スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

重要イベントは先週で終了し、最終回は本当にエピローグ的な内容のみでお終いかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。
とりあえず、最後に小夜の明るい笑顔が見れて本当に良かったです。

小夜

カイにボコられ、自分の本当の想いを小夜に告げるハジ。
「生きて。生きて下さい。明日のために今日を生きて。もうあなたが闘う事はないのです。」
そして、カイの目の前で堂々とラヴシーン☆
もしかしてワザとですかΣ( ̄□ ̄;)?!
しかし、余裕たっぷりのカイは、「今日を生きて明日を笑うんだ。明日を向いて一生懸命生きてりゃ何とかなるさ。ナンクルナイサ~」・・・と。。。

そんな中、オプションDが発動!!
空母から飛び立つ攻撃機。
そして、アンシェルぅううう~っΣ(゚Д゚;)?!!!!!
まさか、まだ生きてたとは思いもしませんでしたよ!!
小夜の血で結晶化した訳ではないので、復活してしまったんですね。
雷では彼を焼き尽くす事が出来なかったようです。
アンシェルと闘う小夜とハジ。
そして、小夜の初瞬間移動来た~っ!!!
やれば、出来るじゃん(≧▽≦)
ハジにより、小夜の血が滴ったソードで体を貫かれたアンシェルは結晶化。
そして、「ナンクルナイサ・・・」と話したハジも・・・。
いつも通り串刺しになっただけなのに、何でやねんΣ( ̄□ ̄;)?!!

戦闘機から落とされた爆弾により、光に包まれるニューヨークの街。
・・・と思ったら、Bパートでは突然沖縄の学校生活シーン。
香里ちゃんが初々しいわん。
メディアにおいては、オプションDはテロリストの行為と報道。
んで、キャンディーボーイのヴァンは強制連行されてるよっ(゚Д゚;)!!!
そして、補佐官にインタビューを試みるジャーナリスト、どっかで聞いた声だよ~・・・と思ったら、ネイサ~ン!!!!!
なして彼が生きとるんですか!!!
やはり彼は小夜の血では息絶えなかった・・・。
これはもう、特別な特権を与えられた翼手の監視者『吸血姫ネイサン』という事で決定ですかっ?!

デルタシリーズの沈黙とルルゥの延命は、小夜の血液から発見された酵素により万事解決。
そして、ジュリアのお腹にはさっそくデヴィッドの子が!!!
ソッコーですな、あなた達。。。
岡村さんと真央はやはりそうなりましたか・・・。
OMOROの営業も再開。
お弁当を拵えたり、髪を切ってくれたりと、めちゃくちゃ優しいカイ(※小夜限定)。
髪を短く切った小夜は、やはりかわいいです。
セクシー度数は前髪長かった時の方が高かったけどねっ☆

パーティーの途中、重い目眩を感じ、表に出る小夜。
ついに長い休眠の時がやって来たようですね。
カイの背に抱かれ、『始まりの場所』に戻る小夜。
「カイ、ありがとう・・・」
そう言い残した小夜の目蓋は、ゆっくりと閉じられ・・・。
「おやすみ、小夜・・・」
カイの瞳から止め処なくこぼれ落ちる涙。
う~ん、本当にいいですね、このシーン・・・。
見てたら私まで涙ぐんじゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

ED後は、双子の子供達と共にピクニック(?)にやって来たカイの姿が。。。
んで、やはりハジは生きてました。
堂々と姿を現さないところが彼らしいですね。
きっと、今もどこかでひっそりと小夜の目覚めを待っているはず・・・。

レッドアイリスとブルーアイリスを持つ小夜の姪っ子達。
しかし、彼女達は小夜とディーヴァのようにはならないでしょう。
なんせ、育ての親はカイなんですから。
2人ともジョージに育てられた小夜のように、良い子達になるに違いありません。

これにて、ナイスハッピーエンドな終わりを迎えた『BLOOD+』。
しかしながら、残された双子達&ネイサンと、続編が制作されても全く不思議でないラストが、なかなかイカしてます。
いつの日か、また小夜達を見られる機会がやって来るかもしれませんね♪

最後に『BLOOD+』を通し、このブログに訪問された方、コメント&TB等でお世話になった方々、本当にどうもありがとうございました!!
一応次回作の『天保異聞 妖奇士』も視聴予定ですので、今後ともよろしくお願い致しますっ(*´∀`*)ノ

