スポンサーサイト


BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

今回はネイサンの正体が明らかにされるという事で、けっこう期待していたんですが・・・。

ネイサン

「小夜とディーヴァ、2人の母親だったミイラ。彼女にも同じようにシュヴァリエがいたとしたら?」
・・・と、一言で片付けられてしまいました。
つまり、ネイサンは先代の女王のシュヴァリエで、アンシェルよりも歴史が古い?!
となると、ディーヴァのシュヴァリエの末弟という肩書きはウソだった?!!
う~ん、いまいちよく分かりません。
もう少し詳しく教えて欲しいところです。。。

オールバックなカイから、「小夜を頼む」と言われたハジは、「あなたに私の何が分かるというのです」・・・と。
最後はタッグでも組むかと思われた2人ですが、ここにきてハッキリと決裂。
立場は違えど恋敵には違いなく、また、互いに目指すゴールも“生”と“死”の正反対。
まぁ、ハジが心から小夜と共に逝く事を望んでいるとは到底思えない訳で、その矛盾から今回のキツい言葉が発せられたと考えるのが妥当かと。。。

『ありがとう、カイ。さようなら・・・』
そう誓った小夜は、カイとすれ違い様に、その腕を掴む。
何か言いたそうな小夜。
しかし、その想いをグッと飲み込み、「ハジ、行こう・・・」と。
もしかしなくても、これがカイと小夜、2人の最後の対面シーンだった・・・なんて事になるかも?!

結局、赤い盾陣の計画は大失敗。
見事、アンシェルの擬態能力に騙されてしまった小夜(はい、私も騙されました)。
そして、衛星基地を爆破したにもかかわらず、放映されてしまったディーヴァのライブ映像。
全てにおいてディーヴァ側の方が勝ってるじゃないですか(´д`;)
大丈夫かぁ~、しっかりしてくりぃ~!!!・・・って感じ?

ヴァンが危機一髪!!
翼手に吹っ飛ばされる眼鏡。
てっきりヴァンの物だと思ったのに、違ってました。
とりあえず、彼が生き延びてくれて嬉しかった・・・・・のだろうか??

しかしディーヴァ、その子悪魔ファッションで最終決戦に臨む気ですか。
あの格好見た瞬間、絶句しちゃいました(゚Д゚)
ちょっと狙いすぎなんじゃ・・・。
う~ん、何はともあれラスト2話。
翼手も世界中で発生しちゃって、どう終われるのか?!
次週、ディーヴァとの決戦がとても楽しみです☆

▽ハリウッド・メジャーが放つ『BLOOD+』のサウンドトラック、待望の第2弾が登場!!
■BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 9/27発売
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/222-142aa920

