スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から・・・」

ついに『ARIA The NATURAL』も最終回。
アリシアさんと灯里のほんわかした雰囲気も、今回で最後かと思うと少々もの悲しい感じがします。

アリシア&灯里

真っ白に染まったネオ・ヴェネツィアの街を歩く灯里達。
「アリシアさんは子供の頃、どんな大人になりたかったんですか??」
すると、灯里の問いかけにふと立ち止まったアリシアさんは、何故か雪玉を作り始め・・・・・

街の人達と共に作る雪玉は、どんどん大きくなって、最終的にはとっても大きな3段積みの雪だるまが完成。
そして、見ず知らずの方々との野外パーティー☆

再び雪が降り始め、帰路につく灯里達。
「子供の頃ね、雪が降ると、いつも雪玉を作って遊んだの。雪玉を転がしてるとね、必ず誰かがどこからともなく現れて、一緒になって大きくしてくれるの。そして、最後はみんな満足して帰ってゆくのよ。その時ね、ふと思ったの。こんな大人になりたいな~・・・ってね。」
・・・つまりアリシアさんは、みんなに幸せを分けてあげられる大人になりたかったという事ですよね。
そして、その夢はウンディーネになる事によって叶えられ・・・。

アリシアさんという、素晴らしい存在に出会えた事への喜びを再認識する灯里。
はい、確かに灯里は恵まれた環境にいるのだと思います。
アリシアさんと灯里の夢って、ほとんど同一のような気がしますし、アリシアさんは自らの知識を出し惜しみする事なく、全力をもって灯里を導いてくれる・・・。
私もこんな良い先輩に出会えたらなぁ~・・・と、何度思った事か。。。

友達、先輩、人生のパートナー・・・。
生きてる以上、まだまだこれからたくさんの人達と出会う事になるでしょう。
その中で、1人でもアリシアさんのような心から尊敬に値する人物を見つける事が出来たなら、どんなに幸せだろう・・・。
とりあえず、何もなければまだまだ長い人生、アリシアさんと灯里のような関係を求めつつも、しっかりと生きてゆかねばなりません(´д`;)

『ARIA The ANIMATION』から考えると、1年近く視聴する事が出来た超ヒーリングストーリーも、これにて終了。
灯里達には心から“ありがとう”を言いたい気分です。
さすがにサード・シーズンはないですよね??
もしあれば、また絶対に見ると思いますっ(*´∀`*)♪

▽第12話~第14話を収録、未来形ヒーリングストーリーの2ndシーズン『ARIA The NATURAL』のDVD第5弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.5 11/24発売
ARIA The NATURAL Navigation.5