▽ハリウッド・メジャーが放つ『BLOOD+』のサウンドトラック、待望の第2弾が登場!!
■BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2 9/27発売
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/231-01b3cfb4

BLOOD+ 第五十話 最終回っ!
BLOOD+ 最終回。それぞれの明日は? 今日で最後となるBLOOD+ 感想記事のトラックバック。みなさん、ありがとう!! ハジ、感動をありがとう!!(何か違ってる…??) そして、ジョエルはぁo(^-^)o
BLOOD+ 第50話『ナンクルナイサ』感想
1年、たったんですねー。というわけで最終回。ラスト感想→
BLOOD+ 最終話
BLOOD+ 最終話「ナンクルナイサ」さて,最終回。翼手と女王の関係には言及があったのでとりあえずは良し。
BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ 最終回
ナンクルナイサ?ケンチャナヨみたいな意味合いの言葉か?殺すには雷で焼き殺すしかないと言っていたアンシェルが生きていて最後の悪あがき。でも最後は小夜とハジの愛のコンビネーションプレイで死亡。そしてヤンバルの森を焼いたのと々D計画で翼手諸共ハジは消し炭...
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
ついに終わったねぇ~。で、最終的な感想としては・・・ 『納得いかねぇ~囹』 なんだかねぇ~。ようは・・・ハッピーエンドなんだろうけどね。 この展開はなぁ~んかしっくり来ないわ。 だって、確かに翼手はディーヴァの歌声によって覚醒したものだけどその歌声が
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第50話(最終回):ナンクルナイサ
第7話「わたしがやらなきゃ」で父・ジョージが残した言葉「みんなが明日を笑って迎えられるように」と「笑顔を忘れるな」を思い起こす小夜のその後とクロージングでした。
BLOOD+ 『ナンクルナイサ』
アバン無しで始まった最終回。途中で何度かうるっと来たが、ここで泣いたらハジが見えない!とがんばってみた。ネイサーン!あなたはいったい何者なの?ある時は、天才演出家。またある時は報道記者。はたし
BLOOD+ 50話 「ナンクルナイサ(最終回)」
BLOOD+(1) 完全生産限定版ディーヴァとの激闘の末に勝利した小夜、そこで彼女が下した決断は・・・?という訳で遂に血+も最終回です。今考えると本当に世界各地飛び回ってなかなか忙しいアニメだったな・・・(笑)とりあえず最終回としてはなかなか綺麗に纏まってたんじ...
幕引きは沖縄からしっとりと
長かったような、短かったような、『BLOOD+』最終回です。小夜は生きることを諦め、ディーヴァの子供たちを手にかけようとするも、カイにハジもろとも一喝され、アメリカ軍の証拠隠滅攻撃から逃れる。ところがその最中にアンシェルが襲い掛かる。アンシェルはハジが小夜の..
BLOOD+ 最終話に思ふ。
結局赤ちゃんを殺さず、生きる決断をした小夜。ここにきて欲が出たのか・・・とも思ったが。ハジの思い、カイの思いもあり、ということで。ずっと戦ってきたわけだから、戦わなくても良くなった今、自分が死ぬ必要ないもんね。赤ちゃん、ハジ共々永遠に生き続けると....
BLOOD+ 第50話
「ナンクルナイサ」なにはともあれ、一年間お疲れさま!!自分達が生きていれば、また軍に利用されて、新たな血が流されるかもしれない。そう思って、ディーヴァの子供を殺し、自らもハジに死なせてもらおうと
BLOOD+
最後元ちとせでしめるのとか反則ですそれだけで涙ですよぅ「ナンクルナイサ」でしたし何かすごいやばかったです見て良かったてかカイ素敵すギル!!ハジかっこよすぎー何かよかったですC
ブラットプラス50話感想。
運命に翻弄された人々の物語の終わり―――――――・・・。Episode-50(最終回)「ナンクルナイサ」終わってしまった・・・という喪失感でいっぱいです・・。リアルタイムで見終わった時、訳分からず泣いてました・・。うろ覚えなので・・間違えているかもしれません・・
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想
ハジジよかったね!
BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」
リアルタイムで観ました…。何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。【STORY】繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
・カイとハジ二人とも小夜を愛するただの男だった。カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ
BLOOD+ 最終回ナンクルナイサ
今日でBLOOD+も最終回です。最終回だから、いきなり歌詞のわからないOPから入ります。ビックリしました。来週から、もうBLOOD+の感想を書くこともなくなるんだなあ…。そう思うとなんだか名残惜しくもあるようなないような。とりあえず、今は眠いんで、BLOO