BLOOD+ 48話
うん。最終回に向かってるってカンジ(今更かよw)・・だって今までのんびりしすぎだったよねぇ???最後駆け足になるんじゃないかと・・・・(;´Д`A ```
BLOOD+ 第48話
「摩天楼オペラ」最悪の展開に!!ディーヴァのニューヨーク公演を事前に阻止したかった小夜達でしたが、見事に計画失敗ですね。公演開始寸前に小夜が斬りかかろうとしたディーヴァはアンシェルが変身した姿で、ディ
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
全世界に生中継ですか。そういうのってオリンピック以外であるんじゃろか。っていうか、オペラなんぞ見る人間は少なそうなんですが、そうするとかなり翼手になる人間は少ない感じに思えるですよ。日本だとBSでやるくらい?時間帯にしても色々あるしなぁ。
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
ただでさえディーヴァのシュヴァリエに歯が立たなさそうな小夜。その上冬眠間近で力も半減してそう。この調子で本当にディーヴァ達と戦って勝てるのだろうか。ふと思ったのだが、小夜には冬眠期間があるのに対してデ
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 世界中が注目する中、ついにその時を迎えた....
BLOOD+ #48 「摩天楼オペラ」
みんなドレスアップ~♪ハジはいつもとあまり変わりませんね^^;(あのー知らない方が2人いるのですが・・・) ↓ ↓
BLOOD+ 第48話
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」小夜とディーヴァの最終決戦へのつなぎのお話。
BLOOD+ 第48話に思ふ。
いよいよ決戦。ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか?もう既に歌が始まってたじゃん・・・。意味ない。久々登場のアルジャーノさん、目の前で人間が翼手になる様を見てビビリ。襲....
BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」
劇場内の客がディーヴァの歌聞いて翼手変貌してあっちこっち阿鼻叫喚の巻。 (°Д°;≡°Д°;)最初からアンテナ壊せよと言いたい。しかし何だね、あのディーヴァの悪魔っこコスプレは。wリクーヴァめ。リクがイカレた格好してると思われただろ。昔の沖
BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10)あ、あの・・・何だか大変な事になってますが・・・結論から言うと、アンシェル達の思惑通りに事が運び、各地にたくさんの翼手を出現させてしまいましたとさ・・・ってこれ、ちょっとヤバくないか!?BLOOD+も残り2話なんですけど、本当にカタがつくのか本...
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
第48話「摩天楼オペラ」
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第48話:摩天楼オペラ
「小夜 vs. ディーヴァ」という緊迫の展開とは裏腹に、次回予告での“しんのすけ”なディーヴァの言い回しに、思わず「小夜 vs. しんのすけ」の図が浮かんでしまいました(笑)。
BLOOD+ 『摩天楼オペラ』
いよいよ、幕が上がったラストステージ。舞台はメトロポリタンオペラハウス。ディーヴァの歌声を阻止する為、全てに決着をつける為其々が其々の思いを抱えてここに。
BLOOD+ 「摩天楼オペラ」
再び登場した金城香里。お菓子を食べながらディーバをTVで見ています。こんなにお菓子を食べていると体重計が、怖くなります。
BLOOD+ 第48話『摩天楼オペラ』感想
あと3回。ぼちぼち最終決戦?今更ですが、つっこみどころ満載の話でした(苦笑)すんません。今回はつっこみメインで。。。
BLOOD+#48ハジはやっぱり黒服
主題歌ベストCD集発売だそうですよ。いつもの公式メールに寄ると10/25とか。ごめんなさい・・まだ先週の”ソロモンショック”から立ち直れない私です・・着飾った小夜とハジ。ハジが違う服!!!でもやっぱり黒服。ヒロインを救うタキシード仮面様になれるのか?ハジ。...
『BLOOD+』第四十八話
なんかネイサンがラスボスっぽいね。しかしちゃんと終われるのか心配だけどね。歌うディーバ。なんと趣味的な衣装なんでしょう。っていうかタバサコスプレか?しかし世界中の人たちはそんなにオペラの中継を観たいのかねぇ・・・。中継施設の破壊くらい先にやっておき....
BLOOD+ Epi48
うとうとしていて、アバン見逃しました……なんだかねぇ、今日はとても眠いっす。なにか悪いものたべたかなぁ……そんなときに聞く、石田さんのジョエル声はなんだかもう、α波全開で聞き心地よくて……←どうやら本気で寝てたらしい……あらすじ行きます……....
BLOOD Episode-48「摩天楼オペラ」
世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声に
BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」:小悪魔コスプレ
ディーヴァの子も会場に。子供達の顔が映ることはあるんだろうか・・・結構気になる。カイの髪型がオールバックに。あれは自分でセットしたんだろうか・・・だとしたら少し可愛い。ステージに登場するディーヴ
ブラットプラス48話感想・・・。
ディーヴァの歌声・・それは・・・惨劇の始まり―――・・・・。Episode-48「摩天楼のオペラ」何か・・話が衝撃的で・・・絶望で・・・恐くて・・・後半・・訳分からないのですが・・・ボロボロ泣いていました・・・やっと・・・治まりました・・・。今回は笑えない話なの