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/233-59677e67

ARIA NATURAL・第26話
「その 白いやさしい街から…」 昨日からの雪で、すっかりネオ・ヴェネツィアの街は
ARIA the NATURAL 第26話・「その 白いやさしい街から…」を見て寸評 &総括
 今回は、ひょんな事から雪だるまを作ったアリシアと灯里のお話。 うーむ。 雪だるま、かぁ。本格的に作ったことないわぁ。しかも、唐突にアリシアさんが作り出したときは、失礼ながら正直どうかしてしまったのかと思ったわ。でも、アリシアさんだからこそ『童心が疼いた
ARIA The NATURAL 第26話 「その 白いやさしい街から…」
今回の話はずばり一行にまとめることが出来る。「灯里とアリシアさんは色々な人たちと雪だるまをつくりました」それだけでありながら飽きることなく寧ろ作品へと引き込まれる。前回で一通り常連キャラを出演させた
ARIA The NATURAL 26話 ~終~
'''いよいよARIAの最終回ですの~!'''それを意識してかオープニングもいつもとは違う「ユーフォリア」でさり気なく演出~wんで、{{{今回の話というのは「アリシアさんは子供の頃、どんな大人になりたかったのか?」という事・・・}}}ふと今の自分
ARIA The NATURAL 第26話 その 白いやさしい街から・・・
牧野さんの声が聞こえた瞬間テンションが一気にあがりました(笑 弾き語りのユーフォリアも素敵でした。 出会いのひとつひとつに感謝ですね。
ARIA The NATURAL 第26話(最終話)『この 白くやさしい街から…』
ARIA The NATURAL 第26話(最終話)です^^半年間に渡るヒーリングアニメーションもついに終わりのときを迎えてしまいました。仕事に疲れたときなど、この番組を見ると『癒される』ことが本当に多かったと思い
ARIA The NATURAL 第26話
ARIA The NATURAL 第26話、「その 白いやさしい街から・・・」。 いよいよ最終回ですねー。どんな大人になりたかった?どんな大人になりたい?と、そんな感じのお話でした。
ARIA The NATURAL #26 その 白いやさしい街から… はヤバいっすよ
『今の私はあの頃なりたかった私になれてるのかな……?』さて、そろそろ言ってもいいでしょう。←毎回ココに貼ってある画像、 実はARIAの物だけあるコンセプトに基づいて選んでました。何だと思います??ズバリ『社長』1期の#8くらいからずっとです。気づいてました??
ARIA The NATURAL 第26話 (最終回)
          「その 白いやさしい街から…」  いよいよ「ARIA」も最終回~。  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!! 朝起きると、窓の外は一面の銀世界。    雪化粧のネオ・ヴェネチアもい....
ARIA The NATURAL 。。。。 第26話 その 白いやさしい街から… 。。。。 最終話 そして さようなら、また いつの日か
アクアで行きたい場所、それは ここ。お狐さまとは いろいろと ご縁が 御座います故。一番 思ったのは アクアにも 雪が降るんだ 。。。。 という感想。寒そうです。冬場に ゴンドラに乗るお客さんも気合がいるでしょうが ウンディーネは ゴンドラの上に立つんです....
ARIA2#26
最終回てっきり、前回から話が続くのかなーと思っていたら、雪玉転がしのお話でしたなるほどねーそーきましたか雪玉転がしてると、何故かみんなが手伝ってくれるという、ただそれだけの話でも、そこがなんかARIAらしくて良いのですでかくなった雪玉は、ちょっとしたイベント
ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から…」
「子供の発見」という言葉があります。 17世紀くらいまで6歳児までは「半人前の大人」であり人権が認められておらず、早く大人になる事だけを要求されて来ました。それをフランスの思想家ルソーが、「子供」という存在を認めるべきだ、とその概念を提唱したのです。
ARIA The NATURAL 第26話(最終話)「その 白いやさしい街から…」
ARIA The NATURAL 第26話(最終話)「その 白いやさしい街から…」いよいよARIAも最終回。心の癒しをありがとう。
ARIA The NATURAL「その 白いやさしい街から…」
ARIA The NATURAL「その 白いやさしい街から…」です。最終回ラッシュです。藍麦がレポートしている4本中3本が最終回です。その中でも、一番残念なのがARIAです。まぁ、絵の質があれなので、1クールを半年ごとに繰り返すでも良かったような。あらすじ:...
ARIA The NATURAL 『その 白いやさしい街から…』
 『ARIA The NATURAL』第26話を観させて頂きました。今回が最終話。この『ARIA The NATURAL』の全体のテーマが【水無 灯里】の出逢い。この26話では【灯里】の出逢い。それは【アリシア】さんとの出逢いの感謝に全てが描かれていたと思います。水の星「アクア」との出
ARIA The NATURAL 最終回
『その 白いやさしい街から…』子供の頃、思い描いた未来は……なりたかった自分、叶えたかった夢、たどり着きたかった場所。誰もが子供の頃に思い描いた未来、目指した自分の姿。憧れの人に近づきたい。誰
ARIA The NATURAL 第二十六話
 雪景色のネオ・ヴェネツィア。ふと、「大人になったらなりたかった物」に思いを馳せ