BLOOD+ 50 最終回 感想
とうとうBLOOD+最終回。いい締めくくりだと思います。OPがノンクレジットにびっくりEDが『語り継ぐこと』にびっくり BLOOD+ COMPLETE BESTアニメ主題歌 (2006/10/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+(10)最終回です。この1年本当に長かったですね。種、ハガレン、種死に続く、アニメ系Blogのネタアニメとして・・ちょっとパワー不足かと思いましたが、思ってみたより、Blogの感想などの脱落者が少なかったのが以外でした。こういう私も、ほぼ毎回かいてたんで...
BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
「小夜、あなたを、愛しています」…惚れましたw今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。>内容はナンクルアルサでしたねOTLこのアニメは全体的にはつまんなか
BLOOD Episode-50(最終話)「ナンクルナイサ」
繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う
(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
BLOOD+ #50 ナンクルナイサ
『ナンクルナイサ…………!!』さて、1ヵ月ほど放置していたBLOOD+。いつのまにやら最終回となってしまいました。とりあえず土6で初めて泣きましたなんででしょうね………??■(アバン無しって何さ??)今回はディーヴァを倒したその後の小夜とカイたちの話。『生きて
BLOOD+ 最終話
終わりだよ~~~~~~~~~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)なんかちょっと消化不良っぽくなかったこともないけど(爆)しかもいきなりOPかよw
Episode-50 ナンクルナイサ
とうとう最終回を迎えました。通して見終えて感無量です。 サヤは結局子供達を殺せず
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想
最終回です。 OPがノンテロップでした。
BLOOD+#50青いリボンの結ばれた薔薇
あれ・・いきなりOPから始まった最終回です。嗚呼、皆の笑顔が(ノ_・、)うう・・そうか、この為かもしれない・・うう・・まあ、最後まで歌詞は解らずに終わりました(o ̄∇ ̄)oペンペコペンペコオエオエオエオ~♪「ナンクルナイサ」飴、じゃない、雨の中にあふれる翼...
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+(3)脅威の赤子殺害シーン・・・やらないでやんの・・・つまらないなぁ。何? あれだけ殺しまくっといていざ自分が死ぬとなると結局嫌だっていうこと?何とも自分勝手なオチですね。今まで戦ってきた理由がディーヴァに対する復讐だけってんならいいで...
BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
■雑記■アニメ■更新こんばんわ、マヤヤですなんとなく書きたいこの頃今日も休みの日恒例の何度も寝をしておりました5時の目覚ましで起きたのは予定外でしたが7時、8時、9時、10時と目を覚ましまし
最終のBLOOD+ 「ナンクルナイサ」
いよいよラストを迎えたBLOOD+。全ての決着がつき、あとはサヤたちの選択次第・・・。
BLOOD+ 「ナンクルナイサ」
ディーヴァの死により、翼手の行動が止まった。これで、翼手の処分がしやすくなった
LastEpisodeナンクルナイサ
「ヤンバルの悪夢…オプションDが発動した時、オペラハウスにいる小夜は?カイは?ハジは?双子の赤ちゃんは?BLOOD+最終回ナンクルナイサ」「オプションD…確かそれって」「空爆による完全破壊、証拠隠滅」「まったくこれだからアメリカは…都合が悪くなるとなんでもかん..
BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
飴男、生きていましたね、デヴィッドに助けられ改心したかな。ディーヴァの死を感じたのか、翼手達が大人しくなった。そんな翼手も米軍のオプションDで全滅。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 (最終回)
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーバに勝ち戦いは終わった。 町は静....
BLOOD+#50「ナンクルナイサ」(最終回)感想
ハジ、ハジ、ハジ・・・ハジーーー!!!と心の中で叫ばずにはいられませんでした!!!涙・・・。ED、ロシアの月、雪に付いた二人の足跡。小夜を動かしてくれたのがハジで良かった。これだけは今まであれこれスタッフに言ってきましたが望んだ展開、終わりになって良か..
50話 ナンクルナイサ
(ノД`;)ばかぁあああぁあぁぁあぁああぁぁ!!!!!不覚にも泣いてしまった・・・最終回、は・・・・・ハジ―――――!!!!!!
「BLOOD+」50話「ナンクルナイサ」