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10)いよいよ最終決戦。舞台は、オペラ劇場。劇場に登場したみんな正装です。カイのフォーマル姿は、なんだかね・・あんた誰という感じで似合ってません。そもそも、バックにすると普段より幼く見えるのはどういうこと?
BLOOD+・第48話
「摩天楼オペラ」 劇場へ潜入する小夜。無論、目的はディーバ討伐。「ありがとう」。
BLOOD+ 「摩天楼オペラ」感想
ネタバレありなのでご注意~
BLOOD+ Episode-48 摩天楼オペラ
ついに最終決戦かと思いきや、それは来週。今回はなんだかみんな翼手になって大変だ~あっていう話で終了。いや、小夜とディーヴァが決着をつける戦いを始める直前で終了。残り2話でどうやって終わらせるのだろうか、というか2話も決着をつけるのに使うのか。小夜は....
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
長門「・・・あ。」キョン「どうした?」長門「今週のBLOOD+の録画を忘れた」キョン「・・・そうか。」長門「こういう時、どういう顔したらいいかわからない」キョン「笑えば、いいと思うぞ。
BLOOD+ 第四十八話
残り2話なのに、改めて気付かされてしまった事もある、第48話。ジョエルの登場に\(^O^)/、ハジの新たな台詞にも\(^O^)/。不死身のデヴィットさんは、どうなるのか? TB、いつも多謝!!
BLOOD+ もうすぐ最終回なんだなあ・・・
今日あった出来事を書きたいんですが、これからBLOOD+が始まっちゃうんですよ。僕はBLOOD+の感想を書かないと鏡に閉じ込められてしてしまう呪いを、ミラルゴあたりにかけられているので、先にBLOOD+の感想を書きますね。ミラルゴが誰だか覚えている人は結構すごいと思う。さ
BLOOD+ #48「摩天楼オペラ」
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1アニプレックスTVサントラこのアイテムの詳細を見る 「頑張るあなたに、サンクフレシュ・ゴールド!」 う~ん、翼手のように強くなって、大暴れできそう。日本でCMが流れてるくらいだから、世界中で飲まれてるんでしょうね。 いくら話題の
BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ
ネイサンってサヤ&ディーバの母親のシュバリエだったんですね。
BLOOD+#48「摩天楼オペラ」感想
ハジの正装にときめいたものの白王子がいないことがこんなに寂しいなんてー!!!ああ、最後に囲まれたデヴィッド達を助けてくれるのはソロモン・・・ということはありえないんですよね・・・。冷静になって・・・彼がああして小夜の目の前で壊れることなく美しいままで逝..
BLOOD+第48話「全てを知ることを望み、それを得、引き換えに自分を失う者」
ファウストって要約するとそういう話ですよね。そういえばデスノも月だけに着目するとそんなテイストですよね。翼手の誕生とMETの初演だけでなく、アンシェルと掛けてるのか?これは。最も悪魔に魂は売っているとは私は思いませんがね。{/rain_sim/}衛星爆破意味ねえええ
Episode48摩天楼オペラ
「血と汗と涙…そして金ッ!!ついに始まったディーヴァとの最終決戦…その時、小夜は?ハジは?カイは?BLOOD+第48話摩天楼オペラ」「止められなかったねディーヴァのオペラ」「直接衛星放送だったから、全世界にディーヴァの歌声が流れて世界各地で翼手が発生して」「放..
今週のBLOOD+ 「摩天楼オペラ」
翼手サイドの計画は最終段階へ。それと同時に、戦いのほうも最終局面へ。が、イマイチ盛り上がりに欠けますね・・・。
Episode-48 摩天楼オペラ
BLOOD+ The Last September企画10弾!舞台はニューヨーク メトロポリタン・オペラハウス実在する世界4大歌劇場です。突然のめまいで倒れる小夜ハジ「大丈夫ですか?」小夜「うん、ありがとう・・いよいよなんだね」ハジ「はい」小夜「ハジ」ハジ「なんでしょう」小夜「あり
BLOOD+第48話~ラストだヨ!全員正装!~
 「いよいよなんだね・・ハジ・・ありがとう・・」 最後の戦いに臨もうとする小夜、その姿を複雑そうに見つめるハジ。そして、やがてオペラの幕は開く。すべてを終わらせるために、あるいは、始めるために・・。 などと真面目に書いてみました今宵のBLOOD+感想、見所はた
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
なんだかネイサンがとっても意味深なんですけど、サヤとディーヴァの母であるミイラにもシュヴァリエがいたとしたら とか 見て来た発言とか ありー?ただのはったりであって欲しいトコロつか、こんな状況で伏線(だったのか?)を張ってどうするなんか今回はゆっくりなん
BLOOD+ 48話
みんな正装。良いね。萌えたよ。まぁ...CMのカヲル君に1番萌えたけどね*:.。. .。.:*・(n‘∀‘)n・*:.。. .。.:*ソロモンのいない血+なんて 。・゚・(ノД`)・゚・。
BLOOD+48話感想
ついに最終決戦に入った今回・・とゆっても、小夜とディーバはまだ戦ってないですけどね。。なんか小夜側に全く勝機を見いだせないままここまで来ちゃったなぁ・・ついに後2回か。では感想行きまーす☆~BLOOD+48話「摩天楼オペラ」~
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
( ;^ω^)何この小悪魔衣装wwwこれが自分だとして、全世界に放送されるくらいなら私、舌かんで死んでやる・・・!(/ω\)ハズカシーィもっとカワイイ衣装を着せてやってください・・・○| ̄|_そん
【BLOOD+】第48話<摩天楼オペラ>
とりあえず…好き放題に描いてます。 【あらすじ】 いよいよ、DIVAの全世界生中継が放送される。 ジョエルとともに、赤い盾メンバーが集結。 小夜は舞台開始前に、DIVAを襲撃することになっている。 舞台裏に忍び込んだ小夜を待ち伏せるDIVA…。 しかし、そ
