スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」

今回のサブタイは、「覚醒の~」という事で、先週のルルーシュと同様、スザクも人格が変わる程の新たな力を手にするのかと思っていたのですが、全然違ってました。

スザク

スザクの人間性はあくまで、スザクのまま。
しかしながら、“新たな力”というのは、彼自身に新たな能力が覚醒するという意味合いではなく、新たな戦力を手に入れるという事の代弁だったようです。

それにしても、スザクの操縦するランスロットは強かった。
たった一機で、次々とナイトメアをなぎ倒し、しかも、戦闘の途中で人助けまでこなすという俊敏ぶりには、目を瞠るものを感じました。

テロリスト達をてきぱきと指揮するルルーシュも、なかなか格好良かったです。
彼が当然のようにナイトメアを操縦する事が出来たのは、“王の力”のおかげなのでしょうか。
しかし、テロリスト達も全員ナイトメアを乗りこなしていたところを見ると、イレブンの人々もナイトメアについての知識はけっこう持ち合わせている様子・・・??
何でやね~ん。

“王の力”の能力を使って、堂々とブリタニア軍の母艦に乗り込んだルルーシュ。
何て、便利な力なんだ・・・(*´Д`)
クロヴィス殿下の事を“兄さん”と呼ぶルルーシュ。
そして、「今は亡きマリアンヌ皇妃が長子、第17皇位継承者、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです。」・・・って、ど~いう事??
ルルーシュって日本人じゃなかったの~っ?!
しかも、死んだはずって・・・。
そうか、もしかして、ブリタニアにも過去にルルーシュという名前の皇子がいて、その人に成り代わろうとしているって事なのかしら・・・。
う~む、まだまだ謎が謎を呼んでいる状態のこの作品。
次回が待ち遠しいです☆

▽TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』より、全高約150mm、ルルーシュのリアルフィギュアが登場!!
■コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア 1/25発売
コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/242-912cbd07

