スポンサーサイト


BLOOD+第11話「ダンスのあとで」

ソロモンさん出てきましたね~。
超憧れ、金髪碧眼の貴公子!!
・・・と思いきや、その瞳はトロ~ンとした感じで。。。
切れ長好みの私としては、ちょっと残念。
しかし、その行動力はなかなかのもの。
期待しまくりのアンナマリーをシカトして、小夜をワルツへといざないます。
小夜もソロモンさんのフェロモンにあてられ中毒気味の様子。

ジュリアさんのセクシードレス姿には乾杯。
深すぎる胸の谷間に小夜もビックリ。
セクシージュリアの横にいながら、一見無反応っぽいデヴィッドさん。
内心は鼻血ブーしそうな勢いで欲情する自分を抑えるにのに必死(に違いない)。

ファントムに吹っ飛ばされ後頭部を強打したデヴィッドさん。
大丈夫か?!・・・と思ったら、全然大丈夫でした。
すごい生命力です。

小夜とファントムの対決。
今回の小夜はかなりがんばっていましたが、まだまだファントムには遠く及ばないようで・・・あっという間にズタボロ。
ミンから借りたドレスもメチャクチャに。。。
そんな中、必死にカメラを手にする岡村さん。
フォトグラファー魂に火がついたようで、かなり興奮気味。
がんばれ、岡村さん!!

ラストシーンはかなり衝撃的でした。
ミンの横を通り過ぎる小夜。
血にまみれたボロボロのドレスを身にまとい、手には『キル・ビル』のごとき日本刀。
そしてその瞳は妖しく赤く輝いていて・・・。
親友のミンも、さすがに驚きを隠せない様子。
小夜のショックを受けた顔がかなり印象的でした。。。

小夜

今後、小夜とミンの友情はどうなってしまうのか。
な~んか、最終的にミンは死んじゃいそうな気がしてきましが・・・。
2人の友情の行方がかなり気になる終わり方でしたね。

▽初回特典版は全巻収納BOX封入、『BLOOD+』第2弾が登場!!
■BLOOD+(2) 1/25発売
BLOOD+(2)


☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/23-8ad367bf

11話 「ダンスのあとで」
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に… ア
BLOOD+「ダンスのあとで」に萌えMax
BLOOD+の第11回「ダンスのあとで」。今回という今回は、もう最高潮に一人で盛り上がりました!気分は乙女系恋愛SLG。右にハジ、左にソロモン、後ろにファントムことカールとヴァン・アルジャーノ、時には渋くデヴィッドと岡村記者(渋いというか小汚いというか)、これ...
ダンスのあとで
何このアニメ!大爆笑だぜ!
BLOOD+ 第11話「ダンスの後で」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、『B+』見た後で『地獄少女』見たらレベルの違いに何も言えなくなっちゃったよ…。もちろん『B+』の方が下。アニメを見るなら夜中だね♪ 一般人は可哀想だよ、オタクよりいいアニメに出会える....
~BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」~
今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」
 振り向けばエウレカ~♪ テコ入れに必死です。 続き→ 
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
Episode11 ダンスのあとで
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
『BLOOD+』第十一話
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
BLOOD+ 「ダンスのあとで」
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
Episode11ダンスのあとで
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..
(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

