スポンサーサイト


BLOOD+ 第49話「二人の女王」

ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。

ディーヴァ

そうか・・・なるほど・・・。
“子を宿す事で自らの血が力を失う”
・・・と、まぁ突然出てきた既成事実にも妙に納得。
最終決着にて、互いの剣で互いの腹部を貫き合い、相打ちになるはずが、倒れたのは片方のみだった・・・という設定は、マンガ『海の闇、月の影』にそっくりかも。
それにしても、小夜とディーヴァのデュエルはなかなか見応えありました。
暗闇に浮かび上がるブルーアイリス&レッドアイリス。
ぶつかり合う剣と剣。
ボロボロになった服装のまま見つめ合う2人の美しい姿といったら。。。

結晶化し、崩れゆくディーヴァ。
そうなる事は分かっていた。
それでも、「くっついて、くっついてよぉ~!!」と叫ぶ小夜からは、姉としての妹に対する必死な想いが、深々と伝わってきました。
「私の・・・赤ちゃん・・・」
そう呟いたディーヴァが見たラストヴィジョンは、横になりながら双子の子供達と草原で戯れる未来の自分。
とても幸せそうな姿。
そう、ディーヴァは、ただ家族が欲しかっただけ。
しかし、それも今となっては叶わぬ夢・・・。
最後の最後まで、本当にかわいそうな存在であった彼女。
来世では普通の人間として生まれ、ぜひ温かい家庭を築いてもらいたいものです。

2人の女王によってのみ行われる決闘を見届けたネイサンは、勝者の小夜に自分を殺すよう言う。
「私が生きていたら、あなたはあなたの望みを叶えられない」
そして、小夜の見事な剣捌きによって葬られたネイサンは、「ありがとう・・・」と言い残し、旅立って行きました。
ただ、アンシェルより強いと思われたネイサンが、こうもあっさり逝くとは思っていなかったので、多少の拍子抜け感は否めませんでしたが。。。

ハジとアンシェルの闘いも、なかなかの迫力。
アンシェルの変身した姿は、翼手というよりはドラゴンのよう。
光の筋となってぶつかり合う2人の空中戦を見ていたら、『MATRIX REVOLUTIONS』のネオとスミスの最終決戦を思い出してしまいました。
しかし、マンハッタンのビルの先端に串刺しにされたアンシェルが落雷による燃焼によって逝くとは、なかなか考えましたね。
ちょっとタイミング良すぎる気もしますが、見応えは十分。
ハジが今まで何度も串刺しにされた分、最後に全て敵陣に返す事が出来たと考えれば、さらに納得。
ハジ、今までやられ放題だったけど、最後にナイスな見せ場があって本当に良かったねっ☆

ラストシーン、繭から孵った子供達を殺そうとする小夜。
しかし、カイがそんな事はさせないでしょう。
小夜が死ぬ事も絶対に許さないはず。
1年続いた『BLOOD+』も、次回でついに最終回。
小夜とハジ、そしてカイが各々どのような未来へ進む事になるのか。。。
希望に満ちたエピローグを期待します!!!

▽Production I.G.が放つ話題のアニメ『BLOOD+』の全てのオープニング&エンディングテーマを完全収録した主題歌ベストアルバムが登場!!
■BLOOD+ COMPLETE BEST 10/25発売
BLOOD+ COMPLETE BEST