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
「覚醒の白き騎士」スザルルを全力で応援します(腐)!!ブリタニア軍の兵士を全員自殺させたルルーシュ・ランペルージ。そこにナイトメアフレームに搭乗した美人さん、ヴィレッタが現れ、早速ルルーシュに嫌疑が
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒 の 白き 騎士」
第2話 覚醒 の 白き 騎士
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 stage2 覚醒 の 白き 騎士
死んだと思っていた枢木スザクが普通に生きていて、ランスロットにのってテロリストを撲滅懐中時計で弾がスーツ内で跳ねることが阻止出来て生きているというのは便利な時計ですね。親とかルルーシュとかそういった人から貰った、大事な大事な時計なのでしょう。しかし....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.2「覚醒の白き騎士」
流石に注目作だけあって、1話の記事は凄いトラバが来ました(苦笑)あれだけのトラバが来たのは、種シリーズ感想の記事の時以来だと思う。どーでもいいけどMBSさん、なんで前番組からCM無しなんですか?録画し
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage2 『覚醒 の 白き 騎士』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第2話を見ました。白き騎士という事は、枢木スザクの事ですね。スザクが覚醒するのか。ぎゃー、最初から血まみれーーーーー!主人公ルルーシュがC.C.(シーツー)に語りかけますが、声がとっても怖い。ヴィレッタ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#2感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1『コードギアス 反逆のルルーシュ』#2「覚醒の白き騎士」指揮した話。ルルーシュは王位継承争いで落とされた子なのね。強奪。指揮。サザーランドを強奪しテロリストに支援。良いね。自らは戦わず指揮する頭が切れる主人....
コードギアス 反逆のルルーシュ 02話 「覚醒の白き騎士」
力を手に入れたルルーシュ、彼が取った“反逆”の行動とは・・・?恐らく、今期で1番にOPが好きです。「交響詩篇エウレカセブン」の時もそうだったけど、FLOWの曲はどこか他の曲とは何かが違うんですよ。アニメに合っているとか、ムービーが良いとか、そんなのを抜きにし...
コードギアス 反逆のルルーシュ #2
C.C.から得た力を使い、ルルーシュのブリタニア帝国への反逆がスタートしました。他人を自在に操るルルーシュの力ですが、直接相手を視認しなければ効果がないようです。ヴィレッタに...
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 『覚醒の白き騎士』
 幼馴染は敵同士………キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! どこのアスキラですか、マジ萌える…!!!しかし幼馴染同士で戦ってる事にはお互い気付かずに戦うと言うプチ鬱展開…だが萌える(*´Д`)
コードギアス反逆のルルーシュ第2話覚醒の白き騎士
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第2話覚醒の白き騎士」「ささ始まりました…コードギアス第2話は世界唯一の第七世代のナイトフレーム、ランスロット起動、そしてその圧倒的な力でサザーランドを薙ぎ倒す」「全ての性能が..
コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」
コードギアスの第2話を見ました。BBBのゼルマンが格好いいなと思うと、ルルーシュの声も格好いいなと思えてきました。最初は武装錬金のカズキの声の方がいいなと思ってたのですが。stage2 覚醒の白き騎士2010年8月10日神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した。ブリタニ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話
これハマったわo(・∀・)oブンブンこういう展開好きだわ(*´Д`)'`ァ'`ァ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
OP後に『無限のリヴァイアス』DVD-BOXのCMが! 思わず、そこだけ何回も繰り返し観てしまいました。なので、本編にたどり着くまでが長かったです(笑)。 ルルーシュVSスザクの初対決や、ラストの意味深発言など。ストーリーがよりハッキリと動き始めましたね。「期待」が「
コードギアス 反逆のルルーシュstage2 覚醒の白き騎士
なんというメカ・・・ 動きを見ただけでワクワクしてしまった このアニメは数年後間違いなくスパロボ参戦 / ̄\ | ^o^ | \_/
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
やばいよやばいよコードギアス2話目にして今期の他のアニメを寄せ付けないぐらいの最高の出来。この調子で2クールやったらとんでもない傑作になりそう。そんな信者と呼ばれても別にいいやと思わせる今回。まだオリンシスを見てないんだけど、見てる場合じゃない(...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
前回、力を手にしたルルーシュ。しかしこの能力は相手と直に目が合っていないと駄目らしい。
コードギアス 反逆のルルーシュ #02 「覚醒の白き騎士」
 レジスタンスに奪われた “毒ガス” の奪還のため、 一般市民の命さえ無差別に奪うブリタニアの貴族たち。 貴族たちの前に立ちはだかったのは 本来の敵であったレジスタンスではなく――。♯神聖ブリタニア帝国: 前回記事の追記 追記して以降の....
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE 2「覚醒の白き騎士」
「 勝ちたければ 私を信じろ 」自信満々な黒主人公・ルル。ホントの彼はどんな男の子なのかなぁ。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#2 覚醒の白き騎士
= 反則的能力のルルーシュと反則的強さのスザク =ちゃんと組めるのかはいつになるのかな?----'''うわ~んC.C.タンが死んじゃったよ~'''(つд`)まあちゃんとピンピンしている姿をまた見せてくれるでしょう・・・ほんとに?さて、ギアスの力