<土曜日>出来うる限りのハッピーエンド、という感じでしたね。カイが止めてくれるだろうとは思っていましたが、ハジがあれほど雄弁に小夜への愛を語ってくれようとは!あんなに喋るハジは初めてです。それも自分の意思で。「笑顔が欲しかったのです。初めて会った頃の貴女
BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ ネイサン主役のBLOOD+もいいじゃない
最終回である。よくまとまっていたんじゃないの?と上から目線で言ってやった、言ってやった。詳しい話の流れは他のサイトで色々語られていると思うので、ここでは省略。私はただ、思ったことを書き綴るだけである。というわけで、感想は続きへ。
BLOOD+最終話~彼は言った。ナンクルナイサ、と、微笑んで~
遂に1年間続いた「BLOOD+」もラストです。今回は余計なツッコミやあげあし取るような記事は 完全無視上等 の構えで、真面目に書きたいと思います。 ていうか、泣きました!号泣しました!ラストに相応しい終わり方だったと、賞賛したいくらいです。未だに余韻も残
ナンクルナイサ
BLOOD+もついに最終回がきてしまったーー!! なんやかんやとあったけど…終っちゃうのは寂しいなぁ… ではでは50話! えーっと飴男はとばしていいかな… この人生き残るのかな。。 デビッドはオプションDのことを聞いてジュリアさんに電話します。 ジュリアさんは「必ず
BLOOD+ 最終話 ナンクルナイサ
”ナンクルナイサ・・あなたを愛しています”というハジの言葉が
BLOOD+ 50話 「ナンクルナイサ」
最後の最後でハジ小夜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 49話を見てBLOOD+の全てに諦めきっていた私。でも、最終回は良い話でした。これをずっと待っていた!なラブいハジ小夜も堪能したし、思わずホロリときたりもしました。気になるところは・・・無かったとは
BLOOD+ #50 [最終回] 「ナンクルナイサ」
・・・小夜に笑顔になって欲しい・・・それはシュヴァリエになる前からのハジの願い。(いよいよ最終回ですね・・・) ↓ ↓
BLOOD  第50話
 あ、化けた。 最終回良かったよ~
BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
最終回ともなれば感想を書かないわけにはいくまいw最終的には無難にまとまった感じがして良かったと思います。特にエンディングで「語り付くこと」流したスタッフに脱帽です。小夜の笑顔がほしかったハジと、それを
BLOOD+ 50「ナンクルナイサ」
ハジ「ナンクルナイサ」にテレビの前で「えー!」言ってしまった最終回。まさかこんなサプライズがあるとは…。「あなたを愛しています」がインパクト失いましたよ。最後は笑顔を見せくれるだろう…なんて勝手な心の準備をしてた私って…。さて「BLOOD+」も今宵が最終回で.
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
「後番組の妖奇士は2006年秋、最大の話題作で全世界が注目しているらしい!」( ;^ω^)土6に見参する前にバスターコールを発動するか?正直、BLOOD+の感想よりも後番組の番宣の方が強烈だった
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
「後番組の妖奇士は2006年秋、最大の話題作で全世界が注目しているらしい!」( ;^ω^)土6見参の前にバスターコール発動するか?正直、BLOOD+の感想よりも後番組の番宣の方が強烈だった・・・
BLOOD+最終話感想
ちょ・・何がナンクルナイんだよ全然ナンクルナクないよハジに言わせるなよとうとう最終回だったわけですが、わりと良い最終回でしたね。しかし終わってしまって寂しい気持ちもありますが、この作品にはもうちょっと頑張ってほしかった・・とゆうのが本音です。でもま...
BLOOD+ 第50話
第50話「ナンクルナイサ」?ヴァン・アルジャーノの足下に散らばる飴!最終回は涙の味!?それとも・・・絶望の味!?いよいよ最終回です!!!(ノ_・、)シクシク?今週の?夜のお相手ハジに萌え~??                      ?「私は
第50話「ナンクルナイサ」
語り継ぐこと終わりましたね。「BLOOD+」。途中、引っ張る話が多くてど~でもいいよ~な気さえしてたんだけど、なんだかんだ言ってだいたい見ちゃってました。ほんと、最後までつっこみどころ満載(笑)で、ツッコミのアタイを満足さしてくれたというか・・。?(先週
BLOOD+ 50話 最終話
50話中、多分初めてリアルタイムで見れたのが最終回・・・。さてさて。最終回の感想行きましょー○=(゚∀゚)=○
BLOOD+・第50話
「ナクルナイサ」 ディーバが死に、様子がおかしくなった翼手たち。そんな中、デヴィ
BLOOD+ 50 ナンクルナイサ
本日少々クレイジーな旅行をしておりまして、今帰宅しました。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
※24日0時30分加筆修正 ハ、ハハハハハハジがΣ(゚Д゚) 最終回でまさか死亡フラグ的展開になるとは思っておらず正に寝耳に水で暫くテレビの前で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…。オプションDまで発動して爆炎で焼き殺されて
