スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は・・・」

今回は短めにいきます。
・・・というのは、いつも通り感想を書き終わって保存しようとした直前にブラウザのエラーが発生し、文章が全てパァになってしまいましたので。。。
はっきり言って、めちゃめちゃ悲しかったです。
・・・というか、ふざけんな(*`д´)b・・・って感じ?!

ネオ・ヴェネツィアに秋がやって来ました。
暦上の秋とはいえ、ウンディーネ達はすでに冬服に衣替え。

レデントーレのお祭り。
屋形船から見上げる花火なんてもう最高♪

屋形船からの花火

花火に見入っていた灯里達がハッと気付くと、背後には皆が並んでて。。。
“今日はお招き頂き、ありがとうございました”の挨拶。
そして、「ここにいる私達は、3人がいなければ巡り合えなかったかもしれない、素敵な出会いの結晶です」・・・とアリシアさん。
さり気に素晴らしい事言う彼女って、本当に偉大な存在だと思います。
外見のみならず、中身もきとんとした人間性を持ち合わせた女性なんて、そうそういるもんじゃありません。
アリシアさんには、改めて感動です。

招待状を送付したにもかかわらず現れなかったアイちゃんを置いて出港する屋形船。
すると遠くから誰かが走ってきて・・・。
それは、まさしくアイちゃん☆
少々叫んだところで絶対届きそうにない距離でしたが、そこは『ARIA』ならでは。
声に気付いたウンディーネ達によって、船は再び岸に戻される事に。。。
驚かそうと思って連絡しなかっただけならまだしも、皆に迷惑をかけるような行為は正直アカンと思うのです。
しかも、「ごめんね」の軽い一言で済まされてしまいました。
そんなでええんか・・・。
しかしながら、アイちゃんの姉の旦那様の顔が拝めたなら、大人しく水に流そうかとも思いましたが、それもままならず。。。
そんなで、ええんかぁ~Σ( ̄□ ̄;)?!

・・・とまぁ、珍しく批判はしてみたものの、全体的にはレデントーレに相応しいナイスなお話だったと思います。
さて、次回はいよいよ最終回。
サブタイは、「その 白いやさしい街から・・・」という事で、季節は完全に冬に移行しているようですが、いったいどんなお話なんでしょう。
癒した~っぷりなお話だと嬉しいなっ(〃 ̄ー ̄〃)

▽第12話~第14話を収録、未来形ヒーリングストーリーの2ndシーズン『ARIA The NATURAL』のDVD第5弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.5 11/24発売
ARIA The NATURAL Navigation.5


