジってあるので感想はオレンジで書きます。そんな訳で感想行きます!!今回はアリア社長のカワイスwwなシーンと萌えーなところがいっぱいですんごくよかった!!てな訳でいくつか紹介したい..
ARIA The ANIMATION  第11話 「その オレンジの日々を…」
 第11話の心温まるストーリーは「寒さも増し、鉛色の空から雪が舞い落ちるようになりました。ゴンドラの上でも、毛糸の帽子とマフラーは必需品です。そんな日の練習後に嬉しいのは、【アリシア】さん特製生クリームのせココア。とても美味しいし、身体がとても暖まるんで
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を・・・」
癒し系アニメ「ARIA」本当に素晴らしいアニメに出会えたものです。1クール終わることを惜しむ声が多いですが、まあコミックの方は続きますし今までも十分楽しませて貰ったからこれでもいいかなとおもっています。さて、今回は3大妖精の若かりし頃のお話し。可愛い晃さ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。