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
「出番が少ないならお色気でいくしか…」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
サブタイトル「覚醒の白き騎士」  ブリタニア軍の新型ナイトメアの騎士として指名されたスザク。  奇しくも彼とルルーシュは、互いに相手の素性を知らぬまま戦場で対峙する...
コードギアス反逆のルルーシュ2話「覚醒の白き騎士」
なんかすっごいスピードでお話が進んでゆく!!(><)結構ついていくのに必死なんですけど、それは心地よい高揚感とも似てて、説明不足な点もありますが、やはりこの作品は面白いと思いました。一瞬でも気を抜いたら台詞とか聞き逃してしまいそうなんで、こりゃ毎回大変..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 覚醒の白き騎士
またしても話は一気に進みましたね。 っていうかなんですかこのハイペースは(笑
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
ルルーシュの黒さがたまりませんっ(>∀<)ルルーシュが黒ければ黒いほどスザクが白く眩しく輝くっていうとこに(*´д`*)ハァハァしたわwwwでは感想いきまーす!!
コードギアス 反逆のルルーシ 第2話「覚醒の白き騎士」
黒い、黒いよルルーシュ! でもそんな君がダイスキだーーー!!! 第2話もすっごく面白かったです。 ルルーシュはすでに真っ黒だし、計画が上手くいってご満悦の所を邪魔したのは幼馴染スザクだし、2人とも自分のしてることが正しいと思って本気で相手を倒しにかかってるし、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
スザク生きてたー。(笑)ヒロインも無駄にスク水披露。 ルルーシュは直接相手の瞳を...
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 を語る
注目の第2話・・・、と言いたいのですが、今期は他に気が回ってしまって、せっかくの注目作を流してしまいそうです。まあ、私は散々言ってますがスタッフを信じるのみです(笑)今回はまさひろ山根さんメカ作監で楽しみでした。生で見るのは久しぶりな気がします。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:3.5~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二話
あ~やっぱり王族でしたか。しかしホント何でもありな力だなぁ・・・。あっさり使いこなしてるけど葛藤とかは無いのかい?どうせ面倒な副作用があるんだろ?やっぱりサンライズアニメの白いヤツは化け物なんだねぇ。結構元気な幼馴染。中の人の盗作問題はいいの....
コードギアス反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
やっぱOP好きだわ~ところで、C.C.ってあの拘束衣が普段着なんですか?OPではどの場面でもあの服装のように見えたんですけど・・・ということで、1週間楽しみに待つようになってた、コードギアス第2話。やっぱC.C.は死亡!?物語から退室でないことはわかりきっていますが、&q
コードギアス 反逆のルルーシュ・第2話・覚醒の白き騎士
寸でのところで反乱軍を味方につけ 対ブリタニア軍の包囲網を 次々突破していくルルーシュ。 その強さは神憑り的だった。 追い詰められたブリタニアの第3王子・クロヴィスは ロイドの最新型ナイトメアフレームを発動。 ランスロットと名付けられた機体のパイロットは 奇跡
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
今日ひょんなことで指の靭帯を伸ばしてしまいました。完治するのに最低8週間はかかるそうで。右手の薬指を固定しててその関係で他のの指も動きが非常に悪いから、キーボード打つにも右手はほとんど一本打ち状態で辛い
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
「 ふ…っはははははは!! やれるじゃないか…!!!!」またしてもやってくれたゼ…!この笑み、もうヤバイです。  ルルーシュ最高w※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 「覚醒の白き騎士」
ランスロット素晴らしい!まさしくヒーロー。テロリストに奪われたナイトメアをたった一機で誰も殺さず叩きつぶしたり、途中で人助けをしたり。「覚醒の白き騎士」のサブタイにふさわしい活躍を見せてくれました。し
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
力を手にしたルルーシュが取った行動とは・・そして知られざる新たな事実。更新中とか書いときながら書いてる途中で寝てました(´・ω・`)スイマセン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」やっぱ面白いわ。コードギアス。大人の事情で深夜放送になったけど、これからも面白くなりそうですね。ヾ(*´∀`*)ノ第1話の冒頭、ルルーシュが異常なチ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
「覚醒の白き騎士」白い機体は主人公の証w スザクがランスロットで発進しました。しかし、タイトル通りなら主人公は黒いルルーシュ… 「ファハハハハハハ! やれるじゃないか!!」もうヤバイです。ルル最高www
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2
 STAGE 2 『覚醒 の 白き 騎士』  やっぱ、シーツーは頭を撃ち抜かれたってことでそのまま死亡確定(えー 前回の騒ぎに気づいたのかヴィレッタの搭乗するナイトメアフレイムがルルーシュの元へ・・・。 ルルーシュの能力は直接相手の網膜じゃないと効かない
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
[[attached(2)]]C.C.から授かった力でブリタニア帝国に反撃に出るルルーシュ。ていうかC.C.は生きてるんでしょうかw精神支配は直接相手を見なければ効果がないようです。じゃないとナイトメア戦闘がつまらなくなりますからね。[[attached(3)]]スザク生きてました。さす
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」
STAGE.2 「覚醒 の 白き 騎士」  命を賭けたゲームのはじまり――。 得たのは王の力。 ルルーシュの反逆劇が始まる・・・  ルルーシュの黒さは予想以上でした(笑)生きていたスザクは白いナイトメアを駆ります。 
