スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第3話「お姫様 料理対決!!」

今回は、お姫様フィーナがアルバイトに挑戦するお話。
バイトコスの彼女が可愛い♪

バイトなフィーナ

「こんな早くからバイトを・・・、がんばっているのですね」
「ところで、以前から疑問に思っていたのですが、バイトとは何ですか?」

・・・って、来ましたね~。
必殺・お姫様発言!!!
まったくもって、羨ましい限りです。

仁兄ちゃんの提案で、バイトを手伝う事になったフィーナ。
そして、予想外に仕事をテキパキとこなす彼女。
何だか、激しくキラキラしてるんですけど~。
仁兄の、人形による接客シミュレーションは、とても面白かったです。
一本毛オヤジの貴重な一本を、お盆でスマッシュカットするフィーナが、なかなかイカしてます☆

仕事のミスが続くフィーナを抱きしめる仁兄!!!
・・・というのは、もちろん彼の妄想で。。。
妹の菜月に“兄想い”の杓子でぶっ飛ばされる仁兄ちゃん。
最初はモテキャラだと思っていたのですが、激しく勘違い。
ひたすら、ギャグ担当猛進中の仁兄さんでした( ̄∇ ̄;)

月代表・フィーナ×地球代表・菜月の料理対決。
それにしても、菜月のサラダが真っ黒焦げって、何でやね~ん?!
ちょっと焼いてみたら・・・って、焼いたら、それすなわちサラダにあらず!!
スープも真っ黒で固形化してるし、他のものも全て真っ黒で・・・。
勝者は、もちろんフィーナ。
料理初挑戦の彼女に惨敗する菜月って、いったい。。。

落胆中の菜月の失敗料理を無理矢理(?)食べてくれた達哉くん。
苦そうな表情ながら、「ま、少しは上達したかな・・・」な~んて言ってくれるんだから、もう最高。
世の女性は、こういうさり気ない優しさに弱いんですよね~。
男性の方々は要チェックです!!
ところで、翌朝のフィーナの真っ黒エッグって、やっぱわざとですよね??
フィーナ、いじらしいなぁ(*´∀`*)♪

▽初回生産版は、豪華2大クリエイターによるWジャケット仕様、早くもTVアニメ『夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-』のDVD第1弾が登場!!
■夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 12/22発売
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/248-0657938f