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
 ※10日午前零時加筆修正。 皆の正装姿に萌えた…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 小夜のドレス姿はかなり可愛かったですvカイのオールバックもなかなか格好良かったですね。 けどジュリアさんのドレス姿は? 期待して
BLOOD+ 第48話
「よし、客はあったまっているな…」 「いくぞカイ! 私たちの……初舞台だッ!!」もう、理解してもらえなくてもいいw
BLOOD+ 第48話
サブタイトル「摩天楼オペラ」  ディーヴァの公演を阻止しようとするサヤ。  だが遂にディーヴァの歌が始まる...
BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ
↑ディーバがなんともかわいかった今回のBLOOD+でしたw 今回のBLOOD+48話の末吉的な見所は 「ディーバのコスプレ」 でしょうかねw 今回はカイがまるで別人のような髪型になっていたり ハジが遅れてきた反抗期を見せたり 小夜はまだまだフラフラだしっと様々な見所が
BLOOD+ #48
第48話「摩天楼オペラ」衛星中継の阻止はやっぱり失敗。っていうか、今日も結局ディーヴァとの戦いには突入してないし[:あせあせ:]ディーヴァが歌ってる間、小夜はアンシェルと対峙しててまったく歌をやめさせようとしてないし、事前にアンテナに爆弾仕掛けた割には爆発させ
BLOOD+ 第48話
第48話「摩天楼オペラ」?ディーヴァがオペラハウスで公演。小夜達も潜入し、ディーヴァを倒す機会を狙う。今日のデヴィコスプレはタキシードだ!しかし!ハジもカイもジョエルも(一応ルイスも)、み~んな正装だから大して映えないのが残念! 世界を翼手
BLOOD+(9/9)
ディーバが出てきたときが、なんだかダースベイダーみたいだったな。しかしなんか盛り上がりがイマイチな気がするよ。妄想感想いきます。
Episode-48 摩天楼オペラグラスを用意していなかったアルジャーノ
ここ2週間ほどブログを書いていなかったのだが唐突に復帰である。それもBLOOD+の記事で再起動ということで、やはりアニメとは切っても切れない関係なのかなと思う今日この頃である。とまあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日の感想スタート。ランキングにご協力...
摩天楼オペラ
「あなたに私の何がわかるというのです」
BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」
遂に対峙する小夜とディーヴァ・・・響くディーヴァの歌声に、いよいよ最終決戦が始まるっ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
BLOOD+ 48「摩天楼オペラ」
ラストバトルだというのに厳しい展開です。あれこれ段取りしたにもかかわらず、まるまるディーヴァの歌声が全世界に流れちゃってるではありませんか。オペラハウス内でもどんどこ観客が翼手化してましたし、アンシェルの書いた筋書き通りに運んでいます。あっと驚く一発逆..
(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10)いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立....
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」 感想
王子が死んで書く気なかったんですが・・・
BLOOD+「摩天楼オペラ」
BLOOD+「摩天楼オペラ」です。遅れてしまいました。どうにかこうにか、BLOOD+の感想です。ところで、先週の予告では、今週最終決戦ですよね。ワクワク?あらすじ:オペラでのディーヴァの全世界ライブ中継を阻止すべく、会場に潜入する赤い楯の...
BLOOD+『摩天楼オペラ』
先週のソロモンの《最期》の事はまるで触れられずに(泣)今週もはじまりましたぁ。 小夜側もディーヴァ側も布陣は少なくなってとうとう直接対決か?!って所まできましたねぇ。 ラストは見たいような見たくないような…複雑だけど感想いきま~す!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
摩天楼オペラ
BLOOD+ももう48話!! アニメ久しぶりに見た~ 日本はいいですね… いよいよというかやっと?対ディーヴァですね。 いつのまにか生まれたんですね… ディーヴァの子ども… 46話ですか?見なきゃだめかな。。 ネイサンは相変わらずこわい。 小夜とディーヴァの母親にもシ
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
ディーヴァの歌が始まる。全てはアンシェルの研究の為に…
BLOOD+48話「摩天楼オペラ」
ネイサンの言ってることが不気味でした。「もし、その母親にもシュヴァリエがいたとしたら・・・?」
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
アンシェルvs小夜+ハジでした。飴の人、ヴァン・アルジャーノが間一髪でしたねー。発言者:→宵里、→春女です。
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-48「摩天楼オペラ」
…そして、いよいよ対峙する2人。
BLOOD+ 第48話
第48話は「摩天楼オペラ」。ネイサンは小夜とディーヴァの母親のシュヴァリエだったのか~どうりでアンシェルに従わなかったり、謎の言動が多いし、力だって何となく最強っぽいし。この設定はすんばらしいです この期に及んで、まだこんなおもろいサプライズがあろうとはア