BLOOD+ ナンクルナイサ
今日でBLOOD+も終わりですね。(>_<) 一年って長い様な…短い様な…。 とにかく、 今までTBお世話になりました!m(_ _)m さて、内容の感想にうつりましょう! 最終回って事もあり、 長い記事になりそうです。(頑張れ自分!!) 劇場に溢れる翼手達。 そん
ナンクルナイサ
「ナンクルナイサ。貴女を愛しています」
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第50話 「ナンクルナイサ」 感想+実況版
BLOOD+も今週で遂に最終回。せっかくなので一夜限定で復活更新です。1年間・・・長かったような短かったような・・・つか正直長すぎたようなwwでも意外にも最終回でちょっとだけ感動してしまった私がいます・゚・(つД`)・゚・それだけは絶対無いと思ってたんですけどね
BLOOD+50話(最終回)「ナンクルナイサ」
リボンの行方。ハジ、いい人だった・・・この前カイに突っ込まれた時には素直にはなれなかったけれど、やっと本当の気持ちを認めてくれた。表現してくれた。そして、カイはそれにも増しておっきな人だった。この歳にして、男女愛を超越している。
BLOOD+ Epi50
アバンがなかった……いきなり歌で、びっくりしました……(笑)繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証拠を....
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
第50話「ナンクルナイサ」繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・・・・・。その頃、米軍の手により、翼手を闇に葬り全ての証拠を消し去ることを目的とした計画が発動されてい
BLOOD+ 第50話
「私たちも決着をつけるときが来たようだな」  ついに最終回。ナンクルナイサ~♪ 
BLOOD+  最終話
長かったBLOOD+もついに最終回!!正直、おもしろい!!って感情はあんまりなく見ていたけどいざこうして最終回を迎えるとなぜか感慨深いものがあります。以下感想です。
BLOOD+ 最終回
1年も続いてきたBLOOD+が最終回となりました。小西さんがハジ役で出演されるという事で1話から見続けてきました。ハジが大好きでハジが登場するたびハジに恋をしていましたし…(笑)でも、ハジが主役の外伝「夜行城
BLOOD+ 第50話(終)
サブタイトル「ナンクルナイサ」  自身を含め、すべての翼手を消し去ろうとするサヤ...  カイの言葉に、サヤの意志が揺らぐ...  そしてサヤとハジが選んだ道は...?
BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」
遂に最終回っ!!全ては笑顔の為に――何だかハジが凄いカッコ良かったですっ!!そして、アノ人が生きていた―っ!(驚っ)最終回の感想は続きからBLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by
BLOOD+(9/23)
一年、見終わって思った事は・・・。バトルが薄味過ぎですよ、サヤはこれからって時に眠い、眠いだし。ハジは普段の戦闘は手抜きだし(笑)妄想感想いきます。
+BLOOD+【50】+
第50話「ナンクルナイサ」  アバンがない!? ↑ちょっと驚いた!さすが最終回ですw  アレアレ?すんなりと 「生きたい・・・」 って小夜・・・ ってハジと小夜がチューした!それを何見守ってんの?カイ? 結局、ディーヴァの娘
BLOOD+ 最終話感想~デヴィッドとジュリアの愛の結晶~
BLOOD+ 最終話(第50話)『ナンクルナイサ』の感想いきまーす。「なんくるないさ……あなたを愛しています…」タイトルが『ナンクルナイサ(訳:なんとかなるさ)』だったので、てっきり投げやりな終わり方するの
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+最終回。なんか予想通りな展開でした。やっぱりね、そうくると思った。結局なんくるないさか!てゆか、アンシェル兄さん生きてたんだ!流石長兄!素晴しい根性んが、やっぱりダメージは大きかったようで、あっさりハジにやられてしまいました。あそこで兄さんが出る意
BLOOD+最終話「ナンクルナイサ」
だいぶ聞き取れるようになったOP。最終話ともなると考え深いです。あぁこの人もあの人も(ToT)まだ生きてた!!飴男。助けてもらってよかっね~。普通の女か..なぁカイ?身ぐるみはいで確認か?笑顔が欲しかったというハジ。あ~もうせつない!!ジョエルも普通に見守って
BLOOD+ Episode-50 『ナンクルナイサ』
いよいよ最終回ですねー。初回でやったシーン(カイと小夜のバイク二人乗り)を最終回でやるっていうのは嫌いじゃないですv最終回の〆方に注目していたはずなのに、「その手には乗りませんよ、お嬢さん」にトキめ
BLOOD+完結
49話、50話、総括の感想は10月5日以降に更新していく予定です。もしよろしければその頃覗きに来てくだされば嬉しく思います。言いたい事が山ほどありまます。「お疲れ様でした」はその時にとっておきます。後々詳しく書くとして、重複する点もあるでしょうが、今回は