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話
「お姫様 料理対決!!」前回より更に作画崩壊してる(愕然)!!今回は仁の提案で、フィーナの初バイト(ウェイトレス)→菜月との料理対決の話。どちらも生まれて初めての経験なのに、少し教えただけでウェイトレス
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」
今日はキャベツが安いです
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話 お姫様 料理対決!!
これはすげぇ・・・。 いろんな意味ですごすぎる 久々に見たよ、神クオリティーを。
夜明け前より瑠璃色な 第3話
「お姫様 料理対決!!」 だめだ・・これ。感想書く気力も萎えました。 盛り上がらない脚本、テンポの悪い演出、伝説級の作画の全てが底辺レベル。まさかあの作画でOKだなんて思ってないよねえ・・最後のカット
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第3話 お姫様 料理対決!! 。。。。 ギャグアニメと化してしもうた、でも笑えない(苦笑)
唯一 マシに見れるシーンが これかなぁ。これでも1話目と比べれば とても 表現不足でしょうけどねぇ。あぁ、フィーナのイメージが 崩れていく。。。。実は このアニメ10月スタート作品の中では 最重要チェック指定だったのですが、ど~も 雲行きが怪しくなってま....
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」
■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」  だいぶ地球に慣れてきた感じのフィーナ&ミア。そんなとある日曜日、達哉はバイトに出かけるが・・・。どうやらフィーナはバイトというものが、よくわかってないようです(苦笑)   と
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話
フィーナと菜月が左門で料理対決するお話。マスターカーボンの実力を遺憾なく発揮してくれました(笑)。しかし、あの作画は一体どうしてくれたものか、流石に酷すぎかも・・・。動画はともかく、静止画が悪すぎではどうしようもないです。昼からバイトな達哉は本....
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話
第3話「お姫様 料理対決!!」 「バイト・・・とは何ですか?」さすが姫様! バイトを御存知ない!・・・ということで、実地見学に~♪「兄さん、フィーナに変な事したら今度こそ許さないんだから!」「おいおい妹よ。僕がそんな事するわけないだろう♪」するす
夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!!」
夜明け前より瑠璃色な 第3話お姫様 料理対決!! どーでもいいことなんですけど、毎回タイトルに感嘆符や疑問符がついてますよね。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」
各所で話題沸騰中のよあけな第3話がついにチバテレビにもやってきた!ここまで来たならとことん突き進んでほしいという気持ちが芽生えてきたおもちです。ポストMUSASHIのポジション獲得のために頑張ってくれ。
夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!!」
作画は気にしないでいきましょう!今回は、どこまでもギャグに走った展開です。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #3「お姫様 料理対決!!」感想
感想ちょww前回も相当だったがこれは酷いww作画もう救いようねえよwwwCAPできるとこねぇorzBパートで多少持ち直した、か?料理の鉄人ネタはいいから・・・なんかわからん緑色の丸い物体キタwwwたまにいいシーンもあるからなあ無下に切るのもどうかだし、悩むとこ
夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!」
博士「頂点を極めた『あけるり』!」助手「勿論、作画崩壊の点です・・・」
夜明け前より瑠璃色な・第3話
「お姫様 料理対決!!」 すっかり朝霧家に馴染んだフィーナとミア。と、そんな日曜
[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様料理対決!!」
夜明けな第3話。うん…、キャベツ…では、感想を(´・ω・)
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第3話「お姫様 料理対決!!」 [アニメーション]
 マルクス・ポルキウス・カトー・ケンソリウス(Marcus Porcius Ca...
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!」
第3話 「お姫様 料理対決!」  マスターカーボン菜月もビックリな・・・ 消し炭にしたくなる作画でした。。 これってBS-iで放送していい画なんですか?  達哉たちがトラットリア左門でバイトするのを見たフィーナ。
夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~ 第3話「お姫様 料理対決!!」
おいコラ! 何だあの作画は? 視聴者をなめているとしか言いようがありませんねまったく! フィーナ姫を筆頭に全キャラの作画が崩れすぎ。 笑うどころか絶句しましたよ。 まあ八百屋のおっちゃんの顔には爆笑しましたがw でもこのアニメはネタアニメじゃないでしょうが
夜明け前より瑠璃色な 第3話・「お姫様 料理対決!!」を見て飲酒。
 今回は…噂になったあの回のお話。いや、むしろポジティヴに考えるんだ。俺たちは歴史的瞬間を目撃してしまったのだと。だから酒がないと見てられないんだね。 それにしても… 検証そのいち これは何なんだ。てっきり王蟲がきざまれてるのかと思った。こんな事をしたら
夜明け前より瑠璃色な #3, あさっての方向。 #1
視聴作品が多いので、感想の一部をまとめ感想形式にしました。(^^;・夜明け前より瑠璃色な #3今回は料理対決ということで、視聴前は今までの雰囲気を壊すようなギャグ話になってしま...
夜明け前より瑠璃色な -Crecent Love - 「お姫様 料理対決!!」
フィーナに宮廷の料理人が務まるとお褒めの言葉を頂く朝霧麻衣。流石です。マスターカーボンの鷹見沢菜月と違いお嫁に行けます。
夜明け前より瑠璃色な #03
 <あらすじ>いつものように朝食を済ませバイトに出かける達哉。フィーナは達哉を見送った後、さやかに質問をする。「バイトって何ですか?」と。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」
今回で第3話。2話から作画が若干崩れている印象が強い(´・ω・`)だが話としては面白いから問題なしかな(゜~゜)
「夜明け前より瑠璃色な」#3 お姫様 料理対決!!
見る前から怖かった、「地獄少女」よりも・・・だってBS-i組から知ったんだもん作画がひどいって!!・・・・・まさかここまでヒドいなんてorzよかった、このアニメがオーガストファンになるきっかけじゃなくて^^;・・・あ、3話ですね。書かなきゃ! 負けない!(ぇバイ
『夜明け前より瑠璃色な』 第3話 観ました
今回は、突発お料理対決~!の巻でした。でも…夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 BCBA-2755前回の予告編で予想したほど作画の崩れは感じなかったけど、色の塗りが平坦だったかも…。って、これは厳しいかな?でもって…、お料理対決って片やマスターカーボンこと菜
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」
達哉のバイトを覗きに行くフィーナ。ちょっと作画が悪い気がしましたが、話自体はそんなに悪くなかったですがw
夜明け前より瑠璃色な 第3話 お姫様 料理対決!!
高見沢 仁勝負してもらいます。朝霧 達也ある意味才能かも。マスターカーボン健在というか。これが各所で噂になってる作画崩壊で
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」なんだこれ?もはや作画もシナリオも意味不明なところまで来てしまいました。そろそろ見るのが辛いです。確かに話数が短いのは分かるけど、
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第3話
       「お姫様 料理対決!!」 ファーレントゥーガを思い出した。↑注:フリーソフト(戦略シミュレーション)です。 びっくりするほどの作画の酷さ。アレなの?アニメって文化が根付きたてなの?ク
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第3話「お姫様 料理対決!!」感想を書きたくなくなる内容をありがとう。
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 3話「お姫様 料理対決!!」
もうちょっといろんな意味で落ち着いて欲しいところ。
【夜明け前より瑠璃色な】お姫様 料理対決!!【~Crescent Love~】
よあけな第3話に新しい表現形態を見た!ちょwwwww姫様やる気なさすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこ見てるのか分かりませんよw
哀のエプロン 今日の食材はキャベツです
第3話「お姫様 料理対決!!』 感想…何を書けば良いのでしょう鷹見沢菜月さんの腕前は既に判ってるだけに今回の話って何って感じですね文武両道のフィーナ嬢にも弱点があったのかってストーリでもなく最悪でしたね俺だったらこうするってのは言ってはいけないんで
愛に○○は関係ない。
おとぎ銃士赤ずきん 第16話。 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-第3話。
(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 「お姫様 料理対決!!」
コンプティーク 2006年 11月号 [雑誌]朝食を済ませ楽しく談笑する達哉達家族とフィーナ。月の王女もすっかりここでの生活に馴染んできたようです。今日は日曜日、達哉は朝からバイトがあると言って家を出ます。それを見て少し不思議そうな表情を浮かべるフィーナ。「とこ...
夜明け前より瑠璃色な 第3話
アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!」<あらすじ>地球での、朝霧家での生活にも少しずつ慣れ始めたフィーナとミア。休日の日曜日、達哉は朝早くから出かけていく。疑問に思ったフィーナが
夜明け前より瑠璃色な
「お姫様料理対決!!」  いやねっ、別にいいんだけどさっ、そのなんて云うか、なぜ料理対決になったのか?いきさつが希薄なんですが・・・、結局お姫様は料理をやらせても上手だってことでしょうか?スポーツ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様 料理対決!!」
今度はウェイトレス姿か。サービス精神は認めるけど、もう少し話の方をどうにか…
【キャプ感想】夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第03話 「お姫様 料理対決!!」【キャベツ祭り】
       ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  / o゚((●)) ((●))゚o \   本当はKanonみたいな料理が描きたいんだお・・・  |     (__人__)'    |  \     `⌒´  

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