コメント

こんばんは。
またTBさせていただきました☆
ネイサンの言ってた意味はそーゆーことだったんですね!!!ぜんっぜん気づきませんでした(汗)普通にディーバのシュヴァリエなんだとばかり・・・・・。
こんばんはっ☆
ティルミットさん、毎度TBしていただき、本当にありがとうございます♪

まさか、ネイサンが先代の女王のシュヴァリエだとは思いもしませんでした。
最近になって、いやにアンシェルに対してデカい態度とるよなぁ~・・・とは、思っていたんですが、はぁ~・・・本当にビックリです。
アンシェルは次週でハジに殺られて逝きそうな気配だし、マジボスはネイサン?!
カマキャラがボスってのは、いまいち気が乗らないですが、どうなる事やら(´д`;)

次週、小夜とディーヴァの闘いがとても楽しみです。
闘いの末には、どんな結末が待っているのだろう・・・。
あぁ~、もうワクワクですっ☆
残り2話!?
>オールバックなカイ
今週のカイ、本気できもかった・・・・。
そう思ったのは私だけではないはず!!(笑)
髪型を変えていたのは、ディーヴァ側から気づかれないためでしょうか??でもカイが気づかれても、小夜やハジ、デヴィッドが丸わかりなので、全然意味がないと思うよカイ。。(笑)
まさか最終回まであの髪型!?∑(゜Д゜:)
カッコつかねぇ~~~!!!!

ネイサンの過去、気になりますよね~!!
このまま行くと、ラスボスはネイサンみたい?!
でもこれ以上ネイサンの過去が明らかになることはない気がします。そんな時間はないでしょう!(笑)

ディーヴァの衣装、リクディーヴァが着たらかわいくないけど、本来のディーヴァが着ればかわいいと思います!
来週は久しぶりに本来のディーヴァの姿が見れるので、そっちも楽しみです★
リクディーヴァで最終回を迎えないことを祈ります(笑)
どうも~っ♪
萌さん、コメントありがとうございます。

>残り2話!?

・・・あれっ、もしかしてまだあるの?!
ヤバいよ~、何故か全50話だと思い込んでましたよ~。
あと2話って、記事に堂々と書いちゃって・・・。
笑ってごまかすか。
あはははは・・・・・ (´Д`;)

>今週のカイ、本気できもかった・・・・

う~む、個人的には微妙でした。
確かにオールバックにすると映えるキャラもいるけど、カイの場合はどうなんだろ。。。
彼のような明るい生き生きしたタイプのキャラにはナチュラルヘアーの方が似合うかな?!

>まさか最終回まであの髪型!?

・・・マジか~い。
それはどうよ。。。
翼手と格闘中、激しい動作によって自然に元に戻る事を期待しまっす!!!

>来週は久しぶりに本来のディーヴァの姿が見れるので、そっちも楽しみです★

私も本来のディーヴァの方が好きです。
リク君の姿で女王って言われても、ちょっとなぁ~・・・って感じですし。。。
しかし、正直あの衣装はやりすぎ( ̄∇ ̄;)
羽根生やすのは背中からだけにして欲しかったよ~ん☆
いつもTBありがとうございますm(_ _)m
こんにちわ^^いつもお世話になっております。

今回のネイサン…サラッと言っちゃったので、
暫く、固まってしまいました(笑)

アンシェルよりも古いシュヴァリエって…、
従事していた人を亡くしてから、
DIVAたちに仲間入りするまで、ずっと一人だったのか?