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ(最終話)」
いよいよ最終回
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想
 長かったBLOOD+も今日で最終回です。
【BLOOD+】第50話<ナンクルナイサ>(最終話)
DIVAとの決着後…。 赤ちゃんと自らの命を断つつもりで、 刀を手にする小夜…。 それを阻止するカイ…。 ハジに同意を求めるものの、 ハジは小夜に従うことを頑なに守ろうとした。 カイは、そんなハジを殴って、 本当の気持ちを…自分自身の意見を言わせる。 ハジは…
BLOOD+ 「ナンクルナイサ」
1年間続いたBLOOD+それも今回で最終回短かったような長かったような1年間でした
BLOOD+(ナンクルナイサ)もう・・・なんだよ・・・・
え?あれ?終わった?ねぇ!ハジ!終わった!?ってな感じで終了させてくれたブラプラです。うーん、なんでしょう。まぁ良かったのかなぁ・・・小夜とハジのいちゃつきシーンはそれなりに良かったと私は思います。さぁっ今回は真面目に書いちゃうぞ☆~ストーリー~なんかジ
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-50「ナンクルナイサ」(最終話)
重くとも、それを負えるだけの繋がりを感じることができる絆。繋ぐのは”血(血縁)”なんかじゃなく、その人を大事に思う、その想い。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
さて、血+も最後の作品。2回見てくれればそれで幸せです。。。大きいサイズも用意して
BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ【感想】
BLOOD+ 第50話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-49 二人の女王【感想】もご覧いただけると幸いです。) 最終回は、小夜とハジの間で約束された結末(小夜の死)ではなく、ハッピーエンドという形になりました。 消化不良で終わるアニメが少なくな
BLOOD+Episode50【ナンクルナイサ】最終話
最終話ベストショットは彼女で決まり!◆ルルゥの耳ピクピクカイ:「お前だって小夜を・・・愛してるんだろう」「笑顔が欲しかったのです。貴方と出会った頃の笑顔がもう一度貴方に戻るなら私は全てを引き換えにしてもいいと貴方に尽くしてきたのです。シュヴァリエとなって
「BLOOD+」 Episode-50「ナンクルナイサ」
「 おやすみ、小夜 」 お疲れ様~
ナンクルナイサ
Episode-50「ナンクルナイサ」脚本:藤咲淳一 絵コンテ:松本淳 演出:松本淳 作画監督:石井明治・小村方宏治繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく。その頃、米軍の手に因り、翼手
【キャプ感想】BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」【ねーよwwww】
どうみてもカイが負け組です。本当に(今まで)ありがとうございました。制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」竹田P 「なぁに、かえって免疫
BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
良かったーーーーーハジーーーーっ!!結局、蓋を開けてみれば痴話げんかどころか大メロドラマ的な展開で。今回はハジの中の方も、恥ずかしかったんじゃないでしょうか(笑) とりあえずここで一発。ハジ小夜ばんさーーーーいっ!
BLOOD+ 最終回 「ナンクルナイサ」
BLOOD+ #50「ナンクルナイサ」
BLOOD+ '07 CALENDARデヴィッドさん、アロハ・・・無事ジュリア先生と結婚したってことでイイんですよね。白タキシードを拝めなくて残念だけれども、おめでとうございます。お幸せに。予想通りなハッピーエンドで
勝利は最後まで生者のもの。
予想は裏切らなかったね。種D最終回よりずっときれいにまとまりましたよ、竹田P殿。 BLOOD  第50話「ナンクルナイサ
BLOOD+ 第50話(終)
最終話は「ナンクルナイサ」。1年間お疲れさまでした!やっぱりカイはこの役回りでしたね。最後は博愛主義のカイが止めるだろーなと思ってました。ここで赤ちゃんまで殺したら暗くて希望のないラストになっちゃうから、これでよかったんではないでしょうか。いつまでも煮え
BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」
アニメBLOOD+最終回です。発言者:→宵里、→春女です。「
BLOOD+~今日のムッシュ 【ナンクルナイサ】
ムッシュが全50話生き抜きました!はい、喜んでー!!冒頭で死ぬんでないかと覚悟はしてましたが、驚異的な悪運の強さで見事生き抜いて、最後までワタクシ達に笑いを提供して下さいました。あんなことになりましたが、命あっての物種です。生きているって素晴らしい!!そん