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/229-d6b2625f

ARIA The NATURAL 第25話
第25話「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今日から秋。灯里たちウンデ...
ARIA NATURAL・第25話
「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今は秋。ウンディーネも冬服に衣替え
ARIA The NATURAL 第25話感想
 さて、先週は「どこ行っちゃったんだろ?」ってな感じだったアイちゃん。 どうやら、おばあちゃんの具合が悪かった模様です。 今回は、レデントーレというお祭り。 灯里達は、アイちゃんにも招待状を送り
ARIA The NATURAL 。。。。 第25話 その 出逢いの結晶は… 。。。。 秋の観光シーズン 制服も衣替え アクアの季節は巡り行く
制服姿がたくさん登場するアニメですが。。。。後輩ちゃんの 制服姿って このアニメの中でも たいへん希少で 良いと でっかい 思います。(だって 可愛いじゃないですか^^あぁ、何故に 作画が ところどころ ちょいちょい と 小さく 不安定になる.....(うぅ~ん...
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
今回の作画は今まで通り微妙なわけですが、取り分けアリスが……今回アリスが妙に太っていませんでしたか?アリスに限らず全身を映すカットで太り気味が目立った。まあ顔の接写でもいくつか崩れているのが目立ちましたが。
ARIA The NATURAL 第25話「その 出会いの結晶は…」
 暦の上でも秋が始まり、秋の観光シーズンがやってきます。 そしてあのレデントーレの祭りの日に向かって、またネオヴェネツィアが盛り上がってくるのです。
・ARIA The NATURAL #25 「その 出逢いの結晶は…」感想
初っ端から、アリア社長の素敵なドジっぷり見れて良かったなと思いつつ、やっぱり、この前のアイちゃんからの連絡が無かったことは伏線だったか。なんだかんだいって、準備をする三人は楽しそう。旅行とか
ARIA The NATURAL 『その 出逢いの結晶は・・・』
 『ARIA The NATURAL』第25話を観させて頂きました。ラストの【灯里】と【アイ】ちゃんとの会話シーンでは泣いてしまいました。秋が香り出す「アクア」。落ち葉も舞い落ちる。【灯里】たちも冬の制服に衣替えです。秋の観光シーズン。そして、『Redentore』。【灯里】は
ARIA The NATURAL 第25話
            「その 出逢いの結晶は…」  季節が変わり灯里たちも衣替え。むっ!紫ニーソ? そして、アイちゃんからの連絡がないことを心配する中、 レデントーレの日が近づいてくる。練習から戻る灯里たちを 待っていたのは・・・・。 ...
ARIA The NATURAL 第25話 その 出逢いの結晶は・・・
季節は秋になり灯里たちの制服も冬用に衣替え そしてレデントーレの時期がやってきました。
ARIA The NATURAL 第25話
"始まりと終わり"のアイちゃんご登場♪
ARIA The NATURAL 第25話「その 出会いの結晶は…」
ARIA The NATURAL第25話「その 出会いの結晶は…」は原作第4巻Navigation20「レデントーレ」ですね~♪
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出会いの結晶は…」
ぷ~いにゅ~(た~まや~)
+ARIA The NATURAL【25】+
第25話「その 出逢いの結晶は・・・」  というわけでお祭りですw  今年は屋形船を貸し切って3人が色々仕切ってみんなをご招待!ってコトみたいですw 内装やらお料理やら色々準備が大変っ!アリスちゃんでグランマ大好きなんだねー・・・ だったらア
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
[[attached(2)]]作画がヤバイんですけど・・・ 特に藍華が(^^;アイちゃんが楽しみにしていたレデントーレまであと一週間。しかし、アイちゃんからはメールが届かない状態が続いていて元気のない灯里。昨年のレデントーレは寝ていて参加しなかったアリス・・・ そんな
ARIA The NATURAL 25話「その 出会いの結晶は・・・」
今回は夜通し騒ぐレデントーレの話。晃の特訓発現に明らかに不満げな表情の3人前回はみんなでやる気を出してましたけど3日坊主だったようですね(笑)とはいっても今回は楽しい特訓。何でも3人で屋形舟を出して招待した人をもてなすようです。勿論、内装も食事も段取りも
ARIA The NATURAL 第25話
『その 出逢いの結晶は…』出逢えたすべての奇跡へ ありがとう…ということですね。GA第3期のラストで流れた、『FINAL FLIGHT』の最後の一節が大好きなんですよ。前回、ラストでアイの返信が無かったのが気になって
ARIA The NATURAL 第二十五話
 レデントーレのお祭りを楽しむための屋形船を任された灯里達。定員は12名。自分た
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」最終回にしてもおかしくない、内容でした。
ARIA The NATURAL 第25話