ARIA The NATURAL 「その 白いやさしい街から…」
ネオ・ヴェツィアも冬。寒い中の肉まん、美味しそう。
ARIA the Natural 感想
3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。身辺もやっと落ち着いてきたのでゆっくりと更新して行きたいと思います。 最終話感想:最後もARIAらしいほわほわした話。灯里や藍華がもうじきプリマに昇格できそうって
ARIA The NATURAL 第26話 「その 白いやさしい街から…」
『ARIA』らしい非常にまったりとした最終回でした。ストーリー的には「灯里とアリシアが街中を雪玉を転がして歩く」という、大変地味なものでしたが(笑)、それも本作の味ですよね。個人的には、好きな雰囲気でした。 冒頭の「ユーフォリア(弾き語りバージョン)」や、牧野
ARIA The NATURAL 「その 白いやさしい街から…」
優しかった時間ももう終わり自分が小さな頃になりたかった大人とは・・・サッカー選手しか思い出せません
・ARIA The NATURAL #26 「その 白いやさしい街から…」感想
OPが変わってて良い感じ。なんかこれで終わりなんだなぁとか思う。アイとのやり取りで灯里は子供の頃どんな大人になりたかったのかと悩むわけですが、さて、自分は一体どんな大人になりたかっただろうか?
ARIA The NATURAL 第26話 「その 白いやさしい街から…」 (最終回)
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から・・・」(最終回)
博士「良い話じゃったな・・・」助手「じわぁっと来ましたね・・・」
ARIA The NATURAL 最終話
子供の頃想像していた自分の将来の姿。大人と呼べる今改めて思う、将来の姿。
【終】ARIA The NATURAL 第26話 「その 白いやさしい街から…」
ぷっぷぷいにゅ~♪(最終回~♪)
ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から・・・」(終)
脚本:吉田玲子 絵コンテ:佐藤順一 演出:竹下健一/名取孝浩作画監督:海堂ひろゆき/羽生貴之 作画協力:伊東克修/岩崎優 キャラクターデザイン補:ロマン・トマ----えーと、まずはスタッフの皆様、2クールお疲れ様でした。最後ぐらい、演出と作画監督は一人にしてビシ
ARIA The NATURAL 追記25
= 第26話 「その 白いやさしい街から…」 ='''終わってほしくなかったけど・・・'''[[attached(1)]]ARIAは音楽にこだわるアニメです。最終回も普段と違う音の演出をしてくれました。ユーフォリアの弾き語りバージョンです。なかなかよかった♪[[att
第26話「その 白いやさしい街から…」
「アイちゃん、昨日からの雪で今日のネオ・ヴェネツィアは一面の雪景色。やがて来る年のために町中が新しく塗り変わったみたいです」「灯里さん、アクアは遠い。夏の暑さも冬の寒さももっと体いっぱいに浴びたいのに…アクア
ARIA The NATURAL 第26話(最終回)「その白いやさしい街から…」
 前回の秋から季節はいきなり冬。ネオヴェネツィアには雪が降り積もっています。
ARIA The NATURAL 第26(最終)話
ARIA The NATURALの最終回です。雪だるま作りに、多くの方々の手伝いがあって巨大な雪だるま完成です。
ARIA The NATURAL 第26話(最終話)「その 白いやさしい街から…」
OPが、「ユーフォリア~弾き語り~」キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!癒される~o(´□`o)ARIA The NATURAL 第26話(最終話)「その 白いやさしい街から…」は原作第6巻Navigation28「スノーホワ
ARIA The NATURAL 第26話(最終回)
最終回は、アクアに雪が積もった日の話。前回が全員集合で最終回風のお話でしたが、うって変わって今回はアリアカンパニーの2人と1匹のお話でした。静かに美しく素敵な、このアニメにふさわしい最終回だった気がします。あたり一面雪景色となったネオ・ヴェネツィ....
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第26話 「その 白いやさしい街から」
ARIA The NATURAL Navigation.5朝目覚めるとそこには白銀の世界が広がっていました。ここアクアに訪れた冬。まるで優しさに抱かれたかのような・・・そんな心地よさを感じながら、灯里は今日はいつもの合同練習へと出かけるのでした・・・。
【終】ARIA The NATURAL 第26話
ARIA The NATURAL Navigation.5ARIA The NATURAL Navigation.6ARIA The NATURAL Navigation.7ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き〔GAME〕PlayStation2【その 白いやさしい街から…...
+ARIA The NATURAL【26】+
第26話「その 白いやさしい街から・・・」  子供の頃・・・どんな大人になりたかった? 灯里ちゃんが一番気になるところは・・・ アリシアさんは子供の頃、どんなオトナになりたかったか・・・。 アリシアさんは突然雪だるまを転がし始めましたそし

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