コメント

トラバ有難うございました♪

>しかし、彼女達は小夜とディーヴァのようにはならないでしょう。
なんせ、育ての親はカイなんですから。
2人ともジョージに育てられた小夜のように、良い子達になるに違いありません。

間違いなく良い子に育ちますよきっと♪
カイがお父さんですし♪

>なして彼が生きとるんですか!!!
やはり彼は小夜の血では息絶えなかった・・・。
これはもう、特別な特権を与えられた翼手の監視者『吸血姫ネイサン』という事で決定ですかっ?!

やっぱり小夜の血では死ねなかったんですね・・・
ネイサンって(笑)
何となく続編が有るかも知れませんね♪
こんばんは☆
SEIさん、コメント&TB本当にありがとうございます!!

ネイサンの件は本当に気になってます。
彼を、あえて生かしたままにする意義とはいったい何なんでしょう・・・。
しかも、前回小夜にぶった斬られて、“ネイサンは死んだ”と、わざわざ視聴者に信じ込ませていた訳ですよね。。。
しかし、実はこっそり生きていた・・・。
ここまで手の込んだ事をするからには、何か理由があるに違いないのですが、それが分からないままで、ちょっとヤキモキしています。
彼はいったい何だったんでしょう・・・。

これはもう続編に期待するしかないですよね♪
あ~、でも、出来る事ならムービー等ではなく、2クールくらいのTVアニメとして、じ~っくり放映して欲しいですっ(´・ω・`)
TBありがとうございました
こちらからもさせていただきますね。

続編を匂わせつつ、キレイなまとまりでよかったですよね。

なんだか前評判はおそろしく悪い次回作。
私も視聴予定ですのでまた遊びにきますね。
こんばんはっ☆
深月さん、コメント&TBありがとうございますっ!!

>続編を匂わせつつ、キレイなまとまりでよかったです

はい。
これも全て最後はハッピーエンドで終了したおかげでしょう・・・。
ただでさえ、ディーヴァ殺しはキツかった上、小夜&ハジまで逝ってしまったら、限りなく後味の悪いラストになってたに違いありません。。。

>なんだか前評判はおそろしく悪い次回作

ですね~。
どのブログで拝見しても、“次は見ない”“土6もこれでお終い”なんて言われてる、かわいそうな作品ですが・・・。
しかしながら、見ない事には面白いかどうかも分からないので、しばらくは視聴を試みる予定です。
やっぱ39歳のオヤジが主人公だから評判悪いのかなぁ・・・。
私は、自分より年上な主人公なんて久しぶりなんで、けっこうワクワクしてるんですけどね~(´▽`;)
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもTBしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりました^^
こんにちは~っ。
黒木勝平さん、こちらこそ本当にお世話になりました。
毎週勝平さんのブログに『BLOOD+』のイラストを見に行くのが、楽しくて楽しくて・・・。

最終回分の小夜、カイ、ハジのイラストも、とっても綺麗でうっとりしてしまいました♪

来期も重なるアニメがありましたら、またTBしに行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しまっす!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。