ARIA The NATURAL 第25話、「その 出逢いの結晶は・・・」。 レデントーレのお祭りで、灯里たち見習い3人娘が屋形船を準備し、招待客をもてなすお話でした。
ARIA N・・・なんだか必要なさげな25話解説
ARIA The NATURAL? TV東京 1:00~ 第25話 「その 出逢いの結晶は…」脚本:藤咲あゆな絵コンテ:ヤマトナオミチ、竹下健一演出:ヤマトナオミチ、安藤健 作画監督:松岡謙治、中野彰子 オープニング「ユーフォリア(2番)」エンディング「Smile Again」
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
唐突に始まった、アイちゃんとアリア社長のダンス。そこにアテナさんまで加わったものだから、何か異様なテンションになっていましたね(笑)。あれを観て誰も突っ込まなかった、あの場の雰囲気も相当なもの。原因はやはり、みんなが飲んでいた「ピンク色の液体」だったので
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
相変わらず癒されるアニメ「ARIA」感想ゴー☆
【ARIA】その 出逢いの結晶は…【The NATURAL】
          /: : : : : |: : : : : : : :/: : : : |: : : |: : : : : :ヽ l: :ヽ、          /: : : : : : l. . . . . . . /. . ../l. . . .l     ヽ  ',          l: : : : : :
ARIA The NATURAL #25 その 出逢いの結晶は… はヤバいっすよ
『だぁれだぁ~??新婚夫婦みたいな会話をしてるのは……??』1週間無更新とかもう普通になっちゃったよ(ぉ今回は夜通し騒ぐお祭【レデントーレ】のお話。ちくしょう!!アイちゃん出てんじゃねぇか!!!(注:「私」はアイちゃんをあまり好んでいません)…………あ、レ
ARIA The NATURAL 第25話
ARIA The NATURAL Navigation.5ARIA The NATURAL Navigation.6ARIA The NATURAL Navigation.7ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き〔GAME〕PlayStation2【その 出逢いの結晶は…】...
ARIA The NATURAL 「その 出逢いの結晶は…」
藍華の招待する人は、アル君。「love love」ですね。
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」
アイちゃんに騙されましたw おばあちゃんが本当に重病なのかと心配していましたがすっかりよくなっていたんですね。私を騙すとは中々の幼女だなアイちゃんw 今週のお話は原作4巻にもあったレデントーレのお話。 ちなみにこの話は原作で私が一、二番を争うほど好きなエ
ARIA The NATURAL 追記24
= 第25話 「その 出逢いの結晶は・・・」 ='''25話にしてまたもや作画が・・・(泣)'''[[attached(1)]]季節は秋。ウンディーネの制服も冬服になりました。いつもより元気の無い灯里。「実は、アイちゃんからメールが来ないの」[[attached(2)]]二人も
ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL
第25話 「その 出会いの結晶は…」季節は秋になり、灯里ちゃんは冬の制服に着替え。秋の名物「レデントーレ」だった…。24話続き、最終回みたいな雰囲気だった。早速本編へ。灯里ちゃん、元気がないです。ア
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は・・・」
脚本:藤咲あゆな 絵コンテ:ヤマトナオミチ/竹下健一 演出:ヤマトナオミチ/安藤健作画監督:松岡謙治/中野彰子----絵コンテ・演出それぞれ2人ですか。作画監督も2人、どうりで作画が?な部分があったわけだ、良し悪しの波が激しかったですよ。最終回手前でこの出来だと
ARIA The NATURAL 「その 出会いの結晶は・・・」
とうとうARIAも最終回が近くなってきたなその前の前夜祭ということですかね
ARIA The NATURAL 第25話
今回は、レデントーレのお祭りの日の話。関東では既に最終回も終わった見たいですが、関西ではラスト前の放送。それにもかかわらず、最終回でもおかしくない締めで、いいお話でした。秋も深まり観光シーズンに突入したアクア。制服も冬服に変わって、夏服の方が好....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
ARIA 2007カレンダー(卓上)アクアの暦の上では今日から秋・・・観光シーズンとなるこの季節には、あのお祭りに合わせて、また人が集まってきます。冬の制服へと衣替えした灯里たちは、いつもの合同練習に励みますが、戻ってきた三人を待ち構えていたのは、アリシア、アテ...
ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は・・・」
博士「屋形船~酒池肉林~」助手「そんな描写したら放送禁止!」

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

