スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと・・・」

今回のお客様は、結婚記念日をネオ・ヴェネツィアで迎えようという年輩のご夫婦。
しかし、おじさんはと~っても気難しそう・・・。
でも、アリア社長のお腹ぷるるんシーンを見たら、この人絶対に悪い人じゃない!!・・・って思えました(´▽`;)

ぷるるんアリア社長

気持ち良さそうなアリア社長。
そして、指で押されたお腹のはね返り具合が、ぽよよ~ん♪・・・って感じで、見てて笑ってしまいました。
何気におじさんも楽しそう。。。

ネオ・ヴェネツィアでは、海に指輪を落とす『海との結婚式』というものがあるんですね。
海の結婚式に使うゴンドラと、普通のゴンドラは全く異なる物で、望み通りのものを手配できなかったおじさんは怒りモード。
しかし、“海の結婚式を見たい”という若かりし頃の妻の願いを叶えてあげようだなんて、めちゃめちゃ優しいじゃないですか。
妻は、旦那の頑固一徹な性格の中にも、自分を愛してくれているという想いを確かに感じる事ができた・・・。
だからこそ長年連れ添う事ができたんでしょうね。
本当に憧れの夫婦です。
将来、私もこんな風になれたらなぁ~・・・って、まず相手を探さねば、どうにもなりませんが・・・( ̄∇ ̄;)

灯里達が飾り付けしたゴンドラで行われた海の結婚式。
先輩ウンディーネのお客さん達も参加して、なかなか良い感じ。
演奏陣の奏でる素敵な音楽の中、妻の顔を一目見たおじさんの耳が真っ赤に。。。
図星されたり、照れたりすると耳が赤くなるなんて、本当にかわいいなぁ・・・。

指輪を忘れて来てしまったおじさんは、妻から差し出された指輪にビックリ☆
離れていても同じ事を考えていたなんて、もう最高!!
そして、自分達の事を“海”と“ネオ・ヴェネツィア”に例えたお話も超ロマンティック・・・。

夕日も良い頃合になってきた中、ついに指輪投下の儀式が・・・・・
旦那)「海よ、お前と結婚しよう 永遠の平和を願い、そして永遠に・・・・・お前が私のものであるように・・・」
妻)「最期の一瞬まで2人が幸せでありますように・・・」

そして、宙に舞う蒼い指輪が海に落ちて行き・・・
妻)「いつまでも愛して下さいね」
旦那)「当たり前だ」

・・・って、もう最高の誓いです。
私も幸せを分けてもらった気分・・・。

“出会い”は奇跡なのかもしれない。
今回は“出会い”というものを、しみじみと考え直してしまいました。
これまで出会った人達、これから出会う人達、全ての出会いを今まで以上に大切にしてゆきたいと思います(〃 ̄ー ̄〃)

▽大人気アニメ『ARIA The ANIMATION』のデスクトップアクセサリー集が登場!!
■ARIA The ANIMATION デスクトップアクセサリー 9/15発売
ARIA The ANIMATION デスクトップアクセサリー