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/227-7d482bbd

BLOOD+ 第49話
「二人の女王」ポカーーン…。脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
BLOOD+(3)アンシェルが~~。何か弱くなってる~~。思うんじゃが、翼手形態になると弱くなるんじゃなかろうか。人間形態の時は圧倒的強さだったのに、翼手形態になった途端あっさりやられちゃったもんなぁ。そうか、だからハジは人間形態を止めなかったのね。...
BLOOD+ 第49話
第49話「二人の女王」?「囮は俺さ。だって美味しそうだろ?」ルイスには悪いけど、敢えてノーコメントです(ーー )不死身のルイスは不死身のルルゥと仲良くすればいいさ!(笑「私、死ぬの。死ななくちゃいけないの!」言葉の裏に、死にたくない、お願いだから
BLOOD+ 第49話
BLOOD+ 第49話「二人の女王」えっと,翼手は世界中で発生してはいないということですかね?
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
「もう、おしまいだぁ……」とか言いつつ飴食うなよヴァン!!!何か途中までいつも飴を出してくるノリは嫌いじゃなかった。しかし流石にあと2回という終盤のシリアスな場面であれはないでしょ……小夜とディーヴ
BLOOD+ 第49話に思ふ。
なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。でも・・・だっ....
BLOOD+ Episode-49 二人の女王 どの段階で血が無力化したのかは難しい問題。
あと2話でこの状況をどう収束させるのか気になっていたら、案の定、強引な展開だったような気がした30分であった。というわけで、感想開始。
BLOOD+ #49 「二人の女王」
ディーヴァは一人幸せな小夜を妬む・・・アンシェルはディーヴァの花婿であるハジを妬む・・・(ハジ=一切れのパンと同等って・・・) ↓ ↓
BLOOD+49話「二人の女王」
私の予想に反して、ハジと小夜強かったです。なんだなんだーっ てな案配で疑問が多々ありましたが、追求はしません。
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
第49話「二人の女王」
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
BLOOD+ COMPLETE BEST遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・?今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....
BLOOD+ 第四十九話
ハジとアンシェルの空中戦。そして、二人の女王の闘い。それを見守るシュヴァリエは? 更に大変なことが、急展開に進行していった第49話。今週もTB、お世話になります\(^O^)/
BLOOD Episode-49「二人の女王」
戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激
BLOOD+ 都合よすぎ
僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別
BLOOD+ 『二人の女王』
翼手があふれる劇場に一人取り残されて絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ!銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑)
BLOOD+ 49話
二人の女王BLOOD+ COMPLETE BESTアニメ主題歌 アニプレックス 2006-10-25売り上げランキング : 11Amazonで詳しく見るby G-Toolsあれだよ、やっぱ○ろ○はし○のす○を放っておけなかったんだよ、きっと。対決の無意味さと女王の本能小夜がディーヴァを追....
BLOOD+・第49話
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ
『BLOOD+』第四十九話
あれ?ネイサンラスボスじゃないの?藤原啓二はラスボスとして頑張ったあと、後番組で主役として頑張るんだとばかり・・・。まぁ4兄弟の中では一番格好良かったような。アルジャーノは最後までアメ。命よりもアメか?ジョエルは置いてけぼり?アンシェル弱すぎ....
ブラットプラス49話感想
全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。Episode-49「二人の女王」やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。今回は比較的に気軽な気分で見てました
BLOOD+ 49話
小夜VSディーバ・ハジVS兄さん・・・。あ~どうなるのさ!!!?最終回1時間SPとかやってくれたらうれしいんだけど(爆)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに一つの終止符がつく。
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
アルジャーノ氏は無事逃げきれられたのか、それとも死んだのか…とても気になるあの食べた飴が自害用の薬入り~ とかだったら面白いのに(鬼)外野の安否がとても気になるハジvsアンシェル兄さんですが、ハジ健闘。てゆか、兄さんは完全に翼種化したのにハジは羽が生えて両
BLOOD+ 49話 二人の女王
47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの
BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ!
翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは..
BLOOD+ 49話 『二人の女王』 なぁ~にが「くっついて!」だ。笑わせるな
「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」まあ、最終回前に敵を倒せたのは良かったんじゃないかな。ラスボスを倒した後に、『僕達の…世界は…』とか言って終わっちゃうアニメよりはマシ?願わ
今週のBLOOD+ 「二人の女王」
いよいよラスト手前。シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。
Episode49二人の女王
「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「..
