スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン第35話「アストラル・アパッチ」

ゲッコーステイトによるキャピトル・ヒルへの奇襲。
ミュージックもノリノリで、視聴しながら踊り出しそうになってしまいました。
こういうリズミカルなバックミュージックを聴くと、あぁ・・・やっぱエウレカセブンってイイなぁ~・・・と、つくづく実感するのは私だけでしょうか。

作戦途中なのに、「逃げようよ!」と叫ぶエウレカ。
確かに人の命を奪うのは怖い事。
でも、ここまで来といてそりゃないでしょ~。
エウレカを抱きしめるレントン。
すごく大人っぽく見えました。

ホランド

今回のホランドは全般的にカッコ良かったです。
デューイに散々クソみたいな言葉投げつけられても、あまり動じませんでしたし。
タルホさんと同様、だいぶ成長したなぁ~・・・と。
父親になるという自覚が出てきたのかしら。。。
しかし、この2人って兄弟だったんですねぇ~!
今さらながら明かされる衝撃の真実。
しかも、タルホさんはデューイの元カノだったんかい。
いったいどんな付き合い方してたんでしょうね~。
気になる・・・。

ノルブさん、エウレカとレントンを認識するとさっさとホランド側についちゃいましたね。
えらい現金な・・・。
月光号に着いてからは煙草吸いたそうだったし。
けっこう俗っぽいお坊さんのようですね~。

▽第23~26話収録、『交響詩篇エウレカセブン』の第7弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 7 1/27発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/24-1b2bebd0

交響詩篇エウレカセブン 35
副題「アストラル・アパッチ」 このところ、毎週楽しみで仕方がないアニメのひとつです。 ただ、第3クールに入ってから、あまり楽しみでないオープニングムービー。 (マテ そのオープニングがごく一部、絵を差し替えていた箇所があったようですね。...
今日のエウレカセブン(第35話)
ジム・ジャームッシュナイトでほぼ徹夜してそのままエウレカセブンへと突入。しっかり見るぞと気合いを入れて見ました。-----------------------------第35話 アストラル・アパッチ ゲッコーステイトは首都キャピタルヒルに攻め込み、首都防衛軍との戦闘に入る。しかし戦

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