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/220-e1b11b6a

ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
久々に何故か1期目のARIAっぽさを感じた。一期一会というか、初対面の出会いというか。内容については如何にもARIAらしいもので王道的展開。初っぱなに無口なオッサンが出てきた時点でだいたいの展開は予測出来た。
ARIA The NATURAL 23話
'''今回は熟年カップルの素敵なお話~'''アリシアさんのゴンドラに乗った熟年カップルさん{{{んでどうにも男の方は無愛想・・・ だがその本性はツンデレさん!}}}=== 照れると耳が赤くなるってなんとも柄に似合わずカワイイクセだの~w (´ー`)
ARIA The NATURAL 。。。。 第23話 その 海と恋と想いと… 。。。。 今回は 短いですが ちゃんと見て書いてますよ。
この ドングリ眼 には いつも 驚かされるし 感心させられる。無邪気な 濁りのない 奥知れぬ輝きを放つ瞳それが 灯里なのかも。愛 と 人生 と 伴侶 を 巧みに表現した この23話目。第2期の 最終話にしてもいいくらいの 良いストーリーでした。あなたは 人生の....
ARIA The NATURAL 9月04日付 第23回「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL 9月04日付 第23回「その 海と恋と想いと…」今回は、結婚記念日のお祝いにネオヴェネチアにやって来た老夫婦の話だ。お爺さんのほうは、頑固一徹って感じで本当に企業戦士というかな。職人ってのとは
ARIA The NATURAL「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL「その 海と恋と想いと…」です。いや~、須藤元気にもっちょっとがんばって欲しかったんだけれど。と、K1見ていて出遅れました。これは、オリジナルな話ですかね。あらすじ:結婚記念日をネオ・ヴェネツィアで迎える老夫婦を案内するこ...
ARIA The NATURAL 第23話
            「その 海と恋と想いと・・・」  くさい!くさいよ!今回の話は!    見てるこっちの耳が赤くなっちまうよー!  とある老夫婦をゴンドラに乗せるアリシアさん。 何やら気難しそうなじいちゃんと優しそうなばあちゃん。...
ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回は、パラレルモノではなく、マンホームから観光できた老夫婦の話し。なみへい級の旦那とふねさんのような奥さんの今の日本にとってかなり痛いエピソードとなっていました。確か、先日も....
・ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」 感想
 初っ端からアリア社長の写真にはグッときた。とにかく、アリア社長の写真集だしてください。それだけが私の願いです。そして、おじいさん。ものすごいテレ屋ですね。テレると耳が赤くなるって。ポーカ
ARIA The NATURAL 第23話 その 海と恋と想いと・・・
なしてこのアニメはこうもええ話を見事にやってしまいますか・・・。 朝から泣いてしまうじゃないですか! くぅ・・・いい仕事しすぎだよスタッフさん
ARIA NATURAL・第23話
「その 海と恋と想いと…」 夏の盛りも過ぎ、少しずつ秋に向かいつつアクア。今日の
ARIA The NATURAL  「その 海と恋と想いと…」
老夫婦がお客です。旦那が海との結婚式に使うゴンドラを探していたところ、水無灯里、藍華、アリスに出会ったところから灯里のゴンドラを使うことに。
ARIA The NATURAL 第二十三話
 今日のお客さんは結婚記念日で旅行に来た老夫婦。でも、おじいさんの方はずっとしか
ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと・・・」
相変わらず心が温まるストーリーでありました。 じい様とばあ様いいじゃないですか! 不器用なじい様と優しいばあ様。 じい様がばあ様に別行動を促した時は、この2人喧嘩でもしてんのか?と思ったけどそれはでっかい勘違いでじい様はばあ様に内緒で 海との結婚式用ゴンド
ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
老夫婦の結婚記念日を描いたエピソード。地味な題材でしたが、上手く料理していたと思います。夫婦役を演じた“阪脩&谷育子”の大ベテランコンビの演技も非常に聞き応えがありました。もうそれだけで、お腹が一杯な感じです(^^) ラストシーン。皆が「海との結婚式
アニメ ARIA
「その海と恋と想いと…」アイちゃん。厳しかった夏の日差しもだいぶ柔らかくなりました。でも秋の観光シーズンはこれからが本番。今日は結婚記念日をこのネオヴェネティアで迎えられるご夫婦がお客様です。楽し
ARIA The NATURAL 23話 「その 海と恋と想いと・・・」
老年夫婦と“海との結婚式”のお話。今回はいつにも増して灯里が恥ずかしいセリフが連発してました(の割には藍華の『恥ずかしいセリフ禁止!』があまり出てこなかったですが・・・)。海との結婚式、そしてそのロマンチックな演出の数々に恥ずかしいセリフを連発したい気....
ARIA The NATURAL 第23話
離れていても同じことを。それはよくある偶然かも知れない。でもそれは一つひとつが、奇跡かも知れない。
ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと・・・」
脚本:岡田麿里 絵コンテ:石山タカ明 演出:唐戸光博 作画監督:伊東克修/海堂ひろゆき作監協力:岩崎優/谷川亮介/羽生貴之 キャラクターデザイン補:ロマン・トマ----何やら作画陣に人がまた増え始めてきたなぁ、事実上作画監督5人ですよ。('A`)それが原因なのか
ARIA The NATURAL 第23話
ARIA The NATURAL 第23話、「その 海と恋と想いと・・・」。 年輩夫婦の結婚記念日でのお話。多少あざとい感じもしなくもないけど、とても感動的なお話でした。
ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと…」
今回のお話ARIA The NATURAL 第23話「その 海と恋と想いと…」はアニメオリジナルですね、ですよね?おじいさんが恥ずかしがると耳が赤くなる…。ある意味、一つの萌え要素?ツンデレ?( ´艸`)ムププ
ARIA The NATURAL #23 その 海と恋と想いと… はヤバいっすよ
『まるで神様が、僕ら2人の未来を祝福してくれてるみたいだね、ハニー!』これこそ我が夢だ!!■感想さて、今回は原作………無いよね?たぶんアニメオリジナルの話。(「○巻Navigation○○ですよ~!」とかコメントに・・・・・・ゴニョゴニョ)なんか絵が崩れ
ARIA The NATURAL 第23話
今回は、ネオ・ヴェネツィアで結婚記念日を迎える老夫婦の話。灯里達が、ネオ・ヴェネツィアの人がどれだけお節介か分かる話でした(笑)。静かな感動のお話で、いつまでもこんな素敵な夫婦でいられるのは素敵ですね。お客様として老夫婦を乗せるアリシア。灯里も....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL Navigation.4太陽の陽射しも柔らかくなり、秋の訪れを近くに感じるようになってきたある日、結婚記念日を迎える老夫婦がARIAカンパニーを訪れます。アリシアでネオベネツィアを案内することになり、それに同行する灯里。しかし、お客である老紳士は...
第23話「その 海と恋と想いと…」
「アイちゃん、厳しかった夏の日差しも大分柔らかくなりました。でも、秋の観光シーズンはこれからが本番。今日は結婚記念日をこのネオ・ヴェネツィアで迎えられるご夫婦がお客様です。楽しみ♪」【ここから先はネタば

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。