そしたら、どんだけ生きているんだ?
…と、色々考えをめぐらせていたら、
空恐ろしい気がしてきまして…。

今までのラブラブ展開よりも、
ソッチの方が重要だろう?と思いました^^;

DIVAの衣装…歌声とのミスマッチに笑いを誘われました(笑)
まぎらわしい書き方ごめんなさい↓
「残り2話!?」と言うのは、「気づいたら残り2話じゃん!?」という意味で書いただけです。。
「ホントは残りあと3話だよ」という意味ではないです^^;
まぎらわしくてごめんなさい。。
こんにちはっ。
黒木勝平さん、コメント感謝ですっ。

>従事していた人を亡くしてから、
DIVAたちに仲間入りするまで、ずっと一人だったのか?

う~む、シュヴァリエの主は絶対的なものだと思ってたのに、この主が死んだら次に乗り換え~♪・・・な~んて、そんな簡単なものだったんか~い!!・・・というのが、正直な感想です。
ソロモンだって、他の主の血に接触しただけで逝ってしまったというのに。。。

・・・ん?!
もしかして、前の主も2人のうちディーヴァ系統の主だったから、簡単に引き継ぎする事ができたのかな??

今回、ネイサンって、ちょいと触れただけで翼手を殺れてましたし、もしかしたら他にも何か秘密があるのかも・・・?!

あぁ~、考えれば考えるほど訳が分からなくなってきました。
ネイサンについての説明があれで終わりだったら、かな~り未消化のままラストをむかえそうな『BLOOD+』・・・。
何かと心配事が多いです(´▽`;
にゃるほどぅ!!!
萌さん、お返事ありがとうございます。

>「気づいたら残り2話じゃん!?」

・・・そう!!
気づいたらあと2話なんですよ!!!
どうするよぉ~、世界中に翼手発生しまくっちゃって、どうする気なのよぉ~。
これでは、ディーヴァ1人を殺せたところで翼手殲滅というゴールには遠すぎるジョ~!!!
・・・と、色々はぐらかしてみたり( ̄∇ ̄;)

>「ホントは残りあと3話だよ」という意味ではないです

勘違いしちゃって申し訳ないですΣ(´・ω・`;)
日本語って難しいわん☆
『BLOOD+』の世界は日本語どころか、万国共通、言語障害が全くないようで、すんごく羨ましいです☆☆☆
誤解が解けてよかったです^^
でも思うんですけど、もう小夜にはディーヴァを倒す力しか残ってないと思うんですよ。
ていうかディーヴァを倒すことすら危うい状況じゃないですか!!
なのに今全世界で翼手が生まれてしまったわけで、
その翼手たちはこの後どうなるんでしょうか・・・。
まさかディーヴァを倒したら翼手が全部一緒に死ぬわけでもあるまいし。。。
赤い盾が現場にかけつける前に、近くにいた人間は死んじゃうだろうし・・・。
どういう終わり方をするのか気になりますよね。。
萌さん、お返事サンキュ~ですっ(*´∀`*)
>まさかディーヴァを倒したら翼手が全部一緒に死ぬわけでもあるまいし

・・・なんですよね~。
で、いろいろ考えてみたのですが、シフやジェームズが寿命をコントロールされてましたよね。
という事は、今回発生した翼手達の生存期間もコントロールできるものなのかもしれません。
しかし、それが出来そうな人物といえば・・・・・
そう、アメのおじさんことヴァン・アルジャーノ氏しかいないんです!!!
アンシェルは逝きそうだし、ネイサンは双子の子供達と姿をくらましそうだし、ディーヴァと小夜は相打ちという事で・・・(←もう勝手に決めちゃってます☆)
ヴァンさんも、今回で翼手の恐ろしさは身をもって体験したはず。
世界の命運は彼に託されたのです。
がんばれ、アルジェーノ!
負けるな、アルジャーノ!!
キャンディーパワーで世界を救ってくれぃ(≧▽≦)!!!

・・・と、言い切ってしまいましたが、全然外れてたら後から笑ってやって下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