BLOOD+(二人の女王)
どうしよう!本当に最終回目前(っていうか前話?)だなぁ~、と思う話の展開。印象的だったのは小夜がディーヴァを殺した後のくっついてよぉ!ですかね。いやぁ、ネイサン・・・・アレだけバンバンガシガシ活動してたのに、やっぱり最後はシュバリエとして死ぬことを選びまし
『BLOOD+』#49感想
BLOOD+ファイナルピース『BLOOD+』#49「二人の女王」ディーバ側が全員死んだ話。血の効果がなくなっていたって。これ、どうなん?空中戦。ハジVSアンシェル。なるほど。雷で焼き殺すという事か。雷をただ待つより、刺さってる時に首落とした方が良いん....
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
『BLOOD+』第49話の演出/絵コンテ担当は、山内重保。代表作に『デジモンアドベンチャー02』『も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石の秘密』などがあるベテラン演出家さんです。 本作への参加は、第40話「シュヴァリエの見る夢」(演出/絵コンテ担当)以来2度目でしたが、
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想
家の鍵を持って行くのを忘れて6分見逃しま
BLOOD+ 49 二人の女王
いったい何なんだーって叫びたいわw。
BLOOD+ 第49話
サブタイトル「二人の女王」  ハジとアンシェル... サヤとディーヴァ...  宿命の戦いに、決着が着けられようとしていた...
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
・・・は?(-_-)今日のBLOOD+を見終わっての正直な感想。最終回まで今日を入れてあと2話。「三歩歩いて二歩下がる」ペースでここまできたBLOOD+を、一体どんな風に盛り上げるのか?どういう風にまとめるのか(なんとなく想像はつくけど)??今回くらいは以前のようなドキド
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
会場に翼手が現われたせいで責められるアルジャーノ。「君はアメリカの人間じゃない。 安全保障の対象外だ。 退路は自分で確保するんだな」飴男に死亡フラグ。最後の飴は何味ですか?。黒糖?。小夜対ディーヴァハジ対アンシェル(空中戦)アンシェ
BLOOD+ 「二人の女王」
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。
BLOOD+ 第49話『二人の女王』感想
そろそろ佳境。今回は小夜とディーヴァの最終決戦!『二人の王女』だったらアルディスとオフィーリア…でなくてオリゲルト(間違えた;)?とか思いつつ。。。ちょっとこれから外出してくるので、詳しくは後ほど。……というわけで見ました。以下感想、です....
BLOOD+49話感想
あ~・・こんなにあっさり終わるんだ。へぇ~・・。なんか1年前のわくわく感とかもうすっかり忘れちゃいましたよ。なので後2回だけど、もう考察とかするのやめた(気づくの遅すぎ)思いっきり突っ込んで感想参りたいと思います☆これが私の敬意の込め方ですから。...
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカハジ対アンシェルは、ロシアでは惨敗のハジ。今回も服を着て理性を残している分、ハジの負けかと思っていたけど、キテレツ大百科級に考えたみたいだ。で、小夜対ディーヴァの戦いだけど、萌え作品のチャン....
【BLOOD+】第49話<二人の女王>
小夜とDIVAの最終決戦。 ハジとアンシェルの両者が、 夜の街、はるか上空で死闘を繰り広げた。 一方、デヴィッドたちは、 ルイスが進んで<囮>を買って出て、 カイとデヴィッドは、その場を去った。 ルルゥの加勢もあり、 翼手たちを次々と倒していった。 その頃、ヴ
BLOOD+ 第49話
 BLOOD+第49話「二人の女王」です。残すところあと2話。ソロモンは復活するのでしょうか(こればっか・・・)。小夜×ハジになるかカイ×小夜になるかも見所です。私はディーヴァ派ですが・・・。  オペラハウスに翼手大量発生で叱られるヴァン。しかも置いてけぼりです
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
ロングヘアディーヴァが復活.最終回まで,あとひとつ!
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
※17日9時半加筆修正。 永きに渡った戦いもいよいよラストです…!!! 今回は作画が美麗過ぎてどうしようかと思いましたよ…!!!ディーヴァと小夜の戦いなんてうっとりするほど綺麗でした。ハジとアンシェルの戦いも作
二人の女王
「二人の女王によってのみ行われる、決闘。それを見届けるために、私はここにいる」
BLOOD+ 第49話感想~小夜v.s.ディーヴァ~
BLOOD+ 第49話『二人の女王』の感想いきまーす。「シュヴァリエを殺すには、首をはねるか、全てを燃やし尽くすかだったな」そうだったの!?いつからそんな設定だwwwこのご都合主義のおかげでハジがアン
BLOOD+#49「二人の女王」感想
あまりにもあっけなく・・・アンシェルが逝ってしまいました。以前、ソロモンVSハジの時にソロモンが衝撃波を出していましたよね。アンシェルもその使い手だったわけですがハジが能力を封印していたとしても、ディーヴァのシュヴァリエとの実力差がかなりあると思ったん..
BLOOD+ 49「二人の女王」
思えばここまで長かったです。ようやく決着がつきました。眠りの時期が近いですが意外に互角な戦いっぷり。今までの危機感はどこへやら…な小夜vsディーヴァでした。予想外のラッキーは子供を生んだ事でディーヴァの血の力がなくなってしまっていた事でしょうか。お陰で相..
BLOOD+ Episode49 『二人の女王』
ハジがかっこよかった!サヤVSディーヴァ、決着の時。ハジVSアンシェルのシュヴァリエ対決も終止符が←最愛のソロモンがパッケージなので載せてみるv※ネタバレあり
BLOOD+ Epi49
この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑)素敵だ、飴のお兄さん。ルイスがおとりになって翼手の中に……ルルゥもルイスを助けますいやん、ルルゥ可愛い……あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!!ルイスも最終回、でてくるといいなぁ……ルルゥ....
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