コードギアス反逆のルルーシュ 『覚醒の白き騎士』
やっぱり王子様だった~♪ ルルーシュ。力を使ってナイトメアをゲット。11テロリストを上手に使ってその作戦力と采配力を見せ付けるルルーシュ。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメシンジュクゲットーに現れたテロリスト、そしてそれを討つブリタニア軍の戦いに巻き込まれてしまったルルーシュ。しかし、謎の少女より不思議な能力を授かったことにより、彼の中である変化が起ろうとしていました。不気味な笑....
ルルーシュ 2
ルルーシュ・・・真っ黒だよルルーシュ!!!!笑最初の世界地図みるとやっぱり噴出しちゃうよおもいっくそアメリカだし!!![:てれちゃう:]今週も面白かったー!なんかね、ルルーシュの切れっぷりが痛快で展開も速くてイライラしないし、使いまわし画像もないしね、アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
すまん。これ、面白すぎるんだが(笑)テロリスト側の反撃、ランスロットの初起動、そして明らかになったルルーシュの正体。最初から最後まで目まぐるしいほどスピード感のある展開になっており、否が応でも物語に引き込まれてしまいました。え~と、言うまでもなく今....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
第2話「覚醒の白き騎士」ルルーシュの前にブリタニアのナイトメアが!「よこせ、お前のナイトメアを!」またまた少女から貰ったアイ・レイドの如き力を行使!もうガンガンに強気で突き進んでます、ルルーシュ(笑。ナイトメアも自在に操っちゃってます。そして、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」今回も黒いルルーシュ。
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 2 覚醒 の 白き 騎士
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 2 覚醒 の 白き 騎士 ブリタニア軍はルルーシュの指揮するテロリスト達に次々と倒されて行き、ルルーシュ圧勝かと思われたが、そこに得体の知れないブリタニアの新型兵器、スザクの操るランスロットが姿を現したのだった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話
'''やっぱ面白れ~なこのアニメ'''まあ危惧していた反米色も今回ばかりは気にならなかったんでちょっと気分がエエですわ~{{{超チカラを手に入れたルルーシュ}}}早速、敵のロボットを奪取~'''ってもう何でもアリっすな~、まあ相手を
コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒 の 白き 騎士」
単純にバトルが熱いの大好きなんで、非常に楽しむことが出来ました。うはー、クオリティ高ー!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
キターキタキタキタ――――(゚∀゚)――――!こういうの待ってたwww萌えそうなアニメ認定。☆.。.:*・°スザルル決定゜・*:。・☆.。.:*だな。オメデトー!!!!!! □■スザク■□「ざぁ~んねんでした。天国に行きそびれたねw枢木一等兵~」いや、むし
コードギアス 反逆のルルーシュ第2話感想。
第2話「覚醒の白き騎士」気合を入れて書こうとしたのですが・・いまいち話の内容や世界観がまだ把握出来ないのでまだ気合入れて書けない状態です・・。ちょこっと本編です・・。謎の少女によって力を手にいれたルルーシュ。ルルーシュは手に入れた力で敵のヴィレッタ・ヌゥ
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 2話「覚醒の白き騎士」感想
初回からウッカリ死んでしまったC.C.さん。流石に、いきなりムックリ起き上がっては来ません。そんな平凡な事では魔女等とは呼べませんからな!きっと、ルルーシュがショック死しそうな形で再登場するに違いありません。CMによると運命の魔女らしいですし。鬱屈し....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
今回もルルーシュが黒いー!! カッコ良いです!(笑)遂にスザクがランスロットで出撃!!そしてルルーシュの正体が明らかに!簡易感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダ
スザクを見くびっていた!侮れん!奴は叩けば叩く程成長するタイプだ! ~復讐のコードギアス 第二話 覚醒の白き騎士~
今回の話はルルーシュとスザクの相違点が戦闘を通して描かれてました。ルルーシュ「こいつか!俺の作戦を!」スザク「お前が指揮官だな!」ルルーシュ「たかがパイロットが、よくも!」 C.C.死亡。でも多分ひょっこりと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
コードギアス第2話「覚醒の白き騎士」の感想です。いよいよ黒くなってきたルルーシュ、倒れたC.C.の隣で「結局なんで力をくれたんだ?」と。C.C.もそのうち最高のタイミングで何事もなかったかのように復活しそうで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話「魔神が生まれた日」&第02話「覚醒の白き騎士」感想
さてさて、「コードギアス反逆のるルーシェ」が始まりましたね。第一話・第二話を観終わったのですが、どうしても主人公の中の人が気になってしょうがない(苦笑)最近彼の声を聞く事が多くなっている事を考えると、結構人気があるのかな?まあ、そんな事はさて置き。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2「覚醒の白き騎士」
博士「遂にこのアニメも覚醒じゃ!」助手「流石谷口監督ですね・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ第2話「覚醒の白き騎士」:ランスロット強すぎ
テロリストを指揮して帝国軍を蹴散らすルルーシュ。こういう主人公が天才な作品を自分は好きなのかもしれない。ランスロットに乗って今度はテロリスト側を圧倒するスザク。やっぱり生きていたのか・・・撃たれた場所
コードギアス反逆のルルーシュ 第2話『覚醒の白き騎士』
前回色々文句言って、今回もアレな出来ならスパッと切るつもりだったんだけど・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 