「俺は不死身のルイスだぜ」そうだね!肉団子なルイスがBLOOD+で一番輝いていたよ!(ヤケクソ)あまりにもあっけない幕切れにちょっと( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいましたが、もうラストなので感想書いておきま
BLOOD+ #49
『二人の女王』
BLOOD+「二人の女王」
一緒に退却させてもらえずいきなり飴登場!!(腹)黒飴ですか?口いっぱいほうばるといい!!さすが最終回一回前。飛ばしてます。小悪魔コス。見た目リクなので軽く女装に見えます。あら一瞬でディ―ウ゛ァな見た目に。便利~。ハジが花婿?むしろマスオさん(笑)あ~せっ
BLOOD+ 二人の女王
今回はシリアスな展開になるとみえて 早々登場した飴男ヴァン。 (途中で挟む余地がなかったんでしょうね。(笑)) アメリカ人じゃないってだけで 翼手がいる所に置き去りにされてしまう。(ー_ー;) たった一つの短銃だけで絶望するヴァン。 『もう、おしまいだ…
BLOOD+第49話「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!!アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・いよいよ最終回目前です!感想は続きからどうぞっ!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09
BLOOD+ 第49話
ア、アンビリーバボー最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪  さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww 
BLOOD+(9/16)
ヴァンが大ピンチじゃんよ~。最後まで生き残ると思ったのにな・・・。死ぬなよ、ヴァン!妄想感想いきます。
BLOOD+ 49話
  本 当 に な。何だかあっけにとられた今回の血+。一言感想行きまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第49話:二人の女王
ネイサンって、シュヴァリエのあるべき道を歩んでいたキャラのよう。それまで断片的に描かれたシーンから想像するに、その戦闘力はアンシェルよりも上のように思えるし……。
BLOOD+ 「二人の女王」
終わりも近いと言うことで再度更新復活
BLOOD+ 49 感想
小夜VSディーヴァハジVSアンシェル決着がついてしまった。なんだかすべてがあっけないかんじがしてしまった。 BLOOD+(10)喜多村英梨、 他 (2006/09/27)アニプレックス この商品の詳細を見る
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
どうなるアルジャーノさん「退路は自分で確保するんだな」と置いてきぼりにされる。「もうおしまいだ」と言いながら手には飴。それでこそアルジャーノさん!でも、一人だとかなりヤバイですよね。個人的には、彼にも
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
第49話 二人の女王
BLOOD+ 第49話『二人の女王』
BLOOD+(10)とうとう最終決着つきました。小夜とディーヴァ、ハジとアンシェルの・・ハジとアンシェルの戦いは、空中戦の末、翼手化したアンシェルがビルの先端に突き刺さり、そこに雷が落ちて、黒こげ状態に。小夜の血以外では、首を切り落とすか、燃え尽きないと....
BLOOD+ Episode-49「2人の女王」
アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」とデスノートネタが浮かんでしまいました。今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。発言者:
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!
まさかまさかまさか!!飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施します!!皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたします♪そ
『BLOOD+』#49
「二人の女王」 アルジャーノは、アメリカ人じゃないから自分でなんとかしろと切り捨
BLOOD+ 49話
1年続いた番組が今週が最終回ですね。感想も長く書いたような気がしました^^最終回の時にトラバ・コメント廻りをしたいと思いますし「BLOOD+アーカイブ」を題してキャラや声優さん語りをしたいな~と思います^
(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
BLOOD+(10)対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....
BLOOD+49話「二人の女王」
ハジ、真の左手現る。あわや、完全翼手化かとどぎまぎいたしましたが、なんと左手のみでした。見たくない。でも一度見てみたいような気も。。。見たい。見たくない。見たい。見たくない。見たい!?
BLOOD+『二人の女王』
何だかもう終わりが近づいてるんだな…ってあらためて思いました。 今の状況だってディーヴァ側の戦力が優勢…。そして遂に女王達の戦いです。 《二人の女王》…それを取り巻く《シュヴァリエ》達は本当にみんな『存在してはならない種族』なのか…本当に消滅してしまうの
BLOOD+ 49話 二人の女王
↑ありがとうBLOOD+次週感動の最終回 今回のBLOOD+49話の末吉的な見所は 「ディーバ散る…」 今回は ディーバとの戦いがついに決着!!! そしてアンシェルとハジとの熱き死闘!!! といったまさに、最終局面を飾るに相応しい今回のBLOOD+ そして今回末吉が
BLOOD+~今日のムッシュ 【二人の女王】
パラサイト・イブ継続中…何やら責任を問われているムッシュ。「もう、おしまいだ」そうです、次回は最終回です。相も変わらずへタレた貴方がダイスキ。そういや今日やってた「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の特番のナレーションもムッシュでしたな。コスプレッ娘ディーヴァ
勝利は最後まで生者のもの。
BLOOD  #49
「Blood+」 Episode-48「摩天楼オペラ」・49「二人の女王」
いよいよクライマックス(@@)
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
いよいよ、本日<BLOOD+>最終回囹 とはいっても先週のこの第49話が事実上の最終話かな? その前に・・・48話の感想カキコをしてないけどすっ飛ばして(笑)49話の感想カキコ行きまぁ~す。 冒頭でいきなりアルジャーノ切り捨てられちゃったねぇ~。

コメント

初めまして!
いつもトラックバックのお世話になっております、
どちゃんと申します~(^^ゞ

「海の闇 月の影」のタイトルを観て、
なるほど、よく似てる!!と思い、
コメントしたくなり、書いております(^^ゞ
この漫画も、双子の設定で、片方の欲が凄くて、
そして、最後は、能力を強化したつもりが、
その分、月の影響も受けやすくなってしまった…という
お話でしたね~(懐かしい~)

ということは、最終回も、よく似た感じに???

最終回は、ハッピーエンドを望みます!
来週も、トラックバック、お世話になります~(^_-)-☆
こんばんは~っ。
どちゃんさん、はじめましてっ♪
いつもお世話になっております。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を見ていたら、レス遅くなってしまいました(汗)

どちゃんさんも、『海闇』ご存知だったんですね!!

>最終回も、よく似た感じに???

う~ん、さしずめ小夜は流風、克之はカイだとすると、世界は平和になり2人はハッピーエンドのはずですが、ハジの立場はいかに・・・?!
そして、ヒロインもすぐに眠りの期間に入りそうなので、やはり小夜×カイは無理っぽい??

予想としては、カイと真央が双子の赤ちゃん達を育てるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。。。
そもそもディーヴァも小夜同様ジョージに育てられていたなら、もっと良い子になっていたと思うんです。
小夜とディーヴァの代では為し得なかった事。
それがカイと真央の手によって次世代で実現される。
ディーヴァは逝ってしまったけど、そういう意味では最終的にハッピーエンドになりそうな気がします。

>来週も、トラックバック、お世話になります~

こちらこそっ!!
記事がアップされたらソッコーでTBしに行きますので、どうぞよろしくお願い致しますっ(´▽`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