    stage2 「覚醒の白き騎士」  「ギアス」の力を手に入れたルルーシュ。 そして、その力でヴィレッタのナイトメアを強奪・・・。  おいおい、なんて羨ましい力なんだ(笑)その気になれば(;´Д`)ハァハァし放題じゃ~ん! 追い詰められたレジ....
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2 覚醒 の 白き 騎士
ルルーシュ・ランペルージよこせ、お前のナイトメアを。枢木 スザクよし、やれる。このランスロットなら一気に!!ルルーシュ完全に覚
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
こりゃ燃えるね。最高ですよ。ランスロットの動きに思わず燃えてしまいました。ストーリも飽きさせない展開ですよ。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage2『覚醒 の 白き 騎士』
「なぁお前、オレに何をして欲しかったんだ?オレに変な力だけ与えて…」骸の塊の中に立つルルーシュそこへ轟音と共に一体のナイトメアが現れる。「なぜ親衛隊が?ここで何があった?ブリタニアの学生がなざこんなと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
ルルーシュの力はある意味で無敵だな~。一対一じゃなく一対多で同時に催眠(?)にかけられるか。絶対にエロい事に使って欲しいよ(笑)妄想感想いきます!
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話
2話「覚醒の白き騎士」 コードギアスは今期最大注目株です! 1話は衝撃だったー! 「俺に何をしてほしかったんだ」とC.C.に呼びかけるルルーシュ。 C.C.ほんとに死んじゃったの!?!? そこへあの女兵士さんがルルーシュを発見。 なぜこんなところに学生がいるのか、と言われ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」(ロングレビュー前編)
第2話においても面白さはキープできていましたね。見応えありました!『王の力』を得ながらも戸惑うルルーシュがいつもの調子を取り戻したのが得意のチェスを見てからというのが「魔神」は”未だ人である” って感じましたね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
智謀、策略うごめく展開は、唾を飲むような緊迫感がありました。あの少女はとんでもない人間に、とんでもない力を渡してしまったようですね。新型機によって作戦をかく乱され、思うように動かないテロリストを使えないと揶揄するルルーシュは、もはや人を駒としか見て...
コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第2話・「覚醒の白き騎士」を見て寸評
 今回は、イレブンながら卓越した能力を誇るスザクが新型ナイトメアフレーム・ランスロットに搭乗するお話。 いやいやこの作品の何が良いってルルーシュの怪しすぎる笑みだな。とても主人公クラスとは思えず魅力的だ。今の所は主人公は彼なのか…?しかし彼は具体的に何を
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
アニメ感想コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」<あらすじ>C.C.より他者を操る力を得たルルーシュ。その力を素早くモノにすると、ナイトメア・サザーランドを強奪。そのまま搭乗すると、識別信
コードギアス・反逆のルルーシュ  第2話
いやぁ2話ですが話がスピーディーで見入ってしまいました面白いですギアスという能力を手に入れたルルーシュもらったものは最大限活用ということでさっそくサザーランドぱくっちゃいましたでもどうやら直接目を見なければ効果はないもようですそしてテロリストの一団に無...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
話題騒然のコードギアス第二話です。今回はルルーシュの嫌な人っぷり大爆発な訳ですが、何か1話の時とキャラ変わったような。
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.2 覚醒の白き騎士
第2話終了。震えが止まらない。
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第1話「魔神が生まれた日」 第2話「覚醒の白き騎士」。。。。 2つ まとめて初期感想をアップ。
この主人公、なかなか不敵なヤツですね。そーゆー性格の主役も 案外 面白いかも。ただ、私的には こーゆー目のキャラデザインは 趣味じゃないんですよ。自衛隊イベントが続いて 撮影してきた画像の整理やらで しっかりと感想アップが遅れました。世間様では かなり...
コードギアス 第2話「覚醒の白き騎士」
テトラ「白き騎士、ニルバーシュ!!!」副館長「作品違いますよ?」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」感想。
コードギアス・反逆のルルーシュ 第02話「覚醒の白き騎士」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三好正人 作画監督:佐光幸恵・山根理宏作監協力:石田可奈 総作画監督:千羽由利子・中田栄治うわっははははは、やれるじゃないか、やれる、やれるぞ、ブリタニアを倒す事がちょっとルルーシュくん、C.C.は放置ですか。wブリ
コードギアス 反逆のルルーシュ
「覚醒の白き騎士」 すごい大人気作品ですねっ、他のブログさんの「TB」をみたら150を超えている、所もしばしばです、「ハルヒ」を超えている数です、それだけの作品かどうかはなんとも云えませんが、多くの方
コードギアス反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」
やっぱ面白いっスわ~!今期のアニメは不作か・・・?とか思ってたけどこれは期待できるね!やっぱり反米色は拭えてないけど、それさえ気にしなければ普通に楽しめますよ。ホント、よく話の分からない時代劇アニメな
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
「覚醒の白き騎士」 ルルーシュのあの力はやっぱり目力なのか~!で、直接見ないとだ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想。
第4話「その名はゼロ」先週見逃したのですが、今回もハイスピードで物語が進んでいきました。それではちょこっと本編です。スザクはグロヴィスの殺害容疑で逮捕された。ナナリーはスザクが逮捕された事を心配する。取調べでスザクは日本最後の総理大臣の息子だという事が判

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

